アットウィキロゴ
kairakunoza @ ウィキ
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

kairakunoza @ ウィキ

コメントフォーム(尼野録拾七氏)

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集

コメントフォーム

名前:
コメント:
  • ご拝読ありがとうございます。

    告白シーンですか!
    確かにあまごいですっ飛ばした部分ですし、それを差し引いても
    面白い題材だと思います。正直言えば萌える。

    とはいえ、あまごい自体は「ひるとよる」までであらかた書き尽くした
    感もございますので、またティンと来たときにでも機会を改めて
    お目にかけられたら、と考えております。

    つたない作品にお目を留めていただき、誠にありがとうございました。 -- 尼野録@作者のような物体 (2008-08-10 14:31:30)
  • あまごいこなたシリーズ大好きです。
    個人的には告白シーンを読んでみたいと思う今日このごろ…

    GJと連呼させていただきます -- 名無しさん (2008-08-04 12:38:57)
  • ごきげんよう、コメントありがとうございます。

    >26日の名無しさま
    ご拝読ありがとうございます。
    書いた当時はアニメ版の序盤だけの知識で書いてたので、かなたさんの
    死期とか色々矛盾点があってお恥ずかしいのですが、お気に召して
    いただけたなら作者としても嬉しいです。

    >27日の名無しさま
    ええ、時系列はそれでおっけーですよ。
    アニメ版の時系列に重ねていたので、所々に去年の時事ネタも埋まってます。

    余談ながらこの後の話も漠然と構想してはいたのですが、レッスンで
    綺麗にまとまっているので、無理に書かなくてもいいのかなあ、とも
    思う今日この頃です。

    お二方とも、改めてご拝読ありがとうございました。ではでは。 -- 尼野録@書いた張本人 (2008-02-27 15:43:28)
  • 時系列は公開した順番通りに
    あまごい→オレンジ→ブルーデイ→レッスン
    でおk? -- 名無しさん (2008-02-27 00:25:14)
  • 「あまごいこなた」、読みました。
    こなかがと見せかけて、かなたさんを出してくるとは・・・
    いい話でした。 -- 名無しさん (2008-02-26 23:19:50)
  • ごきげんよう、そしてお返事がえっらく遅れて申し訳ありません。
    せっかく全部お読みいただいてるのに、すみませんです(汗

    で。生理の描写ですが、実はうちの母の昔の様子も参考にしてました。
    天原先生のお薬は、母が飲んでいた実在の煎じ薬だったりします。
    というか、女性の方の目から見ておかしくなってないかと心配だったりもしてました(自爆

    さてさて。おかげさまで次回作も脱稿できました。
    またお気が向きましたら、ご笑覧いただければ幸いです。ではでは。 -- 尼野録@レス遅れ失礼 (2007-06-15 20:29:20)
  • ごきげんよーです
    尼野さんの作品を、全部みました。こなた×かがみ好きな自分にはたまらん&かなり面白かったです。
    ブルーデイで女性だったとおもたのですが男性だったんですねorz失礼しましたー!
    私自身女なので、ここまで生理をよくしっているということは女性なのかとつい…

    次回作、楽しみにしてますよ〜! -- 510 (2007-06-08 10:11:59)
  • ごきげんよう、ご愛読ありがとうございます。
    神っつーよりまだまだ紙でお恥ずかしいですが、そうおっしゃっていただけるなら当方も励みになります。

    で。
    「ブルーデイ」書いてから、「もしかして間違われるかなあ」と思ってましたが。
    俺はれっきとした男性でございます(自爆
    女の子の日の描写は、実はまるっきりwebで調べて書いてました。
    まーなんと申しますか……すみません(汗

    では改めて、コメントありがとうございました! -- 尼野録@俺惨状 (2007-06-06 15:16:07)
  • 作者さんは女性かな?なんだか文体がすごく優しい。
    尼野さんの作品は神! -- 510 (2007-06-06 13:17:58)

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
記事メニュー
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー