◆嫌い嫌われ
492 名前:ヤフコメ[] 投稿日:2011/04/09(土) 22:34:24.24 ID:Gq2MNJNF0
och*****さん
個人的には一番嫌いな芸人です。 この人だけは生理的レベルで受け付けら れない・・・。 何度か試しに見てみたがどーしても5分と 持たない。 そう思う :
0点思わない : 0点
爆笑問題・太田光が女子アナのプライベート暴 露 デイリースポーツ 4月9日 16時47分
559 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/04/11(月) 12:45:51.83 ID:utYeuZmFO
>>531
そうそう、爆笑太田に番組中からかわれたり馬鹿にされて嫌いなんだと思う
器小さ……
561 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/04/11(月) 12:53:16.68 ID:AtC6Eh9I0
この日かどうか分からないけど…こんなブログハケーンw
http://blog.livedoor.jp/hitoshione/lite/archives/50891448.html
「とうに ピークは過ぎているのに、ワケのわから んヤツらからのワケのわからんそもそも
の本業以外の仕事で(ここがポイント)いまだに分不相応な金を稼いでやがる オーラ」
おちまさとそのものを的確に表現w
563 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/04/11(月) 13:11:29.54 ID:WP/VQhTQ0
>>561
元同業者(みたいなもの)から、名指しで批判されてるw
放送作家の座談会でも隠す気のない伏字で、批判されてるし、どんだけ
業界から嫌われてるんだろう。
566 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/04/11(月) 13:55:03.23 ID:YQltWLKn0
hitoshione 大根仁
ただまあオレの廻りには覆面でなおかつ、おちまさとごときを伏せ字でDISるようなハンチクなヤツはいねえよ!
ってことですよ。はい、この話おもしろくないんでおしまい!@itikoro
3:51 AM Mar 9th, 2010 webから .hitoshione
wildsheep ユミヨシワタル
最も嫌われてる放送作家おちまさととその嫁がツイッターを始めたらしい。
夫婦揃って金のにおいがするところに出てくる辺り、
小室夫妻のようなオチがつきそうで今後の動向が楽しみです。
585 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/04/11(月) 20:42:51.40 ID:4T+OLguF0
大根さん
他にも書いてた
ttp://blog.livedoor.jp/hitoshione/archives/50389640.html
画像のピストルズ携帯は
おちまさとプロデュースの携帯ショップに売ってるそうですよ・・・
誰が買うか!ボケ!!!
911 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/04/22(金) 18:49:53.59 ID:basmsx7w0
そこそこ売れていた時代は明らかに馬鹿にされてるニュアンスでネタにされても
ちゃんと受け止めて切り返してたよね。
ナイナイのANNの「おちまさとプロデュース」コーナー→ゲスト出演、ジングルも収録
タイガーアンドドラゴンの何でもコラボコラボ言って人に乗っかってるだけの胡散臭いプロデューサー
→ドラマの担当P(磯山P)に会った時に「あれ僕ですよね?言ってくれれば出演したのに」
今はちょっとでも自分SAGEな事言われたら全部スルー。
仕事無くなって精神的な余裕も無くなってるのかな。昔は余裕あったから↑みたいな返しできたんだろうね。
あと相手が売れてる人たちっていうのもあったのかもしれないけど。
913 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/04/22(金) 19:29:55.41 ID:kxbLRXsW0
こちらこそ、大森さんにBOSS片岡役をやってもらえて幸せでした。
この役はですね、どう考えても放送作家の、いえマルチプロデューサーのおちまさと氏を連想させるような、
業界の凄腕というキャラクターなのですが、ドラマ上は「実際は何も生み出していない人」っていう設定なので、
おちくんが見たら怒るかなあ、と内心心配してました。
そしたら、たまたま3話を撮ってる時期におちくんと会う機会があって、
これこれこういう話を撮ってる、って言ったら「なんだ、俺、出たのに」って言われました。なんて太っ腹な…。
そして「最近は何をプロデュースしてるの?」と尋ねたところ、「携帯」っていう答えが返ってきました。
実は3話の中でBOSSはなんでもプロデュースしちゃう、というくだりがあって、皆で頭を絞ったけど、
なるほど「携帯」っていうのは思いつかなかったよ。
ttp://www.tbs.co.jp/TandD/hanashi02_01.html
914 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/04/22(金) 19:33:23.29 ID:kxbLRXsW0
連すみません。本文が長すぎて書ききれなかったのですが、
>>913は>>912さんあてのものです。
