アットウィキロゴ
おちめとちへこのまとめ @ ウィキ
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

おちめとちへこのまとめ @ ウィキ

痛い小ネタ集2

最終更新:

otiti

- view
だれでも歓迎! 編集

◆もてなし
 
51 名前:ちへこブログ[] 投稿日:2011/06/25(土) 10:05:17.30 ID:0j92wilWO
昨日は中学時代からのお友達で
7ヶ月年上の娘ちゃんがいる
ママ友が遊びに来てくれました(*^_^*)
親子揃って可愛く、穏やかな性格で、
会うたび子育ての新しい楽しみ方を教えてくれる
Uちゃん。
仲良しママの共通点は
「自分の育児観を相手に押し付けず素直に共感し合える」
人が多い気がします^^
気の合うママ友に恵まれると
いいモチベーションが保てますよね(*^_^*)
子供達もすっかり仲良くなり
何度もハグし合っていました(笑)
-------------
(画像省)

54 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/06/25(土) 10:26:21.26 ID:RkVEpPLeI
多目的室って、マンションなら大抵あるのでは?自分たちの部屋にあげないなんて、なにか勘ぐられても仕方ないよね。
自分が上げ上げして欲しくてたまらないから他人をいつも褒めまくりだよね(笑)そもそも子育ての価値観ってなんだよ。
間違えを注意してくれるのが本当の友達でもあるんだよ。そんなんだから二重敬語や誤字や上辺だけの文章しか書けないんだよ。


57 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/06/25(土) 11:33:47.55 ID:x/ztZO/2O
よそさまのお宅には上がり込んでインテリアもろともブログに晒しても
ヒルズに寄生してタダで住み込んでる部屋には人呼ばないのは
不細工で喋っても書いても馬鹿な旦那が家にいて恥ずかしいからなんだろう

70 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/06/25(土) 16:34:19.72 ID:02ilIONo0
中学からの付き合いのママ友って人、ブログで華やかに東京タワーが見える自宅マンションの部屋を見てるだろうに
共用スペースみたいな薄暗いショボイ部屋で応対されて、どう思ってるのかしら? もてなしとか無いのかね?
よく付き合うよ 不倫略奪した旧友と。

相手のお子さんの顔、隠しきれてないけど、自分の子は隠すのねw

71 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/06/25(土) 16:37:18.00 ID:qzIf+L5d0 [2/2]
>>70
共用スペースで応対ってすごく失礼だよね
料理研究家を自称してるんだから料理でもてなしたり
そうでなくてもお茶菓子くらいは出すのが常識だろうに


72 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/06/25(土) 16:44:40.20 ID:02ilIONo0 [3/3]
>>71
セールスとか簡単な打ち合わせ書類渡しとかで、部屋まで上げる仲じゃなし・・・と思ってる人への対応だね


◆変化

297 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/06/29(水) 10:26:57.04 ID:d/t0EESW0 [1/2]
旦那の顔面を、全然ブログに載せなくなったね。
前からは、誰かわからない程ぼやかしてw はっきり映ってるのは後ろからw
夫婦関係の微妙なイライラがこういう所に出てる気がする。
旦那も、その変化に気付かずにはいられないだろう。
不倫時代は、ウザイ程、いつも旦那の顔が堂々と出てたよね。

明日は、画面いっぱいに旦那の笑顔アップお願いします☆


298 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 10:31:59.62 ID:kNLUhYn/0
旦那の顔面をブログに載せなくなったのは
何かの「気づき」かしら・・・・つーか世間にはとうに気づかれてたけどねw
 


◆記念
 

777 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/07/04(月) 21:02:52.92 ID:EYQqKuzr0
>三年半前
>妻が二十歳の時に
>どうしてもグランドキャニオンを
>見せたくて
>連れて行った。

…これって不倫中ですよね。
仮に離婚後でも、20歳以上年下の二十歳のフィリピーナちゃんと婚前旅行ですか。
 

>今度は
>娘が二十歳の頃
>行ってみたいと思う。

…この頃、おち豚さんは64歳とかそのへんですよね。

年頃のお嬢さんはいやがるだろうし、何より奥様がいやがると思いますw
ていうか、生きてるかしら。jimで鍛えてるから、大丈夫か。

 

778 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/07/04(月) 21:04:12.38 ID:InSGOcL3O
まーたつまんないブログ書いてらー。

3年半前、妻が20歳の時、グランドキャニオンを見せたくてとか書いてんぞ。
離婚成立してた?


◆痛いルーツ

230 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/07/10(日) 09:16:15.54 ID:bZ8qJr850
先日、越智千恵子さんのアメブロ「なう」にて「以前ブログに登場されていた綺麗なお婆...

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1344321268
 


◆遠征?

264 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/07/10(日) 23:34:57.14 ID:jeZ57DRX0
通称「ツナスレ」のID:CoFh2MXIOの書き込みが、どこかで見たような特徴がありありで妙に業界通な感じなんだが・・・

(他にも書き込みあるけど一例↓)
 

183 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/07/10(日) 11:48:13.53 ID:CoFh2MXIO
追伸
お互いの両親に見離されているくせに
歯茎は旦那を絶対にまた有名ひしてやる覚悟などサラサラない
あるのは
自分が稼いでやってる
だから家庭を守れだろうか?
足を引っ張るの大好きなサゲマンだよね
芸人にこのblog公開したい

188 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/07/10(日) 16:10:34.46 ID:Qlj7+3eh0
長文なのに句読点ナシ、視点バラバラ
ちょっと日本語不自由そうに見えるよ


しかも専属が仕事中に
仲間から
夕飯の買い出しにいくなら
付き合いはなしだね
でまた
干される


専属とリアル知り合いの方ですか?


