アットウィキロゴ
おちめとちへこのまとめ @ ウィキ
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

おちめとちへこのまとめ @ ウィキ

これはひどい

最終更新:

otiti

- view
だれでも歓迎! 編集

(痛いを超えてひどいネタ集)

◆格差
52 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/09/10(土) 19:32:27.44 ID:qJrl/iWt0
@ochimasato: 最近お気に入りのTシャツと巡り合わないなぁとつぶやていたら目の前に現れた。

@ochimasato: MARC BY MARC JACOBSで6枚。


また自分のもの。
娘と嫁は安物を着まわしてるというのに。

53 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/09/10(土) 19:39:14.58 ID:LPpAorDS0 [4/4]
不細工のくせに。経済DV だよね。
爺さん、千恵子くらいの頃、貧乏で服も買えず不細工馬鹿だから女にもモテない日々過ごしたんだろうな。
千恵子自業自得とはいえ、惨めすぎる。


54 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/09/10(土) 19:40:41.92 ID:mLIHqVp70 [4/7]
>>52
6枚の内2枚は嫁と子供に買ってやろうと思う気持ちは無いのかね、コイツ

56 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/09/10(土) 20:02:45.13 ID:5EV6Noig0
家族内で格差があるっておかしいと思わないのかな。
おっさんのブランド自慢、誰得

57 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/09/10(土) 21:13:53.25 ID:GMZqfPxlO [3/3]
娘と妻に綺麗な格好させてやれよ。
それでおちめが安い服着てたら好感度うpだわ。


絶対ないだろうけどね(笑)

129 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/09/11(日) 16:59:03.27 ID:fD1kdIXVP
jim、ツイッターによると今日も美容院でカットらしい。
でも8月末にカラーとカットしてたよね。
ただの五分刈りなのに、そんなにメンテナンス必要かな。

あ、またハワイに長期間行くからか。

132 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/09/11(日) 18:34:02.92 ID:n2FgwNel0 [4/5]
その禿げた猿頭の美容院代を嫁と娘の洋服代にしてやれよ


133 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/09/11(日) 19:01:03.91 ID:sdhwwv6u0
jim爺、ハワイから帰ってきてすぐの8月27日にカットとカラーしてる
千恵子が9月8日に美容室行ってるから対抗してるんじゃないw
頭の中に女子大生が住んでるから若い嫁に対抗意識燃やしてたりして

禿げ上がったイガグリみたいになってどうすんのかね(画像は8月15日)
ttp://stat.ameba.jp/user_images/20110815/04/ochichieko/65/0f/j/o0510038311417796433.jpg

329 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/09/15(木) 14:37:53.91 ID:NGMdHi470
結婚した頃は千恵子もいろいろ買ってもらえてたんですね。
ネイルも毎週のように替えて…
料理してる体だからネイルは仕方ないにしても、この夏ペディキュアもしてなかったのかな?
豚、自分はネイルケアしてるってブヒブヒ言ってたけど。


◆19歳
456 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/09/18(日) 10:32:38.42 ID:BbB6F+8C0
バブルの亡霊、過去の亡霊と言ったほうがいいかもしれない。
化石は動かないし何もしてこないけど
悪霊は向こうから絡んできてうざったいやん。
不倫して娘ぐれーの女と結婚して産後間もない嫁働かせてイクメンとかヴァカじゃねえのwww
娘が好きな男の子でもできたら「全てを知った女の顔になってきたのである」とかほざきそう。
キム・ヨナか浅田真央の演技見て言ってたように。

457 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/09/18(日) 10:50:15.55 ID:MHIy99R50 [2/6]
>>456
>「全てを知った女の顔になってきたのである」とかほざきそう。
フィギュア見てそんなことほざいてたの?
マジキモ杉・・・・・おええ


458 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/09/18(日) 11:25:59.36 ID:35VD8pbV0 [1/2]
キモいのは顔だけにしてほしいわ
この鶏ガラ豚鼻ロリコン爺

459 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/09/18(日) 11:33:49.37 ID:BbB6F+8C0 [2/2]
ttp://ameblo.jp/ochimasato/entry-10468742408.html
---------
特に撃った時のポーズより撃った後手を上げる時の表情や笑顔は
少女から大人になった知っている顔である。
それが魅力でありまさにあの「バン!」は世界中の男たちにバン!なのだ。
---------

ロリコンきめえ

461 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/09/18(日) 11:55:21.05 ID:Ac7AXif80
浅田選手は

