◆履歴詐称?
397 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/07/12(火) 16:20:48.23 ID:vPfF7cvv0
[2/5]
昔、宅八郎がこいつのこと暴露してたよね?
内容覚えてる人いる?
398 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/07/12(火) 16:45:20.70 ID:4/uUPs3k0
ぐぐってみたら
おちまさとの師匠だったって書いてあるね>宅八郎
おちまさとは宅八郎の弟子であることを隠している。とも書いてあるw
宅八郎のところで修行?して
その後放送作家になったらしい。
本当かは分からないけど
もしも本当に師弟関係があったのならいろんなこと知っているんだろうなw
宅さん教えて~!w
399 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/07/12(火) 17:04:02.11 ID:g3cVP+6c0 [4/4]
何かあるごとに僕の師匠はテリー伊藤って言うよね。
400 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/07/12(火) 17:10:23.88 ID:c5vwXLFe0
>>399
テリー伊藤の番組でプロデューサーデビューしたからじゃない?
596 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/07/16(土) 07:22:16.46 ID:UByhIzVB0
昨日の美男ですねってドラマを見てて、主役の子がおちいさんプロデュースのグループ出身だと知ったw
597 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/07/16(土) 08:08:10.10 ID:SMmz+3tCO
>>596
WiKi辿ると面白いね
視聴率低迷により、おちまさとがプロデュースを降板。
後枠は若者向けバラエティ番組から大人向け教養バラエティ番組へ。
おちまさとは以後テレビ東京の番組には関わっていない。
視聴率悪くてテレ東に見放されたんですねw
601 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/07/16(土) 10:58:31.52 ID:hhq48eUS0
>>597
つーか最近まともに番組やったりしてる?
全然そういう話無い気がするんだけど
こうやってどんどん取り残されていくんだろうなー
◆邪魔
68 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/07/22(金) 17:06:55.60 ID:J8P8C1Nu0 [1/2]
チリンに携帯ぶっ壊されて、本当はものすごく怒ってそう。
怒鳴りつけるくらいはしてそう。
手から離すことのない、命の携帯だもんね。
69 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/07/22(金) 17:42:21.38 ID:Oi9Nv8Ik0 [1/2]
>>68
背が伸びたのを言い訳してるしね
ただの置き忘れでしょ
ちへこに怒鳴られわけもわからずなく原西子。
可哀想。
70 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/07/22(金) 17:46:46.01 ID:Oi9Nv8Ik0 [2/2]
最近、娘のママ追いが激しくて家事との両立に奮闘しています??おんぶも難しくな
ってきたしなぁ…無理に全部やろうとせず 上手く手抜きした方がいいのかもしれませ んね?笑 ?コメント
奮闘するのは当たり前なのに
手抜きしまくってるあんたがねぇ~
先生犬を長期間平気で預けられる神経がわからん
448 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/07/26(火) 10:19:08.32 ID:hs4kC6kt0
2011-07-26
ある種の赤ちゃん返り?テーマ:1歳2ヶ月
ここ2ヶ月くらいママ追いが激しい娘。
家事はもちろん、
仕事のメールを返そうと少しでもPCを開こうとすると
「ママ~」と脚にしがみついてきたり、
抱っこをせがんできたり…
特に私がキッチンに立っているのが嫌なのか
料理をしようとすると
ゲートにつかまってギャン泣きします笑
おとといの料理教室など
主人に見てもらっている間は
とってもいい子に一人遊びしているそうなのですが、
私の前ではある種
「赤ちゃん返り!?」と思うほどの甘え様笑
これもきっと幸せな悩みなのかもしれませんが、
出来る事が限られるので日々奮闘しています
これも貴重な時期。
無理に全てこなそうとせず上手く手抜きしながら
親子の時間を大切にした方がいいのかもしれませんね
娘の笑顔が何よりも
子育てのパワーになっています
今日も思いっきり遊ぼう
◆どう考えても変
449 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/07/26(火) 10:30:21.41 ID:hs4kC6kt0 [2/2]
2011-07-25
R25で集中連載はじめました。
エイベックスさんの
BeeTVで配信中の
おちまさとプロデュース
リアル合コン観察バラエティ『ガチコン』
その『ガチコン』PR特別企画でおちまさと
web『R25』集中連載 を始めました。
合コン経験がなくさらにプロデューサー目線で冷静に俯瞰から
ガチな合コンを11台のカメラで観続けた時に
気付いた発見したことをまとめています。
そこには合コンだけでなく
ビジネスにも通ずるコミュニケーション術や
現在の男女の感覚差などが垣間見えます。
さらに今回発売した
『相手に9割しゃべらせる質問術』 (PHP新書)
も色濃く絡んできます。
合コン接待会食初めての打ち合わせに行く前に
こちらのR25集中連載 と
こちらの『相手に9割しゃべらせる質問術』 をお読みください。
おちまさと
連発でブログをアップしました。
前のブログは5分前にアップ。
ブログ『「どう考えても変」ではないだろうか』
472 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/07/26(火) 20:43:26.22 ID:Z3ikiC07P [1/2]
>>449
>前のブログは5分前にアップ。
おかしい…
何回見ても、一時間以上前にアップされてる件…
475 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/07/26(火) 21:25:21.91 ID:Z3ikiC07P [2/2]
>>473
モバイル版でみると、タイトルと一緒に出てるよ。
>>449のは23:13で、その前のブログは22:06にアップされてる。
(編集注:管理者がモバイル版の画面を携帯で撮影した画像)

◆ふり幅と後出し
521 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/07/27(水) 11:15:04.11 ID:DxQ70Jt+O
ochimasato
どうして今現在もAmazonで売ってるのに本を探して何軒も本屋さんを探し回るのだろうか。
どうしでも本屋さんで買いたいという衝動は何なのか。
二秒でAmazonを選択して探す時間は別の時間にあてるのはいやなのだろうか。
---------
本屋で欲しい本を手に入れるあの気持ちが分からないなんてー。
夫婦そろってPC並べて、Amazon楽天でバカみたいに買い物しまくる日々…
大量の段ボールに埋もれて○んじゃえ
522 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/07/27(水) 11:22:52.12 ID:A853P8wE0 [2/2]
>>521
質問術()の本を本屋を回って探してくれる人に対して失礼じゃないの。
(本が発売されてから、本屋で探し回って云々、というリプライが多かった)
どうしてこう反感買うことばかりわざわざツイートするのかな?
523 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/07/27(水) 11:31:49.64 ID:N67GFuDH0 [1/2]
二秒でAmazonを選択して探す時間は別の時間にあてるのはいやなのだろうか
自分の本を探して買ってくれようとしてる人に何という言い草…
人の時間の使い方にまで口出すな。
526 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/07/27(水) 11:56:09.82 ID:gYz6V8NXO [2/3]
買ってすぐに読みたい人もいるだろうに
本が届くのをボケッと待つブサイクメンのjimさん
527 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/07/27(水) 12:21:10.68 ID:GsPOCRD20
一日探して手に入れるのと、
注文して一日待って手に入れるのと、
そんなに変わらない気がするけど。
買って二秒で届くなら別だけどさ
何でもネットで買うからあんな変な格好ばっかりしてるんだよ、豚は。
533 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/07/27(水) 14:34:10.23 ID:TrJH+Pcy0
自分はamazonで検索して評判見て書店で内容確認して買う。
会社の行き帰りだけで書店が10件くらいあるから。
amazonで買うと袋とか箱とか捨てるの面倒なんだよね。
家にいないから受け取れないこともあるし。
何がボックスで何が袋かわかんないしさ。
一日家から出ない人はamazonが便利でしょうけどw
534 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/07/27(水) 15:16:43.48 ID:J+40uMh+0
AMAZONは確かに便利だけど駅前などの実店舗で買ってください、
今本屋さんが大変だからって言う著名人も居るのに
浅いどころの話じゃない こんな奴の書いた本を読む時間の方がよほど無駄
535 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/07/27(水) 15:26:17.33
ID:mD8rVNAK0
わたしは箱捨てるの問題ない 箱壊してゴミの日に出すだけだから
こんな簡単な事面倒な人いるんだ わたし部屋ちょーきれいだしz
536 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/07/27(水) 15:28:03.28 ID:hR4xHZ5Q0
>>521
これ読んで、
amazonで買うと簡単なのに、なんでわざわざ本屋さんで買っちゃうんだろうなー。本屋ってやっぱりイイよね。
というお話かと思ったら、まさかストレートにアマゾンageだったとは…。
ただの受け手でしかない自分ですら、出来るだけ近所の本屋さんで買うようにしてるのに
腐ってもメディアの発信側の人間がこんなこと言うとは、恐れいった。
本はamazonで買うものだから、自分の著書も実店鋪の本屋さんには置いてもらわなくて良いということですね。
537 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/07/27(水) 15:38:37.45 ID:xNHLx4uX0
Amazonで目的買いするのが便利なのは否定しない。
でも、目的なく書店をブラブラして目に付いた本を買うのもこれまた楽しい。
両者は別の価値を提供してるんだから書店を全否定って頭悪い感じ。
なんか言うことがいちいちちょっと古いんだよね。
「おちまさと」って字面も正直「なう」よりも古くて寒いw
538 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/07/27(水) 15:47:15.46 ID:PyhujwVbI
本に限らず、手にとって初めてわかる感覚ってあるよね。プロデューサーなんて名乗らないでほしい。
ネットの良いレビューほど、不確かなものないと思うけど。単純にAmazonレビューがアゲならブログアゲで、オイラの発想ってカッケーって思ってんだろうけど。
まぁ、奥さまのAmazonレビューは、割と的確ですけどね。見る人がみたら分かるってこと。
539 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/07/27(水) 15:59:02.13 ID:QlGq6gjF0
旦那さん停職とかAmazonのレビューぼろくそなのにAmazon ageなんだ
TSUTAYA店頭で本買う奴はバカって事よね、お仕事もらってたのに
540 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/07/27(水) 16:14:14.04 ID:N67GFuDH0 [2/2]
千恵子は握手会を本屋でやるんでしょ?
本当バカな男だね。
嫁の宣伝どころか邪魔してるんだからw
559 名前:おちブログ[sage] 投稿日:2011/07/27(水) 22:23:25.29 ID:DxQ70Jt+O
『質問術』増刷決定。
『相手に9割しゃべらせる質問術』(PHP新書)
今日発売10日で増刷決定。
売れ行き好調で在庫が足りずアマゾンも在庫切れ。
出版社とアマゾン共々「御迷惑おかけして申し訳ありません」とのこと。
書店ではあるかも知れませんがアマゾンはもう数日で入荷とのことなので是非ご購入を。
どなたかがツイッターで「ここまで全てを語って“ネタバレ”を心配してます!笑」とか
嬉しいコメントとしては「おちさんは“ブレない”ですね!」という言葉をいただいた。
いつも基本的には同じ打法でブレずに打席に入り既成概念にない打球を打とうと心掛けている。
“ネタバレ”“ブレない”はまさにそれらのこと。
矛盾しているようでその二つの言葉の振り幅を成立させることが重要だと考えている。
常に一本足打法 常に振り子打法でありながら今まで見たことのない打球を打つ。
しかし今回はある種本当に“初めて手の内を明かした”と言ってもいいぐらい僕の『質問術』のシナリオをバラしている。
それも具体的にしかも生々しく。まるでこれさえリアルにライブで質問すれば全てはことがうまく運ぶように。
まずは書店へ。
なぜなら今アマゾン品切れなので。
そこで今日発売10日で重版になったのでアマゾンも数日で復活。
おちまさと
今日ツイッターで「なぜ書店を何軒も目的の本を買おうと走り回りアマゾンで買おうとしないのか」というツイートを書いたが
実は僕も基本的には書店派である。
560 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/07/27(水) 22:26:03.73 ID:DxQ70Jt+O [3/3]
しかし目的の書籍がある場合は妻に頼みアマゾンを併用する。
書店とアマゾン。『もののけ姫』の自然と文明の共存みたいなものであるのが答えであると思っている。
どちらも使い方である。
『相手に9割しゃべらせる質問術』アマゾンでの購入はこちら。内容の詳しくはこちら。
------------
ツイッタで予想以上に反論されたから、ビビって言い訳来ました
561 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/07/27(水) 22:29:10.20 ID:jBxzXSeY0
出た、振り幅ww
足りない人に限って自分がすごい人だって外に向かって言いたがる。
この人人格障害とか?。
571 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/07/28(木) 01:40:15.36 ID:wWI6i6j10
ochimasato: 昨日深夜に書いたこのツイ
ートの答えらしきものをブログに書いた。 RT @ochimasato:
どうして今現在もAmazonで売ってるのに本を探して何軒も本屋さんを探し回るのだろうか。どうし
でも本屋さんで買いたいという衝動は何なのか。(二秒でAmazonを選択して探す時間は別の時間にあてるのはいやなのだろうか。)
都合悪くなったから最後の一文は載せてないね。
卑怯豚。
言い訳にごますりに大忙し。
572 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/07/28(木) 07:29:55.26 ID:xI+6from0
わざと炎上させて話題になりたいのかな?とも思ったけど、
一生懸命言い訳してるところをみると違うみたいですね…
577 名前:リツイート気持ち悪い[] 投稿日:2011/07/28(木) 09:54:03.67 ID:F0edILBpO
・今、まさに読んでました(^^)
→【重版されたので初版は自慢。笑】
・書店で取り置きしました。早く読みたいです。→【早く!笑】
・今日本屋さんで、残り1冊を奇跡的にゲットしましたぁ♪(*'-^)-☆→【やった!】
・買いました。電車の中で読んでみます。 →【 電車の中と言わず今でもいいですよ。笑】
・本日「質問術」読み終わりました! まるで自分の事を言われてるようでした(^^;; 「わかります」の知ったかぶりや相手の沈黙におびえてしまうところとか…
→【今日即実行してみては。】
・ビジネスにもプライベートにも使えるスキル、とても勉強になりました☆臨機応変とブレることは違うんだなぁと思いました。芯のある人間を目指したいです(^-^)
→【背骨があるから臨機応変可能なのです。】
・僕も買いました!参考になりすぎ(^_^) いちいち納得しちゃいます♪ →【ちなみにどこですか?】
・那覇空港の本屋に一冊だけあったのでGETしました!→【あそこにありましたか!】
・おちさんは、そもそも、なぜこの本を書こうと思われたんですか♪…?
