アットウィキロゴ
おちめとちへこのまとめ @ ウィキ
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

おちめとちへこのまとめ @ ウィキ

ハワイ大好き2

最終更新:

otiti

- view
だれでも歓迎! 編集

◆ハワイで読む本

44 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/08/10(水) 19:10:56.64 ID:pI+AijV80
常夏で寒灯。

テーマ:ブログ 2011/08/10 17:40:32

相変わらず 今いる場所と 最も振り幅のある 作品を読書。

現在 『寒灯』

『苦役列車』から どうしても読まずには いられない。

おちまさと

ハワイとは 真逆ていい。
________
真逆い=サムいおちめ語w
読書と2chなんて六本木から離れる必要あるの?
にしてもおちちブログ※祭りワラタw逆に※増えて喜んでるかもね。

48 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/08/10(水) 19:54:39.01 ID:Yd/Fg0pc0
前にここで、軽めの小説か自己啓発みたいな本しか読んでないね、って指摘されたからか、
少し文学色が強い本出してきたね。
けどそれでもチョイスが浅いというかミーハーというかw

54 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/08/10(水) 21:47:55.80 ID:jmwvNh4K0
表題作「寒灯」では、大晦日に秋恵が彼(貫多)のために、年越しそばの出汁を鰹節から本格的に取ってくれるのですが、些細なことが引き金になって、癇癪を起こし、暴言を吐く。
 「肩先に花の香りを残す人」は、タイトルが情緒溢れていますが、秋絵が中年男性が愛用する整髪料の匂いが気にならないと言うと、「頭も顔も悪く、そのうえ鼻も悪いときたら、取り柄がないじゃねえか、蓄膿女め!!」と無神経な事を口走る。
 また「腐泥の果実」では、貫多の誕生日に、理由あって秋絵の帰宅が遅く、あまつさえ食事の時間も散々待たされ、「ビフテキじゃ腹の足しにならねぇよ、カツが食べたいから、パン粉を買ってこい!」とキレまくる。

62 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/08/10(水) 22:43:52.52 ID:O01r7y9rO
>>54
初老のおちまさとが若妻の越智千恵子に読み聞かせたい内容なんだろうねw

[寒灯](あらすじはAmazonから)
「ぼく、おまえをずっと大切にするから、今後ともひとつよろしく頼むよ」
待望の恋人との同棲生活の始まり。
仲睦まじく二人で迎える初めての正月に貫多の期待は高まるが、
些細な事柄に癇の虫を刺激され、ついには暴言を吐いてしまう。
二人の新生活にあやうく垂れ込める暗雲の行方は-。

63 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/08/10(水) 22:53:35.43 ID:eBSLVR8k0 [7/7]
もう3年も一緒に暮らしてて何を言いたいんだろう


64 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/08/10(水) 23:21:58.01 ID:77FvjFarO
歳取るとめんどくさい!貴方がめんどくさい!


◆滞在期限

634 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/08/18(木) 23:38:42.31 ID:qzuPWY8R0
アメリカだったら一年間にトータル3ヶ月(90日)はいれるけど
それ過ぎたら半年は入国出来ない。いったん帰国したとしても
カウントはゼロには戻らない。
投資ビザとか金の力でいくらでもなるのに、
英語力と経歴のなさにビジターのまま。
90日しかいれないんだから、犬も連れてくるわけない。
何で海外なのに友達は日本人ばかりなの?
常磐ハワイアンセンターでいいじゃん。


635 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/08/18(木) 23:42:41.52 ID:OO/GiwkE0
>>634
それを考えるとやっぱ放射線()に気をつけて東京にすんでる方が原西子にはいいよね。
飛行機で何回被曝させてんだか。


636 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/08/19(金) 00:10:43.67 ID:zInwl0zb0 [1/4]
イクメンなのに娘の被ばくには無頓着って

677 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/08/19(金) 14:36:23.89 ID:zXnaT8eh0
千恵子のコメント欄

良かったら教えて頂きたいことが…マークジェイコブスのマザバはハワイで何ドルくらいで売られてますか?ショルダータイプで何色かあると思うんですが…

すごいウケたw


692 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/08/19(金) 19:09:47.89 ID:SZzDea/bO
チヘコのマザバ、ビミョーだな。
トイトレ始まると、また着替えだパンツの替えだって、荷物増えるけどねw


◆お忍び
106 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/09/29(木) 14:50:09.70 ID:tGoyyE0L0 [2/2]
ハワイにいること何で隠してるんだろう。
いつもなら前のめりでアピールするのにw


107 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/09/29(木) 14:55:09.36 ID:V9tngFXd0
また夫婦二人でBBQするんだろうね。
先生かわいそう。

108 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/09/29(木) 15:31:58.44 ID:HxTn/yMJ0
>>106
先生かわいそうてならないようにだよ。


◆マラソン挑戦
146 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/09/30(金) 00:09:45.37 ID:/yp1pSb30
@ochimasato おちまさと
寝坊すると気持ちいいが夕方頃後悔する。早起きは辛いが夕方頃少々の達成感がする。まさか年を重ねてもこんな子供の頃と変わらないとは思ってなかった。
18時間前


ochimasato おちまさと
以前は走ってから朝ごはんを食べていたが食べてから走るようになってからとてもいい。結局は運動や野菜による『補う』という行為が最重要。肉や甘いものやお酒が好きな人は何で補うかだ。
18時間前

-----
この二つを合わせると、昼過ぎまで寝てご飯食べてから走ったということ?
それで25kのマラソン大会に向けての練習?
休みを満喫してますね・・・・・絶対仕事してねーしwww