199 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/07/10(日) 18:47:02.13 ID:eVTg/AxJO
>>183
あなたの日本語乱れすぎ
ちょっと怖い


◆2011年クイズ

171 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/07/23(土) 01:21:19.31 ID:hg2cGwnB0
RT @ochimasato: 解明して何がおもしろいかね。こんなの適当におもしれーで終わればいいのに。何でも解明してたら人生半分しかたのしめねー。


文章がバカ丸出し。

174 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/07/23(土) 01:32:14.76 ID:RvjFyf+p0
@ochimasato: で? RT @■■■■: @ochimasato 1900年から(2000年から)何年経ったか?を聞いてるだけなので、今年は誰でも111か11になるのは当たり前。不思議でもなけりゃビックリもしない。

175 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/07/23(土) 01:33:13.73 ID:RvjFyf+p0 [3/8]
@ochimasato: だから? RT @madonga40: 横から失礼。もしかして生まれ年+自分の年=111の事?私も最初おっ、と思ったけど、よく考えたら当たり前なんですよね。 @ochimasato @deaf_bantam

177 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/07/23(土) 01:35:21.04 ID:RvjFyf+p0 [4/8]
@ochimasato: ? RT @■■■■: @ochimasato なんも考えずにすげーとか不思議とか言ってる人間ばかりだと日本やべえっしょ。今回のは、元々思いついた人は偉いけどタネわかってるのに言わないおちさんはずるいと思いますね

179 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/07/23(土) 01:36:37.04 ID:RvjFyf+p0 [5/8]
@ochimasato: ? RT @■■■■_: @ochimasatoおちさん、ケチをつけるつもりは全くありませんが、
当たり前ですよ。一年たてば必ずひとつ年をとるのですから。
去年なら必ず110、来年なら必ず112になります。
モノは言いようなので、
今年はたまたま1が並ぶってことで都市伝説風


180 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/07/23(土) 01:38:58.24 ID:RvjFyf+p0 [6/8]
RT @ochimasato: 肉や野菜です。 RT @■■■■: @ochimasato ご飯 麺 パン 食されないんですか~(・_・;)主食は何なんでしょ


181 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/07/23(土) 01:41:48.93 ID:hg2cGwnB0 [2/3]
@ochimasato: 今回のブログで日本人の品格を試している。


未成年の千恵子を連れ回して酒飲ませたのってこの人ですよね?


182 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/07/23(土) 01:43:03.90 ID:RvjFyf+p0 [7/8]
RT @ochimasato: ? RT @Wagac: 流石はプロデューサーの話ですが…素人でも計算は出来たハズですよ!RT @ochimasato: ブログを更新しました。『年金2013年問題。』
http://amba.to/oNCDgE

RT @ochimasato: ある真面目な打ち合わせでどうしても書きたいことがありそのキティちゃんのペンしかなくそっと出して使用。笑 一瞬視線が集まったが「おちさん本当にキティちゃん好きなんだなぁ」という腹落ちかすぐに視線はなくなった。

185 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/07/23(土) 03:02:54.49 ID:UoPpwA+P0
このおっさんって自分の間違いを認めた事あるの?
とにかく絶対自分は悪くない!間違ってない!なんだね。
自分の誤りを認めて反省してこそ人間って成長するんじゃないの?

216 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/07/23(土) 15:33:09.41 ID:21l8xh8uO
下二桁だけを足すから、ちよっと不思議に感じるけど生まれた西暦に満年齢を足せば今年の西暦になるってだけの事なのにw 今年が昭和だと何年になるのかを計算するときに元号に足すと、昭和86年になるね

221 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/07/23(土) 17:57:46.95 ID:u6K0oypxO
>>216
ホント、何一つ不思議な話じゃないよね
生まれた西暦と年齢を足せば今年になるだけ
馬鹿だから下二桁マジックに引っ掛かっただけですねw

豚 1965+46=2011(65+46=111)
茸 1987+24=2011(87+24=111)
八万子 2010+1=2011(10+1=11)




 


◆地デジ化

282 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/07/24(日) 15:32:30.12 ID:EahIrcMn0
ぶたは地デジ化で変わったのはクリス松村が鮮明にかわったくらいなんだって。
何のために地デジになったのか答えられる人はいるのだろうかだって。
おちちが頑張って働いてるのにこんなばかみたいなことばっかり垂れ流してなさけない。
もうテレビの仕事がないから誰も教えてくれないんだろうね。
お前は一人でアナログテレビでも見てればいいのに。情弱野郎。


◆終了

318 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/07/24(日) 21:44:52.17 ID:6Ipcye7/O
学校にいこうは、やらせだったって後から暴露されてたねw

323 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/07/24(日) 22:02:54.40 ID:sOZkJCLIO
>>318断言します!少なくとも未成年の主張は台本があり、ヤラセのオンパレードでした。
うちの学校にきた。
事前に、授業中にスタッフが急に現れて、出たい生徒をつのり、
出たがってない生徒に対しても、面白くなりそうな子を出さすために、
『V6に会いたくないの?出たらあわせてあげる!
テレビにでたくないの?有名になりたくないの?!』と、かなりしつこく家まで電話があったよ。
で、『あの先生を好きだということにして告白してね』と告白されるされた先生も交えてリハーサルもある。
おちまさとは『落ち!とにかく落ちがないとつまんねんだよ!』と腐りきった目で生徒を見下して発言してきた
でも今思うんだけど、千恵子は私より一つ年下。
なんか不思議。私たちもあの頃まだ未成年で、おちまさとをみたあと、『ぎらついた鼻が大きな汚いオジサンだね』と思ったんだけど
私たちより年下の千恵子はそんなのと後に結婚した。
おちまさとも私たちよりも年下を愛人にして再婚したってことが驚愕。
おちまさとはスタッフにもすごいいばりちらしてたから
スタッフはおちまさとの機嫌をとってアゲアゲしてて、
そのストレスを生徒に八つ当たりして発散してたって感じだった

325 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/07/24(日) 22:08:21.69 ID:88h0Z9B/O
うちの学校に来そうになったけど校長が受験控えた時期だからと断った。
隣の学区の学校に来たけど別に盛り上がらなかった。
やっぱりヤラせだったねー、V6には別に会えなかったねー、とは聞いている。

334 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/07/24(日) 22:44:32.80 ID:6kCkKcwbO
未成年の主張もドラマのパクリなくせにね。
豚が作る番組はみんな打ち切りになって続かない。
ちへこさんファッションも体型もどうでもよくなっちゃったの?