>>911さんじゃないですが見つけたのでコピペしました。
タイガーアンドドラゴン(TBSのドラマ)の方のものです。
918 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/04/23(土) 00:05:56.68 ID:LGdzcWWSO
余裕があったんだろうな、昔は。
◆有能な女性
340 名前: 可愛い奥様 Mail: 投稿日: 2011/05/07(土) 08:54:45.44 ID: 83UOLesZ0
映画や本が好きって割には内容を知らなかったり、ファッションが好きな
割にはデザイナーの名前を間違えるし、プロデューサーでイベントにも
関わってるという割には、有名PR会社の次原社長を知らなかったり、
普通ならあり得ない事ばっかり言ってるよね。
馬鹿なのか、なんなのか。馬鹿なんだろうなあ。
341 名前: 可愛い奥様 Mail: 投稿日: 2011/05/07(土) 10:49:56.94 ID: raTHOwGS0
>>340
馬鹿なんだよ 馬鹿のくせに、コンプレックスを自覚して無い最悪の馬鹿のパターン。
いちばん性質が悪い。煮ても焼いても食えない。だから今寂しい状態。
次原社長のことは、たぶん知ってると思う。
他の人へは「名前ださないで良いです」なんて言わないから、次原さんだってわかって
スマートに確実にPR企画を金に換えることのできる同年代女性には
恐ろしいほどの劣等感とか嫌悪感とか抱いてるんだろう。
(編集注:一部レス省略)
343 名前: 可愛い奥様 Mail: 投稿日: 2011/05/07(土) 12:42:20.22 ID: GGN6LELt0
>>341
あー、次原へのあの反応はそういうことか。
SATCで盛り上がってる一般人のアラフィフ女性のことも
上から目線でものすごくバカにしてたし、自分の頭でものごとを考える
同年代の女性に対して、本当に深いコンプ抱いてるんだね。
世間を何もわかってない若い女性じゃないと、正面切って威張れないし
自分が保てないんだ、おちめって。
ちいせえ男。気持ち悪い。
344 名前: 可愛い奥様 Mail: 投稿日: 2011/05/07(土) 13:40:01.78 ID: 83UOLesZ0
?とは思ったけど、次原社長のことは知らないのかと思っちゃった。馬鹿だから。
今、おち豚は勝間和代に近づいてるね。
勝間っておち豚が一番嫌いなタイプだよね。
347 名前: 可愛い奥様 Mail: 投稿日: 2011/05/07(土) 15:27:01.59 ID: GRSQaBiOO
勝間とのコラボも一回限りだけだろうね(笑)
勝間に相当お得意の話術でアプローチしたんだろうけど、ギャラとか堕ちレベルで勘違いした額請求してくるし、再度タッグ組むバカはいないよ~。
◆テニス音
454 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/05/11(水) 02:36:55.15 ID:Wmn/38iPO
マツコと有吉が『昔いじめられっこだったような放送作家がおしゃれしてたり語ってるの滑稽』って言ってたw
455 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/05/11(水) 02:48:47.44 ID:Fkeb9R1SO
マツコって豚の事嫌いだよね。
昔マツコの部屋でも馬鹿にしてた。
スタッフ達も笑ってたし、録画なのにカットしないで放送するなんて、よほど皆に嫌われてるんだね。
460 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/05/11(水) 07:04:18.91 ID:hZ+afhIB0
有吉は電波少年の時に仕事を一緒にしているだろうから
豚についていろいろ知ってそうだな~
でも豚の知名度が低すぎるから披露する場がないだろうけど
461 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/05/11(水) 07:51:52.00 ID:CwYh2a5uO [1/3]
>>460
そうなんだよね~
知名度低すぎてネタにならないのが残念
テレビじゃなくてラジオなら暴露できそうだけどww
462 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/05/11(水) 09:19:10.30 ID:0c0ZZGfJ0
全然違うと思う
おち氏はえらい人なので有吉が毒舌を
はける訳がない
仕事がもらえなくなる
こんなことは常識だと思う
463 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/05/11(水) 10:01:40.65 ID:FOidYj+A0 [2/4]
レベルの低い 釣り??w
792 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/05/17(火) 10:40:26.49 ID:uvJkDWqZ0
ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1340064493
◆女の友情
283 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/08/13(土) 15:56:10.32 ID:T8/DQ/pD0
クリスと何があったんだろうね。
急にクリスが千恵子と会った日の記事を削除したんだよね。
