>>1
12Tピニオンギアって注釈あったわ タイプ3から抜いてくるしかないな🤔
タイプ1初めて組み立てて8Tピニオン使えるということで黒ピニオンつけたスプリント入れてみたけどカウンターにピニオン届いてなくて空転してるのどうすればいいんや…… ボディ2個入った四駆郎キットのタイプ3からピニオンだけ拝借するしかないんかな🤔
本当に削除しますか?
最新のページコメント
>>1
12Tピニオンギアって注釈あったわ
タイプ3から抜いてくるしかないな🤔
タイプ1初めて組み立てて8Tピニオン使えるということで黒ピニオンつけたスプリント入れてみたけどカウンターにピニオン届いてなくて空転してるのどうすればいいんや……
ボディ2個入った四駆郎キットのタイプ3からピニオンだけ拝借するしかないんかな🤔