アットウィキロゴ

TYPE-1

最新のページコメント

  • TYPE-1」へのコメント
    2 名無しさん 2025-12-31 21:48:57

    >>1

    12Tピニオンギアって注釈あったわ
    タイプ3から抜いてくるしかないな🤔

  • TYPE-1」へのコメント
    1 名無しさん 2025-12-31 21:41:51

    タイプ1初めて組み立てて8Tピニオン使えるということで黒ピニオンつけたスプリント入れてみたけどカウンターにピニオン届いてなくて空転してるのどうすればいいんや……

    ボディ2個入った四駆郎キットのタイプ3からピニオンだけ拝借するしかないんかな🤔

本当に削除しますか?