→【『9割相手にしゃべらせる質問術』(PHP新書)という重要性を残したかったからです。】
・先ほどふらっと立ち寄った本屋で買いました。→【フラット読んでください。】
・やばい。ノリおくれちゃったなぁ。志摩市の本屋さんでさがしてみよっ。 →【やばいです。】
578 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/07/28(木) 09:55:31.19 ID:wWI6i6j10 [2/6]
しかもAmazonは千恵子、自分は実は書店派だったとアピール。
「二秒でAmazonを選択して探す時間は別の時間にあてるのはいやなのだろうか。」
自分の本をすぐ買って欲しくて吠えたくせに。
みっともない。
581 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/07/28(木) 10:19:23.82 ID:wPeozVpB0 [1/3]
>>578
嫁のせいにする男って最低。
720 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/07/31(日) 05:03:50.47 ID:+izUAlIG0
豚の本、アマゾンでの内容紹介読んでみたけど
「気持ち良く自白する・自白させる」って、相手は犯罪者ですか?
自白… 自分の秘密や犯した罪などを包み隠さずに言うこと。「カンニングを―する」
yahoo!辞書より
それから豚の体脂肪報告いちいちいらねえよ!
◆ずっと思っていたの
645 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/07/29(金) 18:02:10.92 ID:QaF+ya/X0
>3.11からずっと思っていて結局今日まで書くのを忘れていたことがある。
>それは「なぜ日本は小松左京さんに意見を聞きに行かないのか」ということだった。
>もしかしたら行っていたのかもしれないが
>「早く御意見を伺いに行け!」と書こう書こうと思いながら今日に至ってしまった。
な に さ ま ????
650 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/07/29(金) 19:14:42.12 ID:W99cGxLq0
>>645
「ずっと思っていた」のに「今日まで書くのを忘れていた」とはこれいかに
ところで某情報番組で、小松先生は阪神大震災のときはすぐにコメントを出されていたのに
今回はコメントを出されないからお体の具合が優れないのでは、と心配していた
とコメンテーターの人が言ってたよ
654 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/07/29(金) 20:44:39.05 ID:4ZVpwLR60 [2/2]
>>645すごい言い訳。
書くのを忘れてたら意味ないじゃん。
誰だって後からなら言えるんだけど。
こんな後出しジャンケン見たことない。
670 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/07/30(土) 09:50:24.25 ID:N3q5prngO
前に後だしジャンケンは許せない、自分もそう思ってたと言っても意味が無いとか言ってなかった?設定忘れたの?
◆書けや
693 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/07/30(土) 22:45:46.59 ID:pxikQnhF0 [2/3]
@ochimasato:
ブログのコメントにその回のブログを読んでその内容を「私も思ってましたよぉ」と書いてくるのは後出しジャンケン。思ってたなら自分のブログに書けや。
この言い方なに?!
後出しジャンケン代表のくせに。
ブログにコメント寄せてくれる数少ない方にもこの態度。
698 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/07/30(土) 23:30:27.08 ID:jk1KTeWgO [2/2]
おちまさと
本気でやばい、鳥肌立つ。
>ochimasato そういうのは削除。
せっかく書き込んでくれたコメントも削除するらしいよ。
そして、そぐわないリツイートには「?」で返すしか出来ない馬鹿
ochimasato?RT @xxxxx
@ochimasato
不快に感じたので返信しました。『書けや。』とは、随分と上から目線ですね。有名人だから、コメントが多いのは理解出来ますが、本出してる貴方なら、別の言い回しがあったと思います。
712 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/07/31(日) 00:58:25.42 ID:s7hLRsBX0 [1/3]
普通は、「そう思ってました」と言われれば
共感してくれて嬉しい、ありがとう、とお礼を言ってもおかしくないところ。
それを「後出しで言うな、俺が先に考えたんだバーカ」って…
こんな性格歪んでて、しかも顔面もブッ細工にゆがんだ男見たことねーわ。
きもちわる~い!!
余裕がないんだね、なにもかもに。
762 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/07/31(日) 23:37:23.50 ID:Fc9KqPDA0 [4/4]
@ochimasato:
もちろん行く予定です。今5分でさっきのツイートについてブログに書きました。
5分でっていらねえし。
エイミー・ワインハウスが亡くなってからやたら名前出すけど、ほとんど知らないでしょ。
772 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/08/01(月) 03:26:18.84 ID:0xE1ikkX0
>なぜか
ガガの活躍が化けていく度に
エイミー・ワインハウスを
思い出していた。
日本人選手が
メジャーリーグで活躍する度に
伊良部投手を思い出していた。
豚のあと出しジャンケン
ウソくさ。
◆心配なの
745 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/07/31(日) 20:47:32.32 ID:x3v7Wb6X0
jimが「福島新潟の豪雨が心配」ってツイートしたから現地のフォロワーの人が雨の状況をリプライしたら、
「心配なのは雨の様子じゃなくてセシウムの動き」ときた。
豪雨で死者も出てるっていうのに…
人としてどうかと思う。
757 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/07/31(日) 22:54:13.27 ID:Wysp761U0
セシウム言いたいだけちゃうんかと
当時あんなにからんでた、予防接種の件はもういいの?