川辺時代からずっとブログに登場してたのに、結婚のお祝いもしてないのかしら…。
284 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/08/13(土) 16:03:45.10 ID:rbjq2ffWO [3/5]
ちりんが産まれた後に会ってたことはあった気がするから、
何かあったとするとクリスが結婚(妊娠)した前後ぐらい?
前は結構会ってたのに最近何もないのは不自然な感じがするね。
287 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/08/13(土) 16:35:49.50 ID:SbAFvs9JO
クリスさんが削除したということは 千恵子の嫌なところを見てしまったのでは? 余程のことがない限りそんなことしないよね。
290 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/08/13(土) 18:05:31.68 ID:MNEEFwrq0
中高大と大親友だった元ティーンモデル(結婚後新居に遊びにもきてた)とも連絡とらなくなった。結婚式も不参加だし、その子の名前出すとコメント掲載されない(笑)
なのに、そん時普通に友達だった大沢あかねとは再会したり、ご飯に行ったり…
あきらかに、使える使えないで付き合いかたを決めてるよ…
315 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/08/14(日) 08:30:07.72 ID:BmkkRJXQO
クリスブログの2010年11月2日はおちちの事?
316 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/08/14(日) 09:21:03.32 ID:wclUHHY4I
クリスの11月2日のコメントに、にんにく鼻さんからお便り来てますwww
以前このスレでおちちのことだと言われてましたよね?
クリスのブログからはおちちが縁切ったように読めますね。
セレブか有名か使えるかで選ぶ人間関係って…。普通じゃないよ。
318 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/08/14(日) 10:12:40.44 ID:QheMEwahO
おめかしして張り切ったのに待ち合わせ場所に相手が来なかったっぽい。
(編集注:クリスさんのブログより)
tp://ameblo.jp/kris-blog/day-20101102.html
2010.11.2
テーマ:ブログ
今日は、ある人と会うはずがまたドタキャンされました
凄く楽しみにしてたのに、二回もドタキャンは心が痛くなりました
せっかく立川に来たのでMさんともつ鍋を食べに行きました。
美味しく頂きました
◆消えたトモダチ
919 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/09/08(木) 12:29:34.49 ID:II/s9ELj0
ちへこは学力的な意味でも普通におバカさんなんだと思うw
それでも前妻さんから変わってこんなに交友関係のレベルが下がるのはおかしいよね
初めは豚の紹介で会って豚・前妻さん共通の友人になって交流深めて、
離婚の時に前妻さん側にみんな行っちゃったのかな?不倫結婚がまったくない世界じゃないだろうけど
今後も2人とも友人はさすがに無理だわって思われる何かがあったんだろうね
922 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/09/08(木) 12:49:25.27 ID:V3xcRJFzO
>>919同意
芸能界ではよくある事なんだろうに、汚痴側だけ距離取られるってよっぽどだよね
◆高須さん
513 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/05(水) 09:27:51.84
ID:mKD1zF7h0
77 :ノーブランドさん:2005/08/06(土) 05:41:23
高須は絶対こいつの事嫌い
203 :ノーブランドさん:2005/08/28(日) 10:56:09
美人だから見せびらかしたいんでしょ。
これ見ればわかるけど奥さんが宝物らしい。
相当モテなかったんだなw
顔面障害者だからしかたないか。
どこまでも痛い奴だよな。
http://www.ultracyzo.com/newssource/0201/04.html
204 :ノーブランドさん:2005/08/28(日) 10:59:02
奥さんをここまで好きでいられるって言うのは尊敬するなあ。
不細工と妥協で結婚してる奴が多そうな世の中で羨ましい。
リステアの社長とも付き合いないし、国内アパレルとはもう仕事できないだろうね
533 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/10/05(水) 14:17:38.62 ID:48X94QmX0
>>513
そのURL、アーカイブで見てみた。
一橋大学の学園祭で「ガチンコ大学講師学院」って題で講演会したんだね。
一橋大生もさぞ呆れただろうな
>内容は「人間観察しよう」「真面目な態度が大切」「危機感が企画を生む」
>「立場の違いを超えリスペクトしあおう」「今、この瞬間を生きる」という、
>いたって健全で当たり前なことばかり……道徳の授業と変わりありません。
>学生をなめているのか、それともホントの善人なのでしょうか?
