(夫妻の目撃談やリアル知人と思われる書き込み集)
◆テラス席
64 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/09/10(土) 22:11:39.21
ID:DjZD1y1B0
七時ちょい前頃、ヒルズの韓国料理屋のテラス席に越智ファミリーがいたw
先生連れでもないし、7時前だから店内もガラガラなのに
テラス席で人の目を気にしながらソワソワしている感じでした~
大きな荷物持っているわけでもないのに
ベビーカー+娘のおもちゃベビーカー持参してた。
目立ちたがりdqn夫婦という感じでした。
68 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/09/10(土) 22:18:32.92 ID:x0Z9O1cJ0 [1/2]
>>64
落ち目夫妻と八万子はどんな格好をしてましたか?
八万子の名前とか聞こえませんでしたか?
70 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/09/10(土) 22:23:56.74 ID:DjZD1y1B0 [2/2]
越智は黒いポロシャツ着てた。
千恵子の服装は覚えていません・・・
千恵子の後頭部が印象的でした。
(頭の形がへん!)
子供の名前は呼んでいませんでした。
六時台にディナーなのは健全だけど、韓国料理w
71 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/09/10(土) 22:26:51.37 ID:x0Z9O1cJ0 [2/2]
>>70
レポ乙です!
◆昔から
186 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/09/12(月) 17:11:54.10 ID:MiLihgJQO
ブログは愚痴と文句と自慢だけ。
番組持ってた昔からこういう性格だったのかな?
それとも、仕事が激減してこういう人格になったのか?
こんなに嫌われてる自称プロデューサーって珍しいよね。
187 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/09/12(月) 17:18:14.55 ID:ZJ7cxZmbO
嫉妬スレ
188 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/09/12(月) 17:23:27.41 ID:bsAhPRPZ0 [1/3]
>>186
昔から。
同世代だけじゃなく若手が凄く嫌ってる。
昔から上にしか媚びてなかったからだろう。
頼みの上は、流石上だけあって、
才能が無い奴に仕事はふらない。
たまの仕事は、
初めて出会って上手く乗せられた社長からの依頼w
ttp://news.infoseek.co.jp/article/prtimes_000000001_000003936/
これなんか凄くそれっぽいんだけど、どうだろうw
189 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/09/12(月) 18:49:17.32 ID:TGOC7ZhBO [3/3]
バカの一つ覚えみたいに、嫉妬だとか妬みとか言うけどさー、自分たちのことなんもわかってないんだねwwwww
ただバカにされてるだけですよw
そうやって、世の中の空気読めないから、取り残されてるんでしょうが。さすが右向け左()
◆関係者さん?
512 名前:可愛い奥様[sage]
投稿日:2011/09/19(月) 11:16:05.51 ID:x3uL1pyV0
あれ?久しぶりに見たけど、
彼はまだ何かやってるの?
とっくに引退したって話になってるけど。
干されて沖縄かどっかに移住したって。
514 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/09/19(月) 11:29:58.35 ID:7BAeZzZk0 [2/5]
>>512
昔の知り合いの方ですか?
よければエピソードなんかをくわしくw
◆ご近所さん?
307 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/09/15(木) 09:17:20.49
ID:FLH0AAC10
奥さんどうでもいいけど、この男ほんっとにきもちわるいんだけど。
たまにヒルズでみかけんだけど、
病気かなんか?
ガリガリで口元がだらしなくて気持ちが悪い。
服装も田舎のショッピングセンターとかにいそうなかんじ。
うろつかないでください。
みんないってます。
309 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/09/15(木) 09:39:45.55 ID:G7coS2Oc0 [1/4]
>>307
ヒルズでも皆にキモイって思われてるんだね!www
静止画でさえキモイんだから、うごく超絶ブサイク老人は本当に気味が悪いだろうな
◆話題
567 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/09/20(火) 17:17:55.65
ID:OWRL25CO0
取引先でも同業者でも元同業者でもいいけど、
なぜ一人としておちまさとと今日ご飯を食べたとか、
お酒を飲んだとか、楽しく過ごしたとかいうブログが現れないのだろうか?
彼いわく毎日大変忙しいらしいが、先方からの書き込みは一切無い。
これが全てを物語っている。
先方は、おちごとき書くほどではないと思っているか、
実際、誰とも会ってないか。
どちらにせよ・・・。
568 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/09/20(火) 18:34:09.05 ID:rShIqkpt0
>>567
忙しい忙しい呟いてるけど、それも宣伝の一環だったら寂しいものですね。
昔はテレビを中心に活動してたみたいだけど、方向性を変えたのか、単に干されたのか、名前さえ聞かなくなりました。
本人が1番ヤバイと感じてそう。
569 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/09/20(火) 19:01:13.90 ID:Xat751Uy0
前にテレビでマツコに『ほら昔スガシオカみたいなプロデュサーの○○○○○っていたじゃない?』
若いプロデューサー笑いながら「あ~、そんな人いましたねw」
マツコ『私、あの人、だーいっ嫌い!!!』
番組スタッフたちの笑い声www
よっぽど業界で嫌われてるんだと思った。
録画なんだからマズイって思ったら放送しなよね。
603 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/09/21(水) 09:17:20.07 ID:Un5qZ5h80
>>567
激しく同意。
完全に干されてるとみた。
ブログ読んでんのは、こいつのアホさ加減をみて笑いたいやつだけw
低学歴ということが納得できる稚拙な文章力。
せめて知力のある前妻をキープしていたほうがまだ救われたであろう。
717 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/09/22(木) 13:47:33.53 ID:jg8aj25OO
そういえば『仲がいいバーバル君』、清春、慶太と最近会ってないね
プライベートで親交がないって、相手は仲がいいなんて思ってないよね
728 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/09/22(木) 16:33:34.61 ID:osCjnOZA0
サンジャポで豚見たとき、こんな人いたわー!と思った。
なんか自慢してたけど、西川史子とかテリーに「そんな事聞いてねーよ!」って本気でウザがられてた。
それを豚は盛り上がってると勘違いして1人でニヤニヤしてた。
豚って鈍いんだよね。
鈍いから周りがどんなに引いてても気付かないの。
なにが気付きだかw
731 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/09/22(木) 18:13:20.31 ID:RWbjgd9BI
見てた。そんなこと聞いてないよ!ってまじで言われてた!
本人、オイラオイシイってな顔しててウケたわー。ヤフコメでは太田の悪口ww あれ絶対豚だよね。
太田と豚、学生時代似た感じだと思う。だから「生理的に受け付けない」んでしょ。
ヤフコメでしか遠吠え出来なくて悲しいね。
734 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/09/22(木) 18:39:25.86 ID:p8oI/SdZI [2/2]
オレンジページやクックパッド、数々の著名な料理人のレシピからパクリ、独学で料理研究家になりました。が、正解。
旦那さん定食のレビューにサイン会に行ったときの模様を書いてる奥様がいて、サインしてる知恵ちゃんがスタッフにペンもってこい!って支持してた。ってあったけど、今見たらレビュー消されてる。
書き込みは、ここの奥様かしら?っーか、目撃情報は信憑性あるね。旦那さん弁当レビューには茹で卵はコンビニのだって書いてあるし、ウケる。
見る人が見たらすぐにわかる嘘や見栄を堂々とつけるなんて、尊敬するわ。
◆VIP席
793 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/09/23(金) 23:39:29.11 ID:bvjbdzVfO
安室奈美恵さんて記事、ロイヤルボックスてのがアピールポイントかなww
795 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/09/24(土) 00:02:46.16 ID:YlBYytlP0 [3/3]
@ochimasato:
安室さん代々木体育館。いつ観ても素晴らしい。その後イタリアンからのパンケーキからの赤ワイン。明日は狂言からのすっぽん浅草。二日連続いいツアー。
娘は??って単純に思うんだけど。
イクメン…なんですよね??