153 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/09/30(金) 01:27:32.33 ID:Dkt9qdz40 [2/2]
ttp://www.sportsentry.ne.jp/event.php?tid=25546
大会これっぽい。
ホノルルマラソン準備コースですって。

>>150
何でこんなに必死になっちゃったんだろうねーマラソン。
走る豚は、よりキモい豚。

本田さんはイッタラ本社に取材へ行ったそうで。
ただ子会社なだけのTOTO USA社長(日本人)に会っただけで浮かれてる豚面白すぎるわw
どんだけ飢えてるの

155 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/09/30(金) 01:49:53.68 ID:LSVVq20ZO
今週の怒り新党で有吉とマツコがマラソンに手つけて仕事取り出したら終わりって言ってたなー

188 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/09/30(金) 14:02:11.84 ID:mPz79TV00 [3/3]
@ochimasato昔マラソン中継を観ててなぜアスリートはペースが上がって行くか意味がわからなかったが今はたしわかる。


たしわかるって何?豚は人の事言えない時点に日本語すら出来てないじゃんw


◆ヘビロテ

211 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/09/30(金) 21:19:05.91 ID:huvsmfvQ0
ハワイのミスフォーチュンのフォトギャラリーにあったおち夫妻写真
ttp://www.aloha-street.com/img/640x640/233/13106177480.23322900.jpg

214 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/09/30(金) 21:29:27.27 ID:huvsmfvQ0
連投スマソ
ググったらアメーバにブログありました(おち夫妻の記事のみ抜粋)


ハワイのセレクトショップ MisFortune Hawaii
2011-09-30 あずみちゃんと夜食(画像なし)
ttp://ameblo.jp/misfortunehawaii/entry-11033612598.html
2011-07-16 まったり一日(画像なし)
ttp://ameblo.jp/misfortunehawaii/entry-10954965805.html
2011-07-12 うれしいお客様(>>211と同じ画像)
ttp://ameblo.jp/misfortunehawaii/entry-10951388896.html

244 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/10/01(土) 11:43:30.21 ID:Z3dGpJH80
>>214
日付が経つごとに店員さんの文章が心なしかおざなりになってますねーww
最初の来店はテンション高く書いてたのに、次からは写真も無く
「他の話題のついでに」みたいな扱いになってるw
まるで内心ウザいと思っているのを必死で隠しているような・・・・

「何回も来てくれましたー」と書いてあるけど、どんだけこの店に行ってるんだろう
何かあるのか?服が安いから?店員さんが可愛いから?
・・・・と思って検索したら有名人がいっぱい来る店みたいですね

270 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/01(土) 18:56:33.51 ID:5F5HyyNzi
>>214
ハワイにいても行くとこなくて同じ店に何回も顔出すんだね。
1日に2回もなんてww
お店の人も(また来た!)って思うよね。


◆海外アピ
439 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/04(火) 08:10:30.10 ID:ftgDVnlw0
ochimasato
お腹すいたけど朝まで我慢。

xxxx @ochimasato :健康診断ですか??違ってたらバ ナナだけは許してみませんか(笑)

oooo@ochimasatoえ、この時間から朝まで何も食べ ないんですか!?

ochimasato
誰も国内にいるとは限らない。日本人は日本にいると思い過ぎ。
ツイッターを自分の国の時刻 で見てる人間は日本人だけ。
時差があることを忘れてる。国内とか海外とかそういう分け方も もう古い。


うるせーよ!
関心持ってもらっただけありがたく思え。

440 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/04(火) 08:16:54.96 ID:BfzLy2QC0 [1/2]
>>439
どんだけウンコみたいな性格なんだろ・・・ 唖然とする・・・

「誰も国内にいるとは限らない。」と、自分が国内という単語を使っておきながら
「国内とか海外とかそういう分け方も もう古い。」だってwww

頭わいとるんちゃうか?? この超絶ブサイク


441 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/04(火) 08:27:47.35 ID:5Hf0/91wI [1/2]
自分で朝までって言ってるしね。

海外って言葉は限られた国しか使わないんですよ~
豚さん、どういうことか分かりますかあ?


442 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/04(火) 08:39:03.41 ID:GvhzI6fr0
>>439
ハワイにいる云々ツイートが、絶賛RTに埋もれてフォロワーに見逃がされてるんだよね、きっと。
だから全部自分が招いたこと。

448 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/10/04(火) 10:20:27.69 ID:V5h/uygk0
ほんとだよ。日本人相手につぶやいてるくせに
だったら、最初にハワイなうとでも書いとけw

526 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/05(水) 12:30:56.75 ID:XqG5eQKg0
ochimasato
なぜ日本人は成田や羽田の国際線にハードルを感じる人が多いのか。
海外のブログやツイッターを書くとずっと海外にいると思う人がいるがなぜそんなことを思うのだろうか。
一年に何十回も成田や羽田に行くことを なぜ考えないのだろうか。


燃料投下キマシター
で、何 を 言 い た い の ??

756 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/10/08(土) 14:54:17.21 ID:7GHooItr0
アメリカではメールアドレスよりfacebookの世界なんですけど
おちはアメリカに家あるのにfacebookもやってないの?
本当に友達いないのバレちゃうかw
病気だと自覚出来ない事が病気の証拠。

758 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/08(土) 15:03:22.23 ID:3h+KUqY+0
なんでfacebookやらなきゃいけないの?

義務なの?

アメリカに家あってfacebookやってない奴いくらでもいるじゃん

すごいこじ付け 恐ろしい

ここで陰湿に吠えてる奴の方が友達いないでしょ 

あんたその思い込みまじ怖いわ

760 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/08(土) 15:06:57.77 ID:02gV3Lg/O [2/2]
来たねw

761 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/10/08(土) 15:08:02.79 ID:FnTD6q9F0
単純に英語でツイッターしたらいいのに
時差とか国内外がなんとか言うんだったら


762 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/10/08(土) 15:14:10.72 ID:7GHooItr0 [2/3]
お前アメリカの事なんも知らないんだなw
お前の職業何だよ。おちみたいな職業でそれはねぇよw
いつもどのレベルの人に向かって話してるの?


763 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/10/08(土) 15:28:51.62 ID:sK/ylKVyO [1/3]
>>758
で、英語しゃべるの?

おちまさとに質問。


764 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/08(土) 15:31:31.22 ID:Sra4mF9m0 [2/2]
よく2chでは冗談で本人乙っていうけど、
ここでは本当に本人だからねw

>758
本人乙w


765 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/08(土) 15:42:29.28 ID:8COVliVS0 [1/2]
本当にヒマなんだな。

海外行ってもヒマって、あんたら夫婦ぐらいだよ。


766 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/08(土) 16:12:19.31 ID:8COVliVS0 [2/2]
@ochimasato: LAなう。


お前だけはなうを使うな。

772 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/08(土) 17:24:30.02 ID:PKqfhgcxO
ついこないだ「なう」使用に対し皮肉り批判してましたが、
どうしてご自身が「なう」言ってるんですか~??????w

777 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/08(土) 19:18:22.48 ID:HVNCyUF10
@xxxx: そこはLAで日本じゃないからリーズナブルなのは当然でしょ?@ochimasato 久々にナパから車で運ばれた赤ワイン。ハワイでも日本でも空か海を渡ってくるからね。こんなに美味いナパの赤ワインをこんなにリーズナブルに飲めていいのかとつい思ってしまう。

 

絶対ムカッときてるw
噛み付くか?
>ハワイでも日本でも空か海を渡ってくるからね。
当たり前だろ。

780 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/08(土) 19:37:09.38 ID:6QWDTRvo0
>>777 削除&ブロック決定。RTしたら面白いのに!!!
「論点がずれているし、そんなことはどうでもいい」とか言いそう!
自分に不利な※とか来ると意味わかんない言い訳するからね。


◆ディズニー人生
904 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/10(月) 18:45:50.08 ID:cYkhc2mp0
娘はディズニーランドデビューを
この元祖ディズニーランドで
スタートすることができたのは
かなりラッキーであり
ディズニー人生としては
最高のスタートを切った。

************

ミッキーデビューが
ミッキーの家というのも
ディズニー人生
ミッキーマウス人生の
始まりとしては
かなりラッキーである。

 

ディズニー人生とかミッキーマウス人生とか意味不明ww

918 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/10(月) 20:50:25.44 ID:cYkhc2mp0
最初に出来た
ディズニーランドというだけあって

シンデレラ城がコンパクトだったり
街並みもどこかレトロな雰囲気が漂っていたり…


5 xxx さん
お城
Laに住んでいます。
私もなんて小さなシンデレラ城⁈と思ったのですが、実はアレsleeping beautyのお城だそうです。なんだか納得ですよね。


7 xxxさん
お城
あれはシンデレラ城じゃないですよ!
眠れる森の美女のお城です☆


12 xxxさん
ベルのお城
ここはシンデレラ城ではなく、眠れる森の美女のプリンセスベルのお城です!

 

知ったかぶりで気取ったブログ書くからw
豚と一緒に「最初にできたシンデレラ城
って感じだよね。」って盛り上がったんだろうが。

919 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/10(月) 21:14:25.85 ID:UpvW2AJxO
>シンデレラ城がコンパクトだったり

その一文、さっくりと消してますねw

926 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/10(月) 23:03:43.18 ID:eYfdwdVE0
コメント消さないからワケわかんないことにwwww

936 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/11(火) 03:31:59.01 ID:TEufkvFJ0
>>935
Sleeping Beauty Castleって書いてあるけど。まさか読めないとか?
あれ?ディズニーの仕事して無かったっけ?


◆目指せデュアルライフ
648 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/31(月) 17:58:49.13 ID:qyvOss7Y0
話の流れぶった切ってすみませんが、アラモアナの白木屋でこんな無料雑誌を
みつけました。P15~P16にこの家族が乗ってます。
www.kaukauhawaii.com
で読むことができます。
ハワイで夫婦揃って真っ黒けファッションでパークをお散歩。それも奥さんは肩ひものない
ロングマキシ。子供を抱いたら胸のところがずり落ちそうだし、裾も足に絡みそう。
旦那さんはどう見てもふけた韓国人語学留学生。暑苦しい若つ゛くり夫婦。

651 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/10/31(月) 18:28:14.59 ID:jstC5Foy0
Hawaii ni Sumu見ました

教えてくれてありがとうございます

六本木とオワフのデュアルライフ最高じゃないですか

理想的な生活だよね。

オアフからLAやベガスの直行便もあるしすごく便利!!

ここ見てきてわかったけどほとんど皆この夫婦に対する

嫉妬じゃん!!

このレベルの生活を維持できる家族なんて日本ではごくわずかですよね

私は正直にうらやましいです

だけどレベルの低い悪口は書きません だって惨めだもんw

自分がこうなるように努力しようと思わないの???