恋をしたら
どうだろうか。


ブサイク爺さんの妄想すごいね。

豚って19歳が好きなんだと思う。
千恵子も19歳のときに出会ったのでは?
大好きな19歳の魅力について、本当はブログに書きたくてうずうずしてそう。

大人と子供の中間。
危うい魅力…
とか。

463 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/09/18(日) 12:59:13.68 ID:kf116Pb8O
>>461
>豚は19歳が好き
これって凄い発見(気づき)かもw
不倫中だった千恵子、昔付き合ってた加藤あい、エロ目線で見てるフィギアスケーター真央ちゃんとキムチヨナ、全て当時19歳
19歳にムラムラする親父キモッ
千恵子はいつか(自分がしたように)19歳の女に豚を取られて一方的に捨てられるんだねwww

464 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/09/18(日) 13:11:00.99 ID:Tge8gE/N0
うーん、いくらなんでもこれからの堕ち豚に
新たにピッチピチ(死語)の19歳をゲットできるとは思えないな。
だって千屁子をだぶらかした数年前まではまだ仕事もあったし
事務所で人を使う余裕もあったけど、今は暇で暇でしょーもない濡れ落ち葉だし、
もともと人外だったブッ細工なルックスも加齢によって、
さらに悲惨なことになってるんだよ?
加藤茶ほどの知名度も過去の栄光も皆無なわけだし。
せいぜいキャバ嬢にだまくらかされてわずかな貯え持ってかれるのがいいとこかと。

465 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/09/18(日) 13:11:29.20 ID:4HuStwIC0
みなさん凄い想像力ですね

 

 

 

 

 

他のことに生かせたらいいですね!!

505 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/09/19(月) 09:04:22.32 ID:DkhRUsMu0
つーか浅田真央ちゃんだって19なんだから、恋ぐらいしてるだろうよ!
今まで付き合った人がいるかどうかは知らないけど
本当失礼すぎる。


◆頬ずり
221 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/09/30(金) 22:51:02.20 ID:oXo3k+6q0
ochimasato
娘と顔をくっつけながら『ファインディング・ ニモ』を観ていてラストの「パパ大好き」と言いに帰るシーンを不覚にも忘れていて不覚にも涙。
隣の娘はまだ内容がわからず画面を凝視続行。しかしスタッフロールになった瞬間眠そうにするので「流石にベッド行く?」と聞くと頷き腕の中へ。不覚にもまた涙。

ochimasato 『ファインディング・ニモ』もパパとニモがラスト頬ずりするので勝手に自分が娘と顔をくっつけている状況とリンク。
娘が生まれてから今までとまた違った味わいが出る作品が多い。


大事なことなので2度書きました的な?
何度書いてもまとまらない文章、逆に凄い。鳥肌立つ~

245 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/10/01(土) 11:48:02.29 ID:Z3dGpJH80
ファインディングニモを映画館で見たけど
サメが襲ってくるシーンがリアルすぎて怖くて
客席の子供が本気で泣きまくってたのを思い出した

しかもあれ最初にお母さんと自分の兄弟が大きい魚に襲われて
いきなり父と子供二匹で生きていくことになるという
結構ハードな筋書きのアニメなので、とても1歳に見せられるもんじゃないと思う

246 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/01(土) 12:00:42.08 ID:CPBSdqVqO [1/2]
流石にベッド行く?のキモさと政治うんぬんの勘違いつぶやきのキモさを書きにこようと思ったら既に完璧に書き込まれてたから笑った
「流石にベッド行く?」あーーー気持ち悪!

310 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/02(日) 01:42:39.15 ID:09Va4yOni
>頬をつたう涙は
>娘の頬につたう。


豚バラから出た老廃物が娘の頬に…
涙出たんなら拭けよ豚。
自分の涙が娘の頬に落ちていくのをジッと見てる父親なんている?!

312 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/10/02(日) 02:26:46.82 ID:59De/emp0
>見始めてすぐ娘が僕の足の間に入って来て立ち
>顔を寄せ合って頬ずりするような状態で観る形になった。

>娘と頬をくっつけて観ていると

>しかも今自分はパパとニモと同じように娘と頬をつけている。

>頬をつたう涙は娘の頬につたう。

>すると娘が僕の足にへたり込み突然眠そうになっている。
>「眠くなった?ベッド行く?」と言うと頷いて眠そうな顔で僕に両手を差し出した。
>抱っこをして寝室へ。

------
文章読むだけで久しぶりにえづいたわ・・・・オエエエエエ~
つーか一歳の女児は「ベッドへ行く?」と言われて「頷いて両手を差し出せる」のか?
自分には身近な子供は男の子しかいないのでよく分からんのだが

313 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/02(日) 02:44:24.40 ID:TvycxMxa0 [2/2]
>>312

官能小説っぽいwww

書き手が自分に酔いしれているせいなのか、
我が子の可愛らしさが何も伝わってこないせいなのか、
おちめの>>312の文章内の「娘」って、
我が娘を語っているように読めないんだよね。

とにかくキモチワルイ。
ロリコン野郎がどこからかつれて来た「娘」との一夜のような
書き方だ。


314 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/02(日) 02:44:50.06 ID:ZzVtV9MXO [1/2]
眠そうな幼児に、ベッドいく?と聞くのが普通じゃないよね。
眠くなったね、もう寝ようね、とかでしょ普通。
ベッドいく?って、ソファなんかでいちゃついてた恋人同士が、したくなって聞く言葉みたい。

非常に気持ち悪い。


◆うげぇ
394 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/03(月) 09:35:17.86 ID:o0evePdP0
ttp://stat.ameba.jp/user_images/20111003/07/ochichieko/8e/93/j/o0510068011523004516.jpg



うげぇ
嫌がってますけど…

409 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/10/03(月) 12:13:14.96 ID:5NoFVA2SO
針乙です
凝視不可能

421 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/03(月) 16:06:32.04 ID:ei/QjoRd0
いくら朝早いからって「パジャマ」は完全に常識なしでしょ?
25キロ完走できたからってすごいテンション(ゴールの時こいつだけ
両手あげてる・・・)恥ずかしい。
何よりもやせすぎでどうみても40歳台に見えない、、50歳後半から60歳
くらいか。千恵子も40歳前後にみえるから特に不自然ではない感じがなんだかなー。

425 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/10/03(月) 16:39:14.87 ID:pbDnUsTi0
寝てるのを起こさずにそのまま現地まで連れて行ったんでしょ。
何時にスタートで何時にゴールなのか知らないけど、そこまでして1歳児を連れてかなきゃ行けないのかね。
せめて娘が普通に起きてからゴール地点で出迎えとかならまだ解るけど。
しょっちゅうしょっちゅう飛行機乗せて、時差のある場所連れてって、夜中に無理やり起こして、
それをセレブ的生活だと思ってるんだから凄い。ほんで先生はまた置き去り、と。


431 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/10/03(月) 19:26:30.45 ID:LlpbPmQ90
ちへこのブログ本文コピペ(テーマはハワイなのか・・・)
-----

25kmマラソン大会
テーマ:ハワイ

今日はカイルアの25Kmマラソンがあり、
主人の応援に行きました^^
のちほど主人がブログに詳しく書くと思いますが
今回は相当ハードなコースだったそうです(>_<)
完走&目標タイムクリアおめでとう!!

娘もパジャマ姿で応援^^
パパのゴールをとても喜んでいました(*^^*)


◆みんなやってる
43 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/10/05(水) 19:44:38.41 ID:p87nr1Tq0
うーん みんな不倫略奪とかポイ捨てとかおっしゃるけど

愛情無くなって魅力なくなったら捨てたり捨てられたりみんな
やってるよね

みんなオチ氏ばかり責めるけどそんな立場じゃないんじゃない

550 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/05(水) 21:01:27.75 ID:vi196r8qO
みんなポイ捨てなんかしてないでしょ。
そんな人しか周りにいないのか哀れ。

623 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/06(木) 15:43:38.44 ID:uKOsdQAq0
おちまさとは、別に子供も居なかったし旦那が人気プロデューサーで金持ちなのも事実だし

元夫婦同士がそう決めたんならそれで良くね? と思う

 


つーか 他人の離婚に文句たれてんじゃねーよ

631 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/06(木) 16:39:10.24 ID:RQDyu4LN0
ま、検索するのも仕方ないか。
元嫁に対するのろけ方は
千恵子とは比べ物にならないくらい
凄かったからね。
千恵子への新鮮味も感じなくなってきた今、
隠していた未練が出てきたんじゃないのぉ。


◆お見立て
338 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/07(月) 01:00:20.01 ID:jQsNFn7MI
おちち、気持ちわるいよ…あの白ジャケットにすごくよく似たの前奥様が持ってたよね。やっぱり、おちめが未練タラタラなの気にしてるんだね。アスペルガー千恵子。

370 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/11/07(月) 11:12:58.10 ID:Y1pC6T1b0
>>338
ほんとだー
前妻さんが5月に買ったやつにそっくり。

ちえこも前妻さんもあんまり服とかupしないのに、何でこういうとこだけカブるんだろ~
日々のブログチェックが成せる業?
めぐちゃん大好き時代から変わらない豚の好み?
夫婦で怖いよ~

373 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/11/07(月) 11:53:46.81 ID:9sl7KEp70
>>370
おちめのセンスとやらが、全盛期まだ若いころ
前妻がコーディネートしてたのを、そのまま自分の
センスだと思っている節がある。
それに間接的に影響受けてるおちち哀れだね。

375 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/07(月) 12:24:42.30 ID:+wwVFfK90
あのジャケット、千恵子が選んだんじゃなくて豚セレクトなんじゃない?
あ、これ前妻が着てたやつみたい!
おい、これにしろ、これなら買ってやる!みたいな

377 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/07(月) 12:52:23.24 ID:xkQoKd180
前妻さんが5月に買ったやつっていつの記事で見れますか?
そんなにちへこのとそっくりなの?

378 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/07(月) 13:01:24.44 ID:gycysv200 [3/4]
>>377
2011.05.15 の記事にありましたよ。

しかし前妻さん、ほんとに能力ありそうなんだね。
初めは「あの落ち目と一度は結婚したんだから・・・」なんて見ちゃってたけど
人との距離の取り方とか、しらじらしくないギリギリの言い回しで仕事相手など周りの人への
気遣いとともに上手く次の商売に繋がるような無駄の無い記事
なかなかやり手だなーほんと!

落ち目ほんとうに馬鹿だなー

396 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/07(月) 17:18:48.86 ID:xkQoKd180
ちなみに比較画像
ちへこ   ttp://stat.ameba.jp/user_images/20111106/20/ochichieko/bc/d5/j/o0300040011595341329.jpg
 


前妻さん ttp://megu-beauty.img.jugem.jp/20110510_1724551.jpg


487 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/08(火) 19:55:21.92 ID:ACESEdMVO
千恵子のライダースジャケットの米、さっき見た時は
おしゃれ美容ブロガーさんもupしてました!
流行ってるんですね!さすが千恵子さん!
みたいな米あったのに、今見たら消えてるwwwww

なんで消えてるのかな~w

529 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/09(水) 01:06:06.07 ID:iZhfoI64I
おちちが前妻さんの口調とかを
ちょいちょい真似るのはどういう
心理なの?
ひそかに憧れてるのー??

530 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/11/09(水) 01:13:31.62 ID:f7Uch9fd0 [1/2]
口調どころか服もまねてますね
誰かの差し金ですか?
魂の洗濯が必要なんじゃないですか?


◆悪化
245 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/18(金) 16:13:50.45 ID:d98aPEFoO
自分が100%正しいと心で思うのは勝手だし自由だけど、
自分以外の意見を悉く馬鹿にしてけなすから叩かれる。
自分→イケてるサイコー俺天才
その他→馬鹿ばっかり
基本ブログもツイートも全部これ。
“へ~、その意見もいいね”なんて皆無。

歳で偏屈さが増してるにしても、最近の豚さん発言は痛すぎ。
人格障害って悪化するものなの?

253 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/18(金) 18:40:37.33 ID:pzcYu5Ul0
ochibusato
ランと禁煙は妻へのギフト
2chは僕へのラブレター

319 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/19(土) 17:01:39.76 ID:PgHHf5dO0
私もおち夫婦みたことありますが本当に華がないんですよね。
嫁もブログで決め顔ばっかりとってるから実物のお顔が全然かわいくないし
スタイル悪いしどでか頭だし大変そうだなと思いました。
それにしても落ち目の昔のブログ楽しそうだな。ザ芸能人な名前もいっぱい出てきて
余裕もあるのか小さいこと気にしてないし。
今はなんであんなんになちゃったんだろう。もう歳なんだろうけど。

320 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/11/19(土) 17:35:50.63 ID:mKTKq7S10
私もおち夫婦を見たんですけどかなりオーラありましたね。
見た目もファッションも若くて35歳くらいかと思ってました。
奥さんも元アイドルだけあってスタイルもよく顔も小さかった。
2chのカキコは嘘だなって確信しました。
35歳と22歳のナイスカップルって感じで皆振り返っていましたよ。
本当に理想的な夫婦に見えましたね。うらやましい。
やはり私情が入っているときっと違って見えるんでしょうね?
私はそうなりたくないって思いました。本当にごめんなさい。

325 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/19(土) 18:20:43.19 ID:OEMrl6bY0
すごい釣り針!
ナイスカップルとか言う人っておいくつですかww

362 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/20(日) 10:41:42.40 ID:sYrKP85z0
ナイスカップルwwwwwwwwwwwwwwww

すごい釣り針!
ナイスカップルとか言う人っておいくつですかww


おばさんたちさー(平均45歳/赤文字推奨)カキこむ前にバカなんだから調べろ
って言ってんじゃん
Nice coupleでくぐれや
古い言葉でなくて通常使われているんですけどw


学歴関係ないんだから本当に頼むわ 自称高学歴おばさま達さ~


365 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/11/20(日) 10:56:34.57 ID:hrb2z8IG0
くぐるって何だろう
くぐる…

367 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/20(日) 11:23:57.91 ID:XwuixBk+0
今読んでる本に上司の意見に共感して「私もそう思ってたんですよ」というと
上司と同等以上のようになるから使ってはいけないんだって。
感嘆、感動、感激ならOKだって。
おちめって自分以外のものはすべて部下みたいなもんなんだろうね。
ナイスカップルって通常使ってんのお前だけだろ。

380 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/11/20(日) 14:08:13.42 ID:JF4yndYtO
ちょっとくぐりますよ…(AA略)


◆大統領盗撮
97 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/12/25(日) 00:11:04.71 ID:Bbv/3f6W0
豚の誕生日に行ったレストランでオバマ大統領に遭遇したらしい
テンション上がったのかずっと実況してる
おまけにオバマさんの事を普通のハワイ人だとか、どじょう総理なら入店したのさえ気づかないとか失礼発言
いい歳した大人が自分の背後に写るように写真まで撮ってる
呆れた夫婦だわ
ttp://twitter.com/ochimasato

98 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/12/25(日) 00:33:29.23 ID:1+W+zLx00
普通に盗撮じゃん
一応業界人だったのにあり得ない

100パーセントないだろうけど、
自分が同じことされたらブログで愚痴りまくるだろうに

102 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/12/25(日) 01:16:36.61 ID:ndnEkSEJ0
@ochimasato: 写真を撮ろうとするとSPがすっ飛んでくる。しかし妻は一枚激写。追ってブログで報告する。

@ochimasato: 帰る瞬間写真何とか!後で!

ーーーーーーーーーーーーーーー
こっそり盗撮する豚と千恵子。
なんか恥ずかしい人達。

105 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/12/25(日) 02:31:44.54 ID:RM32ThyJ0
なぜ、ちへこBlogで『写真OKだったので‥』とか嘘の注釈付きでオバマ画像アップしてるの?
お宅の旦那が撮ったらSP飛んでくるって書いてるけど?誰にOKって許可取ったの?

108 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/12/25(日) 03:31:11.95 ID:2Ob9aRn8I
SPに交渉するだけの英語力はないだろうし、完全に盗撮だろうね。
まあ、アメリカ大統領は公人だから肖像権とかは制限があるだろうけど
プライベートでいる人を勝手に晒してるんだから、自分の娘が不細工だと
言われても文句を言わない事だね。

111 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/12/25(日) 07:10:00.21 ID:SS8D44wj0
ツイッター面白すぎる。
反応してるの素人ばっかりだし、写真はだめだって言ってるのに盗撮して
ブログにのっけてみたり自分の誕生日はオバマに持ってかれてるし。
この夫婦ほんと危ないことするよね。なうなんてつぶやいて何かあったら自分たちの責任とは思わないのかな。
こんなミーハーで下品で分別のない人とハワイのママ友たちは友達続けていくのかな?

112 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/12/25(日) 10:03:59.07 ID:zJqHegkL0
SPは写真だめって言っているのに無理やり激写!!のずうずうしさが千恵子の
すべてを物語っているような。不倫略奪とか、道徳・常識のなさとか。
普通SPがふっとんできたら絶対できない。写真を撮ったら色々おいしい事
(アメブロやら、ツイッター盛り上がり~)とか考えてやってるんだろうね。
腹黒い女・・。

120 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/12/25(日) 11:55:33.37 ID:c/IZ80sOO
オバマを見て自分達がすごいって勘違いしてない?この夫婦。すごいのはオバマだけで自分達はたまたま居合わせた日本人ってだけだよ… 多分こういう事すらわからないんだね…

140 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/12/25(日) 23:20:44.30 ID:m2UVysfQ0
>>134
無断撮影を注意した人(←いたらの話)はブロックするんだろうねtwitter

170 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/12/26(月) 09:42:07.02 ID:gVdaqOVz0
>みんな撮りまくってるので
>縁起物なので
>流石に僕らも撮らせていただく。

SPに止められてる中で盗撮して豚はこんな言い訳してるけど、みんながしてるから別に良いじゃんってこと?
「写真OKだった」と嘘つく千恵子といいこの夫婦は本当に最悪だな。

171 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/12/26(月) 10:04:21.59 ID:SrZ1ytuEI
みんな←他人のせい!
撮りまくる←夫婦で下品!
縁起物←失礼だろ!

175 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/12/26(月) 11:28:25.61 ID:LZPsOwQO0
ochimasato アメブロ残念だけど日本時間26日の朝8時だね。オバマ大統領との一夜書きたかったなぁ。笑 今日のニュースで昨日のオバマ大統領の一日スケジュールが出ててしっかり載ってた。
約20時間前

>オバマ大統領との一夜

居合わせただけなのにこの表現wストーカーみたいww

177 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/12/26(月) 11:34:22.22 ID:+4Zzp+Hc0
盗撮しただけなのに数年後には「オバマは僕の友人」とか吹聴しそうな勢いですね

178 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/12/26(月) 11:39:45.56 ID:X9aowkXa0
関係ないが、以前ハワイでオバマ大統領とご一緒させていただいた
って脳内変換しそうw


179 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/12/26(月) 11:50:00.85 ID:gVdaqOVz0 [3/5]
@ochimasato: 一緒に食べてる人の中にオバマさんと頭蓋骨そっくりの男性。お兄さんかな。奥さんはいないなぁ。10人ぐらいか。


>近くに
>完全にオバマさんと
>同じ頭蓋骨の人がいるが
>親族だろうか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
気持ち悪いのひとこと。
誰よりもジロジロ見たんでしょう。
本当にストーカーみたい。

208 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/12/26(月) 21:55:38.80 ID:UY1CbbUC0
豚のツイッターに一般人から
「そんな私はあの時あの時間あの場所で、オバマさんとおちご夫婦と一緒
でした。おちご夫婦は一生懸命携帯をいじってらしたので live tweet されてる!
とみておりました。写真にはオバマさんを撮るおちさんが写ってます?」
ってツイートされているわ。その写真も見たんだけどどこに豚がいるのかはわからな
かったよ。でもやはり一般人にも馬鹿にされているんだねー。恥ずかしい。

216 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/12/27(火) 00:04:19.76 ID:pOuydsL50
盗撮いいですね~。
次から次へと自分から晒してくれますね。

>おちご夫婦は一生懸命携帯をいじってらしたので

一生懸命ってとこが恥ずかしいw

541 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/01/02(月) 01:16:18.39 ID:o1k5V/J60
おちめツイート
娘を寝かしつけ中外から打ち上げ花火の音がする。オバマ大統領と会ってからもう一週間。早い。そして日本はもうすぐ2012。良いお年を。


オバマ大統領と会ったwww
見かけただけじゃん


543 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/01/02(月) 01:39:30.62 ID:gXMrZOEn0
>>541
会ってねええ!w

〈盗撮してから〉の間違いだろ
 


◆レクサス持ってます
82 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/01/13(金) 05:37:10.22 ID:fKyyAlSn0
@ochimasato: 更新できないんですか?“@xxxx: @ochimasato ハワイの運転免許書は、観光客は取れなくなっちゃいましたね。更新出来ないのがなりショック。でも、おちさんは更新まで使えますから、取っておいて良かったですね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんにも知らないのね。

85 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/01/13(金) 09:06:26.37 ID:M/AsB3/u0
>>82
え、なになにww?車買ったのに免許更新できないの?
観光客は国際免許なしで乗れたけど、オアフでの車の所有はできるのだろうか?
「住んでる」オアフで誰も情報教えてくれなかったのか
書面で通知されても何のこっちゃだったのか
プッ

90 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/01/13(金) 09:39:43.25 ID:M/AsB3/u0
調べたらテロ後からの動きみたいじゃないですか>免許
ハワイ通?な人は随分前から心配してたみたいだし。全く知らなかったのかな?
8年間しか運転できないのか。コンド買ったのに・・・

853 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/01/26(木) 01:36:38.71 ID:4dnyRbIzO
おちまさとがレクサス?
イメージダウンもいいとこ。
乗るの止めよっかな…

874 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/01/26(木) 14:25:42.32 ID:aYMHcfIO0
もうすぐ生豚が始まります
ttp://www.ustream.tv/channel/lexus2012

879 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/01/26(木) 15:56:48.90 ID:yJZZVqwK0
生豚見た~!変な話僕の奥さん25歳なんですよってやっぱり歳の差は変だって思ってるんだ。
後ぶたが、よくハワイと日本行ったり来たりしますよねって言われるけど僕らにはそんな大した事では
ないんですよね~って言ってたけどややは大変だと思うよ。
赤ちゃんが~若い嫁が~ハワイがコンドがと色々言ってたけどみんなふーんって感じだった。
40代→大人のレクサス→仕事ばりばり→赤ちゃん?→若い嫁?→ハワイ?→不倫略奪→納得。

881 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/01/26(木) 16:08:21.43 ID:V+Ri7mRH0
元ミスインターナショナル日本代表にかっこいいって言われちゃった~
うひょひょひょーーー。も印象的。
ただの社交辞令だけど本気にしているのね。

894 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/01/26(木) 21:46:00.39 ID:qE8I86Kq0
生豚、興味本位で最初だけ見たけど、
初めだけでおちの臭いとこいっぱい見られた。
持てるもの全て自慢しまくり飛ばしまくってて痛かったね~w

話長いし割って入ってくるし…で、知花くらら?に、
しょっぱなから「もっとお話を聞いていたいぐらいで」?といなされててワロタw
レクサス2台持ってるとかハワイに家買ったとか自慢のオンパレードで、
さすがの元ミス日本も顔には出さねど、何コイツ?という感じがしたよ。

ハワイだ家だ若い嫁だとフンガーすることしかできない人と比べて、
他の人達の世界レベルの視野の広さが際立ったよ。
明らかに知的レベルが違ってたね。

899 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/01/26(木) 22:21:17.00 ID:kK+AZDhb0
>>896

ttp://ameblo.jp/ochimasato/image-11072023301-11597991897.html

サイボウズの戦略発表会でも着ていた服だ。
その時もUstreamでの配信だった。
見せたい服なんだねw
お気に入りなんだねw

ドアボーイとか言われてたっけww

979 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/01/28(土) 02:26:44.73 ID:BxURzgRe0
>>975
>プラネラリウムの人の「ボクシングやってます」
>に完全に食われてて笑った

自分もあれ吹いたw
豚のマラソン&体脂肪率の話は
あーはいはい、すごいですねってなノリで流されてたけど、
直後の「ボクシングやってます」は、
明らかに食いつかれ方が違ってて、話の質の差が際立ってたw

980 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/01/28(土) 03:02:54.09 ID:ZNfTmmVwO
>>979
それ見てないんだけど、プラネタリウムの人って大平貴之さんかな?
大平さんなら東大の客員かなにかもやってるはず。おちとは別世界の人だよ。

982 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/01/28(土) 04:16:57.97 ID:BxURzgRe0
>>980
そうそう。その方。
子供の頃から独学でプラネタリウム作ってたんだよね。
科学技術館的な所で、この方の子供の頃からの試作品を見て仰天したことある。

最近始めたこと~という話の流れで、
おちのマラソン→大平さんのボクシング…と話が移ったんだけど、
大平さんの仰ることには皆さん興味津々でした。
どんな方か知りたいと思うものね。
誰かさんと違って。

983 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/01/28(土) 07:04:43.15 ID:fShhSdeu0
トヨタレクサスの見たけどあきらかにトヨタの目指すところと豚のそれと違いすぎて笑ったわ。
トヨタ 40代 余裕 仕事で国内外へ飛び回る 専門分野での突出した才能 充実したプライベート 
豚   若い嫁 赤ちゃん ベビーシート ハワイ カー消し 車の絵を書く
ほんと豚が話すたびみなさんが?でしたよ。
豚のマラソンの話の後にボクシングもありましたが、豚がハワイの話した後に→パリに住んでた(どなたか忘れましたが)の
流れも笑った。

985 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/01/28(土) 11:38:43.74 ID:JXU1CPTM0
レクサスの動画みてきた。

豚がしゃべる度にしらけた空気になるんだけど、それを赤坂泰彦が一生懸命
軌道修正するって感じ。赤坂さん、あんまり好きじゃなかったけど、さすが
プロって感じで見直してしまったw

あと、豚自慢の高身長も太平さん自身がかなり背が高くて、がっしりしている
から、豚がチビの鶏がらに見えてしまう…
豚より背の低い行定監督や鈴木さんは、そんなに見苦しくは見えなかったんで
豚は顔だけじゃなくて、全身の骨格が不細工なんだと実感しました。

990 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/01/28(土) 13:43:57.15 ID:JRS/xjHF0
知的なイケメンの大平さんがボクシングなんて
ワイルドな趣味を持ってるなんて素敵~w


な空気になった途端「プラネタリウムとボクシングでふり幅がありますよね」と
急にぶっこんできたとき、割り込むんじゃねえよ邪魔なんだよと本気で思った
こうやって各方面でジワジワと顰蹙を買い続けてきたんだろうなあ

ここで前奥なら「うちのおちが失礼なことを・・・」みたいにとりなしてくれて
何とか仕事が続いたんだろうけど、今は誰もそんなことしてくれないから
尻すぼみになる一方なんだね

994 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/01/28(土) 14:02:43.66 ID:X9l2UKAE0 [1/3]
ここの書き込みで十分楽しめてるから動画見なくても良いわw
まぁ見る気がないだけなんですけどねww


◆♪お仕事100個できるかな♪
678 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/05/10(木) 15:25:23.80 ID:Mv641XUV0
そういうプロジェクトが
ジャンルを越えて
常におよそ100個ある。

私は今まで奥様達が無職を連呼するので信じていましたが
全て嘘だったのですね
嘘を塗り重ねてでも陥れたい性格に恐怖を感じました


688 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/05/10(木) 17:16:01.50 ID:Q5cY4O9d0
そういうプロジェクトが
ジャンルを越えて
常におよそ100個ある。

ふーん、じゃあこれから100個のプロジェクトの発表があるってことね。
数えとこ♪
今回のでまず1個ね。^^

723 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/05/11(金) 10:05:00.90 ID:34ZKCWrC0
ごめん。ちょっと亀だけど、

>そういうプロジェクトがジャンルを越えて常におよそ100個ある。
>その中でも2年の沈黙はかなり長い方である。

自分で墓穴掘ってるね。
プロジェクトに2年かかるのが"かなり"長いってことは、普通は数ヶ月から1年ほどで終了か。
そして"常に"100個の仕事があるってことは、
1年で100~400個ほどのプロジェクトが終了しているはずなんですが。

プロデューサーになって何年?こなした仕事は何件?
どう考えても計算が合わないw

妄想プロジェクトが脳内お蔵入りになってるのがカウントされてるんだねw


◆驚異の脳内変換
(このページをさかのぼってみようw)
440 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/08/14(火) 19:08:18.35 ID:VRs7yTUn0
2012-08-11
> 以前誕生日に オバマ大統領と 偶然同席したレストラン
同席??? そんなことがあったの?!

441 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/08/14(火) 19:13:04.01 ID:Fww26Rur0
同席の意味がわかってない上に、写メしまくるという
行儀の悪いバカがいたんだよww

442 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/08/14(火) 19:13:36.06 ID:qDQKHnz80 [2/2]
盗撮でしたよね。


443 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/08/14(火) 20:14:55.16 ID:KGDfGZY40
同席って同じテーブルを囲むってイメージだよね…。

なんかわざとミスリード狙ってるような。
単に居合わせてはしゃいで盗撮しただけだろ。


444 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/08/14(火) 22:27:16.63 ID:E+WpyTvCO
脳内変換が怖いw
こんなブレまくりの奴に仕事を上げる会社の気がしれない。

449 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/08/15(水) 00:54:56.94 ID:aUwpWodP0
ウィキを自ら編集して事実を捻じ曲げるだけあるわw


450 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/08/15(水) 02:33:12.61 ID:RydYdFky0
例え同席できたとしても
英語が全く話せないから
気持ち悪くヘラヘラ笑ってごまかすだけなんだろうな


451 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/08/15(水) 05:59:36.29 ID:r0aXuNHn0 [1/2]
>>450
そして軽くあしらわれて長文でネチネチ逆ギレブログ書くんだろうな


452 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/08/15(水) 07:09:06.44 ID:YIY/L7JE0 [1/2]
黒人のいかついSPに無表情で睨まれて
びびって退散、だと思う

455 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/08/15(水) 12:21:35.18 ID:S7tLJga60 [1/3]
同席って
その場に居合わせるって意味あるよ

BBA達よく調べて書き込もうねw暇なんだからww


456 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/08/15(水) 12:27:28.69 ID:8oK5Jx590
【同じ会】 や 【集まり】 などに居合わせること

へー、オバマ大統領と、同じ会や同じ集まりだったんだ
凄いね!!

459 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/08/15(水) 14:42:08.81 ID:pH7/GLo60 [2/2]
>>455
そういう意味はたしかにあるけど、
一般的には同じテーブルで食事したとかそういうニュアンスでしょ。
百歩譲っても456が言うように同じパーティとか何かの集まりの列席者同士。

464 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/08/15(水) 21:31:44.21 ID:0mXIwdp40
有名人を見ただけなのに「会った」と表現する人いるけど、それと同類だね。
本当にただ「見た」だけなのに、どんどん表現が変化していってる。

537 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/08/19(日) 12:53:57.25 ID:Rvz0sLFq0
同じ食事会に参加したとか、せめてデザートだけ
一緒にどうぞと呼ばれたならともかく、あれなら
オバマ大統領をお見かけしたレベルだわ。
自分が一般人に同じこと書かれたら失笑でしょw
情けないねぇ。 


 

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー