kairakunoza @ ウィキ

みなみと腐女子コンビ

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集
 1.ひよりとみなみ

 あ~もう、なんであんな気持ちになったんだろう。
 女の子相手にドキドキしちゃうなんて。
 それは、昨日のお昼休みのこと。
 その日は朝から気分が悪く、頭もクラクラしていた。
 きっと締切間近の原稿を終わらせるために徹夜をしたせいだ、などとと思っていたんだけど
 小早川さんや岩崎さんを心配させてしまったようで
「田村さん、顔色悪いけど大丈夫?」
 と聞かれてしまった。
 ――ただの寝不足だから、大丈夫。
 そう答えたんだけど、岩崎さんは私の額に手を当て
「……熱もあるし、保健室で休んだほうがいい。先生には私が言っておくから」
 と言って、私を保健室まで連れていってくれた。

 いつも小早川さんのことを気遣う岩崎さん。
 その優しさが自分に向けられているようで、少し嬉しかった。
 それはいいんだけどね、岩崎さんに支えられるように保健室へと連れて行ってもらう時、
 私はずっとドキドキしていた。
 今思うと、あのときの自分はどうかしてたと思う。
 きっと熱のせいで頭がぼうっとしてたせい。
 実際、女の子相手に自分がドキドキするなんて思ったこともない。
 でも、岩崎さんって顔も整っていて格好良くて……
 それで、岩崎さんの手が私に触れているというだけでドキドキしちゃうなんて。
 保健室のベッドに横になっているときも、しばらく様子をみてくれた岩崎さん。
 しばらくの間、私の体の上に手を置いていてくれた。
 きっと小早川さんの時もこうなんだろうけど、私はそれだけのことに妙にドキドキしてしまった。
 そして、岩崎さんが教室に戻る際には、もっと居てほしいなどと願ってしまった。
 具合が悪いときは心細くなるっていうから、きっとそのせいもあると思う。
 でもね、岩崎さん。
 あなたの、その顔で真剣に見つめられると誰でもドキドキしちゃうと思いますよ。
 だって岩崎さん、格好良いんだもの。
 でも今はただ、そのときの自分が恥ずかしいっ!!


 2.みなみとパティ

 ある日の休み時間のこと。
「恥ずかしいって、パティ!ここ、教室!!」
「ベツにHugぐらいドウッテコトないデスよ」
 パティが田村さんに抱きつく、というのはこの教室ではよく見かけることだ。
 時々、パティってすごいなって思ってしまう。
 少なくとも私は、誰かに抱きついたりなんてできないと思うし。
『ゆたか……』
『みなみちゃん……』
 なぜか、私がゆたかをぎゅっと抱きしめる姿が浮かんだ。
 でも、恥ずかしいし私には無理だろう。
 そんなことを考えていたとき。
「ソレデハ、ツギはミナミですネ♪」
 そう言って、後ろからパティが私に抱きついてきた。
「なっ……」
「タダのHugデスよ。ベツにハズカシガルこともナイじゃないデスカ」
 そんなこといっても、恥ずかしいって。
 それより、胸、あるな……
「ムネをキにしてマスね?」
「そ、そんなこと……」
 思ったことをそのまま当てられ、自分でも顔が赤くなるのがわかる。
「もう、ミナミったらハズかしがりヤさんなんダカラ。カオ、マッカデスよ」
「そ、それはパティが急に変なこというから……」
 そう言いかけたところで、急に胸を触られた。
 揉まれてる……?
「な、なにをして……」
「ほら、ユタカのおネエさんがイッテタじゃないデスか。ムネはモメばオオキくなるって」
「で、でも、こんなこと……」
「こういうことハ、ワタシよりユタカにしてもらいたいデスカ?」
「そ、そんなこと……」
 パティ、いきなりそんなこと言いださないでよ。
『さ、触るよ……?』
 ゆたかの愛らしい顔が私を見上げて――って、何を考えているんだ、私。
 そうじゃなくて。
「あ、イマ、ユタカのことカンガエてましたネ?」
「――!!」

 このときのパティとのやりとりは、まるでゆかりおばさんといる時のようだった。
 パティとのやりとりの間、私の顔はずっと赤くなりっぱなしだった。
 そして、このときの会話はその後もしばらく話のネタにされてしまった。























コメントフォーム

名前:
コメント:
  • クーデレみなみちゃん可愛いです -- 強姦パウダー (2008-05-10 12:51:27)
  • 一見クールな面と実はかなりの恥ずかしがり屋な面、両方が出てて良いです -- 名無しさん (2008-03-31 09:39:49)
  • 斬新な話だwww -- 名無しさん (2008-03-29 21:49:00)

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

記事メニュー
目安箱バナー