652 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/31(月) 18:33:37.01 ID:d8iirQ4t0 [5/10]
オワフ!!
デュアルライフ!!

wwwwwwwwwww


653 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/10/31(月) 18:40:08.07 ID:tFVrXmQZ0
>>650
648じゃないけど、そこにある「ハワイに住む」最新号に載ってるよ
一応表紙にも写っているのに、この気付かれなさぶりw


654 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/31(月) 18:41:28.59 ID:qyvOss7Y0 [2/6]
650さん、ごめんなさい。私の説明不足でした。
ハワイに住む(Hawaii ni Sumu)という雑誌の
第7号(2011-12、10/17-1/15)です。
これで見つけられますでしょうか?


655 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/10/31(月) 18:41:33.36 ID:mtfwqTdM0 [2/2]
>>648
見てきた
ハワイはアメリカと日本のハーフとかデュアルライフとかワロタ
ハワイでは知ってる人がいないからって紹介文持ち上げすぎだろw

大人気のプロデューサーとしてTVの有名番組やWEBサイトをはじめ数多くの大企業のブランディングやコラボ企画のプロデュースを手がける。
各種分野でのデザイン、音楽プロデュース、CM監督、本の執筆、講演活動など活躍は多岐にわたる。

ttp://www.kaukauhawaii.com/hawaii-sumu/vol.7/index.html?pageNumber=15

658 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/31(月) 18:53:26.12 ID:/v4cBB9O0 [2/2]
>651 あなたは自分の都合が悪くなったら赤ちゃんの頃から飼ってた犬を簡単に放棄することに共感できる方なんですね。
   仕事の道具にされてかわいそうに ほんと心が痛い。。。

659 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/10/31(月) 19:04:49.32 ID:M3Zcu4/u0 [1/2]
どうしてもあの犬イベントの寄付金で買ったのではと勘ぐってしまう>ハワイの家
寄付した金額があまりに少ないし、明細や収支の内訳みたいなのもなかった、イベント終了後1ヶ月もしないでハワイに家買った
そして役目を終えた先生は消えた…


660 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/31(月) 19:07:31.74 ID:qyvOss7Y0 [3/6]
それがね、この夫婦のレベルのはるか上をいく日本人家族が
たくさんハワイにはいるの。でもこの夫婦みたいにショーオフしてない。
伝説のプロデューサーIさんご夫婦なんて二人とも本当に気さくで、普段会っても
仕事の自慢なんかまるでしないし、誰とでもにこやかに会話をしてらっしゃる。
教養もあるし。Iさんは慶応大卒。おちさんはどこ?
Iさんてどなたのことかわかるかしら。


661 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/10/31(月) 19:17:30.38 ID:jstC5Foy0 [2/2]
井原さんでしょ ローカルTVでたまに見ましたよ

はるか上の話なんてしてないじゃん

学歴は関係ないですよね 

犬の件は推測で話すんなって事


662 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/31(月) 19:28:09.06 ID:d8iirQ4t0 [6/10]
犬の真相、早く公表すべきだよ!!
誤解されたくないならね。

推測すんのは自由だし。
今まで犬で金儲けしてたの事実じゃん。
犬イベントに参加した人、心配してるんじゃないの~??

666 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/31(月) 19:58:49.17 ID:SWXW0h0c0
豚夫婦、「ハワイに永住も考えてます」だって。
そりゃー日本では誰にも相手してもらえないものねー。

672 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/10/31(月) 20:33:38.31 ID:JRyiKn31I
>>661
>犬の件は推測で話すんなって事

この切れ方が落ち豚と全く同じw
本人じゃなく熱狂的なファンで真似してるなら天晴れやるわ。

680 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/31(月) 21:12:42.95 ID:qyvOss7Y0
ハワイのディズニーホテルにオープン前に入って来ましたって、
さもどなたかに招待されたような事書いてらしたけど、アラモアナS.C.に
ホテルのタイムシェアーセールスのブースがあって、会員権購入に興味が
あります、と言えば誰でも見せてもらえたのよね。オープニングパーティーに
招待されたわけでもないし、何でこの人達こう自分たちを身の丈以上に見せたがるんだろう。
では今晩はもう寝ます。おやすみなさい。話を聞いてくださった奥様方ありがとうございました。

682 名前:可愛い奥さま[sage] 投稿日:2011/10/31(月) 21:23:32.39 ID:kYWJbyI20
はやくハワイに永住すりゃいいのにね。

日本人よりある意味ドライだから、大変よ。

英語もしゃべれないならなおさら。

いまは、日本の悪口いってるけど、
このおとこ間違いなく、ハワイに住んだらハワイの悪口言うと思うw

714 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/01(火) 05:55:33.44 ID:ibxWG3110
米国では子供の留学のために親が、その面倒のためにビザを取得することは不可能。
豚自身ビザ取得しないと永住は難しいねw
ビザの場合学歴はもちろんだけど、資産、経歴、も重要だからな~
お金で解決するにしても言語が出来なきゃ、その手のエージェントに
出会わないし相手にもされない。咲丘と一緒にいたら移住も問題なかったのにねw
グリーンカード応募しまくってたりしてw
>>713
本当思いつきで色々言ってるけど世の中の奴が全員下だと思ってるよね。
足下見られるってわかんないのかしら?
 