412 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/07/25(月) 20:59:16.08 ID:gyBy6jvz0
ガチンコで思い出して、ファイトクラブのメンバーの女装した人とか検索してしまったw
思えばあの頃から、テレビのヤラセがネットを通じてばれてしまって、
テレビがつまらなくなったんだよね。
おちまさと、終わってるよね。。。

469 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/07/26(火) 20:35:32.67 ID:DgoiETiP0
週刊朝日のオチメの連載、今週で終わりだよ~
またひとつ仕事がなくなったねw


◆中国人もビックリ

484 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/07/27(水) 00:17:21.65 ID:A853P8wE0
昨日のjimブログで、脱線事故についての中国の対応を賞賛するかのような記述があってビックリした。
しかもそれに絡めてまた日本批判…
ほんとうんざりするブログだわ。

488 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/07/27(水) 00:52:40.79
ID:J/7qcUp7O
>>484
あれを凄いとは小学生でも思わないよ、どう考えても隠蔽工作だもの、頭が可笑しいとしか思えない。中国人民さえ怒ってるんだから

(編集注:現在該当記事は削除されてるようです。魚拓持ちの方提供お願いします。)


◆値下げアプリ

802 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/08/01(月) 20:06:39.09 ID:9LsxWxbt0
某所で偶然見て吹いたw
誰がこんなバカの垂れ流しに金払うんじゃww
 

おツイまさと開発: PMR, Inc.
ttp://itunes.apple.com/jp/app/id439824780?mt=8


※只今リリース記念セール中! 350円⇒85円※
「おツイまさと」とは、おちさまと氏がプロデュースとデザインをした
シンプルかつスタイリッシュなTwitterアプリケーションです。
様々な番組や商品のプロデュース、ジャンルを問わず数々の大ヒットを
生み出しているおちまさと氏。
そんなおちまさと氏はどんな日常を過ごしているのか!?
目からウロコのつぶやきを見てみませんか
スタイリッシュさをイメージし、モノトーン基調なTwitterアプリケーションに仕上げました。
ぜひ、ご活用下さい!!

807 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/08/01(月) 22:24:34.57 ID:n2CxuGRm0
@ochimasato おちさん!おちさん! Apple Storeのアプリの説明の一行目 に、
「おちさまと氏がプロデュース」 と書かれてありますよっ(>_<)!

ワラタw名前まで不正解とかw

812 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/08/01(月) 23:58:29.91 ID:785b3fBA0
>>802
>「おツイまさと」とは、おちさまと氏がプロデュースとデザインをした

おち“さまと”になってるねw

819 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/08/02(火) 01:35:53.43 ID:nFKm6C7s0
ochimasatoおちまさと
新ツイッターアプリ『おツイまさと』実際の画面はこんな感じ。
http://bit.ly/p9VI0K
2時間前


ochimasatoおちまさと
揺れてるなぁ。静岡か。
東海大地震やっぱり怖いなぁ。
浜岡は問題ないのか。
静岡震度5弱か。
これは東日本大震災の余震ではないのだろうか。
まだ揺れている。
1時間前


ochimasatoおちまさと
富士山は果たしていつまで大丈夫なんだろうか。
1時間前


おツイまさとって、自分で言ったり書いたりして恥ずかしくないのかな。
これがjimの言う「振り幅」「気づき」なんだろうかw

822 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/08/02(火) 01:43:33.51 ID:6y8x6zUf0
>>816後出しジャンケンより酷い。
ただの泥棒だね。
泥棒豚。


おちさまとw
もう直ってるね。
プライド高い豚だから、相当怒鳴り散らしたんじゃない?
名前間違われるって無いよねww
良いスタートだ。

829 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/08/02(火) 02:36:42.62 ID:uvptkScsO
ありがとうごめんなさいって、おちまさとが一番使わない言葉だと思う。
だから教えてくれた人に対してもRTしないでしょ
自分は崇められて当たり前の存在なので、教えてもらって当たり前
もしくは、本当は名前間違いされてフンガーで、間違えたとこに対してはネチネチ文句言うが
それ以外の人には、これくらいのことは有名人にはよくあることだから気にしないという余裕をみせたくてRTしないでしょう
名前を間違えるのはプロとしてうんたらかんたらっていうブログは書きそうだけど


861 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/08/09(火) 09:46:47.28 ID:HGJ+y7l40
この人なんで自分でプロデュース()したツイッターのiPhoneアプリ使わないんだろう。
使いにくいアプリなのか、それともiPhoneを使いこなせないのか。
フリック入力は年配の方には難しいかなw
 


◆深夜のアップ

(編集注:予約更新で深夜にアップされた夫婦のラブラブ写真が載っています。勇気と興味のある人だけ見てくださいw)

783 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/08/08(月) 00:49:19.00 ID:ocqRo2GN0

3回目の結婚記念日。
2011-08-08 テーマ:日記

ttp://stat.ameba.jp/user_images/20110807/12/ochichieko/0c/33/j/o0510038311400356260.jpg


今日8月8日で
結婚3周年になりました^^

ブログ本にも書いていますが
パパ、ママ、と形は変わっても
本質は何も変わらないなぁと改めて思います。

我が家では夫婦仲がいい事が
娘にとって最も大切な事なのかなと思っているので
これからも夫婦を基準に
二人三脚で子育てを楽しめたらいいなと思います^^

二度とは戻らない、
かけがえのない365日。
夫婦で、家族で、笑顔を大切に、
新しい景色を増やしていきたいです(*^_^*)

-----
jimのニヤケ顔・・・・
kimeeeeeeeeeee!!!!!!!

785 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/08/08(月) 00:54:10.99 ID:0axmUPsp0
>>783
旦那も同じような内容で時間設定してアップしてるね。
0時0分8秒w
写真にびっくり。レスリーキーかな?
お尻表情固いね…気の毒に。

二人していつも“年齢差を感じたことない”って言ってるけど、
旦那の方はいつもいつも“妻は弱冠24歳”って言って年齢意識しまくってるじゃんw

記念日ハワイじゃないのが意外だと思ったけど、
今からハワイ行ってハワイ時間でお祝いだったら笑えるw
おめでとう!w

787 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/08/08(月) 00:59:26.02 ID:ocqRo2GN0 [2/4]
>>785
>0時0分8秒w

足して8ですねw
8月8日の8時8分8秒にすればよかったのになあw

789 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/08/08(月) 01:09:18.51 ID:ocqRo2GN0 [3/4]
jimの方のもちょっと貼っておきますね。
文章は、途中書かれている名前から下の部分のみで失礼します。

-----
ttp://stat.ameba.jp/user_images/20110807/20/ochimasato/65/e9/j/o0768102411401320954.jpg

子育てに奮闘する
妻を本当に尊敬する。
年齢は関係ないし
今まで一度も
そういうこと書いたことないが
弱冠24歳。


料理に
家事に
育児に
仕事まで
すげーな。

来年の結婚記念日は
世界も日本も
今は想像もできない
変化が起きているかもしれないが
揺るぎない絆を
同じ歩幅で深めていきたい。

793 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/08/08(月) 01:19:07.04 ID:LGsjb0WO0 [1/2]
レスリー、この夫婦や娘の写真結構撮ってるのに
普段会話に出さないって・・・・

あのー、2ショット写真が痛々しく見えたのは私だけでしょうか?
痩せたおちめって凶悪な猿に見える

795 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/08/08(月) 01:36:47.95 ID:PVeM2yX70
ちへこの方がきらい。
ばかだから
自分がないから いろいろあるけど
一番嫌いな理由は
前妻を追い詰めていた時の顔がとっても輝いていたから、ですね☆
最近、謙虚キャラ演じているけどコイツは売れる為なら何でもするからな。
キャラ変更平気で出来る浅ましさ。
謙虚な人間は不倫略奪しないし、愛人あがりの分際で厚かましく毎日ブログ更新しない!
少ないファンカモる為にアフィ三昧せん。
大嫌いです。

796 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/08/08(月) 01:46:52.34 ID:V7irSh4m0
幸せじゃない人に限ってブログだと幸せ幸せ連呼するよね
年齢差は感じない
双子のよう

アピールすればするほど、本人達の不安感が強調され裏目に出る


797 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/08/08(月) 01:51:53.48 ID:jr2EOXtuO
豚ボログ針乙です
まるで第三者的な
すげーなに吹いた

803 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/08/08(月) 02:47:50.86 ID:eNBo0r770
豚が「今まで一度も書いたことないが」と書いてるけど
入籍した日のブログに


『本当は本人に言えばいい事で
こういうブログとかでパートナーを褒めたりすると
のろけてるようで そういうのを おいらは好きじゃないので
今日だけにしておきますが 笑

彼女 はおいらより精神年齢は大人で でも子供も共存していて
すごいスピードで何でもすぐ吸収してしまう
スポンジ力と脅威の素直さを持ち合わせた人です。

だからか一度食べた料理は全て再現できてしまう料理の腕を持ち
おいらにとって太陽のような存在です。

もう明日からはこんなのろけはしません。笑 今日だけです。』

 

・・・一度も書いたことないって
忘れちゃったの?おちいちゃん

私はこの日豚のブログ初めて読んだけど
不快指数MAXだったからよく覚えてたよw

今日の写真もブログ開いた瞬間ウイルスかとwww
破壊力すごすぎ。

818 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/08/08(月) 10:20:54.39 ID:YCRciarO0
今日のブログは2人とも予約更新でしょ?
もうハワイに向かってる飛行機の中な気がする。

822 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/08/08(月) 11:28:33.45 ID:gHf0/jfX0 [2/5]
豚ブログコメ欄に

> お写真超素敵っ☆☆
> 美男美女夫妻ですね~!

だって・・・・。 美醜の機能が壊れてるw

823 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/08/08(月) 11:55:30.02 ID:NY5Dz7pO0
>>822
皮肉ってるだけじゃないの?w
本気で言ってたとしたら恐ろしすぎる…。


824 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/08/08(月) 12:47:37.52 ID:27SVnlu40
我慢して豚の顔見てたら、前頭部、地肌見えてる。まだハゲてもらった方が、顔とバランス取れるぞ。

826 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/08/08(月) 13:20:38.30 ID:L/p4HXTT0
レスリー・キーのサイトみて、この夫婦の写真みるとギャップが凄すぎる
これ、スタジオアリスみたいだもん
お義理で受けたやっつけ仕事と丸わかり
出版までしても、黒歴史として封印され、作品群からは除外されると思う


827 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/08/08(月) 14:09:27.53 ID:dG8Rx/rE0
どうせワンパターンの記念日を日本とハワイででしょ。

828 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/08/08(月) 14:12:21.26 ID:rVtlBvo00
ハワイ

日付けが戻ってハワイは今日が8月8日。
家族みんなが大好きな場所、ハワイでお祝いしたいと思います。
先生はいつものペットホテルさんにお願いしたのですが、
とても嬉しそうでした(笑)

(編集注:この夫婦、本当にハワイに行ってました。


◆弟子とスタッフ

55 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/08/10(水) 21:48:17.95 ID:UYak3rT80
おちまさと事務所って夫婦二人だけ?
スタッフっていないの?

辞めた人で、文句の一つもある人いないのかな?
守秘義務とか契約させられてるのかな?
一方的な守秘義務は成立しないよ。
ちゃんとお金もらったならいいけど。

59 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/08/10(水) 22:24:18.19 ID:eBSLVR8k0
>>55
前スレのコピペ


501 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/08/05(金) 12:32:11.69 ID:JIqg24RhO
おちまさとは馬鹿なくせにスタッフ始め仕事仲間に対して上からでサディスティックだから、恨んでる人多いよ。
反対意見を聞かないんだよね。
逆に、有名人や権力持ちには媚びへつらう最低人間。
おちまさとには本当の意味でのブレインはいない。
二人目の奥さんくらいか。

102 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/08/11(木) 13:45:35.49 ID:w2MJRtRfO
若手の放送作家やその他の部下を大事にしてないから、会社の経営が上手くいかないし、次のオファーに繋がらないんだよね。

業界で周りに認められてる人程、どんな相手にも腰が低いし、部下を面倒見てチャンスを与えてる。

この人は、昔から身分をわきまえず自慢ばかりで周りはドン引き。
サイバーや楽天の社長にばっかいい人ぶって勘違いしてる。

評判が悪いのはそういう所皆見てるんだよね。

上司だったら尊敬出来る訳ないし

関わりたくない残念な大人だよ。

103 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/08/11(木) 14:11:00.10 ID:VkrUZ1oM0
>>102
1年前、こんな事言ってたのよ。


弟子はいません。
テーマ:ブログ 2010/04/23 18:06:21

自分は 24年前 テレビ番組の オーディションで 合格し テリー伊藤師匠の 弟子にならせていただき
その後独立し 現在のプロデューサーの 仕事まで至るのだが
自分自身は 弟子を取らずに 来ている。

僕には 過去も現在も 弟子が一人もいない。
どこかで 誰かが おちまさとの弟子 とか 弟子みたいなもの とか言っていたら それは嘘。
<中略>
その時の 伊藤さんの年代に なったんだから 順番に 今度は僕が 根拠なき自信の若者を 引き上げなければ ならないのでは など思うのだが
弟子をつくろうとは 思えない。

だから そのかわりと言っては 何だが
依頼があれば 講演を 長年続け させていただいている。
流石に 講演を始めてから 15年ぐらい経つので 様々な場所で
「以前講演を見て 夢を決めて ○○になりました!」
と言われる事が よくある。
そういう時 少しだけ 恩返しというか 少しだけ 引き上げられたのか とか ホッとする事がある。

104 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/08/11(木) 14:14:50.05 ID:+AaPJbH0I
>>102
Twitterで編集者を馬鹿にしたり、見下したりしてるのをみると
放送作家時代はテレビ局や制作会社の若手社員を馬鹿にして
見下してたんだろうなと思う。
彼らも30代、40代になって出世したり、現場で力を持つように
なれば、わざわざ豚を使おうなんて思わないよね。
特に才能があるわけでもないし。
前妻がいた頃はその辺はフォローしてたんだろうけど、馬鹿な千恵子じゃ
無理だろうし、一緒になって悪口をたれながしてるんだろうけど。


115 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/08/11(木) 17:15:42.72 ID:1d0u4mrGO
弟子なんてなりたい人いませんから。ブログとかツイッターで賛同してる人って、20代前半のまだ社会経験が少ない人たちじゃない?ネットワークビジネスとかに引っかかっちゃうような。ある程度社会に出た普通の人なら、こいつただの不細工なバカってわかるもん。


◆疑惑

45 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/08/25(木) 17:46:14.14 ID:DuZHS+T30
(編集注:アダルト系ページのためURLは省略して本文のみ一部伏せ字にて転載しました。)


【人気Pにアイドルレイプ疑惑?】

空飛ぶグータン、「ぷっ」すまなどのテレビ番組をてがける
人気放送作家・プロデューサーのおちまさと(41)に
アイドルレイプ疑惑が浮上しているという。
果たしてその内容とは....

 

相手はAというアイドルだという。Aは青山学院女子短期
大学芸術学科を卒業し、舞台を中心に活躍中のアイドル。
「『Aがおちさんに痴漢されたんですよ』とあちこちで
いいまくっているんです。話によると痴漢じゃ済まない
ようなことなんです。」(中堅プロダクション幹部)
あるスタイリストは「その話は有名ですね。Aの彼氏が
おちまさとの事務所で働いているらしく、そこにAが遊びに
行き、トイレに入った時、おちが押し入って来てナニを
強要されたというんです。本人はよっぽど悔しいのか
大物のおちさんに手を出されたのが勲章なのか、
言いまくっています。ただ、相手が大物すぎるので、
業界でその話はタブーです。」(引用:BUBKA)

青短出身で舞台中心に活躍、演劇ユニットを旗揚げしたというヒントから
グーグル検索すると、****という人物に行き当たる。
おそらくこれが被害者で間違いないだろう。
この話が本当なら可哀相だが、もしかすると売名という可能性もあるかも?
 

ぐぐったらこんなの見つけたわw


49 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/08/25(木) 18:19:49.16 ID:1oblnHI/0
>>45
おちが41歳だから4~5年前だね
この頃ってもう千恵子と不倫してた時期と被るじゃん
誰でもいいから手を出しまくってて引っかかったのが千恵子なのかしら?

でもおちより千恵子のほうが一枚上手w
前妻追い出し&陥れ、そして妻の座を手に入れたwww

83 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/08/26(金) 16:07:41.98 ID:8dczZ0RC0
あの事務所で被害にあったタレントだけどさあ
芸能人でやっていこうとするぐらい気の強い女が
トイレで襲われて騒がないとは思えないんだが

事務所がどれくらいの広さかは知らないけど
トイレで思いきり騒げば外にも聞こえるし
誰か駆けつけそうな気はするんだが

案外耳元で「おとなしくしてれば(番組)に出られるよ」と懐柔したか
「騒ぐと芸能界でやっていけなくなるようにしてやる」と脅したとかかな
当時は大物Pwだからタレントも承知したのかもね

今や売名目的どころか、利用しようとか騙そうとかする人すら
近寄らない元・大物Pだけどww

88 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/08/26(金) 19:20:10.83 ID:UcPpQRF8I
豚が番組で使ったAV女優に、控え室で無理やりフェ◯させたって噂も
見たことあるなあ~
豚の人間性を考えると、あり得る。

B級タレントだろうが、AV女優だろうが商品に手を出すなんて
プロデューサー失格だよね。


◆元ハガキ職人
 
557 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/09/02(金) 23:46:42.94 ID:3qrk7BWb0
とある放送作家のwikiに書いてあって笑った↓

おちまさとは『ビートたけしのオールナイトニッポン』のリスナーであり
ハガキ職人出身。しかし、投稿しても余り読まれなかったので
この事実を知る人は少ない。

558 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/09/02(金) 23:50:47.56 ID:dGTl+9Lm0 [3/3]
たけしシビアだから才能無い人には
はっきり態度に出すんだよね


◆私も知りたい
250 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/09/13(火) 22:11:59.07 ID:XPTIMXxb0
素朴な疑問なんですが、
おちまさと、最近TVの仕事はやってるんですか?
昔はよくクレジットを見ましたが、最近全然見ません。

年収どのくらいなんですか?


◆罪悪感
261 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/09/14(水) 01:32:32.35 ID:xKdSaVKq0
@ochimasato: 今日は一年に一度ぐらいのパンやマカロンなど食べまくった。残ったのは罪悪感。食べても食べても大丈夫なパンやスイーツが欲しい。


46歳のおっさんがマカロンだのスイーツだのキモいんだけど。
一年に一度ぐらいのパンって何?

264 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/09/14(水) 07:04:54.23 ID:poDwCz0fO
>>261
罪悪感ってwwww
ほんっとこいつ馬鹿www
炭水化物を摂らないとかもうアホかと。

265 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/09/14(水) 07:18:19.46 ID:IMcog9HR0
他人のアイデアをパクる罪悪感は無いのかね

276 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/09/14(水) 10:31:44.60 ID:gMchALTO0
炭水化物を摂らないと、脳に栄養がいかなくなってバカになるよ


277 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/09/14(水) 11:11:45.47 ID:N4u2fjxI0
すでにバカだから心配無用。

286 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/09/14(水) 16:10:10.89 ID:4trUOouZO
>>261
前の奥さんに罪悪感を持てよ、糞豚


◆昔話
696 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/10/07(金) 10:18:22.31 ID:xjuKipT50
昔の山田ブログに読んでたらファンのコメントに「千恵子父とオチ豚って同じ歳」と書いてあってとビックリ
更に同じ日のオチ豚の旧ブログを照らし合わせて読むと千恵子にメッセージ送っててキモイ


☆まさと様&#12316;(笑) (範☆マヨ) 2006-02-07 02:34:44
☆コメント一日遅いですが、しっかりとラジオ聞かせて頂きました。
ちえちゃんの温かい感じのするトーク。
初めて聴く人にも好印象でしょう!
しかし、おちさんはちえちゃんのお父様と同じ40歳なんて・・・・僕と少しだけしか違わん。
ちえちゃんにお父さん呼ばわりされるのか、僕?
ttp://web.archive.org/web/20060208041349/http://blog.goo.ne.jp/chiecokawabe/e/93992e36cf862ed635c46ffac3be8dea


PS
べっち
トラバありがと!
今月よろしくお願いします!
ttp://ameblo.jp/tokyoochimasatoland/day-20060206.html


べっちも次回が最後。
また何か一緒にやりたいですね。
彼女のブログはかなりおもしろい。
今日はあえてリンクをしない。
見たい人は探そう。
ttp://ameblo.jp/tokyoochimasatoland/day-20060220.html
ttp://liveweb.archive.org/http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/34/db/744cc4770efb9e8d32cbd500279d5b34
.jpg

699 名前:可愛い奥さま[sage] 投稿日:2011/10/07(金) 11:39:04.46 ID:uSfCt3Li0
とうちゃん泣かすなよ。
同じ年の男ってw

ややもおちめと同年代と一緒になるよ。
こういうのは繰り返し起こるw

702 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/07(金) 13:23:48.17 ID:M1YL6HVQi [1/2]
>>697

僕も
基本つねに

『昔話禁止令』

を課している。

自分の昔話や思い出話を
してしまうと
先に進まず、止まってしまいそうで恐いからだ。


べっちへのメッセージもびっくりだけど、この文にもびっくり。
自分で言ったことどんどん忘れていくんだろうな。

 

703 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/10/07(金) 13:39:26.86 ID:JaR8wHCn0
うちの祖父は会うたびに自分の社会人時代のエピソード話してくれる。

いるよね、ためになる昔の話ハキハキ話すご老人。しかも全く盛らず話すという。

仕事は退職し私生活も充実してるけど、そんな過去を振り返る余裕が出来たんだね。

隠居生活、ためになる過去の話たくさんしてくれる70代祖父。有っ!

711 名前:可愛い奥さま[sage] 投稿日:2011/10/07(金) 16:24:57.62 ID:pCVmeNzv0
散々前妻にせわになっておきながら、過去のことは忘れるってw

ほんとは寝ながら検索するほど、過去に未練タラタラの癖にw

ほんと薄っぺらな男だな。
人気放送作家だったとしたら、ブログのコメも弾むはずだよね。
しょぼすぎw

805 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/09(日) 10:13:30.26 ID:S7UllvfD0
>>803
http://2chnull.info/jump/http://s.ameblo.jp/chiecokawabe/entry-10096325523.html


とりあえず
今書ける事で分かった事は
私は典型的な
アゲマンだそうで 笑

ある時期からある事で
ある良い事が起こるのだとか。


って不倫中に書いてたけど、世の中難しいね。べっち

902 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/10/10(月) 17:52:18.66 ID:QuTVOW330
2009年4月5日のFENDI婚、出席者が気になったからブログ探してみた
長谷川理恵、椿姫彩菜、ゆず北川、SAM、清春、橘慶太、みんなスルーw
叶姉妹だけがおちのコラボ婚について書いてるけど、どうもFENDIのパーティのほうで出席したみたい
馬鹿みたいに芸能人と写真撮ってブログにうpしてて笑えるおちまさと
ttp://ameblo.jp/kanosisters/day2-20090405.html#main


◆水増しコメント
331 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/07(月) 00:21:55.92 ID:7rNBbxhb0
おちめのブログのコメントにめちゃアゲアゲなのがあったからどんな人なんだろう
と思って名前クリックしたら「このブログにはまだ投稿がありません」て
出た時の心境たるや。
ほんまにさみしなるわ。

340 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/11/07(月) 03:07:04.82 ID:4djH11I30
>>331
実態の無いブログで自演コメントとは末期ですな・・・・


◆イクメンキャラ崩壊
475 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/08(火) 15:48:11.38 ID:yNLrmwuiI

そういえば不倫略奪って「魂の殺人」らしいよ。
前妻さんも、以前ブログで「一度心が死んだ事がある」
って書いていたからね。おちまさと越智千恵子夫妻は
捕まる事はないけど、相当な事をやってるね。

488 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/11/08(火) 20:13:07.35 ID:Va5sY0Jy0
>>475
それは片方の一方的な意見だな
不倫は魂の洗濯だよ
遊びではなくきちんと結婚したんだから、偉いと思う
だいたい浮気ってのはされる方にも問題があるんだよ
被害者ぶれば無条件で過失がきえるわけじゃない
ここの奧さまはクレーマー気質だから絶対自分が正しいって開き直るんだろうけど

499 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/08(火) 21:24:02.87 ID:/ABB/PAZO
>>488
男?
(編集注:既婚女性板は原則既婚女性以外の書き込みは禁止されている)

501 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/11/08(火) 21:42:10.96 ID:WpHIh1jc0 [4/4]
でもテレビ局とか、広告代理店とかって、不倫とか普通だって聞くよね


502 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/08(火) 21:46:29.88 ID:t2zXOYPb0 [5/5]
不倫してても遊びでしょ。
本気になって嫁捨てて再婚する馬鹿はいない。


503 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/08(火) 22:02:32.65 ID:wGfQ6dbLO [5/5]
万が一、略奪婚しても家族でメディアに出てきたり、イクメンを名乗る鬼畜なんてアレ達以外いないよ。しかも娘は不細工だしw


504 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/11/08(火) 22:11:24.34 ID:nPU6yoXx0
不倫とか略奪婚はゴロゴロある話なんだと思うけど、不倫略奪婚しといて夫婦円満とか家族の大切さとか子どもいて幸せアピールとか、そういうのが信じられない。
三流でも芸能人なんだから、
豚夫妻に関する情報とかを、前妻やその親族が耳にしちゃう可能性もあるわけで。
前夫と不倫女の幸せ話なんて聞きたいはずがない。不倫略奪ならひっそりとしてればいいんだよ。


505 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/11/08(火) 22:13:17.16 ID:Vv4ZRjOe0 [5/5]
ま、ゆずの人の結婚式に夫妻で招待されるかどうかでその「魂の洗濯(恥ずっっ!w」
とやらが正しいものかどうかハッキリする…って、その前に、さまぁ~ずの大竹さん
の結婚式にさえも呼ばれなかったんじゃん…虚しいなぁ、落ち目ww
その内、何の連絡ももらえなくて、

「子供嫌いなヤツもいるかもしれない。娘を置いていくのは可哀想だし、今回は招待
を辞退wさせてもらう事にしよう。」

とか、ブログに書き出すんじゃね?ww


506 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/08(火) 22:21:41.97 ID:GWzyglDB0
僕は仕事を始めて25年間
自分のデスクなど持ったことがない。
そう考えれば
元々クラウド的ビジネス人生
とも言えるかも知れない。

僕は東京の家以外に
ハワイにも
沖縄にも家があるが
どこにいても
PCでiPadでiPhoneで携帯で
仕事ができる。


おちさん本当に素晴らしいです
私も机を使う事を止めました
おちさんのアドバイスはいつも的確で
人生をいい方向に導いてくれます

くだらない誹謗中傷なんかスルーして下さい

ファンはたくさんいますので安心して下さい!

522 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/11/08(火) 23:54:21.25 ID:NZJ9HyYq0
何かすごいなあ
北川さんの披露宴でスピーチしてきたら?
「浮気はされる方にも原因があります!
不倫は魂の洗濯です!」
マジでやったら見直すんだけどなーw

ところで沖縄の家ってまだあるの?

527 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/11/09(水) 00:32:15.65 ID:bgPQsddh0
連書き込みゴメン!

おい、おちめ~w
「Wikipedia」の『不倫』の中に”不倫にまつわる有名な発言”って項目が有るよ~。
石田純一ゴルフ場で「不倫は文化」と発言。とか載ってるよ。まだ[編集]可能だよーw
早速、そのご自慢wの「どこでも仕事ができるネットツール」(プを駆使して

おちまさとが2ちゃん既女板の自身のヲチスレにて「不倫は魂の洗濯を意味する」とカキコ。

って追筆してくれば??

549 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/11/09(水) 09:40:27.32 ID:LfbNklBtO
そんな細かい設定に気をつかったり、ブログのコメント自演したり、いろいろ忙しいねー


165 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/11/17(木) 19:10:08.21 ID:yhQEiovM0
なんで不倫が明らかで慰謝料発生しないのか分からない
一方的な申し出で調停までいっただろしありえなくない?
報道もあったけど証拠自体はおさえなかったの?
そんな事させないぐらい恫喝や脅迫で弱らせたのかな

169 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/11/17(木) 20:03:42.20 ID:dlwGxcSq0
前妻さんの現在を見ると、おちめの過去の仕事は
彼女の影響大きそうなんだけどなぁ。それでいて
慰謝料分与無しってエグイし非情だわ。

171 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/11/17(木) 20:21:20.86 ID:yhQEiovM0
実は私不倫略奪された経験アリで、
精神的に一度殺されたっていうのが尋常じゃなく分かる
私もカリカリに痩せて瀕死状態で動けず、何もいらない別れると言い出したのを、
親が「慰謝料をもらう事実を残す事で相手の非を残すことができる」
って奮い立たせてくれたんだよね…お察しするよ…


◆同類
439 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/11/21(月) 11:18:30.90 ID:7Uwv9ZDD0 [1/2]
ちょっとスレチになって申し訳ないけど、おちめといいコイツといい、どうして第一線から干されちゃった人は
ツイッターを使って自分達が干された理由を一般人に分かりやすく知らしめてくれるのかしらw


@kataoka_k 片岡K
バスの中でガキが歌を唄ってる。横にいる親は微笑ましくその姿をみつめている。
ああ、今すぐ、たたちに、親子セットで死んで欲しい。なぜわからんのだ。お前んちの
ガキの歌をバスの中で聞いて可愛い!なんて思うのはお前だけだということが。
頼む、親子で死んでくれ。
ttp://twitter.com/kataoka_k/statuses/138412430366748672


440 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/11/21(月) 11:22:12.46 ID:oC+7sD0P0 [1/3]
>>439
元々知らない人だけど、そういうことツイッターで書くと
余計イメージダウンだよね。。。
オチ豚も、そういう奢り高ぶった気持ちがよくないって気づかないとね


441 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/21(月) 11:32:31.35 ID:rXsOnN+20 [2/5]
>>440
同じく「誰?」って人物だったけど、この人はその親子に自分でリスクを背負って
生身の声で注意してからこういうこと言ってるのかね?
どうせ注意して恨まれたくないから、黙ってバスで下向いてツイッターをゴソゴソ打ってるなんて
情けない大人だね~

公共マナーが出来て無いなら、冷静に注意したらいいのにね
それは出来ない内弁慶。落ち目まさとみたいw
街中にジッと立って傘捨てた人間に注意したり、傘撤去したら良いのに
それはしないで、写真わざわざ撮って文句言ってる。

悲しい大人はおまえだよって。


442 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/11/21(月) 11:42:35.94 ID:7Uwv9ZDD0 [2/2]
>>440
>>441
自分もよく知らなかったんだけど、なでしこが優勝した時に「あの子達ブスじゃん」とかツイートして炎上したのでそれから
ヲチしてますw
フジを中心に番組をやってた人らしいけど古くて番組自体よく知らない
おちめの番組はかろうじて知ってるくらいの世代なので、あの番組見てたけど作ってた人にこういうのがいたんだなと思うと
すごく残念になるというか

でも、たしかに再婚前後くらいからテレビで名前を見かけなくなった
やってた番組もスタッフから降りたりしてたし


443 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/11/21(月) 11:44:10.77 ID:xJs4O8sE0 [2/2]
>>439
自分の意見が一番で、反論されたら、きーーーとなっちゃって
なりふりかまわず噛み付くところなんておちめとそっくりだわ。

446 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/11/21(月) 11:52:50.08 ID:rUZ0x6RO0
> なでしこが優勝した時に「あの子達ブスじゃん」とかツイートして炎上

いたいた。あいつか。
twitterで劇団立ち上げて成功させたとかって悦に入ってた業界人w
ネットに転がってる画像を無断転載して本も出版、それを指摘されても
自分は悪くないと開き直っちゃってるんだっけ?
こういう一昔前の感覚振りかざして謙虚さゼロだから干されるんだね。
納得。

464 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/21(月) 15:24:29.51 ID:FCWmLpVgO
片岡Kよーく覚えてる。90年代中~後期にドラマとかよくやってた。
自分その頃美大生で、当時のヤツの仕事ぶりはけっこうおもしろいなと思ってた。
おちめより基本的なセンスと才能はあった(過去形)と思う。一応大卒だしw
でもその頃から口が悪くて、制作費遣いが荒くて、商品(当時19歳の井出薫)に手出して辛い思いをさせた。
それが直接の原因で干されたんだと思う。
井出との間に男の子二人いるはずだけど、よっぽど大人しい子供たちだったのかね。


◆知らない映画
970 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/12/21(水) 07:03:37.24 ID:TNCssQql0
そんな娘を見て映画『ラストエンペラー』を思い出しながら民衆に手を振る娘を
僕は運び続ける。ってそんなシーンねーよ。
宦官と遊ぶシーンのこと言ってんのか?
どちらにしても手を振るシーンなんて一度もないしおちめの言ってるようなシーンは
ない。歳とって記憶がおぼろげなんだろうけど薄っぺらい男だわ。

972 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/12/21(水) 08:38:03.71 ID:uSl4SHXY0
>>970
もしそのシーンのことだったら、

娘=溥儀
自分=宦官

ってことが言いたいのかな。
意味がわからんね…
jimさん解説お願い。

973 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/12/21(水) 09:14:21.09 ID:LJSfFhaG0
幼い皇帝の周りに部下たちがわーっと群がってかしづいてるシーンのことかな?


974 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/12/21(水) 09:38:06.68 ID:xCLzVH6CO [1/2]
他人を民衆って…何か感じ悪い。自分らは庶民以下、不倫略奪婚のくせに。


975 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/12/21(水) 09:51:01.29 ID:auQ9xTif0
てか、たとえる映画が古すぎる…


976 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/12/21(水) 09:58:40.18 ID:oISsxbkvI
こいつ、映画が好きとか言ってるけど、いつも間違って解釈してるよね。
人それぞれ感じ方は違うと思うけど、それを考えてもあり得ないというか
別な映画と間違ってるんじゃないか?と思わせるよね。
観たフリをしているだけなのか、頭が悪すぎて理解出来ないのか・・・

992 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/12/21(水) 19:45:59.46 ID:vqeZ9U2r0
紫禁城に民衆が入れるなんて聞いたことない
他の映画と間違えてるんじゃないの?
あるいは全然見てなくて適当に言ってるかどっちかだわ


 

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー