◆対日テレの青山さん
573 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/06/01(水) 05:08:46.54 ID:GjVOFWCW0 [1/2]
オチジャミン・バトンです。笑 RT
@ochichieko: 天野さんお久しぶりです!お元気でしたでしょうか?痩せましたよね^^羨ましいです(笑) RT
@yokodayoo: 元青山juicyに居た天野です♪旦那さん、更に痩せられましたね?!しかも、何だか若返ってる気が!!!
面の皮が厚いにも程がある
普通の人が言うならジョークなんだな~と思えるけど
おちの場合はかなり本気で若返ってると思い込んでそうなところがマジでモイキーです
あとこのオッサン青山記者をすごい目の敵にしてるよね
一応は公人なんだからあの個人攻撃っぷりは見てて醜悪
ああいうポストに座りたくてしょうがなくて、なんとか足を掴んでひきずりおろして
あわよくばオイラwが後釜に…とかも思ってそう
574 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/06/01(水) 05:41:22.69 ID:Qwm0odxG0 [1/4]
ochimasato クイズの正解のように語る青山記者。是非立候補を。
今は答えを知ってる人間は中央に立つべきである。
答えを知ってるならみなさん青山記者をすぐ霞ヶ関のど真ん中で働いていただいた方がよくないですか。
今政府や総理さえ正解をわからないのだから正解を知っている人にお願いしよーよー
青山さんの経歴スゴイじゃん…
冗談みたいに青山さん立候補してみればって言ってるけど、
ふつうにすごい政治家になるんじゃないか?
575 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/06/01(水) 05:58:42.24 ID:GjVOFWCW0 [2/2]
>>574
冗談みたいに言ってるんじゃなくて皮肉のつもりでしょ
そのツイのすぐ後に
ochimasato わたくし嘘をついてしまいました。笑
て呟いてるのは青山記者を貶めてるツイだと思うけどな
確か以前にもツイで青山記者をブツブツと陰湿に攻撃してて
ここのスレで奥様方に嘲笑われていたよ
そのツイを覚えてる人じゃないと わたくし嘘をついてしまいました。笑 の意味はわからないよね
576 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/06/01(水) 06:27:28.35 ID:Qwm0odxG0 [2/4]
皮肉…だよね~やっぱり。
テレビの中の人を叩くと、仕事もらえなくなったりしないのかな~
大丈夫かしらおちいさん。
577 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/06/01(水) 06:32:08.12 ID:kqhMwR/DO
>>575
性格悪っ!
最後のしよーよーから悪意を感じる。
つか青山記者が話してることが正解だとか意味わかんない事言ってるけど本気でバカなの?
581 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/06/01(水) 07:10:20.21 ID:xZ3LiohA0
青山記者とは青山和弘さんのこと?
歳も近いしライバル視してるのかな?
・・・でも青山さんはおちのこと絶対眼中に入ってないってwww
何でこの人キャスター系に絡むかね?
絡む前に普通に正しい文章書けるようになってくださいよ
585 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/06/01(水) 08:18:36.83 ID:+hug2Uw0O
有識者は、おち豚なんて眼中にないから青山記者に傷ひとつないわ。
586 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/06/01(水) 08:29:19.25 ID:9KVKACku0
幅広い知識があり、そつなくコメントできる青山記者に嫉妬してんじゃないか?
いい年こいて何なんだか・・・。
591 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/06/01(水) 10:34:54.89 ID:/CKvEgPB0
この豚、前から青山さんにからむよね。
経歴からみても、豚がいくら嫉妬しても手が届かないだろうし、そのうち
メインでニュースキャスターやったり、政治家になったりするんだろう。
それにしても、青山さんって若々しいね。
40代だけど、髪の毛は黒々ふさふさだし、顔もツヤツヤしてるし、
豚と並んだら親子に間違われるんじゃない?www
592 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/06/01(水) 10:40:54.98 ID:Qwm0odxG0 [3/4]
>>591
えっ、青山さん40代?!
若く見えるねー
確かに人好きはしない感じはするけど、経歴はカンペキだね。
593 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/06/01(水) 11:09:07.86 ID:/CKvEgPB0 [2/2]
青山さんは68年生まれ、豚は65年生まれ。
同世代だけど、見た目は爺さんと青年くらいの差があるよね。
594 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/06/01(水) 11:28:27.86 ID:6vlDAE46O [3/5]
潰れたアンパン顔と、学歴の低さを差し引いても、人としての横着さやひん曲がった心が滲み出てて嫌気がさす。
595 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/06/01(水) 11:52:38.56 ID:3i95EW3PO
寄付もせず、被災地に足も運ばず、右向け左(でしたっけ?)で呑気に宮古島やハワイにでかけ、計画停電すら体験してない豚に、あれこれ偉そうに語ってほしくないです。むかつく。
青山記者を悪くいうな!
597 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/06/01(水) 12:34:27.30 ID:Qwm0odxG0 [4/4]
前に某局のアナウンサーにも絡んでたね。
乗用車のディーラーにいそう笑、ってツイートしてたけど、バカにしてるみたいで気分悪かったな。
学歴が高くてスーツが似合う優秀な人物が嫌いっぽい。
コンプレックスの裏返しかな。
660 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/06/02(木) 09:48:59.47 ID:iBsToJOf0
ochimasato おちまさと
テレ朝『シルシルミチル』に出てくるADと日テレ青山記者は似てる。
5月31日
AD堀君と青山さんをバカにしてるつもりなんだろうなー。
でも二人とも豚に比べりゃ、テレビ向きのキャラクターだと思うよ。
放送作家ならそれくらい分かりそうなんだけど。
それとも、自分が勝手に格下認定した人間がテレビに出るのが気に食わない?
(編集注:青山和弘キャスターのプロフィール→ttp://www.ntv.co.jp/hodocaster/aoyama.html)
◆対女性編集者
601 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/06/01(水) 13:44:54.99 ID:Z6uRbla0O [1/2]
豚のツイッターより
〉子供の扱いを全く知らないのに知ったふりで「げんきでちゅか―」と言う大人がいる。女編集者に多い。
よくこんなこと言えるよな…しかも「女編集者」ってどれだけ失礼な奴なの?自分の旦那がこんなツイ―トしたらマジでキレる。本当に最低過ぎるわ…あきれた
602 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/06/01(水) 13:49:01.51 ID:Ji4h2jn5O [2/2]
そりゃ仕事も干されるわけだわ。
全国の女性編集者さん、おちめのツイ見てくださーい!
そしてこんな失礼な奴(犬、子、キノコ含む)に仕事依頼するのもやめてくださーい!
603 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/06/01(水) 13:54:47.23 ID:Y8pZ20020
相手してもらってるだけマシだと思えよww
ていうか仕事場にいちいち連れてくなよ
たぶんうざがられてるんだろうな
604 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/06/01(水) 13:55:32.30 ID:Z6uRbla0O [2/2]
ベビモやビーズアッブのスタッフ、ツイッター見てないのかね。
本当にこれは最低の発言だよ。こんなこと言える神経が信じられない。嫁も本が出た途端、定食も弁当も作らなくなったしこの夫婦と仕事する人の神経疑うわ
605 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/06/01(水) 14:19:58.76 ID:YtyzTp7z0 [2/5]
>>601
エエー。。。。 どんだけ嫌な奴なんだろう。。。
とにかくこいつは、高学歴とかキレ者が嫌いでコンプレックスなんだろうな~
本当に最低の人間だな~
CAにも昔、なんか人物特定可能な文言匂わせた嫌味言って脅してたとね?
606 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/06/01(水) 14:20:45.27 ID:YtyzTp7z0 [3/5]
最後になんか訛ってしまったみたいな文になっちゃったw 失礼したw
607 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/06/01(水) 14:26:10.67 ID:dWpDbl5U0
編集の人のあやされたときに、八万子が自分にたいしてより
よっぽど愛想良くしたりご機嫌になったりしたんじゃない?
608 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/06/01(水) 14:40:31.13 ID:/SyrRqgsP [2/4]
この人は他人を小馬鹿にした発言が多いね。
コンプレックスが強いんだろうな。
609 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/06/01(水) 15:05:02.73 ID:KNhyn54I0 [2/2]
たかが1年の子持ち期間でなあーに知ったかぶっこいてんだろう
分かってないのはおちめまさと本人だよな
616 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/06/01(水) 16:50:39.63 ID:smv4VkQaO
つかってもらってるのに女編集者呼ばわりでこの言いぐさ。
とても正気とは思えない。
昨日の撮影どこの出版社だろう?
617 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/06/01(水) 16:52:53.73 ID:5ViA5Qs9O
私も女性編集者の件にはびっくりしました!これからあの娘の担任になる先生や同じ学校の保護者や子供達がかわいそう…
618 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/06/01(水) 17:11:28.31 ID:wxTpkioYO
将来子供が学校に通うようになったら、基地害モンペになって自らトラブルを起こすんじゃないかな。
んでブログで捨て台詞吐いて校転→またトラブル→転校の繰り返し。
624 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/06/01(水) 18:33:27.80 ID:NzIVwOjO0
>>616
BAPE KIDSは宝島社のMOOK。
なにも悪いことをしていない社の女性編集者が公然とバカにされてる事実
こいつらと仕事してるほかの出版社ももういいかげん手を切るべき。
626 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/06/01(水) 19:18:14.93 ID:/SyrRqgsP [3/4]
この人失言が多いね。
公人なんだから、もう少し考えてから発言した方がいいよ。
636 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/06/01(水) 22:28:35.01 ID:vbTNxFpII
何を根拠に知ったふりだと判断したんだろう。
私も子供への接し方なんて知らないし知ったふりなんてしようと思わないけど
何かで子供と接する機会あったら元気でちゅかーとか言うよ。
その女性編集者は子育て薀蓄を語ったりしたわけ?
640 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/06/01(水) 23:18:57.79 ID:VrF+7h990
今度はこの馬鹿、女編集者を敵にまわしたかw
名前忘れたけど、以前こいつ、ハゲで老け顔の海外のサッカー選手に
「○○って26歳なんだ。やっぱ年齢って関係ないね」みたいな呟きしてたの思い出した。w
もうこの人、脳年齢80歳超えてるんじゃいの?
752 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/06/03(金) 22:07:44.10 ID:f7fp7T9/0
爺の「女編集者」って言い方、嫌な感じ。悪意を感じる。
そういえば前に有名政治家の番記者を「微人女性記者」って言ってた。
自分より有能で賢い女は嫌いなんだろうね。
◆多忙アピール
347 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/06/30(木) 09:28:12.98 ID:/jGbB6lP0
僕は同時多発で
たくさんのプロジェクトに
参加していることが日常なので
会議や打ち合わせ自体が
仕事でもある。
って。会議や打ち合わせ自体が仕事なのは世の中のサラリーマンみんなそうでしょ…
別に「たくさんのプロジェクトに参加している」とか関係ないからwww
350 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/06/30(木) 09:33:44.29 ID:l0kn+1yR0
>>347
その割には休みも多いし旅行も頻繁に行くよねwww
こんなにしょっちゅう旅行に行くような人がメンバーにいたら
長期とか大規模なプロジェクトに加えるのは躊躇するわあw
491 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/07/01(金) 22:04:30.15 ID:6t+M9DID0
@ochimasato: 得意技だったからです。そのうち見つかるはずです。 RT @win_run:
@ochimasato
おちさんはなぜプロデューサーさんになったんですか?でも、合ってるから羨ましい!!私は、最近自分はどんなお仕事が合ってるのか悩んでます…どうやったら見つけられますかね?(^^;;
何が得意技?干されてるくせに
801 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/07/04(月) 23:50:57.05 ID:alv6lsRl0
「チャンスは貯金できない」を最初に(笑)言った樋口さんは超お忙しい方のようです。
気が向いたときに突然ハワイに行って何拍もするなんて、到底出来そうもなさそうですがww
tp://business.nikkeibp.co.jp/article/person/20090514/194681/
(以下引用↓)
>アサヒビール名誉会長の樋口廣太郎は、第一線の経営者を退いた今も現役時代と同様か、
あるいはそれ以上に忙しい毎日を送っている。朝は大体5時半くらいに起きる。
英字新聞を含めて6~7紙に目を通し、早い時には7時半前にオフィスに顔を出す。
会議や会合、視察、講演などの仕事をこなし、帰宅はいつも夜の 11時ころになる。
>土、日も完全なオフになることはほとんどない。・・・・
802 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/07/05(火) 00:15:24.29 ID:s/XpOPG50
豚がよく「歯磨きするようにジムへ行く」と言うのを聞いて
どっかで聞いた事あるフレーズだな、と思ってたけど
ベストセラー「仕事ができる人はなぜ筋トレをするのか」(山本ケイイチ)
という本に出てくる一節だったわ
本当臆面もなく、どっからでもよくパクるよね
957 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/07/06(水) 19:48:52.55 ID:YvGoSW7r0
僕は休んでなどいない。
なぜハワイ=休みなのか。
僕には仕事も休みもない。
仕事は遊びとなり
遊びは仕事となる。
いよいよ、言ってることがハイパー高城と同じになってきたw末期だなw
後、内容がここ見ての言い訳って。
この人2chしかしてないよw
959 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/07/06(水) 19:56:43.53 ID:RZ7uIPAaO [4/9]
うわっ。ここで 仕事がなく暇なんだねと書かれれば、何でハワイ=休みになると書き、ツイのjim
をバカにされたら、ツイは1分で済ませるとかブログに晒して。ホントわかりやすいね。
960 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/07/06(水) 19:59:21.50 ID:PB5EbiBSO
例えば「ハワイに行った」となれば「お休みはどうでしたか・」となる。
…こやつに「ハワイで仕事」なんか発生する訳がないと皆さん知っているから「お休みはいかがでしたか?(え?また世の中皆働いている時にホリデー?オイオイ)」としか返しようがないんじゃないっすかね。
977 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/07/06(水) 21:28:09.63 ID:Mg8aKj/PO
>休んでなどいない
ですよね~
朝から晩までハワイ別宅ライフの宣伝(母体・ブログのみw)
それでやっ~と超格安で手に入れた念願の物件ですもんね☆
こじきみたい。
981 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/07/06(水) 21:54:25.07 ID:3G9ce8aT0
ランニング中に仕事のこと考えたら
それは仕事なの?はぁ?