>終了後、「なんだ、言ってること普通じゃん」という学生の声がチラホラと……。
で、これ↓w
>そんなおち氏にとって客観的に突っ込みを入れる「もう1人の自分」を具現化したのが奥さんだそうで、
>何かというと奥さんの話題が出るのが印象的でした。
>質問タイムでは「奥さん以外で宝物は何ですか?」という学生の問いに「奥さん」と即答、
>失笑を買っていました。
おちめって、嫁依存症?www
おちちじゃ、前嫁のように客観的な突っ込みなんてできないよね。
それで、咲岡つぶやき?w
これからは娘をもう1人の自分に仕立てるのかな?キモッ
◆ハワイのママ友
(編集注:おちブログ「女の謎。」を一部転載)
あえて女性ではなく今日は女と呼ぼう。
女が3人集まればそこに政治が生まれしかし政治が生まれるものの誰も決定を下さない。
(中略)
このママ友はオアフ在住の日本人のママ友で今娘さんの七五三で家族で日本に帰国中である。
ハワイにいる時家族同士でバーベキューや妻同士でランチなど仲良くさせていただいており「今度日本に来たときも!」ということで今日ランチをすることになっていた。
約束したのは数週間前。お店はうちが決め時間と場所は妻同士のメールで約束した。
気付けばその約束のランチも明日に迫った昨日の夜。
昨日妻はそのママ友とメールをしても返って来ずさらに今回聞いたという日本用の携帯に電話をしてもノーリアクションが続き少々不安になっていた。
うちが予約を入れてしまっているし当日キャンセルも難しい。
今日になり妻が何度かギリギリまで電話をするがやはり出ない。出ないどころか電源が入っていない。
「もしかしたら来ないのではないか」
妻も焦りの色が隠せなくなって来た。
しかし約束の時間の昼12時が迫りとにかくお店に向かおうと娘を連れ向かった。
その間も妻は電話をかけてみるが繋がらない。
正直僕の中で「当日まで繋がらないってあるか?」
という感情が芽生え始めているのも否定できない。そう言いながら
エレベーターが開きお店に着こうとした瞬間お店に入ろうとしているその家族の姿を発見した!
「よかった!」とりあえず安堵の気持ちになり御挨拶する。
そして妻が電話が繋がらなかったことを伝える。
するとママ友は「うそ!間違った番号送ったかも!」と答え妻は「いやこっちが間違ったかも!」という会話になり「ホントにごめん!」「こっちこそごめん!」とお互い言いながら2人とも携帯をいじりはじめた。
そうだ。これでいいのだ。まずはそこを解決せねば。
僕は当然ここで「何番にかけてた?」という正解の答え合わせをしながらお店の暖簾をくぐるかと思いきやその瞬間2人とも携帯をしまったのだ!
信じられへん!!男なら「だって080の」「090だよ」「いきなり違うじゃねーか!」とかまずは答え合わせするでしょ!
だって昨日からなぜかからないのかとさっきまでやってたんだし相手もかけられてたのにかかってなかったったんだし男同士ならこういうことは原因究明をまずはきっちりしながらお店の暖簾くぐるでしょ!
マジで女は難解だ!今携帯しまうか!?
しかも笑顔だよ!2人かなり笑ってるよ!
流石に「携帯しまうのかよ!普通まずは答え合わせするでしょ!」
と突っ込んだら2人同時に「あとであとで!」って余計笑いながら
暖簾くぐってるよ!どういうことだよ!女意味不明だわ。
男はここでまずは番号の問題を解決しなければ何か気持ち悪くて
御飯の間中ずっと考えてしまう。結局番号確認したのはまー後半だったね。笑
後半も後半「何番にかけてた?」遅いよ!笑
その話題帰り際じゃないだろ!笑
12 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/11/15(火) 20:16:59.61 ID:y6TMg5rS0
おちまさと最低。
せっかく出来た千恵子の友達に
茶々入れすぎでしょ。こんなの書かれてまで
友達付き合い出来ると思う?くっだらねーちいせえ男だな。
17 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/15(火) 20:33:24.80 ID:qLWDw2zqI
自分がもしそのママ友の立場だったら
いくら冗談だったとしても
少なからずとも一般人のブログよりは多くの人が見るブログに
そんな事を書かれたら、今後自らお付き合いはしたくないな。
20 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/15(火) 20:51:26.74 ID:4OBB9URV0 [1/2]
自分の奥さん、お友達も含めて姦しいなんて失礼な人だよね。
で、この人が言いたいのは女の気持ちがわからないというのではなくて
このお友達の人が越智家をどれだけ不安にさせ手間をかけさせたということじゃないかな。
前日まで連絡が取れない(ふざけんな)うちが予約入れてる(どうすんの)
やっと会えても答え合わせしろ(どっちが悪いかはっきりさせろ)てね。
34 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/15(火) 22:19:26.99 ID:aZIJryPT0
連絡が取れないくらいでイライラせかせかしてしまうようなメンタリティじゃ、ハワイの風土に馴染めないんじゃないかな。
本人はロコ気取りかもしれんがw
37 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/11/15(火) 22:34:10.45 ID:dStaoRmN0
理由を厳密に検証したら「おちめ夫婦が嫌われている」という結論にたどり着いちゃうもんねぇ
それはこまる、あぁこまった、連絡が取れなかったのは番号を間違えてたんだよね?
やだなぁもう~、でもこの際、どっちが間違ってたかなんて、どうでもいいんだよ、些細な問題
こうして結果的にランチを一緒できるのだから、いいよいいよ、こっちも大変だったけどさ、
水に流そうよ、とか言っちゃって心の広いところを押しつけがましくアピールw
玉虫色の解決でホッとしてるのはおちめ夫婦だよねぇ、良かったね
つまり「女は不思議な生き物だ」じゃなくて「おち夫婦は厚顔な生き物だ」だよね
面と向かって「もうあなたたちとは関わりたくない」と絶交されるまで、
「嫌ってることを察して欲しいオーラ」を無視してずけずけと接近し続けるんだろうねこの人達は
あぁ恐ろしい。何より厄介なのはおち夫婦は別にどうしてもこの縁を保ちたい訳じゃないってところだよ
「拒絶された」という事実を、山のように高いプライドが許さない、ただそれだけ
ブログにわざわざ書いたのは、「うちらを切ろうとしたらブログに晒すんでそこんとこヨロシク」って感じですか?
ま、いくら被害者ぶっても犬を捨てたり不倫略奪婚するような人に、同情する人はいないと思いますけどね
42 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/11/16(水) 00:11:47.86 ID:/5PhbtXq0
もしかしたらこの友人家族が思ったより自分をヨイショしてくれなかったから拗ねてムカついてるんじゃないの!?