震災そっちのけで「どうなった?忘れてないよ。私はしつこいよ。」と
言ってた事すら忘れてるみたいだけど
760 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/07/31(日) 23:32:59.20 ID:Vy6pPgEjI
最近じゃ、Twitterは「バカ発見器」と言われているらしいですね。
なるほど。容易に発見できます。
761 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/07/31(日) 23:35:36.92 ID:6tGJFjSo0 [2/2]
セシウム心配ならハワイから帰ってこなければ良かったのにね。
なんで帰ってきたんだろ。仕事もないだろうに。
◆不満
765 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/08/01(月) 01:20:00.90 ID:eoOFVhaV0 [1/2]
豚、仕事相手への不満をツィートするなんてびっくり。
文句言う相手に連絡つかないから腹立ててツイッター使うなんて、本当最低だね。
怒ってキーボード打ってる姿が想像つくわ。カチャカチャカチャカチャ
766 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/08/01(月) 01:21:15.34 ID:QilRcw5z0 [1/4]
>>765
マジで?どのツイート?
いい歳こいたジジイのやるこっちゃないでしょー
767 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/08/01(月) 01:36:27.22 ID:NLd1XPEG0
今日0時にアップのある案件があったのだが
最終チェックしたところ事前訂正したことも全て完了しておらず
しかも日曜日の深夜だからか連絡もつかない。
こういうのはビジネスで一番ダメ。
最近こういうの多いなぁ。
責任感とかそんな簡単な言葉でなく当事者意識をもっと持つへき。
土日ダメなら設定なしで。
1時間前
だったら土日は設定から外すべき。
土日にやりたいなら寝ないでやるべし。
アウトプットが適当だとそれまで積み上げた打ち合わせなど全てが無になる。
1時間前ついっぷる/twippleから
全てはアウトプット。
ユーザーはアウトプットしか見ない。
他を見る必要もない。
ユーザーは冷たい。
ユーザー目線になるとは冷酷になること。
会議の流れや予算など一切ユーザーには関係ない。
結論こそ全て。
だからこそプロジェクトを始める時アウトプットを常に考える。
これプロデュースの神髄なり。
1時間前
◆ママ友とBBQ
196 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/08/12(金) 19:56:10.10 ID:BMZ826o30
チヘコなう
明日はハワイで出来た日本人のママ友さん達とBBQ娘が寝ている間に色々仕込んでいます
269 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/08/13(土) 11:50:19.66 ID:M9rDeRdL0
ここで、さんざん2人BBQバカにされて、やっと友だちと…ってツイートしてたけど
結局どうなったのかね?
新しく出来る友だちって、夫婦どっちの年齢層の友だちかな?
おちめと同年代の夫だと、精神的な幼稚さが際だちそうだし
おちちと同年代の夫だと、肉体と顔面のブサイク目立ちそうだし…。
おちめは場の雰囲気を、凍らせそうな発言を平気でしそう。
308 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/08/14(日) 00:23:20.96 ID:PrMSRQdC0
ママ友BBQで何か事件があったのかしら?
落ち目が感じ悪くてケンカとかしてるとかw
312 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/08/14(日) 02:51:09.08 ID:+gkuQfTfO [1/2]
確かにいつもはママ友絡みのことだとすぐ更新するのに何もないね…
389 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/08/15(月) 19:26:28.48 ID:CqTnqO79I
ここで寂しいBBQって言われたからエアーママ友でっち上げたのでは?
この夫婦なら充分ありえる。
388 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/08/15(月) 19:22:31.68 ID:Sj5+GI2xO
BBQ記事楽しみにしてますってコメしたら載らなかった
ここ見てるんなら理由を教えてくださいよ
392 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/08/15(月) 20:19:50.99 ID:u3DL8ZNEO
>>388
私のコメ、BBQのこと書いたけど載ったよ~。
476 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/08/16(火) 23:12:53.94 ID:Tk6DZVXsO
ハワイで知り合ったママ友とBBQって嘘だろうね
以前も会社のスタッフを自宅に呼んでホームパーティーとブログを更新しつつ、
「楽しすぎて写真撮り忘れた」と言い訳してた(2009-10-20 タイトル:セクシーショット)
二人ぼっちのBBQって言われたのがよほど悔しかったのかもwww
477 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/08/16(火) 23:21:39.56 ID:4d5MqSQ70 [3/5]
>>476
なくなってませんか?
2009-10-18の次は2009-10-21に飛んでます。
私の間違いかしら?
480 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/08/16(火) 23:35:28.11 ID:N736OQZQ0
>>476
私も嘘くさいと思います
その後の写真で話題反らしてる感じがした
497 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/08/17(水) 08:45:13.71 ID:UVneS8E80
ここで二人っきりBBQ&タマネギ笑われる
↓
なうでハワイのママ友とBBQするので仕込中と見栄を張る
↓
BBQのブログ一切なし
↓
コメント欄でBBQのブログ催促される
(一部のコメント削除)
↓
強烈豚横顔写真&新しい友達との出逢いって素敵ですよねとブログ掲載
こんなところでしょうか。
623 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/08/18(木) 20:13:34.88 ID:+mQqjSNu0
千恵子がブログで「ママさんお二人ともこれまた偶然による出会いで」って
書いてあるけど、偶然による出会いってどういう意味なのかな?
それと豚がツイッターでなんか逆切れぎみだけど、誰かに何かいわれたのかな?
◆今の住まいは
656 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/09/21(水) 21:57:45.28
ID:zjnSNF6K0
中濃ソースの写真の奥にベビーゲートがみえるんだけど…
部屋数少なっ!!
681 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/09/22(木) 00:17:53.76 ID:YOEG3MYN0
>>656
ヒルズってもスタバのケータリングや
コンシェルジュの話しないから普通の
芸能人が住むグレードよりは低いのかな。
683 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/09/22(木) 00:24:22.73 ID:cxCyLNiO0 [1/2]
>>681
ヒルズって部屋によってそんなサービスがあるんだ
知らなかった、セレブっぽいねえ~
おちめもそういう話してよww
684 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/09/22(木) 00:55:49.57 ID:PSsIDlvE0 [2/6]
>>681
そんなサービスあったら豚が呟かないわけが無いw
自家発電ってだけで自分の手柄かのように毎度呟いてたからね。
あそこに住んでる人の中でそんな自慢するの豚だけでしょ。
696 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/09/22(木) 11:03:32.55 ID:QX59Hy3I0
>683
>681
ヒルズはA,B,C,Dってあって、お金持ちはC棟(森ビル賃貸のみ、長期)
D棟はサービスアパート(短期)
B棟は主に地権者と売り物件。
A棟はカス。
CとAはグレードがいい。Bは物件次第だけど、Cに比べると全体的にショボイ。
コンシェルジュはBとCの間にあります。
車をどこに止めているかも重要。機械式と平置きだと倍位値段違うので。
697 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/09/22(木) 11:17:20.42 ID:nv0ulNcq0 [2/2]
>>696
家族増えても引っ越せず、単身者用の部屋に3人と犬で住み続けてる事実が、貧乏を物語ってるよね。
そりゃ、ちえこの目も死ぬよね。
彼女、不倫時代やフェンディ婚のあたりは目の奥が輝いてた。最近は特に病んでる。やばそう。
699 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/09/22(木) 11:28:44.35 ID:pbkH/Iv80 [1/2]
>>696
>A棟はカス。
>CとAはグレードがいい。
結局Aはカスなのかグレードがいいのか?
704 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/09/22(木) 12:26:06.95 ID:rCSdb5dK0 [1/5]
2008-11-19
六本木ヒルズから引っ越した。
ttp://ameblo.jp/tokyoochimasatoland/entry-10167031213.html
今もヒルズに住んでるの?
707 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/09/22(木) 12:51:12.47 ID:p8oI/SdZI [1/2]
あれ?引っ越したことになってるね。
右向け左じゃない東京タワー自慢が定期的にUPされるけど、何処に移動したんだろうか?
けど、ヒルズ目撃とか多いよね?目と鼻の先なんじゃない?森ビルにタカってさ。
709 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/09/22(木) 13:03:52.31 ID:G0nQ4Bhe0
たしかちょこっと表参道ヒルズに引っ越し、また六ヒルに戻ってきたはず。
家賃払えなくなったか、モニターみたいにただで期限付きで住まわせてもらわせて
いたのか。すごい短期間だったはずだよー、表参道。
711 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/09/22(木) 13:07:06.14 ID:rCSdb5dK0
連投すみません。
ttp://ameblo.jp/tokyoochimasatoland/archive53-200907.html#main
2009-07-01
表参道ヒルズから引っ越ししました。
2008-11-19(六本木ヒルズ) から7ヶ月間だけ住んでたみたいですね。
六本木に戻ったのかな?
>さらに今回は東京ど真ん中ににって書いてある。
六本木に戻ったのならこんな書き方するかな?
713 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/09/22(木) 13:09:37.34 ID:rCSdb5dK0 [4/5]
>>709
>>710
そうなんだー。
戻ったのなら戻ったと
はっきり書けばいいのにねw
714 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/09/22(木) 13:10:04.70 ID:xizthOtF0
地震のときに、六本木ヒルズは自家発電してるだの
警報がうるさいだの吠えていた記憶がある。
715 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/09/22(木) 13:12:26.95 ID:ae3BItB+0 [4/4]
押尾事件(09年8月)の時にサンジャポで
「六ヒルに住んでる。宮古島にも家あるんですけどねっ」って言ってたww
(編集注:ちょっと調べてみました)
六本木ヒルズのHPより
http://www.moriliving.com/ja/sa/66/index.html
レジデンスD(サービスアパートメント:短期契約)
ハウスキーピングは週二回で賃料込み ・ペット不可
http://www.moriliving.com/ja/residence/66/index.html
レジデンスABC(長期賃貸タイプ、この中ではCが一番内装が豪華)
Dに比べれば内装もサービスもぐっとシンプルw
ハウスキーピングは有料・ペット可
グレードの高い低いはよく分かりませんが、六本木ヒルズレジデンスでペットが飼えるのはA~Cなので、もし六ヒルに住んでるとすればこの中のどこかになります。
写真検証奥様のご意見引き続きお待ちしております。
◆疎遠
622 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/21(金) 07:20:05.75
ID:iBnKW6xyO [1/5]
あ~久しぶりの大仕事!…充実感…求めていたのはこれだよ!これっ!
あー飯がうっまーい
ワイドショーが楽しみすぎてじっとしてられない!
今日は多めに走るか!あー楽しみすぎて眠れない!まだかなまだかな~早く明日になあれっ!
やっぱあの服で仕事すると目立てるよな~よしっ次回もあれでいくかっ!
くっそ~どこもオイラを取り上げてない!あの学校へ行こうのプロデューサーだぞ!
ひでちゃんは番組もってるからひでちゃんは番組内で取り上げられるんだろう
いーなー。くっそ~プライドが許さねーが、便乗するためにちょっとツイッターで名字を叫んでみようかな
中山。
あー誰かオイラとコラボして。
623 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/21(金) 07:44:40.37 ID:ga6t0CqCO [1/2]
>>622
www
もうオチメが哀れでならないw もちろん北川の結婚式には呼ばれるよね?
624 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/10/21(金) 08:04:09.41 ID:BTAaIYSX0
>>623
今小倉さんが「昨日北川君から電話があった」と言ってたよ
おちめには電話かかってきた?
626 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/21(金) 08:22:40.27 ID:1ouscRtn0
>>625考えても呼ばれない可能性あるからなwww
呼ばれたら呼ばれたで自慢ブログ書くんだろうな。
627 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/10/21(金) 08:30:20.27 ID:4Dpgzcml0 [1/5]
晴れの場にマイナスオーラ漂う不倫略奪婚夫婦なんて呼ばないよ普通w
628 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/10/21(金) 08:56:10.36
ID:SmwQM7I50
越智さんと北川さんて接点あるのですか?
全くないなら電話もしないし結婚式も呼ばないですよね
ここの奥様たちは自分の妄想で毎日かきこむんですか?
649 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/21(金) 12:44:47.68
ID:f3QjJIVk0
おばさんってみんな過去のブログチェックしてんだね~
毎日陰湿悪口大会だけれども
オチさんのことだいすきなんだね
私は北川さんと友人だって知らなかった
結婚式呼ばれたら擁護の勝ちで呼ばれなかったらオバサン達の
勝ちで良くない?
651 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/21(金) 13:00:07.64 ID:chmXRMIr0 [4/6]
頭悪いねw 擁護って
652 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/21(金) 13:06:53.44 ID:wYouaNDqO
>>649
披露宴に呼ばれたら勝ちって何?
自分達の時呼んだんだから呼ばれるのが当然じゃない?
ポイ捨てした前妻の名前をつぶやいたくせにいたずらされたと言ってみたり、
テレビにスルーされてがっかりしてここに降臨して吠えてみたり、
常に他人に影響されまくってコロコロと発言内容を変えたり、
おちぶさとさんがあまりにも笑えるからみんなヲチってるだけじゃんね
擁護はマンセー専用スレでも立ててアゲアゲしてればいいと思うよ
654 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/21(金) 13:14:21.58 ID:M9AkwBx30 [3/3]
そこからスタートって土俵低いなー
頑張って参加できたら勝ち豚
理由を付けて欠席、後日呑みに行きましょう!ってかっこつけたら負け豚
でいいよ
657 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/21(金) 13:35:07.61 ID:aBsx5Cd5i
披露宴に招待されたらどうしようって今からドキドキしてそうw
658 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/21(金) 13:39:09.89 ID:1ouscRtn0 [4/4]
そうか!!!いくめそイベントがワイドショーで流れなかったから
腹いせでここに来てるんだwww
659 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/10/21(金) 13:49:35.38 ID:0Ipyy7cj0 [1/2]
つうかあのイベントなんかワイドショーで流れないって、素人の
私でも分かるわ
出てネットニュースでしょ
実際ネットニュースに出たし、それで御の字だよな
あの豚爺は何を勘違いしているの?
時代を読むチカラ、無さすぎなんだけど大丈夫なの?
クリーニングと漬け物のプロデューサーさんともあろうお方が
661 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/10/21(金) 13:56:00.98
ID:f3QjJIVk0
もちろん北川の結婚式には呼ばれるよね?
おちめには電話かかってきた?
考えても呼ばれない可能性あるからなwww
晴れの場にマイナスオーラ漂う不倫略奪婚夫婦なんて呼ばないよ普通w
自分達の時呼んだんだから呼ばれるのが当然じゃない?
ここのおばさんたちはどうやら発言に一貫性がないようだwww
精々無駄な人生を頑張ってほしい
663 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/10/21(金) 13:57:40.57 ID:bHe9uFeo0
>>649
>結婚式呼ばれたら擁護の勝ちで呼ばれなかったらオバサン達の
勝ちで良くない?
wwwwwwwwwwwwwwww
小学生かよwwwwwwwwwwwwwwwwww
676 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/21(金) 15:49:20.23 ID:wYouaNDqO
>>661豚さん
イベントが終わって暇そうですね
漬け物イベントの時にはテレビで取り上げてもらえたらいいですね
というか、ぷろでゅーさーなのにテレビ関係者に知り合いいないんですか?w
呼ばれようが呼ばれまいが、勝ちとか負けとかないので、北川さんを巻き込むのはやめてくださいね
知人の披露宴に招待されるか賭けるなんて下品ですよ
680 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/21(金) 16:55:24.12 ID:rhSql+Cc0
@ochimasato: 北川くん!高島さん!おめでとう!
これ誰に向けて言ってんの?
ゆずの北川さんはTwitterやってないし…
131 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/27(木) 00:22:10.53 ID:Sec9lxmR0
豚の嬉しさ大爆発。
「ゆず北川さんと御飯。」
このタイトルw
帰ってすぐブログをアップ&ツイート。
次々とリツイートしたいのに、あまりRTされず。
Twitterに張り付いてそう。
144 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/10/27(木) 06:43:39.16 ID:hYRFky5P0
北川さんとの2ショット
フェンディ婚前
ttp://ameblo.jp/tokyoochimasatoland/image-10038630659-10025096662.html
フェンディ婚
ttp://ameblo.jp/tokyoochimasatoland/image-10237343098-10162025577.html
去年4月
ttp://ameblo.jp/ochimasato/image-10515373093-10507567540.html
現在
ttp://ameblo.jp/ochimasato/image-11060087285-11572277616.html
北川さんの笑顔がどんどん強張っていく過程がわかります
ちなみに「去年」と「現在」のブログ記事タイトルが全く同じ
普段はお互いの存在忘れてんでしょーね
147 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/27(木) 08:05:19.00 ID:xbwnPeGt0
今回の結婚報道で、あわてて連絡取ったんだろうね。
154 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/10/27(木) 09:41:59.07
ID:ePbiVm9w0
北川くん岩沢くん
2人とも結婚して
またさらなる世界観を
世に放って行く
ゆずニューワールドが
楽しみで仕方ない。
友人を大切にする越智先生大好きです
素晴らしいです
あと犬の事は事情がわからないのに
一方的に批判する最低な方々は
本当に止めてほしい
クレイマーとしか思えない
越智夫妻が本当に気の毒です
241 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/28(金) 00:15:21.17 ID:+cF/QLmU0
北川さんとのツーショット写真見て思ったけど、豚のパンツ思いっきり夏物でペラペラ。
もう10月も終わるのに夏物着て展示会にも行ったんだね。
見てるこっちが恥ずかしい。
251 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/10/28(金) 05:38:37.30 ID:SM9oZu8D0
北川さんとのお食事で「来年の2月はハワイにいるから」とか
披露宴に行けない言い訳したんじゃないかな?
でも2月って業界人や芸能人が年始の仕事が少し落ち着いてきて
遅めの年始休みを取る頃だよね?
だから2月に披露宴を設定したと思うんだけど
ハワイに行く有名人も結構いるんじゃないかなー?
ねえねえどうする?
業界人に出くわす危険を冒してハワイに行く?
多数のTV業界人が出席する披露宴に行く?
ハワイで部屋にこもりきりで外に一切出ないのがきついけど安全かな?
つーか、何でそこまでしてかつての同業者を避けるんだろう
253 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/10/28(金) 07:03:06.51 ID:h76J9tcr0
>>250のもう少し大きい画像
上と下の画像比べると千恵子の髪型違うし、豚の髪型もカクカクしてるし、もしかして白で塗りつぶしてる?
ttp://stat.ameba.jp/user_images/20111027/22/ochichieko/f4/d3/j/o0510038311574146827.jpg
ttp://www.kariangpark.jp/wp-content/uploads/2011/10/IMG_0152.jpg
258 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/28(金) 07:46:00.51 ID:4WcwZNeuO
>>250、>>253
展示会でのおちの服、26日のゆず北川とご飯食べたときと全く同じw
一張羅ジャケットといい、確かにいつも同じ服着てるイメージだが、二日続けては汚いだろ
衣食住を趣味と豪語し、クリーニング屋をプロデュースし、それら売りにしてる人が呆れる
相手にも失礼だ
369 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/10/29(土) 12:26:59.19 ID:4Bd8Pu3E0
北川アヤパン夫妻、フジに2人であいさつ
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20111029/Sanspo_EN_ssp20111029033.html.
きっと披露宴にはフジの関係者がたくさん来るんだろーねー