990 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/07/06(水) 22:44:23.81 ID:DTWIeRjlO
>>981
ランニング中に仕事のこと考えたからって、ランニングでしかないよねw
992 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/07/06(水) 22:50:44.70 ID:YvGoSW7r0
サラリーマンも八百屋さんも魚屋さんもランニング中は、
家族のこと考えたり仕事のこと考えたりしてる。
347 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/02(日) 16:20:26.41 ID:4avmVHof0
多忙は語るな。 テーマ:ブログ
誰もが 多忙である。
誰もが 忙しい。
しかし
「多忙」
「忙しい」
は語るなかれ。
よく ブログなどで 自分の忙しさを 語る人間がいるが
“忙しいは恥ずしい”
と思った方がいい。
「みんなー! ブログ書かなくてごめんねー! 忙しくてさ-!」
誰もそこまで あなたのブログを待ってない。笑
ツイッターも同じ。
忙しいと感じるということは その人間の許容量の少なさと 効率の悪さの象徴であり
決して自慢できるものではない。
---------------------
どうした?
同業者が忙しそうにしてる中、これからマラソンしに行く自分が寂しくなっちゃった?
「恥ずしい」ね。。
351 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/10/02(日) 19:05:49.37 ID:sbVy8QBP0
2006年か2007年頃に豚のブログ読んだことあるけど、
これから●●!忙しい!終わったらまた書きます!(書ければ)
みたいな感じだったけど。5年くらいでいろいろ変わっちゃったんですねww
まだ仕事があって余裕があったんだろうね。
文面も明るくて、今みたいな愚痴やいちゃもん長々書いてるような、
醜い暇人ブログではなかったがな
357 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/02(日) 20:27:24.41 ID:aVF1GgYmO
暇爺~忙しい人の動向探ったり、うっかりつぶやいちゃったり、噛みついたり忙しいねw
358 名前:可愛い奥様[age] 投稿日:2011/10/02(日) 20:40:25.42 ID:JKs9Mmdw0
>>351
トーキョーオチマサトランドってブログで「忙しい」で検索したらいっぱい記事でてきた。
こんなにも自分をわかってない人は珍しい。
ちょっと障害かなんかあるんじゃないかな。
360 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/02(日) 20:48:18.34 ID:F4VX955H0
おちまさと
自由な時間が一時間あったら大量メール返し電話打ちネット作業か本当に悩む。イクメンには時間がない。
おちまさと
明日も空前の忙しさ。しかし仕事前は走る。泳ぐ。最近あるサラダ屋さんに通い詰めている。ハワイからアボガドにはまってしまった。明日も行けるか。時間との闘いの日々。
忙しいって言葉、豚バラからしか聞いたことないけど…
361 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/10/02(日) 21:00:02.91 ID:sbVy8QBP0 [2/3]
>>358
ほんとだ!やっぱりね! 人一倍忙しいって言ってた記憶があったのよ。
「今日も一日中忙しい「明日も忙しい」」「毎日忙しいなぁ」「師走は忙しい」
「未曾有の不景気忙しいのはありがたいことです」「来週はさらに忙しい」
「とにかく日々忙しい」「怒涛のごとく忙しい日々が連続の連続」
「明日は史上最強に忙しい」
この人怖いね。病気かも。
363 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/10/02(日) 21:13:05.46 ID:I3ri+Uuh0 [3/4]
しかもアメブロのコメントも信者のみ承認してるんだろうなぁ。コメントは賛同者ばかりでキモすぎ。
反論コメントしても無視なんだろうな。
365 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/10/02(日) 21:19:24.94 ID:I3ri+Uuh0 [4/4]
試しにアメブロにコメントしてみます。
あんただって過去に忙しい忙しい言ってたじゃないかと。
370 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/02(日) 22:01:09.68 ID:F4VX955H0 [3/3]
@ochimasato:
多忙を語る人は「俺って(私って)イケてる人」ってこと。イケてるって自分で言う人でイケてる人はなし。
はあー?!
これまんま豚バラのことじゃん。
付け加えて、お前のようにイクメンって自分で言う人にイクメンはいない。
◆対都知事となでしこ
183 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/07/23(土) 01:46:17.85 ID:RvjFyf+p0
@ochimasato: 勝手に個でや RT @■■■:
プロデュースミスを挽回『プロデュース』を打ち出して欲しいそんな状況下にも対応できる様に個人個人が成長するべき時代ですね…!考えさせられます…“@ochimasato:年金2013年問題http://t.co/HdlUgpZ”
@ochimasato:
しかも今回のなでしこを政治利用するなどもってのほか。しかしもう石原都知事はじめ開始。キモい。『もはや違和感さえ覚えてはならないのか。』http://amba.to/r5cI2a
185 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/07/23(土) 03:02:54.49 ID:UoPpwA+P0
このおっさんって自分の間違いを認めた事あるの?
とにかく絶対自分は悪くない!間違ってない!なんだね。
自分の誤りを認めて反省してこそ人間って成長するんじゃないの?
202 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/07/23(土) 10:56:30.58 ID:BGhnuDEu0 [2/2]
やっぱり、なでしこの優勝を苦々しく思ってたんだ、落ち豚ドゲス野郎は。
キムヨナが勝てば嬉しいし「日本が元気になる」と思うくせに、
日本代表に対して
「WC優勝のとたん急に持ち上げて違和感。
もし2位や3位だったらおまえらもっと冷淡だろ」って言い方。
こいつ日本人じゃないね。
260 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/07/24(日) 00:12:33.92 ID:QSF5Vaec0
>>183
コラボコラボと、嫁や娘やら目に付くものは
なんでも金に変える人と何が違うんでしょうかw
◆ロックオン
86 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/08/26(金) 18:03:05.80 ID:doFf28Z00
本田直之って人、絶対この馬鹿に呆れてると思うwww
この人確か前奥のブログにも出てたよね。
95 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/08/26(金) 21:38:45.61 ID:Ld6fI7190
何で急に本田直之って人の話が出てきたの?
豚ブログ、Twitterを見てないからわかんないけど。
96 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/08/26(金) 22:33:15.44 ID:qHhjw4pO0 [2/2]
>>95
この人に食いついてるんだよ。子分みたいにw
何の仕事なのか良くわかんないけど、豚より高学歴で顔は整ってて
ハワイに要ることに意味を見い出せてるのは確か。
97 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/08/26(金) 23:24:28.67 ID:JO0wlKbs0 [3/5]
すり寄りツイート兼自分のブログ宣伝
お疲れ様でした!次回も楽しんでください!僕らはパンケーキいきました!(笑 RT
@ochimasato: ブログを更新しました。
『初めてのマラソン大会と嘘のような偶然。』ttp://ameblo.jp/ochimasato/
8月15日
まじっすか!すごすぎ!マラソンやれってことですね!RT @ochimasato: 妻のブログへのコメントで気付きましたが
僕の1時間28分ゴール、『88』分でした。ゼッケンは額を買ってきて入れました。
ttp://ameblo.jp/ochimasato/http://bit.ly/riBJ6g
8月15日
だよー。RT @micky_111: なおさん、おちさんと走ってたんですか??RT @naohawaii: またやりましょ~!RT @ochimasato:
10km走った。気持ちいい。
8月21日
98 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/08/26(金) 23:27:20.62 ID:JO0wlKbs0 [4/5]
このスレ的に面白そうな本田さんのツイート
いいね~!オフィスで仕事する時代は終わったね。どこでも仕事出来る能力と装備が必要。
RT @dice_yosumi: 天気のいい日に活躍する、お気に入りの野外オフィス。
僕は家の中でも気分に合わせてノマドります(笑)。http://p.twipple.jp/yRUC2
8月21日
たしかに日本と比較する人は向いてないかも。
海外生活に向く人、向かない人 - 日本を脱出する方法http://j.mp/ooFCGF
8月10日
BBQの仕込み~ (@ Safeway)http://4sq.com/panecY
8月6日
わざわざ行く価値ありますよね~
RT @joyjoysunnyday: ここのチキンは本当に美味しいですよね!!
RT @naohawaii: ノースの帰りは当然ココのハーフチキン! (@ Maui Mike's) [pic]:http://4sq.com/p1pEg0
7月31日
99 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/08/26(金) 23:33:39.62 ID:JO0wlKbs0 [5/5]
ハワイに来てからのブログからすると
本田さんとお友達になっていろんな人を紹介してもらって
旨みのありそうな寄生先を探すつもりなんだろな~
本田さん逃げてー!
106 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/08/27(土) 02:14:19.65 ID:03Id+C4V0
本田氏の会社のHP見たんだけど豚の入り組む余地はないね。
本田氏に人でも紹介してもらうつもりだろうけどw
本田氏も言ってるデュアルライフ(二重生活)って言葉真似して使いそうw
(編集注:すでにブログ内で使ってますw)
年間180日以上日本を離れ、住所を抜きなおかつ海外に生活の拠点を持っている事を証明出来れば日本で仕事してても国税は払わなくてはいけないけど地方税は払わないで済む。年間90日じゃただの旅行。
140 名前:媚び媚びツイッター[sage] 投稿日:2011/08/27(土) 17:48:09.02 ID:NgdKfku00
アスロニアで実際話して試してみてください!
RT @ochimasato: 今後全て聞いて買いますよ!笑ニュートン置いてきたので東京用買わねば 。
楽天か代官山ですかね?
RT @naohawaii: 東京でもやりましょう!まだツールありますので(笑)
@ochimasato: もはや遠き日のよう。東京蒸してます。靴時計ブログ帰る前の日に書きました!tp://ameblo.jp/ochimasato/
RT @naohawaii: 今日はなぜかすごい大盛り(笑)@ Bogart's Cafehttp://instagr.am/p/LVD76/
新しい靴褒めてた割にハワイに置いてきたのか・・・東京で走る気ないんじゃん
トライアスロン薦められてるみたいだけどやるのかなー?
296 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/08/29(月) 03:40:56.94 ID:7VpxS93G0
ツイで本田さんからの冷たい返信ワラタwww
本田さんもここ見て、こいつを相手してないね。
>気づくことが
>僕の生業である。
>人よりも早く気づき
>それを実現して
>結果を出す。
4年も走ってランニングシューズ&時計の良さに最近気づいた46歳の馬鹿w
人脈がないから一般人ランナーよりも気づくのが遅すぎる
本田さん、こんな無職が好みそうな服着てドヤ顔してる馬鹿相手しないで逃げて下さいね
330 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/08/30(火) 00:25:01.21 ID:C71ksD9A0
浅い。以上。のツイートと本田さんへのツイートを比べると、豚の振り幅のすごさに驚く。
895 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/09/08(木) 02:46:54.15 ID:6CwEKAx8i
近づきたい人には口調が違うし、下手なお世辞言うからすぐ分かる。
本田さん
益若さん
レスリー・キー
東国原と孫正義にたまにRTするけど完全に無視される。
903 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/09/08(木) 08:46:24.92 ID:XRxRNhEe0
なんでつばさちゃんに超こびってんの?
なんかに利用しようとしてんのかな?
904 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/09/08(木) 08:57:39.27 ID:Epy7mcpY0 [1/2]
>>903
コラボ狙いじゃない?
つばさだと固定客がいるから。
豚が近づく人間って、そういう人ばっかりだよね。
政治家にしてもタレントにしても、一定の支持者や固定客がいそうなの
ばっかり。そうやっておこぼれをもらおうとしているんだよ。
350 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/10/02(日) 18:33:24.63 ID:d0rfCPxV0
本田直之さんの特集ページ
どこかで読んだような文章がズラズラ~っと出てくる
よくこんな底の浅い真似が出来るもんだわ
http://goethe.nikkei.co.jp/human/090326/
368 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/10/02(日) 21:35:52.28 ID:kJnJo3KI0
>>350
今、この人に媚びてんだ。
一度は成功するかもしれないけど、ニ度三度はないのにね。
380 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/02(日) 23:42:38.18 ID:vDOHInMkO [2/2]
>>350
本田さんは「忙しい」って言わないんだw
同じようなこと、したり顔でブログに書くってどういう神経。
100歩譲って、影響されたと考えてあげてもいいけど。
参考した人物や資料のをきちんと明記しましょうよ。
だからパクったとか言われるんだよ。
恥ずかしい。
381 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/03(月) 00:09:08.31 ID:o0evePdP0 [1/2]
>>350
トレーニング
Run Swim Bike
ワラタw
これも参考にした結果が
Run Jim Net
だったんだね~
夫婦揃ってパクリがお得意って!
382 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/10/03(月) 00:22:46.63 ID:2NlxgsJ70
>>380
>同じようなこと、したり顔でブログに書くってどういう神経
自分がこういうことされると(ほんとは自分もパクってきたんだけど)
ギャンギャン吠えて皮肉ったブログせっせと書いちゃうのにねww
383 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/10/03(月) 00:46:26.33 ID:vTlLA3Vk0
>>380-381
忙しいと言わないブログもRun Jim Netは本田さんのパクリだったのかw
46歳の大人がみっともない、常にだれかの猿真似ばかりで己がない
豚バラが参加してるマラソン大会って3週間おきに15K、20K、25K、30K、ハーフとあるホノルルマラソンン準備レース(早朝)
前回参加したのが15K、今回が25K、次はハーフにでも出るつもりかね
それに付き合わされるやや子と預けられる先生は大変だわ
384 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/03(月) 01:23:46.96 ID:3WHI05UPO [1/2]
この人、後だしジャンケンするなとか批判してたことあったよね?
自分はマジなんなの?大泥棒じゃん。
385 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/10/03(月) 01:31:08.25 ID:JpWDejOR0
マラソンの練習大会なら国内でやってもいいじゃん
別にプロのアスリートでもないのに
たかが薄い趣味のマラソンのために
わざわざハワイまで行かなくても・・・
マジで犬と子供の都合なんか知ったこっちゃないんだな
海外行ってまでマラソンに取り組むなら
アフリカで高山トレーニングやれば?
家族は日本で留守番させといてさ
401 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/03(月) 11:01:11.42 ID:LyfcKbLz0
マジでホノルル出るんだね
てか本田氏どうでも良さそう…
おお!ホノルルが楽しみ!RT @ochimasato:
本田さん!25km2時間28分でした!2時間半切りまし たよ!
402 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/03(月) 11:08:50.99 ID:2qBmxRny0 [1/3]
なんでこんなに甘えてるの?
405 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/10/03(月) 11:17:57.60 ID:4dcGsi3w0
今までの自分の言動と思いっきり逆の言葉を
しかも、全力で擦り寄ってる人の言葉パクるってどういうつもり?
嫌われたいの?好かれたいの?
体張ったギャクで笑ってもらいたいの?
(編集注:このページを少しさかのぼって「多忙アピール」と合わせて読んでみようw)
417 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/10/03(月) 14:00:51.11 ID:FNSeK5E40
アメブロに反論コメントを投稿したが、アップされねーよwww
やはりアンチスルーで、信者だけのコメントで固めるってわけか。豚は小心ですのぉ。
418 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/03(月) 14:53:52.57 ID:dneJFJMm0 [1/2]
>>401
多分パクられたから腹立ててると思われ。
名指しでRTされたから仕方なく社交辞令。
豚バラのフォロワーで本当に多忙な人もいるのに、自己満足な暇人豚バラRTにかなり迷惑してると思う。
191 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/09/30(金) 14:26:25.70 ID:1H1Op2AM0
フルマラソンを何度も完走している長谷川理恵と本田さんだっけ?とLAで
講演するらしいが、この二人と同等のランニング能力を持っていると本気で
勘違いしていそう。話にならない・・。ハーフマラソンも途中で棄権しても
完走したと嘘つきそう。
724 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/10/07(金) 22:40:36.60 ID:U6+1NMoO0
LAに移動した?
本田さんと長谷川さんとの仕事ってもうすぐだよね
77 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/10/12(水) 15:53:37.87 ID:ZiME6QhU0
ttp://stat.ameba.jp/user_images/20111012/14/ochimasato/b1/9f/j/o0688110611542335426.jpg
ナニコレ。
もう変な起業して大失敗して欲しい。
25$あったら映画見るわ
155 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/13(木) 09:05:50.40 ID:KCxKMtN4i
@ochimasato: 今日よろしくお願いします! RT @riehasegawa:
本田さんお疲れ様です。LAにはいつ移動ですか?12日のイベントよろしくお願いします。
3日前の本田さんと長谷川理恵のやりとり引っ張り出してRT
なんかやること全てがキモいんだよね…
158 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/13(木) 09:12:18.87 ID:AWBo7HvR0 [2/2]
>>155
キモー!
長谷川理恵逃げて~!
絡みたくてウズウズしてるのがわかってキモイ。
174 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/10/13(木) 12:26:35.92 ID:QMIOZJoS0
長谷川理恵さんのブログ、昨日は顔合わせでトークショーのみんなと一緒にディナーだったみたい
また豚は妻子連れで主催者に家族の食事代も出してもらったんだろうな
>最近はおちさんもランナーの仲間入り、かなり走り込んでる模様
いつも4年間も毎日欠かさず走ってるとか体脂肪が一桁とかくだらない自慢ばっかりしてるけど、
本物のランナーから見れば4年間って 最 近 仲 間 入 り したくらいの印象なのねw
199 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/13(木) 19:52:14.95 ID:KCxKMtN4i
@ochimasato: ありがとうございます! RT @naohawaii:
ありがとうございます!RT @xxxx: @ochimasato @naohawaii
とても楽しい講演ありがとうございました!笑っぱなしの1時間でした!!
このキモさ何なんだろう…
203 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/13(木) 20:14:22.48 ID:iHApMMTj0
>>199
すごく低姿勢でヘコヘコヘコヘコ。
父親は大変ですね。ジャケットも新調しなきゃね
213 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/14(金) 10:17:40.06 ID:+TwfvGoD0
LA行ってきました
正直期待してなかったんですよ
でもすごくおもしろくてずっと笑いっぱなしでした
後日すごく影響うけてサンタモニカビーチを5kmくらい走っちゃた!!
215 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/14(金) 11:18:15.36 ID:mKJ2IRiy0
>>123
後日ってさっき講演終わったところなのに使い方おかしいでしょ
この場合、早速でしょ
さすがアンチスレにまで擁護にくる人だけあって残念だね
豚のブログばっかり読んでたら日本語崩壊するよ~
◆いたずらツイート
528 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/09/19(月)
14:43:41.81 ID:7BAeZzZk0
話が変わるけど、爺が本田さんに粘着する理由って、
ハワイで仕事の足掛かりをつかむ(寄生)だけじゃなくて
前妻さんにコンタクト取ろうとしてるんじゃない?
これだけ仕事なくてツイッターに頼るほど必死なんだから、
人脈が豊富で爺が気安く話せる前妻さんにすり寄ろうとしてもおかしくないよね。
でも前妻さんの個人アドレスや電話は分からないし、会社に連絡しても
多分取り次いでもらえないし、共通の友人は離婚のいきさつを知ってるから
個人的な連絡先はもちろん教えてくれないので、前妻に近寄る手段が無い。
多分今年の3月か4月くらいに前妻のブログをチェックして本田さんの存在を知ったとか?
(定期的に前妻のブログチェックしてるのも怖いがw)
それでハワイまで行って媚び媚びプランを思いついたのかな。
本田さんはハワイと日本を往復してるから、
日本のマスコミや芸能界にそれほど詳しくなさそうだし
離婚のいきさつやフェンディ婚の事件も多分知らない、
しかも前妻と面識があって堂々と近づける、
おまけに事業もしてて人脈も幅広いからそっちの関係でプロデュース業もできるかもしれない
前妻との間をとりもってくれる相手として非常に条件がいいんだよね。
ハワイまで行って家買ってマラソン参加してBBQもやってチキン屋さん行って
話合わせるの大変だよね。マジ必死すぎて涙ぐましいというか・・・・。
最近デュアルライフという言葉ブログで書いてるけど、
年間90日じゃデュアルには到底届かないよ!
541 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/09/19(月) 23:00:58.06 ID:u/FSMlT1I
前奥様は、TVでちょー緊張気味にお話ししてる姿とか、オトナなピンク使いとか
可愛いと思う。同い年くらいだけど、すごいなーと思う。離婚を機に自分の才能
に気がついて良かったんじゃないかな。
544 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/09/20(火) 00:02:58.00 ID:NYxhDzyp0
>>536みたらD.U.Oクレンジングを使ってみたくなった
プロデュースしてる本人(千恵子)も実店舗販売してるかどうかわからない生ハンドクリームより全然良さそうwww
あと前妻も加藤〇いも千恵子もどことなく似てる印象受けた
綺麗系の顔、茶目っ気のある表情、高めの声、少し慌ただしい感じだけど一生懸命な話し方…
おちぶさとの一貫した趣味なのかなw
545 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/09/20(火) 00:06:44.05 ID:d4AAk7fF0 [1/2]
>>544
その女の好みのラインからちへこだけが外れてるよなあ
それで大事にされてないのかねえ?
987 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/09/28(水) 21:13:45.89 ID:ewIVdp1l0
jimが「咲丘」ってツイートしてるんですが…
誤爆かな??
990 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/09/28(水) 21:25:58.92 ID:0+w0GM7J0
千恵子、ヤキモキしてるかもw
ここの奥様が「本田さんを通して前妻と連絡取りたいんじゃない」って言ってたけど本当だったとはね
ttp://twitter.com/#!/ochimasato/status/119019419199479810
ttp://gree.jp/ochi_masato/mood/9346904
991 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/09/28(水) 21:27:14.79 ID:bp+tQa+9O
毎日前奥の動向探ってんのね
992 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/09/28(水) 21:34:46.98 ID:r6wwuTi30
いや、とにかく気持ち悪い。
ただこれだは言える。
豚嫁、死んでも別れるなよ、
一生馬鹿をみるぞ。
993 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/09/28(水) 21:36:26.29 ID:hr4+94SQI
Twitterの誤爆、勿論おちちのTLにも「咲丘」と出たんだろうな。
どこにでもいる名前じゃないから、弁解の余地無し。
これが能動的なつぶやきの結果なのねw
さすが、バカ発見器。
998 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/09/28(水) 21:54:13.28 ID:YnaOfYyk0
なんだか自分で燃料投下してるような気が。
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYkrvjBAw.jpg
999 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/09/28(水) 21:57:20.43 ID:MuPrv9Rx0 [5/5]
>>998
むしろ自分のものを少し我慢して
その分を千恵子と八万子に買ってやれよって感じ
1000 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/09/28(水) 22:00:49.04 ID:i8FoZjvR0
1000なら夫婦喧嘩勃発
10 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/09/28(水) 23:35:34.36 ID:duxeZ7KbO
>>1奥様乙です
ハワイとの時差がマイナス19時間、おちが咲丘ツイートしたのは夜中の2時くらいかな
寝ぼけてとんでもないこと呟いてそのまま寝ちゃったのかしら?
朝には消されてそう
>>7
そういえばオアフのディズニーホテルに行きたいって呟いてたね
14 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/09/28(水) 23:54:33.58 ID:gXwDn0RCO
検索とつぶやき間違えたのかな?それとも予測変換?
どっちの可能性も非常に気持ち悪い…
今までは笑ってられる馬鹿さだったけど今回は恐怖を感じたわ
21 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/09/29(木) 00:11:58.66 ID:AAkVhpKAi
相当な気持ち悪さですねw
前奥のブログチェックが毎朝の日課だったりして。
38 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/09/29(木) 03:05:20.83 ID:iIqiLeC+0
咲丘って発言の一つ前の呟き
@ochimasato買い物をしても欲しいものがなく結局妻と娘のものだけになる。こんなにものを買わない時代初めてで自分でもどうしていいかわからない。テレヒもほとんどみていない。ただ何も変わらずというか楽しいのはどういうことか。
言ってる事と腹の中で思ってる事は違うみたいですねーw
娘やチヘコと居ても楽しくない。昔に戻りたい。が咲丘の一言に込められてる。
チヘコが素敵な家族アピしてるのに豚が台無しにしてる。
42 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/09/29(木) 04:33:39.06 ID:iIqiLeC+0
豚が発言消したねw
夫婦揃って今どんな気持ちなんだろうw
豚問題発言 のおさらい
ttp://twittaku.info/view.php?id=119019419199479810
ttp://n.pic.to/lite/4mkyw
48 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/09/29(木) 07:37:45.53 ID:I8Y4zYCuO
Twitterっていたずらされるんだねだってwww
わかりやす!咲丘はおいらじゃないってか?
頭わる
53 名前:可愛い奥様[age] 投稿日:2011/09/29(木) 07:51:21.57 ID:uKXoW4NO0
ツイッター詳しくないからわからないけど、イタズラってあるものなの?
無かったことにしたいようで必死につぶやいてるねw
前奥も気分悪いだろうな~
56 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/09/29(木) 07:57:01.47 ID:G3/n5P1p0
ログインのパスワードを知ってるなら
イタズラも出来そうだけどねー
予測変換で「さ」と打つと「咲丘」と出てくるようになってたんじゃないか?
重症だねー
60 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/09/29(木) 08:18:04.29 ID:12yqAHcH0
いたずらなんてされた矢先には、このクレーマーがだまってるわけないじゃん。
今頃 やばいな。どうやって誤魔化すかってない知恵絞ってるよw
63 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/09/29(木) 08:27:02.08
ID:E82qwjjl0 [1/2]
ツイッターは知らんけどアメブロは誰かが本人になりきって文章更新されたりあった
本人以外でそんなことできるんだってビックリしたし怖いと思った
64 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/09/29(木) 08:28:13.33 ID:9/pi+lBc0 [3/3]
>>63
おちいさん乙。
そんなことしたら、サイバーエージェントが黙ってないでしょ。
65 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/09/29(木) 08:29:11.81 ID:IdGkJnm/O [5/9]
いたずらって…自分でツイした3分後ですよ?
すぐに消せたよね?いたずらされたってつぶやけたよね?
ググるかなんかしてるうちに寝ちゃったんだよね?
66 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/09/29(木) 08:36:40.79
ID:E82qwjjl0 [2/2]
>>64
おちいさんじゃないよw
これは本当の話
ツイッターは知らん
アメブロの話
68 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/09/29(木) 08:53:29.73 ID:3KDYXDrf0
他人の仕業に?
75 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/09/29(木) 09:10:21.60 ID:gEurS6CG0 [1/2]
深夜に寝ぼけて前妻の名前『咲丘』ツイ-ト、そのまま就寝
↓
ここの奥様方に知られてプチ祭り
↓
起床してから気づき慌ててツイ消し、嫁はブログの※消し
↓
他人にいたずらされたとマヌケな言い訳
↓
覆い隠すかのように怒涛の連ツイ
↓
鎮静?
昨夜からの一連の流れ、久々に面白かったなぁ
夫婦揃って前奥のことを物凄~く探ってるのも分かったし、今後の展開に期待☆
また何かやらかしてくれないかな豚♪
76 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/09/29(木) 09:20:02.47 ID:EbTPDLusO
いたずらなわけないよね?パスワードとかをだれかが知って入ったなら、メールとか全て保存されてる位な大事件でしょ?
警察沙汰!
なのにしらっとしてるのはなんで?
79 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/09/29(木) 09:48:05.71 ID:AsToPAh60
>>75
嫁のブログの※って何だったんですか?
80 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/09/29(木) 09:53:46.76 ID:IdGkJnm/O [6/9]
旦那さんのTwitterいたずらされたそうですが、どうされたんですか!?
パスワード盗まれたりとかしちゃうものなんですね(>_<)
間違いなくネット犯罪ですよ。すごく怖いです。
一刻も早く警察に対応してもらいたいです!!
って千恵子のブログにコメしたいw
88 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/09/29(木) 11:11:27.11 ID:1kwvqla00
前妻さんの華やかな生活が羨ましいのね~w
自分たちはジリ貧生活だし、助けて欲しいのかな?無理無理w
twitterで前妻の名をつぶやく、ないわ。
104 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/09/29(木) 14:30:11.23 ID:IdGkJnm/O
軽々しくいたずらされたなんて言っていいの?
Twitterは危険ですって言ってるようなもんだけど、
もしそれが自演なら犯罪ものだよね?
業務妨害 名誉毀損
92 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/09/29(木) 11:35:09.42 ID:BN8XB8qN0
>89
うろ覚えだけど、
「ジューサーいいですね☆ところで旦那さんのツイート、漢字二文字のあれは何ですか~?」
みたいな、無邪気を装った※が、私の見た時点では3件くらいあったw
やっぱ不倫の末の結婚なんていう不自然な結びつきには、それなりのバチがあたるもんだわね。
これからが楽しみだわ。
112 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/09/29(木) 16:47:15.71 ID:uPIetipt0
>92
まじかwww3件もwww奥様方GJすぎる
ここを騒がせる為に咲丘ツイするとは考えられん。
元カノ元カレ探る人って過去に未練があるか
今が上手くいってなくて昔を美化して相手を探って復縁希望とかだよね。
どちらにしてもHawaiiが暇すぎて前奥ツイする豚バラきもい
114 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/09/29(木) 17:16:04.03 ID:80NYcCa70
「ツイート1分 それ以上は基本かけない。」
↓
「咲丘」
↓
(やっちゃった…)
↓
「twitterってイタズラされるんだね。」
ダッサー
117 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/09/29(木) 18:08:59.35 ID:34IfcT+Y0
千恵子との生活が「こんなはずじゃ」になったら
前妻さんに平気で復縁迫っていきそうw
早くそうならないかな
120 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/09/29(木) 18:22:08.33 ID:gujBYHi0O
いたずらツイートの犯人特定まだ~?
135 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/09/29(木) 22:32:00.58 ID:Xyzq3rab0
「咲丘ツイッターのゲスパー」
普段からよく前妻のブログをチェックしていたので
「さ」と打つと予測変換のトップに「咲丘」と出るようになっていた
↓
ツイッターにログインしたまま携帯握って寝てしまい
知らずに「さ」のキーを押してしまう
↓
「咲丘」の予測変換のまま確定、書き込みされる
↓
スレ内だけで祭りww(世間的には何の影響も無かったww)
139 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/09/29(木) 23:07:47.09 ID:52p39+Na0
twitterは消してもGREEにはまだ残ってるんだね。咲丘。
148 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/09/30(金) 00:19:30.10 ID:Ef/Uqr160
@xxxx: @ochichieko
旦那さん、イタズラされた「咲丘」ってツイートしていましたね。千恵子さんは大丈夫ですか?
171 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/09/30(金) 09:17:36.47 ID:+WHWY2sZi
Twitter使うの怖くなのかな?
私なら運営会社に連絡する。
そして
運営会社に連絡なう
と
つぶやく
181 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/09/30(金) 12:36:52.90 ID:mPz79TV00
>>174
間違い教えてくれてありがとう。
I phoneで書き込みしてたのでちゃんと確認しないといけないですね。すみません。
あとオチさん心配した事は一度もありません。
誰だって間違いはあるけど前妻の名前呟く人とは同じじゃない。
twitterで今までなりすましとかじゃなくてハッキングで発言などの被害に
あった事ある大統領就任前のオバマとかアメリカ人30人ぐらいいたような気がしたけど
FBIとか動いてたしメディアでも騒いでた。
何で今回全く世の中の為にはならないただのオチさんをtwitterでイタズラするのでしょうか?
豚は豚の心配した方がよさそうです。
◆お受嫌パパ
131 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/01/31(火) 09:58:37.95
ID:bZj8uizX0
焼き肉屋で見かけただけの人が、なぜ「お受験ママ」とわかるんだw
>先日行きつけの近所の焼肉屋さんにいたら
(中略
>さらに昨日で言えばその家族の~
昨日、焼き肉屋に行ったと素直に書けばいいのに、なぜ「先日」とボカすw
連日外食かよとツッコまれたくなくて、ボカしたいなら統一しなよ
いちいちこざかしい奴がフラット(笑)て
140 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/01/31(火) 14:45:44.46 ID:7Qg0uSInO
お受験・有名校に対する歪んだ憧憬がハンパないw
162 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/02/01(水) 00:41:07.71 ID:gPEhT4o4I
なんであんなにお受験を目の敵にするの?
164 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/02/01(水) 01:28:21.00 ID:pDO8unBB0
思ったどこをどう読んでも完全な妄想決め付け
エスパーか!人をボロクソに言う根拠が恥ずかしい
それにこういうナーバスな問題は人それぞれで文句つけれるもの?
その人たちは他の食べる人にこれみよがしに言ったんじゃなくて
自分でわざわざ聞いたんでしょ?
払わないってのは夫婦の決定で、夫の責任ともいえるでしょ?
全てがチンピラみたいな言いがかり
216 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/02/01(水) 21:38:01.65 ID:mnWts6ngO
ふつう他のお客の事、どうしたんですか?って店員にきく‥?
ただの野次馬根性丸出し男じゃん。
どうせ向こうの客にじろじろ見られて恥ずかしいという思いをさせたくて、嫌な目つきで2人して上から下までねっとり見てたんだろうな。
217 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/02/01(水) 22:02:54.92 ID:B3RJxvMz0 [1/2]
>一体何があったのか。
>お店の人間に聞くと
本当どっちが迷惑な客なんだか。
他人を入店から事細かく観察してブログにアップして…それがプロデューサー目線とか思ってんのかな。
218 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/02/01(水)
22:11:28.52 ID:PTUDt1rQ0 [1/2]
「肉の産地を聞かれてそれが気に食わなくて出て行った」
ということだった。
だったら言おう。
その家族たちは完全に予約で来ていたではないか。
その通り! おちさんが正しい!!
ここの奥様達はおちさんの全てを否定する
悪口書いてストレス発散ですか? 他やることないんですか?
自分の母親だったら軽蔑します
220 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/02/01(水) 22:17:50.24 ID:8bq8/cWB0
>>217
うん。店長はここだけの話で仕方なく豚に話したのに
件の家族が万が一にも豚ブログ見たら
客の悪口言ったと店の評判がた落ちだろ。
一番店に迷惑なのはお前だよ豚。
221 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/02/01(水) 22:18:18.86 ID:pDO8unBB0 [2/2]
>>218
全てを、でなく人としておかしいところを批判してるだけですね
正しい!!って、予約の事情が分からないところに正しいも間違ってるも言えません
この人たちの擁護なんてしてなくて、
出ている情報で分かっていることにしか述べません
あなたこそわざわざ批判しにきた割に一方的でおかしい、親だったら情けなくて泣きます
353 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/02/03(金) 23:07:10.78 ID:4+64N3D70
ヒルズから楽に通える範囲に芸能人御用達の保育園があるんだよね。
完全給食で夜10時まで預けられて、
英会話とか中国語とかいろんな授業があったり、オプションでお受験対策もやってくれるとこ。
セレブだったらそういうところに行かせたら?
芸能人の他は起業家とか大企業の役員とか、豚さんが好きそうな人達だらけだよ。
あ、でも、基本料金だけで月10万だし、
お稽古のオプション付けたりお受験コースに入れると20万を軽く超えるから…
豚さんには無理か…w
366 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/02/03(金) 23:48:00.84 ID:QrTbxOo30
お受験オプションつき月20万のナーサリーに通わせてる母親たちと
焼き肉屋で遭遇したってことでしょうね。
470 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/02/06(月) 20:08:17.10 ID:7DDl99P/0
お受験させないで港区の公立に入れるのかな
479 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/02/07(火) 02:37:39.78 ID:KottxpFi0
ヒルズ族は
名門私立幼稚園か小学校に入れなければそこで負け組認定。
大学のヒエラルキートップは東大ではなく慶應だから。
中学校受験は負け組のものだと思ってる。
それもだいぶ認知がゆがんでるけどね、
祖父母はもちろん父母も下から私立もしくは国立だと
そんな感覚になるものよ。
485 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/02/07(火) 09:29:52.80 ID:5GWSA2f/O
>>848
親子面接の時もノーネクタイ、ドクロTにダメージデニムとかで行くのかしら?
486 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/02/07(火) 10:08:37.11 ID:r9xB076l0 [1/4]
お受験しない
491 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/02/07(火) 10:51:25.42 ID:r9xB076l0
最近は激安アディダスしか買ってない。
493 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/02/07(火) 12:04:41.94 ID:r9xB076l0
やっぱこの人嫌われる要素満載ですね。