51 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/16(水) 01:03:54.36 ID:Zh9Fg43oO
この旦那は、自分等に仕事や金を回してくれたり
服や食事を気前よくおごってくれたり
バカみたいにアゲアゲしてくれる人じゃないと気に入らないんでしょ。
妻も娘もペットも友人も、役に立たないとお払い箱。
59 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/11/16(水) 07:03:42.82 ID:52hO+5Lt0
おちめってまさか、そのママ友さんに
「僕のブログ読んでね」とかアドレス教えたりしてないよね
これからデュアルライフ(笑)を送るハワイの日本人コミュニティに
さっそく敵を作るつもりなのかな?
日本でずーっと似たようなことして業界にいられなくて
逃げ込もうとしてる先にケンカ売るってすごいよね
それにいくらちへこがニブくたって、メアドも携帯番号も
両方間違えるってことはまず無いし、どっちもつながらないなら
「ああ自分は嫌がられてるな」って気付くってw
でも約束はしちゃったからお互い一応来ただけで
しょっぱい会食だったろうね
68 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/16(水) 09:46:05.30 ID:LFTjvvFlO
有り得ない…
そのママ友のことをあえて女って言っているようなものだよね!
普通、ママ友とのご飯に旦那は付いてこない。
いつも大事なことには気づけないのよね。
75 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/11/16(水) 12:39:00.01 ID:nirlpDCf0 [2/2]
ハワイ友だち一家が全員揃って顔隠すなんて…おかしくない?
こどもはわかるけどさ。
やなんじゃないの?
こいつらと友だちと思われるのとが。
79 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/11/16(水) 13:35:40.59 ID:7vGGSPwL0
軽くママ友付き合いだと思っていたら強制的に夫が付いてきて
頼んでないのに家族ぐるみ突入か…
あまりにウザい。そりゃちへ子もぼっちになるわ
80 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/16(水) 13:56:17.02 ID:m6Ma1ctY0 [2/3]
落ち目のブログでおちちの焦りとか不安な感じとか読んでてわかるわ。こういうこと何度かあったんじゃないのかな。
会えたことで連絡してくれなかったこととか吹っ飛んで、本当は怒りたいかったけどそうできないから笑ったんだよね。
今回のブログでお友達の感情に何も起こらないと思ってるの?
早く気づきなさい!
102 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/11/16(水) 20:53:42.46 ID:ziWAhIGS0
「女だけど、私は違う」という類のツィートをわざわざRTして
ochimasato
女はカテゴライズされるのを嫌う生態があることにも改めて気づかされる。
chimasato
また女は私は違うを言いたがる生態があることにも気づかされる。
と・・
ツイートする、意地の悪さ。
やり方が嫌味っぽい、最低なおっさんだな。
106 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/16(水) 21:07:12.84 ID:hYv4sopkO
こうやって嫁の友達関係に茶々入れて、仲違いさせてきたのかもね。
111 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/16(水) 21:53:15.51 ID:OhtO8GQkO
そもそもなんで待ち合わせ日時が決まってるのに躍起になって再度連絡取ろうとしてたんだろう
114 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/16(水) 22:02:10.96 ID:q1p0BqlE0
せっかくのママ友ランチもぶち壊し。
って、気づいてないよね。
絶対次はないって、気づいてるかな。
ばかまさと
相手の旦那さんの方が、若くてカッコいいんだろうね。
だから、意識して嫌がらせしてると思う。
136 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/17(木) 07:55:04.53 ID:L0PV51G5O
豚は男から嫌われる男と言うけど…
違うと思う
豚は男から無視される男。
得るもの何もないもの。
◆消える友達
228 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/08/03(金) 09:50:12.60
ID:U8hWE7JE0 [1/2]
大沢あかねも意地が悪い。
おちちはあかね親子とレゴランドってブログ書いてるのに自分はおちちなんて
最初からいなかったみたいなブログアップして。
おちちの写真も娘一人で写ってるのばっかりできっとあかねが
自分たちの写真ブログに載せるなとかって言ったんだろうね。
もうほんとにおちちのブログが一般人以下になってて面白くない。
230 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/08/03(金) 10:00:00.52 ID:IZzWFT6g0 [1/2]
不倫略奪をした女を自分のテリトリーに入れるのは
普通の主婦ならすごく抵抗があると思う
自分の旦那に目を付けられたら・・・と考えると恐怖だしね
今でも付き合ってもらえるだけ良かったじゃないの
本当に嫌なら忙しいとか理由つけて断るよ
231 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/08/03(金) 10:04:24.63 ID:Iz+jETNe0
>>228
私が大沢さんの立場でも、ちえこの写真は載せないと思う。
意地が悪いのではなくまともな判断。
233 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/08/03(金) 10:53:09.61 ID:vyoVxXbi0
ママ友として家には上げるけど、ブログには掲載しない。
賢い付き合い方だよね。
そもそも大沢ブログの読者が「このちへこって人誰かしら?」って検索したら
不倫略奪尻プリクラ豚夫の事がじゃんじゃん出てくるわけで…
載せてもらわない方がちへこのためでしょ。
うーん、自業自得だけどさすがに若くて騙された感あるし、ちへこちょっと可哀想だな。
娘は罪がないからもっと可哀想だ。
234 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/08/03(金) 10:57:28.23 ID:IHDxcAHU0 [2/2]
他人のブログに顔出しするのを禁止している事務所もあるから、
あかねもそういうことなんじゃない?
太陽&辻なんて、夫婦なのにお互いの顔はスタンプで隠したりしてるし。
あかねのイメージ低下を恐れて、智恵子との関わりを出さないように事務所が言ってるんだよ。
235 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/08/03(金) 11:33:50.54 ID:IfjjOGEB0 [2/2]
矢口が毎回出てるっていうんじゃ、他事務所だからNGの線は無いね
検閲にひっかかるのでNGって事か
つうか、ちへこって事務所に所属してるの?
おちまさと事務所()でしょ、どうせ
236 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/08/03(金) 11:42:22.55 ID:IZzWFT6g0 [2/2]
だから大沢の事務所がNGを出してるんでしょ
矢口は載せてもいいけどちへこはNGだと判断してるんだよ
それでも一緒に会ってくれるんだから感謝すればいいのに
そのうち事務所からのNGで会ってくれなくなるかもよ
238 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/08/03(金) 12:24:28.69 ID:U8hWE7JE0 [2/2]
以前のおちちのブログでは大沢あかねの写真もアップしてたんだけど
今回は一切なしでややの後姿ばっかりで。いきなり写真NGになることもあるのかな。
あとあかねとかって呼び捨てにしてたのが大沢あかねちゃん親子だって。
そして大沢あかねのブログではいつもおちちのことはスルーで
写真すらのったことないよ。
239 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/08/03(金) 12:39:38.52 ID:1JD87c3w0
大沢あかねって
育児ノイローゼみたいになりかけたとか
ママタレ的な立場がつらいとか言ってたんだっけ?
千屁子ってそういう気持ちをまったく察してあげられなさそうだから
それであかねが「やっぱりこいつだめだ」って思い始めて
態度にも出るようになっちゃったのかな~
◆感想
656 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/08/27(月) 20:07:34.96 ID:QD3YNwtDO
学校へ行こう見てたけどおちまさと知らなかった
初めて知った
こんなアホでもプロデューサーになれるとか本当歪んだ業界だね
学校へ行こうもヤラセみたいのが鼻につき始めて見るのやめたわ
隣の市の学校に未成年の主張の依頼が来たけど受験シーズンだからと校長が断ったら「テレビに出られるチャンスですよ!?」と誰かが食い下がったそうだ
もしかしてこいつ?
660 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/08/27(月) 23:11:50.31 ID:tuS8LHfT0
だいぶ前にテレビのNHKだったかでインタビューされていたプロデューサーが、
喋る合間に唇を舐める癖があって、ずーっと記憶に(悪い印象で)残っていたが
さきほどようつべで喋っているおちまさとを見てみたら合致しました
いまもこの癖あるなら直しましょうね