800 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/09/24(土) 00:32:13.38 ID:xTinLnea0
>>795
チヘコの作った料理が不味いから外食が嬉しいんだろうね。
チヘコも同じ量食べてたら食べ過ぎ。
827 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/09/24(土) 16:39:04.10 ID:m3ueGdDW0
@ochimasato:
野村萬斎さん狂言なう。昨日の安室奈美恵さんライブに引き続き、僕にとって毎年恒例の楽しみな行事。夜は浅草ですっぽん。
なう。また使用…
豚って一度言ったこと忘れる病気なのかな?
840 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/09/25(日) 04:16:40.10 ID:VZkyzbOTO
おち豚、10月12日にLAでトークショーやるんですってw
本田直之×長谷川理恵と
845 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/09/25(日) 09:15:47.56
ID:m+6gkElL0
>>840
マラソンネタ?
子供を利用してイクメンで稼いで、
今度は本田さんを利用して
マラソンで稼ごうとしてる。
846 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/09/25(日)
10:59:23.63 ID:yq+k+QHT0
くやしかったら L A 行ってみなよ
わからない人いるだろうから教えてあげるけどL A ってロサンゼルスだよ!
847 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/09/25(日) 11:26:09.27 ID:GehkQv8r0
>>845
マラソンは稼げないというより、
おちめが居づらい世界じゃないかな。
マラソンイベントといったら、トップ選手だけど、今や男子の8割は大卒。
並べられたらおちめ涙目www
848 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/09/25(日) 11:33:47.98 ID:CkF2pSob0
どうせLAでも「ハワイにも家があるんですよ~」とか言いそう。
連載してるからだろうけど、どうせしょうもないこと書いているんだろ。
切られるのは時間の問題。
849 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/09/25(日) 12:36:57.86 ID:s/wl7JP60 [1/2]
LAついでにハワイに足り寄り自慢するブログの文章今から豚は考えてそう。
豚は不細工で性根も腐ってるのに追い討ちかける様に禿げてきてるね。
アメリカ行くくらいで舞い上がって昔みたいにハリウッドスターの捏造話とかするなよw
850 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/09/25(日) 12:51:53.79 ID:F8xP/MlA0
大学進学という選択肢は自分の中になかった
時間の無駄でしょ、みたいなことを前に話してたっけ
851 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/09/25(日) 12:53:11.85 ID:PgBaW0RoO
結婚してから1日足りともどうのこうのの記録のため
今回も妻子同伴でしょうか
854 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/09/25(日) 13:12:24.97 ID:vTBct2k90 [1/2]
「Weekly LALALA 」という無料情報誌内でのトークショーか・・
857 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/09/25(日) 22:34:48.62
ID:m+6gkElL0
当たり前だけど、
これから先どう足掻いても先は無いから
今までの貯金で生きていくしかないんだろう。
安室ライブ、テレビ業界人に会いたくないのは分かる。
下向いて逃げるように帰っていったね。
少なくともそう見えた。
なるほど、強がれるのは直接顔を会わせない
ブログやツイッターだけのようだ。
君は自業自得だよね、まあ頑張れ。
859 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/09/25(日) 22:57:07.84 ID:s/wl7JP60
>>857
何だかんだ言っても芸能人だしチヘコはラジオで仕事一緒にしてたから
楽屋、関係者に挨拶ぐらいしたと思ってた。
マジ終わってるねw
860 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/09/25(日) 23:03:59.56 ID:H4WqLZss0
VIP席の近くだった人がブログに書いてるね
ローラの隣が越智夫妻でその隣が小倉さんの特ダネチーム
ローラはお手振り、小倉さん(チーム?)はノリノリ、他の人は静かに座って鑑賞してたってw
あとローラと小倉さんはブログに書いてる人いっぱいいるけど、越智夫妻は知名度低いから書いてくれてる人が少ないですねwww
861 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/09/25(日) 23:12:18.93 ID:vTBct2k90 [2/2]
http://www.namiestyle.jp/forum/bbs/tour2011/livestyle.cgi?type=&ipps=&ip=&action=view&disppage=1&no=1005&oldlogno=&type2=1
代々木に来ていた有名人
越智夫妻の話題無しw
863 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/09/26(月) 00:16:14.91 ID:/sT4f+Gv0
>>857
業界人に声かけてもらえないのもあるけれど、一般人から気づかれないっていうのもあるんだろうね。
だから下向いて誤魔化すみたいなwww
864 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/09/26(月) 00:24:14.01 ID:Xyal37hd0 [1/3]
VIP席、爺には居心地悪そうだな~
ローラは知らない人認識だろうけど
小倉さんはギリギリ覚えてそうだからなー
この人今どうしてるんだろ?とか思われてそうwww
865 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/09/26(月) 00:28:01.70 ID:Xyal37hd0 [2/3]
本田さんとLAで対談て大丈夫?
マラソンにしてもトライアスロン挑戦レベルと15キロがやっとレベルでしょ
学歴も大卒と高校中退でしょ
成人後の勉強も自力で苦学してMBAを取得とパクリブログでしょ
長谷川理恵にも見向きもされないんじゃないの?www
そこまでして元嫁にコンタクト取りたいのかねwww
◆擦り寄りチャンス
789 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/10/08(土)
22:49:05.72 ID:B/7uT6q60
鈴木お○むが豚のTwitterをfollowしててワラタw
もちろん逆は無い。
バブルの絞りカスは無駄なプライドがまだ残っているみたい。
791 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/10/08(土) 23:24:54.63 ID:aL7bvtoa0
>>789
いま飛ぶ鳥勢いの人が、ヲチってんだねw
うわーエグイなぁw
◆元関係者?
426 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/21(月) 03:06:59.69
ID:L2FhrL8HO
懐かしいな。元々、自分の自慢しかない嫌われ者。
高校、大学デビューみたいな男なんだよね。
ペコペコが上手くて、業界で世渡りしてた。
一転したのが未成年飲酒の件。
逃げ回るだけのオチに対し周囲が呆れた。
同席していた子の為に頭も下げず、フォローも尻拭いもなし。
上の人間が時には下の為に身を削る事もある中で
オチの対応は誰が見てもダサいとしか言えなかった。
元々、嫌われ者だったもんで庇う仲間もいない。
総スカン食って制作で名前を聞かなくなった。
面倒を見ない男、と判断されたら、そら信用なし。因果応報。
結局、その後のアクションは遊んでた年下の子(現嫁)と結婚。
どんなフックも仕掛けられるという考えての結婚。
オチにとってリスタートなんだよ、オチってこういう男。
427 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/21(月) 03:11:34.97 ID:MMiaKY81O [2/2]
どっから金が湧いてんですかね。
仕事の実態がないのに。
428 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/21(月) 03:57:03.73 ID:L2FhrL8HO [2/5]
あの人は今。って人は、コンサルティングという
肩書きなどで節税対策の幽霊役員やってたり、
未だに繋いである有名人のキャスティングで
小遣い稼ぎしたりとかしてたりする。実態がないのではなく、
みみっちいと思われる事に恥ずかしさがあり公言できない。
しかし自分アピールは止めないので、胡散臭さが
盛られる結果になるだけ。オチに限らずだけど。
年の差婚、ペット、赤ん坊、料理、セレブ、悠々自適、色々…
フックは掛けてるつもりだろうけど、どれも二番煎じだし、
オチや嫁に価値がないから全て引っ掛かりもしてない。
裏方の生き方に戻って徹するしかないと思う。
456 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/21(月) 15:07:56.96 ID:L2FhrL8HO [3/5]
昔の嫁のままより年下嫁に変えた方が
展開があると考えたから結婚したのかと。
オチって損得勘定が軸に生きてるっていうか、
身に染み付いてる感じ。計算の上かと思うね。
何よりも自分好きだから自分がどう展開して
活躍出来るか、っていう考えが強い。
昔の嫁も、今の嫁も自分にとって、どうか、っていうだけ。
今の嫁は若いし、そういう所を理解してないまま
結婚してるんじゃないかね。可哀想だけど。
457 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/21(月) 15:15:59.43 ID:L2FhrL8HO [4/5]
裏方に徹するしかない。と前に書いたけど、撤回。
職場でオチの話になったけど、でしゃばらず裏方に
徹したとしても今は若くて安く使える若手が
沢山いるし経費考えたら確かに不要。
オチのネームバリューも今じゃマイナスだし。
459 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/21(月) 15:19:04.13 ID:uAuwWJJ00 [1/2]
そもそもプロデュース業って裏方ですけど。
466 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/21(月) 15:31:37.25 ID:L2FhrL8HO
>>459
本来はね。
師匠の影響を受けてか自分が表に出てくる。
そのギャラまで上乗せして要求。だから不要。
487 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/21(月) 19:44:32.27 ID:uAuwWJJ00 [2/2]
>>485
ADだけど、当時若手作家は大抵バカにしてた。
バカにすることで自分が上になったと錯覚してた。
俺からしたらどっちもバカで、
そこに介入してなかったグループが
今売れっ子になってる。
◆ライブ会場の客
898 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/27(日) 21:33:29.50
ID:afsS8uOXO
先日のw-inds.武道館LIVEで、このご夫婦を見かけました。
曲の間も夫婦で話していて、正直不愉快でした。旦那の態度が…杉良太郎さんの真後ろの席で、あんなに大きな態度でいられるものかと思いました。
あっ、お祝いのお花が旦那の名前で届いていましたよ!よりによって、嫌われているというマツコさんの横に置かれていました。笑
934 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/28(月) 15:39:41.76 ID:qfXpXyOGO
安室ライブ昔は関係者席でみてたとアピールしてるね
ここで一般席一般席言われるもんだから(笑)
そんなことよりライブ中、隣の不細工じいさんがしゃべらないようにきちんと介護してください
見守り介護じゃなくて、きちんと世話してください
うるさくて周りには迷惑なんですよ。フガフガと鼻息もすごいでしょうし。
介護、してくださいね
942 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/28(月) 19:45:56.38 ID:qfBDq6zSO
>>934
昨日はライブ終了後に安室が歌手として出演する月9のドラマの撮影があったんだけど帰っちゃったのかな~、いたたまれなくてw
944 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/28(月) 20:21:54.81 ID:T+niz0kh0
>>942
二人ともブログに書いてないところをみると、前回同様ライブ終了後に逃げるように帰ったんでしょうねwww
そんな素敵なサプライズに参加できなくて可哀想(棒)、きっとドラマの撮影があったことさえ知らない
945 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/28(月) 22:05:01.28 ID:rHLFGC3b0
>>944
参加してたら絶対得意げに書いてるよねw
◆タレコミ
305 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/12/05(月) 11:09:47.05
ID:I1DqFvsw0
越智千恵子さん、残念ながらあなたと娘さんに
関わる人は皆「不倫略奪」を知っています。
何故だと思いますか?ここだけでなく、もっと
身の回りの人を疑った方がいいですよ。
これから知り合う人も、すぐに「不倫略奪」を
知る事になるでしょう。
味方の振りをする人が一番怖いw
307 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/12/05(月) 11:43:43.82 ID:gui2TcbW0 [2/3]
>>305
実際、なにかの関連で意志とは関係なく関わらなきゃいけないときに
不倫略奪の過去がある人には、本人との会話「だけ」は、あえてその話題は避けるものねw
他では喋ってても。
335 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/12/05(月) 21:59:32.14 ID:p9R0332k0
前妻さんまだまだ越智のこと怨んでるみたいだね~。
人からこんなに怨まれるってどんなきもち?ぜひ教えてほしいわ。
343 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/12/06(火) 02:18:12.79 ID:fCPgFQyyO
>>335
恨んでない方がおかしいと思う。
621 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/12/12(月) 16:39:02.59 ID:QhIE2STuO
マジレスすると
不細工なややこの名前はマヤだよ
623 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/12/12(月) 17:05:39.13 ID:vEFk+Py0O [3/3]
>>621
お知り合いですか?
◆アソボーノ目撃奥
350 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/12/06(火) 13:04:12.76
ID:LZ3opiAJI
おちち、アソボーノにいる。
352 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/12/06(火) 13:17:15.52 ID:Ko+8+IWQO [2/3]
>>350
ドームシティの?
生おちちと生ヤヤ?
詳しく教えて!
354 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/12/06(火) 13:23:43.39 ID:LZ3opiAJI [2/12]
>>352
生おちち。だんなはいない。
女友達とその子供と一緒。
あまり子供のいないエリアでずっとその友達としゃべってた。
女友達が自分子供のところにいったらずっと携帯見てた。
期待を裏切らない汚い笑い方。
356 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/12/06(火) 13:28:25.07 ID:ETRID1ET0 [1/2]
顔は小さいと思うけど頭がでかいんじゃないこの人
生もそんな感じ?
359 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/12/06(火) 14:29:25.75 ID:QT23VoD0O [1/3]
>>354
スネーク乙です!!
八万子は放置ですか?
360 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/12/06(火) 14:33:07.70 ID:LZ3opiAJI [3/12]
>>359
私も子供いるからなかなか近くに居れないけど、私の視界にいる間はおちちずっと携帯見てたー!
362 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/12/06(火) 14:41:33.24 ID:ETRID1ET0 [2/2]
>>360
笑い声、擬態語でお願いしますw
この人が生理的にムリな理由のひとつに
下品なのに上品ぶろう、おっとりぶろうと工作するところ
謙虚ではなく底上げ、そういうの取り繕おうとしても滲み出て、
何も伝わってこない
結局自分に何の好印象ももたれないのが分からないのが致命的
363 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/12/06(火) 15:16:38.78 ID:LZ3opiAJI [4/12]
おちち帰ったっぽ
おちちの笑い声 ギャハハハハハ!!!だったよーふつーに下品。
けど子供に語りかける声は可愛かった。
364 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/12/06(火) 15:19:47.11 ID:O298dNMcO [1/2]
>>363
娘の名前は やや でしたか?
良かったら教えて下さい。
366 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/12/06(火) 15:25:57.94 ID:LZ3opiAJI [5/12]
>>364
>>365
そこまで近付けなかった&おちち携帯みっぱなしで名前を呼んでいる場面には遭遇できず…。
役立たずでスマン。
悔しー。
367 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/12/06(火) 15:30:11.43 ID:LZ3opiAJI [6/12]
ちなみに今日のおちちの衣装。
ベージュのファー付きポンチョに黒パンツ(後ろからしかみてないから中はわからなかった)
368 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/12/06(火) 16:04:26.78 ID:O298dNMcO [2/2]
>>366
役立たずなんてとんでもない!
詳しいレポありがとうございます。
375 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/12/06(火) 18:57:34.88 ID:LZ3opiAJI [7/12]
昼にアソボーノでおちちと遭遇した奥です。
帰宅して落ち着いたのでレポさせて下さい。
私たちが昼食後再入場したら、
入り口付近の子供があまりいないエリアにDQN臭漂う
髪色明るいボブの女の人がいて、まさかおちち?と
思って観察していたらすごいしゃくれでおちち断定しました。
377 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/12/06(火) 19:15:17.03 ID:HIRdNlcc0 [1/3]
更新されてますよー
奥様のおっしゃってた格好でw
>>375
しゃくれっていうのは子供が?
トップ画像が細工とか言われてるけど実際子供は可愛かったですか?
378 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/12/06(火) 19:33:21.73 ID:LZ3opiAJI [8/12]
場所にそぐわないファーポンチョが目について、
その上にのっかてる頭がやたらでかく感じてなんかバランス悪かった。
娘名前聞き取れなくて残念だった。今日娘は黒いドットの長袖の服と
レギンスみたいな感じだった。
娘ちゃん可愛かった。赤ちゃん雑誌出ててもそんなに違和感感じないレベル。
379 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/12/06(火) 19:43:42.27 ID:ZAdV9ze20 [1/3]
>>378
娘可愛かったって、旦那に似てないの?
380 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/12/06(火) 19:44:39.58 ID:LZ3opiAJI [9/12]
おちち友達と喋ってるか携帯いじってるかばっかりで、娘ちゃん全然構われて
ない感じだったけど、娘ちゃん元気に遊んでてなんか安心した。
でも、娘ちゃんが何か発見しておちちにハイって渡しに行った時、受け取った
おちちが凄く怪訝な表情でなんの反応もせず、また携帯触り出したのは
観ていて残念だった。
あまり書き込んだことないので、見づらかったらごめんなさい。
381 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/12/06(火) 19:48:27.27 ID:HIRdNlcc0 [2/3]
うわ、可愛がってないー
ブログの端々からも滲み出てると思ってたんだけど、
娘を煙たがってるのをかなり感じてた
子供のまま子供産んでうるさくてアクセサリーにし損ねてる感じ
写真ではいかにも良いママってのを撮られてる感満々で…
382 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/12/06(火) 19:50:40.83 ID:tz0jEwyF0 [2/2]
おちちも子供の頃は可愛かったから可愛いのかもね。。。
面白くないけど、子供に罪はないからいいや。親が最悪なのには
同情すらしちゃうけど。
目撃奥様れぽありがとうございます!
383 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/12/06(火) 19:54:00.59 ID:ZAdV9ze20 [2/3]
>>378
ブログに今日のことが載ってるけど、
黒いドットの服を着た子はちへこの友達の子みたいよ

384 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/12/06(火) 20:06:07.25 ID:LZ3opiAJI [10/12]
>>379
>>383
服装似てたからごっちゃになったかも。おちちの子可愛いって思ったけど、友達の子だったのかも。
387 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/12/06(火) 20:16:06.42 ID:LZ3opiAJI [11/12]
ブログに親子でヘトヘトになるまで遊んだって書いてあるけど、あんたがブログ用の写真撮るために必死こいて人の少ないエリアに移動させるのが疲れたんでしょ?って感じだった。
私の視界に入ってたのせいぜい30分くらいだったけどずっと携帯握ってたよ。
388 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/12/06(火) 20:22:33.29 ID:LZ3opiAJI [12/12]
最後にこれだけ言わせて下さい。
おちちの横顔って、宮川大輔の安いししゃもの真似の横顔と同じシルエット。
まじ横顔ブサイク半端なかった。
389 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/12/06(火) 20:45:03.26 ID:HdYGk07J0
スネーク奥乙でした
八万子と友達の子似たような服装だから紛らわしい
おちちはケータイカチカチか友達とぎゃははと下品な声でしゃべりまくっていたわけね
イメージ通りw
393 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/12/06(火) 21:11:33.58 ID:HIRdNlcc0 [3/3]
中学時代の友人て
彼女のDQN環境にあった人で(素を出してた笑いからも)、
同じように早婚で、実際どんな感じだったんでしょうね?
394 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/12/06(火) 21:14:10.67 ID:QT23VoD0O [3/3]
ドットに白レギンスは友達の子だね。
ヤヤはリボン柄に黒レギンス。ヘルメットみたいな髪は尻ママ譲り?
413 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/12/07(水) 14:44:40.74 ID:QxNfHHCMO [2/4]
人好きで人見知りしない、同年代の子に抱きついていく、神経質そうな顔つき、やんちゃな性格、
なんのことない、母親の無関心・愛情不足からくるものだったんだね。やや、ほんとうに可哀想。
416 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/12/07(水) 15:23:39.19 ID:7BZ2Awsn0
ガン無視したの想像すると心が凍る…
これはマジで子供の性格に一生影響するよ
二人でいる時いつもこんなでしょ
精神的ネグレストってやつ?
◆ヴィクトリアズシークレット奥
321 名前:可愛い奥様[age] 投稿日:2011/12/29(木)
10:06:24.02 ID:v5y6bjej0 [1/8]
ROM専ですが、先日ハワイでこの夫婦を目撃しましたので初書き込みします。
現地時間19日の16時頃、ワイキキカラカウア大通りにあるヴィクトリアシークレット店内で、頭の悪そうなカップルの会話が飛び込んできました。
322 名前:可愛い奥様[age] 投稿日:2011/12/29(木) 10:09:17.17 ID:v5y6bjej0 [2/8]
どんなDQNだと目をやると、おちめ夫妻。
バスローブの棚の前で、ちへこが「どっちの色がいい?」と横柄な態度で服の上に30ドルくらい?のバスローブを羽織り、おちめに尋ねてました。
323 名前:可愛い奥様[age] 投稿日:2011/12/29(木) 10:11:23.05 ID:v5y6bjej0 [3/8]
会計後、ちへこが振り向きざまに「ありがと」と。さも買ってもらうのは当然だけど、一応礼は言っとくか、的な言い方でした。
324 名前:可愛い奥様[age] 投稿日:2011/12/29(木) 10:13:35.76 ID:v5y6bjej0 [4/8]
おちめは終始、周囲を気にするかのように、そわそわとしていて挙動不審。店内の買い物客をチラチラとみていて、感じが悪かったです。
326 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/12/29(木) 10:17:46.16 ID:v5y6bjej0 [5/8]
>>325
最初、全文で投稿しようとしたら、はじかれてしまい、細切れにしました。読みづらくてすみません。
327 名前:可愛い奥様[age] 投稿日:2011/12/29(木) 10:19:49.87 ID:v5y6bjej0
服装は、ちへこはロールアップデニム、黒っぽいトップス。
おちめはディズニー柄のTシャツに、短パンだったと思います。
報告は以上です。
329 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/12/29(木) 10:28:30.70 ID:164C10mS0 [2/5]
>>327
ご報告 乙㌧です。
レジ会計は誰が財布を開けて、何で払っていたかとかはわかりませんでしたか?
八万子は居ましたか?
330 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/12/29(木) 10:38:03.06 ID:v5y6bjej0
支払い、おちめなのは確かです。現金かカードかは不明。お子さんはおらず、夫婦2人でした。会計後はそそくさと店外へ。
336 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/12/29(木) 10:58:05.42 ID:v5y6bjej0
頭しか写ってないけれど、写真です。うまく載らなかったらごめんなさい。
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY9ba4BQw.jpg
337 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/12/29(木) 11:01:14.08 ID:XtGvzr/a0 [1/12]
盗撮されてやんのw
スネーク奥様、乙でしたw
339 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/12/29(木) 11:06:33.66 ID:+625ODqw0
>>336
レポ奥様乙です
八万子がいないのは夫婦の時間wのためにハワイでも託児所利用してるのかも
ハワイでも日本でも子供預けて買い物か~どこにいてもやることは同じなのね
341 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/12/29(木) 11:07:51.95 ID:bTPnjG1F0 [2/3]
糞吹いたw
逆にスネークされてやんの。
因果応報。もっと見たい!
あ、でも公人じゃなく一般人か豚夫婦はw
345 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/12/29(木) 12:10:09.68 ID:zr/PC7/2O
出国ラッシュだね
ハワイでの目撃情報増えるのね
あ、でも無名だから誰も気付かないかw
354 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/12/29(木) 14:12:12.38 ID:gYlTAS20O [2/2]
おちめさんは店員さんと英語でコミュニケーションとれたのかね
355 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/12/29(木) 14:43:59.28 ID:XtGvzr/a0 [4/12]
店員さんが日本語できるんだよ