◆登記簿書類(英文)
(編集注:原文を一部伏字にしています。)
764 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/01(火) 12:43:39.53 ID:3enbQKRa0
奥様方よかったら、前の方の話でも出てた、ハワイに住むと言うウェブ雑誌の
創刊号(2010年4月)P8~P9をご覧になって。本田直之さんが
載っています。何かの偶然でおちさんがこれを見つけ、
これこそオイラの求めているライフ!! と誤解したんでしょうね。(身の程知らずですね)
ちなみに、おちさんの購入したコンドはHOKUA(ホクア)、本田さんが以前からお持ちの
コンドの隣。人を利用したい時だけ、そばにより、ゴマをすり、ストーカーみたいなことをして丸パクリ。
そしてさも自分がすべて始めたかのようにドヤな態度。品性下劣ですね。

765 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/01(火) 12:50:01.99 ID:a2edurtf0 [6/9]
>>764
おぉ…乙です。
なるほど、ここっぽいね↓
キッチンが同じで、現在登記手続き中。

ttp://www.hawaiianjoy.com/property/detail.php?id=1112725

862 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/02(水) 13:54:30.13 ID:Vgw4Wh680 [2/3]
今年の6月20日に145万ドルで売れた、と。
ビンゴだねw

安く買えて良かったネ、おぢいさん。
早く移住しちゃって

869 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/11/02(水) 15:53:27.19 ID:eNwQ/5VB0
ハワイのコンド、最終的に145万ドルで買ったのか
仲介のさとうあつこさん(だっけ?)、頑張って値下げ交渉してくれたのね

ググったら室内の写真も出てきたのでついでに貼っておきます
ttp://www.mapvisionhawaii.com/1742.html
ttp://pictures.hicentralmls.com/MediaDisplay/12/hr1100512-4.jpg
ttp://pictures.hicentralmls.com/MediaDisplay/12/hr1100512-5.jpg
ttp://pictures.hicentralmls.com/MediaDisplay/12/hr1100512-6.jpg
ttp://pictures.hicentralmls.com/MediaDisplay/12/hr1100512-7.jpg
ttp://pictures.hicentralmls.com/MediaDisplay/12/hr1100512-8.jpg
ttp://pictures.hicentralmls.com/MediaDisplay/12/hr1100512-9.jpg
ttp://pictures.hicentralmls.com/MediaDisplay/12/hr1100512-10.jpg

873 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/02(水) 16:32:13.79 ID:Dh19UBwk0
ttp://ameblo.jp/hatsumi-hawaii/entry-10464371262.html

そして日本在住の方は税金対策として
ハワイで別荘を買われたり、会社を設立して
経費を計上させる事で税金対策をされて
おります。

日本でそんな税金を払うんだったら、
こっちで何か投資して、目に見える物に
変えたほうがまし!!って購入された方もいらっしゃいます。

ハワイ不動産を取得する目的は人それぞれですね。

957 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/03(木) 14:41:31.09 ID:uXYws8BM0
http://atsukohawaii.blogspot.com/2011/07/blog-post.html

さとうさんにこんな事を言うヒルズ族って誰かしら?
(編集注:原文で間違っていたurlをこちらで訂正しました。)

964 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/03(木) 15:51:26.14 ID:uXYws8BM0
www.hawaiihome.cc/mls/mlsFullCND.html?mls=1100435

に行って一番下の get more hisyory on Hokua At1288 Ala Moana 7c

というのをクリックして見て下さい。最初の売り出し価格はこんな安かったんですね。
どなたかの名前も載ってますね。なんで奥さんの名前も入れてあげないんだろう?
自分ひとりの物って事?

966 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/11/03(木) 16:18:33.84 ID:MjSgi4zN0
>>964
奥様GJです

ただ、コンドの所有者はおち本人(一人)だとしても仕方ないかも
下のほうの住所や番号(c-****)はヒルズの住んでる棟と部屋番号ですか?
ttp://www.hawaiihome.cc/mls/historyCND.html?buildingname=Hokua+At+1288+Ala+Moana&unitnumber=7C&tmk=1-2-3-005-001-0030

967 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/03(木) 16:33:08.70 ID:uXYws8BM0 [6/6]
>966さん
固定資産税の請求書がいくみたいだから、住んでいる所かオフィスの住所なんでしょうね。
英語に堪能な方、教えて下さい。


968 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/03(木) 16:37:30.82 ID:u2QTJaEQ0 [1/2]
ハワイに家買えるくらいなら犬棄てる意味がますますわからん。
貧乏じゃないんだよね?
生きてるかだけでも言ってほしい。

990 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/11/03(木) 18:35:16.55 ID:AaEjz3EF0
人間だから、裕福な人間を妬ましいと思うのは仕方ないとは思う
いわれのない批判を受けるのも庶民のガス抜きとして享受しなければならないのかもしれない
でも、ものには限度ってものがある
節度をわきまえないと、法廷で会うことになるだろうね

991 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/03(木) 18:42:06.60 ID:u2QTJaEQ0 [2/2]
>>990
そんな事言う人が犬捨てちゃ駄目だよ。

994 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/11/03(木) 18:46:59.17 ID:usL4XliW0
読みにくい日本語ですね
享受? 甘受の間違いのような気がするけど、ま、いいや

996 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/03(木) 18:48:41.60 ID:VM7Y8w690
>>990
あなたの情報を載せてるサイトに抗議すれば?
英語無理だからこっちにきたの?

997 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/03(木) 18:49:54.45 ID:n9pkT6ch0 [2/2]
>>990
誰一人として羨ましいと思ってないし
批判されるのは性格の悪さゆえ。
法廷って先生の件で?
このままでは動物愛護法違反でお縄だもんね。


998 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/03(木) 18:51:23.76 ID:A02vfNHH0 [4/4]
>>990
慰謝料無しにする為に不倫の事をすっとぼけていたけれど
話さないといけなくなるかもね。
犬の事もね。
被告の質問によっては、
学歴も聞けるかしら。

裁判は原則として、公開、傍聴自由。
裁判が始まっちゃえば
ここに傍聴記録を書いたとしてもokだしね。
隠していた真実が色々と知ることができて楽しみだわ。


◆カモナマイハウス
603 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/09(水) 23:09:10.87 ID:lYwyR4K90 [5/5]
@ochimasato: オアフいよいよAPEC会議。渋滞大変そう。あの道路工事渋滞もいよいよ佳境か。日本より無事会議が終わることを祈っています。

@ochimasato: ハレクラニはロシアが泊まるらしいね。折角三井不動産の持ち物なのに日本は泊れないのか。野田さんハレクラニ泊まって欲しかったなぁ。どこ泊まるんだろう。カハラかな。アラモアナでいいなら今うち空いてるから総理なら貸してもいいな。笑


どうでもいいのひと言。
ミーハー馬鹿丸出し。


604 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/09(水) 23:12:12.95 ID:tzVI+vin0 [4/4]
>>603
本格的に頭が沸いてきてるのね あの不細工。
脳みそがタダレて耳から出てるんだろうな~

大嫌いだわ こういうタイプの人間


605 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/09(水) 23:19:04.71 ID:un75k6jF0
>>603
リアルミサワだねwww


606 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/11/09(水) 23:25:27.90 ID:gQHu5EAE0
以前働いてた会社にいたきもいオッサン(超閑職)が
この手のどうでもいい独り言を聞こえるようにずっと言ってたなー

608 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/10(木) 00:16:54.07 ID:109iZqGF0 [1/3]
@ochimasato: オアフの方々、野田さんにボガーズカフェのアサイーボウルとかパ
ラママーケットの骨付きカルビとかマウ
イマイクスのチキンとかそういうオアフ
の本当に美味いものを食べさせてあげて
ほしい。大漁でレモンサワー飲まないかな。野田さんはファイヤーダンスもいい
が折角なら本当のロコの味を食べさせて!


食べさせてあげてほしいって…

614 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/11/10(木) 00:51:12.54 ID:NIkVVe5Q0
ochimasato
マジで日本政府はオアフのどこに泊まるんだろうか。野田さん時間ないだろうけどオアフの最高の子育て環境を見て欲しいなぁ。
本気で日本は少子化対策やるならかなり参考になるはず。 ま、見ないだろうが。
せめて朝アラモアナビーチパークぐらい走らせたらいいのに。SPいらずで久々に走れるはず。


シラフで書いてるんじゃないよね?ね?
せめてそう言って><

619 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/10(木) 02:32:06.74 ID:auXRrk3f0
日本は1000兆円借金あるんだぞ。
なにがハレクラニ?野田がファイヤーダンス?
旅行だと思ってるの?
税金ちゃんと払ってたらそんな発想出てこない。
豚ってTPPとかマジで理解出来てないんだね。
いつもに増して馬鹿が加速してるね。
この呟き老人の徘徊と同じ。

768 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/11/12(土) 14:34:40.37 ID:MPjQ2jSX0
おちまさとの野田さんに対するツイ
観光旅行か何かと勘違いしてるとしか思えん


ハレクラニはロシアが泊まるらしいね。折角三井不動産の持ち物なのに日本は泊れないのか。
野田さんハレクラニ泊まって欲しかったなぁ。どこ泊まるんだろう。カハラかな。
アラモアナでいいなら今うち空いてるから総理なら貸してもいいな。笑
11/9 22:37

マジで日本政府はオアフのどこに泊まるんだろうか。
野田さん時間ないだろうけどオアフの最高の子育て環境を見て欲しいなぁ。
本気で日本は少子化対策やるならかなり参考になるはず。ま、見ないだろうが。
せめて朝アラモアナビーチパークぐらい走らせたらいいのに。SPいらずで久々に走れるはず。
11/9 23:34

オアフの方々、野田さんにボガーズカフェのアサイーボウルとかパラママーケットの骨付きカルビとか
マウイマイクスのチキンとかそういうオアフの本当に美味いものを食べさせてあげてほしい。
大漁でレモンサワー飲まないかな。
野田さんはファイヤーダンスもいいが折角なら本当のロコの味を食べさせて!
11/9 23:55

769 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/12(土) 14:55:14.75 ID:x/kPeY8d0
パラセーリングとか
ジェットスキーとか
スカイダイビングとか
やって欲しい。
しかも
カメラ付きのヘルメットで
リアクション顔を撮影したら
本当にダチョウの竜ちゃんに
見えるかも知れない。笑

オチさんて本当に優しいですよね 大好きです。
会議で忙しい総理にホテル、食事、観光まで
気を使われる優しさ。本当にリスペクトします。

あと竜ちゃんに見えるかもしれないとか
大笑いしました。

お笑い番組のプロデュース本当に期待しています。
あとスタイルいいオチさんがモデルも兼ねた
ファッション番組もいいと思います!!! 

782 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/11/12(土) 16:22:26.73 ID:5Q95gI7K0
国の未来を左右する重要な会議に行くのに
「わーい、ハワイハワイ」と浮かれてるような
国会議員なんかいたら氏ねよと思うわ

790 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/12(土) 17:36:57.76 ID:ZKV7eGGW0
野田総理が竜ちゃんに似てるって巷より早く気づいたのが相当嬉しいみたいだけど
もはやそんな事どうでもいい。大事なのは中身だよ。
なのにずっと竜ちゃん竜ちゃん言っちゃう落ち目さん。
いい加減竜ちゃんは忘れてください面白くないから。

骸骨の製氷皿と言い、野田総理の事と言い、ウケたものは
必要以上に引っ張るのやめて。

出来ないだろうけどTPPについて、詳しく意見を聞かせて下さいよwww

791 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/12(土) 18:03:17.25 ID:rSQOgUf60 [3/5]
アラモアナの家今空いてるから総理なら貸してあげてもいいなって。
野田総理は日本の代表で飛行機もチャーターなの。
エコノミーでハワイ行くような人が持ってる最安値コンドには泊まらないよ。

 

792 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/12(土) 18:19:21.06 ID:AdHJexit0
>>790
竜ちゃん似は2ちゃんで散々言われた後におちめがドヤ顔して使ってたよ
2ちゃん嫌いみたいだけどおもろい事は使うカリスマプロデューサー


793 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/11/12(土) 18:33:53.42 ID:5Q95gI7K0 [5/6]
アラモアナの家は総理とSP数人が同時に泊まれるほど広いのかね?


794 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/11/12(土) 18:57:35.72 ID:SQehfy/x0
>>767
これからの日本を左右する話し合いの裏であんたたちはおちめとやらの悪口か
おちもあんたらも大差ないよ矮小なウジ虫

796 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/12(土) 19:20:54.53 ID:rSQOgUf60 [4/5]
おちめは矮小なうじ虫ってそれはちょっと言い過ぎなんじゃないですか?!!
おちめだって頑張って生きてるんだし。子供がいるから漬物Pとかも
恥ずかしがらずにできるんだと思いますよ。
ウジ虫は言い過ぎです。おちめにあやまってください。

798 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/11/12(土) 19:35:54.50 ID:TnOUreXR0
おちさんさあ、ここの住人が自分の「陰口」叩いてるってうるさいけど、
あんた有名人wなんでしょ。しょうがないよね、公の場で言動して、それを
どう受け止めるかはこっちの自由だし。
それよりも、あんたが自分の立場を顧みずに一般女性のことをさんざん腐して馬鹿にしてましたよね。
「変な貧乏くさいハイエンド乗りの人種」とかいって。
ツイッターでも多少でも批判されたらすぐにブロック。それってナニサマなんでしょうか。
自分が著名人だから素人には何言ってもいいけど、その逆は許せないってか?

802 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/12(土) 21:31:32.92 ID:Qs+KSoZiO [1/2]
>>768
アサイなんてロコはおろか住んでる日本人でも食べない・・・
ハワイで今流行!!って観光雑誌に書いてあるの見て初めて行くくらい。

あと子育て最高って、このおじさん完全にアホだと思う。
誘拐もありまくるし、ハワイの全教師の薬物使用率も数年前問題になったし、
幼稚園の月謝も高い。驚くほど。
全米で最下位の学力だし、年頃になったら本土の高校行く人だって少なくない。
ハワイってこのおっさんの言うような場所じゃない。


803 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/12(土) 21:39:08.82 ID:Qs+KSoZiO [2/2]
多分この人、ハワイのこと教えてくれる現地の友達いないんだと思う。

必死に日本人向けハワイ雑誌読んでる姿が浮かぶ。

958 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/11/14(月) 21:35:09.36 ID:K5LMqn6z0
あー!ボクの家がテレビに映ったあ!!
-------------
おちまさと
@ochimasato おちまさと
さっきニュースで野田総理がオアフの外で囲み取材されていたがその後方に
我が家が映っていてビックリとちょっと嬉しかった。
20時間前 Twittmo for iPhoneから
------------

961 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/11/14(月) 21:44:34.61 ID:Nue1YUdr0
こんなツイートしといてハワイの家が特定されたら
やれプライバシーの侵害だ
やれ法廷で会おうとか言いだすんだからな
目立ちたいのかひっそり隠れてたいのかハッキリしろよ

973 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/15(火) 08:07:48.23 ID:4OBB9URV0
野田総理の後方にコンド映ったくらいで喜んでるのに、どうしてオアフの我が家を
使ってもいいみたいな発言したんだろう。
何かコネみたいなのがあるのかなと少し思ったけどほんとに子供のような
戯言だったんだな。
朝飯がうまい!!


(ハワイで鮭納豆定食ばっかり食べてませんでしたか?)


◆ハワイ情報
141 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/11/17(木) 11:41:00.95 ID:SZ7H1q0E0
そういえば、おちさんてローカルなんでしたよね。
APECの時にクヒオ通りのマックで発砲事件があって一人亡くなりましたよね。
もちろんご存知でしょうが。
まさかハワイは日米ハーフだし、安全とか思ってないよね?

143 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/17(木) 12:42:30.90 ID:VkJa4JxA0
11月5日の事件ですよね
私もよく行くマックなので怖かったです
犯人は仮出所の可能性がある終身刑
となるかもしれません
たしかハワイ州は死刑がないですよね
オチさんも含め安全とは思ってないと思いますが
気候もいいし楽園ですよね!!


◆僕ハワイ人
458 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/12/30(金) 15:52:54.37 ID:lknk+Y+c0
@ochimasato: 昨日から日本人が突然激増中。日本人はハワイに関してみんなが自分のハワイと思っているので人口密度が高い場所ではかなり図々しい。笑 だから目立つのか。中国人よりも図々しいのが日本人。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
絶対こういうことつぶやくと思ってた。
デカイ声で家持ってるアピしてるんだろうなw

472 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/12/30(金) 21:55:40.57 ID:tuh1rZHB0
>>458
これさ、今の時期、ハワイに行ってる日本人がよく閲覧しそうな情報交換の掲示板にでも貼り付けたら
大問題になりそうね

わざと偽悪的なことを発信して、ネガティブキャンペーンでも注目してほしいなんて
なんてふた昔前の手法・・・ しかもいかんせん落ち目本人の知名度が無いから、なんの効果も無い

473 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/12/30(金) 22:24:36.76 ID:jkYDdCga0
>ochimasato おちまさと
>ものにはルールがある。ツイッターにもルールがある。よくTLが
汚れるとか言ってるのを聞くがそんなの答えは簡単。


↑ ↑これは、
>s*****
>年末に、くだらない奴の事でTL汚してすみませんっ。

への返信だね。
s*****さんは質問や
締めくくりの↓ ↓
>問題提起はだれでもできる。文句を言えばいいのだから。
>底が浅いのに知ったかぶってるのって、なんだかな、なんだよな。
と・・・凄くまともな事を言っている。
おちめは問いかけに何も、返事が出きない。
できないから、論点はずして斜めから攻撃。
なさけない・・・

599 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/01/03(火) 10:24:16.90 ID:AqB0MvRC0
テレビ業界人になったとたん、一般人は~
テレビの仕事干されたとたん、今のテレビは~
ヒルズに住んだとたん、ヒルズに来る田舎もんは~
ハワイに住んだとたん、ハワイに来る日本人は~

一件、自分の居場所以外を見下す最低な人間だ!って
思うかもしれませんが、実は可哀想で、
幼少期いじめられっ子だった人に多いようです。

人間って、どんなに辛くても自分の居場所が一番だと
思わないと生きていけないから、
自分の身を守る方法として形成されるようで、

幼少期辛いことが多いと、脳が逃げ道を作るみたいです。

600 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/01/03(火) 10:30:07.30 ID:AqB0MvRC0
あくまで一般論ですけど。

603 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/01/03(火) 12:00:51.09 ID:ieCwOD6n0
この夫婦、いつも行動範囲も食べるお店も同じ。他の島へ行ったりしないのかなー。
オアフだけでちょろちょろ。食べものと買い物の毎日・・。ハワイ初心者と変わら
ないんですけどー。それとやっぱり、もう先生を手放してあげて。
いつも一緒にいてあげる新しい御主人に大切にしてもらいたい。
ペットショップに預けっぱなしの有名人ってあまり聞いたことないんだけど。
どうなの?あ、有名人じゃないけど。


627 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/01/04(水) 00:18:04.38 ID:minMSwtq0
>>599
そういえば、ネット上で「幼少の頃から皆と違った発想をしてハブられた」や
週刊誌のコラムで「"同窓会"には参加するな」と力説していたっけ
>>603
新しいところを開拓する能力があれば、"不倫略奪"しても
業界から追われる事はないはずw


◆行動範囲
550 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/01/02(月) 09:51:53.91 ID:LZmLnmfC0
外国にいるのに、見事に日本人や日本人経営のお店としか絡んでないんですね。
ママ友は日本人ばかりだし、美容院もネイルサロンも日本人経営。
日本人コミュニティの中だけでしか行動しないのは何故なんでしょう?
不思議です。
素敵なご夫婦だから、きっとどこの国の方とも仲良くできるはずですよね(>_<)

707 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/01/05(木) 23:39:42.50 ID:FH60/S+Q0
あれだけ芸能人がハワイ行ってるのに、尋ねて来る人が誰もいない
会うのは一般人の新規ママ友だけ
無駄に毎日行ってるブランドショップで顔合わせる事すらないのかな
スルーされっぷりがすごい

709 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/01/06(金) 02:27:59.50 ID:jcRx53xX0 [1/2]
>>707
ちょっと違いますよ
行きつけの場所に芸能人や業界人がいると
ササーっと顔を合わせずに店を出るんでしょう
でも偶然おちめ夫婦を見かけた知り合いも
あえて彼らに声をかけることもないでしょう


◆デュアルライフの危機
325 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/05/27(日) 17:48:31.58 ID:KionArflO
航空会社によって色々違うので、ANAJAL限定だけど、国内線は2歳まで無料、国際線は0歳から座席使用しなくても親が買ったチケット代の10%、座席使用するなら75%支払う。
2歳の誕生日前に出発する往復チケット買えば1歳と同じ料金。
2歳過ぎたら75%支払うから、そうそうハワイに行かないかもね。

どこの航空会社使用してるかしらないけどさ。
あ、今回もたかってもらったんだっけ?

328 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/05/27(日) 18:55:52.74 ID:zA82sRbY0
娘の旅費代がもったいないからハワイに行かなくなると
コンド買っちゃったのにどうするのかねえ
誰かが家族の旅費代奢ってくれるのを待つとか?

331 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/05/27(日) 21:05:30.66 ID:V6NpAgsj0
コンドは円高だったから買ったんじゃないの?
円安になったら売り払って利鞘を稼ぐつもりでしょ

334 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/05/27(日) 22:23:59.07 ID:xUxVxhTi0
多分1ドル80円くらいのときに買ったと思う。
だけど今70円代でまだまだ円高だよね。
ちょっと円高になったくらいじゃ手数料とかでマイナスになりそう。
それまでは毎月管理費やら税金やらかかって仕方ないよね。
それにしておエコノミーで行くってややが生まれてからこの夫婦どんどん落ちてくね。

532 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/06/05(火) 08:16:56.57 ID:s+xm9/Ra0
ハワイのコンドの費用は
やっぱり犬イベントの義援金ですか?

536 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/06/05(火) 08:55:32.47 ID:EmEUP79b0
宮古島の別荘wはどうしたのでしょうねぇ
前は第二のふるさと位にほざいていたのに


 

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー