◆何も知らんと
381 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/09/16(金) 10:25:02.52
ID:UQegGu8p0
【うちなんかで言えば そもそも 「妊娠してもつわりがない」 という異例のスタートを切り
出産もスーパー安産で生まれて来た
子供も殆ど夜泣きをしないので
つわり 出産 夜泣き
という妊娠出産子育てにおける三大問題が一切なく
それで悩めと言われてもないんだから仕方がない。】
こんなんだから大事にされないおちち。
そもそも何もしてない夫に言われたくないし、子育て楽~♪と言うには時期が早すぎ。
388 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/09/16(金) 14:16:23.54 ID:5a9+uhsPI
夜泣きってトラブルなのかね?
健康な赤ちゃんが夜泣きするなら普通の発育の一つだよね。
つわりにしても夜泣きにしても自分に都合が良いかどうかだけで
判断してるよね。
千恵子はそれに気付いているのか、いないのか・・・
392 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/09/16(金) 14:52:32.16 ID:olLDkSs9O
>>381
後追いはひどい、ママじゃないとだめ、食べない、落ち着きがない、集中力がない、
撮影でもいつもてこずってるようだから、きっと気分屋さんなんなんでしょう。
今は十二分にめんどくさい子で苦労していますよねw
現に最近は尻子もなにげに愚痴り出してるし、jimも娘自慢しなくなったよね
397 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/09/16(金) 18:12:19.14 ID:WJB0RlziO
>>395
子供に迷彩ランドセルなんて、車に『どうぞ轢いてください☆』と言っているようなもんだよ。
自分ちの娘の小さい頃を考えても、ジミーちゃんは手のかかる子だね。
あんまりひどければ小児科に相談したほうがいいよ。
いつも気難しい顔ばっか
あんまり撮影が面白くないんだろうけど…。
それと自分で自分の画像を修正すると、『自己イメージ』が狂って、精神にクるらしい
→東瑠利子が良い例
403 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/09/16(金) 19:49:04.16 ID:1tK5UEAV0
> 後追いはひどい、ママじゃないとだめ、食べない、落ち着きがない、集中力がない
人間ドックすら妻と離れたくない,ハワイ行ってまで納豆と馬鹿言ってる豚そっくりwww
429 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/09/17(土) 16:18:15.60 ID:VG2y1lAt0
以前は髪の毛もツヤツヤピカピカで綺麗だったし
デカアタマでも髪は結構小さくまとまっていたのに、
もう最近は全然ダメだね。
痛みが相当酷そう・・・。
艶がなくパサパサしてるのが遠目でもよく分かって、
そして小さくまとまらなくなってるw
601 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/09/21(水) 09:04:04.90 ID:PKTyosPrO
イクメンなのに1時間弱のお留守番で緊張(笑)
イクメンなのにおむつ替えで緊張(笑)
◆聞きたい
716 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/07(金) 17:29:38.45
ID:M1YL6HVQi [2/2]
@xxxx:
イクメンおちさんに、子供達を放射能汚染からどう避難、疎開させるかいうところで、プロデュースしていただきたいです。
自称イクメン出番だぞ。
717 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/10/07(金) 17:46:44.14 ID:6F5vinbr0
>>716
何回も被爆させハワイに行ったりきたりします!w
719 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/10/07(金) 19:53:35.48 ID:DtinRbRP0 [6/6]
>>716
このツイート読めないよ
消した?
気持ち悪いリツイートばっかりなんだけど
720 名前:可愛い奥さま[sage] 投稿日:2011/10/07(金) 20:01:40.21 ID:pCVmeNzv0 [3/3]
そういやーさー
だいぶ前にこの夫婦がえらっそうに話してた、こどもが機内で泣かない術ってどしたの?
はよ
教えろよ!w
ほんま
笑えるわこの人たちw
721 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/10/07(金) 20:03:35.92 ID:xpItFLRZ0
手のかからない親孝行な娘って自慢してたね。
◆産院泊まり込み
383 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/10/17(月)
20:57:19.00 ID:ImRMBVPx0
いつも2人一緒で離れたことがないってヤツ、本当に徹底してるね。
出産の時のエピが最っ強~に気持ち悪かった。
ーーーーーーー
もし国が 例えば少子化対策でも 何対策でも 本気でやろうと思うのであれば
その時は
「既成概念の押し売りを禁止」
するところから 始めるべきだ。
おちまさと
ツイッターでも 書いたが 本日無事退院。
6日前から二人で病院に入って6日後には三人で帰って来た。
とても貴重な体験だったし楽しかった。
これは 誰の既成概念でも 否定できない。
ーーーーーーー
6日も泊まる旦那なんて何処にいるんだよ。
その感想が「楽しかった」って…マジで頭イカれてる。
386 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/17(月) 21:36:04.62 ID:ute7/0bi0
この10ヶ月
妻の検診に
全て行った。
その度に
主治医の先生から
今まで知らなかった
多くの事を伺い
病院で行われる
母親学級にも
ついて行き
様々な授業を
聞かせていただいた。
----------
本当に暇なんだね。
ブタが先生にアホな質問ばかりするもんだから、この夫婦の次に検診受ける人はかなり待たされてただろうな。
暇なんだから帰ってネットででも調べりゃ良いのに…
391 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/10/18(火) 00:09:42.28 ID:Z7ATd09Y0
山王って付添の宿泊は原則禁止だったような
次世代セレブは当然AかCですよね?
D室の椅子伸ばすなんてせこいことしませんよねw
◆イクメンオブザイヤー
480 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/10/19(水)
13:18:16.55 ID:LUHxlpug0
帰国して早速、ツイッターで存在感?をアピールでござい。
普通、授賞式を自分がプロデュースしてるとか実行委員長してるとか自らアピールしないよね?
つーか、授賞式のプロデュースって(笑)
483 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/19(水) 14:34:14.98 ID:ZLQGgsCE0
イクメンオブザイヤーのHPにスタッフブログでは随時情報アップしていますって
あったからクリックしたらイベントまで1週間切りましたってのとイベントまであと二日っていう
記事2つだけで笑った。もっと力入れてやれよ。
イクメンなんてくっだらない言葉作らないで欲しい。今は男の子育ては特別なことじゃない。
491 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/10/19(水) 17:38:13.82 ID:lBjmRlDu0
ツイッターでだれかって言われてますよw
二子玉川でイクメンオブザイヤーやっとる つるのさんとひでちゃんとだれか
ttp://desmond.yfrog.com/Himg875/scaled.php?tn=0&server=875&filename=wbpg.jpg&xsize=640&ysize=640
育児雑誌「FQ JAPAN」のツイッター(写真)
ttp://twitter.com/#!/fqjapan/media/grid
492 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/10/19(水) 17:45:38.19 ID:kZVAtHWm0
遠藤保仁選手を選んだのが目玉だったみたいだけど、体調不良で欠席だそうで。
ざんねんだね~
豚イベントって、やっぱり負のオーラが溢れ出してるよ。
507 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/10/19(水) 22:03:13.87 ID:FKDxEA6EO
豚、中山ヒデ奥のブログ見てみなよ。
534 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/10/20(木) 07:17:12.51 ID:69FlrVxq0
ワクワクして早起きし、今日は早朝から全てのワイドショーと新聞をチェック、録画の準備もOK
各新 「あれっ?俺だけ新聞に載ってないじゃん!」
テレビ「あれっ?秀ちゃんとつるちゃんしかいないみたいじゃん!」
540 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/10/20(木) 09:36:22.98 ID:xPyPC0h40
イクメン・オブ・ザ・イヤー
http://www.youtube.com/watch?v=HcKx7ZX_4jc
541 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/20(木) 09:46:45.99 ID:8S0FaQ1z0 [1/4]
大至急2人目産まないとね。最低でも子供4人は必要でしょ。
たった一人の子供でイクメンって・・・笑わせないで。
離婚前提夫婦だから二人目は絶対にないだろうけど。
551 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/10/20(木) 10:24:55.66 ID:Z6tnlfzx0
昨日のイベントの模様、テレビでやった?
ちなみに、スッキリは完全スルー
ボーダーを着る女は、95%モテない!という本の紹介を
テリーがやってたなーー
565 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/10/20(木) 13:01:23.20 ID:fosLeyvE0
【話題】10月19日は「イクメンの日」・・・子育てに積極的に取り組む男性として、中山秀征、つるの剛士、サッカー日本代表の遠藤保仁を表彰
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1319031780/
569 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/10/20(木) 13:08:47.64 ID:pXF/NVb10
>>551
フジテレビもスルーでしたわよ
614 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/21(金) 00:26:25.87 ID:wAtoeZr00
>明日ワイドショーでも観れるかも。
>朝ご飯が美味い。今日は泳ぎを多めにしよう。
なんかもう可哀想で可哀想でw
617 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/10/21(金) 00:46:54.46 ID:bHe9uFeo0
明日は、あやぱんと悠仁の結婚報道メインになっちゃって
取り上げられなかったら没ネタ確定
あるとしたらサンジャポくらいか。
618 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/21(金) 01:52:51.64 ID:TVkbhoiDO
イクメンネタ、どこも放送しなかったなんて、昨日のブログからの流れ、本当いい笑いを提供してくれるよ。
でも日曜に中山秀司会の番組あるから、そこはやりそう。
つるの、中山、おちで話てる写真見て思うんだけど、おちの不細工加減と趣味悪い一張羅が画的にすごく邪魔。スポーツ紙がおちだけ切った理由がよくわかりる。
619 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/21(金) 02:04:23.75 ID:HrDJ+1wP0
日テレのポンだっけ
それではやってたよ
中山と4人の子持ちの名前忘れた、CMよく出てる人
おちまさとは画面から切られてた
その二人のインタビューは2分くらい流した
621 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/21(金) 06:39:08.37 ID:1ouscRtn0
あやぱんとゆずにムキー!!!ってなってそうwww
おいらのイクメンイベントに被せてきやがって!!!
この二つのニュースの順番が前後反対だったとしても
豚ニュースは流れなかっただろう
634 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/21(金) 09:40:40.04 ID:PSZUPRBBO
昨日、情報番組やワイドショー録画予約して出かけたんですが
おちさん見られなかったです(>_<)
ってコメしたら消されるかなww
636 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/10/21(金) 10:11:59.30 ID:zLNJroNg0
イクメンオブザイヤーって、ベストファーザー賞のパクリだよね?
どう違うの?
歴代受賞者見たら、全然賞としての格が違う…
637 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/21(金) 10:32:07.78 ID:VxizXRtuO [1/2]
犬は旅行、旅行で通算2ヶ月以上はペットホテルへ預けぱなしだわ
子供は時差考えず、気圧の変化(脳への影響)&放射線あびまくりだわ
大人の都合で振り回されてばかり
こんな奴らが子供や犬で稼ごうというのが何とも白々しい。
何が「イクメン」だ。
664 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/10/21(金) 14:05:00.95 ID:dFhDGHCF0
イクメンのイベントってこれだよね?
オチのオの字もないんだけど、
これはまた別イベント?
http://sankei.jp.msn.com/smp/life/news/111019/edc11101920520004-s.htm
「イクメンの日」できたよ 中山さんら3人表彰
2011.10.19 20:50更新(産経ニュース)
父親も育児を楽しもうと訴える団体が、10月19日を「イクメンの日」と定め、東京都内で同日、イベントを開いた。子育てに積極的に取り組む男性として、いずれもタレントの中山秀征さん(44)、つるの剛士さん(36)とサッカー日本代表の遠藤保仁さん(31)の3人を「イクメン オブ ザ イヤー」に選んだ。
授賞式には、そろって4人の子を持つ中山さんとつるのさんが出席。中山さんは育児に力を入れるようになったきっかけを「人数が増えて妻だけでは手に負えなくなった」と笑顔で振り返った。つるのさんは「育児が第一ではなく、妻のことを思って自然に手伝っている」と話した。
イクメンの日は「10(父)さん」「19(育)児」の語呂合わせで、日本記念日協会の認定を受けた。
979 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/25(火) 16:53:17.22 ID:1YYsEHPE0
>たくさんのメディアの方々
たくさんのお客様に集まっていただき
イベントスタート。
>今日は
日本テレビTBSフジテレビテレビ朝日など
各テレビ局やズポーツ紙は全紙など
たくさんのメディアの方々が駆けつけてくれた。
(注※ ズポーツ紙=原文のまま)
>メディアの方々がたくさん来ていただき
大きく取り上げていただくことはとてもありがたいこと。
短いブログの中だけでも、こんなに
メディア、メディア、メディアが来てくれたぜ!
と・・喜んでいたのにね。
てか、有名人(自称)のイベントなんでしょ?
報道陣にカメラを向けてUPする行為って初めて見たかも。
どんだけ嬉しかったんだろう。
朝飯がうまい(ワクワク)のツイートもなんとも哀れ
983 名前:可愛い奥さま[sage] 投稿日:2011/10/25(火) 17:28:37.06 ID:uS3mHhf20
売れっ子だったら囲み取材面倒で逃げようとすんのに、ブログに喜んで載せちゃうってww
素人が始めてTVでるのにワクワクみたいな感じだなww
◆表情に注目
890 名前:可愛い奥様[ ] 投稿日:2011/10/24(月) 13:58:33.82
ID:NhTk7/F+0
先生のバナーなくなってる。
棄てられたらのかな。
おもちゃのベビーカーに乗ってるやや、おちめが相手だと途端に不機嫌だね。
さすがイクメン(笑)
あやしなれてるぅ~(笑)
906 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/24(月) 17:04:49.62 ID:xuSypcL00
>>890
それ思った~。
ttp://stat.ameba.jp/user_images/20111024/10/ochichieko/85/42/j/o0510068011567059744.jpg
↓
ttp://stat.ameba.jp/user_images/20111024/11/ochichieko/53/8d/j/o0510068011567079353.jpg

不機嫌なのが良くわかるもんねww
イクメンって自分では言うけど絶対何もしてないよねww
667 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/11/10(木) 19:00:58.29 ID:LEO6OOy+0
前からずーっと思ってたけど
落ち目がややこを抱っこしてる写真が全然無いよね
唯一雑誌に家族写真が載ったときだけかな?
ややこの顔引きつってたけど
普段は父親に触られるとややこが全力で泣き出すんじゃない?
あの頬ずりしながらニモ見た話なんて大嘘だと思うw
父親がそばにいるときは、ちへこが抱っこしておかないと
所構わず泣きわめくんだと思う
唯一の安全地帯だと認識されてるっぽいし
これでイクメンとか言うからお笑い草だわ
669 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/10(木) 19:45:23.32 ID:ylm+Uumt0
>>667
お乳はカメラ好きなはずなのにねぇ…。
本当、イクメンイクメン言う割に、せいぜいベビーカー押す程度で笑えるよね
670 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/10(木) 19:54:48.19 ID:NkrhzJC3O
けちぶさとは子供抱っこして、服が汚れたら困るとかシワになるとか、見た目が悪いとか思って外じゃ抱っこしないんだと思う。
◆予防接種に付いてイクメン
458 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/08(火)
12:42:35.71 ID:IwbrnWF00 [1/3]
プライベートのはずせないスケジュール→娘の予防接種だって。
なんかおちちが気の毒になってきたよ。
一人で行ってくれそうにないし、結局おちちの横にくっついてるだけでしょう。
因果応報ってもしかしたらおちめが離れないってことかもね。
459 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/11/08(火) 13:09:43.20 ID:pTI3KlwE0
>>458
同行なんていらないよね。
のこのこついてきて、
あれこれ口出すだけでしょ?
妻が楽できるように、夫がひとりで
行ってくれるならありがたいけど。
ただの金魚の糞のくせしてイクメンとかw
460 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/11/08(火) 13:24:47.46 ID:WpHIh1jc0 [2/4]
イクメンて仕事のない夫のことをいうのですか?
461 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/11/08(火) 13:42:21.54
ID:SQg2Blfd0
いい身分だねえ奥様方
人の悪口言って暇潰しですか
旦那は今も労働してるってのにねえ
あんたたちに育てられた子は馬鹿予備軍ですねえ
なんせ子は親の背中を見て育ちますからw
462 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/08(火) 13:45:36.00 ID:mPYIA7A4I
馬鹿予備軍ならいいよ・・・
豚に育てられたら、馬鹿確定だもん。
464 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/08(火) 13:47:45.19 ID:t2zXOYPb0
病院側も迷惑。
混み合ってる小児科に爺さんがノコノコついて来て「気づき」のネタ探し。
具合悪い子供が待っていてもお構いなしで先生にあれこれ質問してそう。
千恵子も「来なくて良いよ。」のひと言が言えないんだね。
479 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/08(火) 16:56:41.44 ID:o99mbACiO
>>460
妻に付いてイクメン
480 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/11/08(火) 17:06:28.07 ID:6Uperk6W0
ただバカな主婦が悪口言ってる~~ばっかでぇ、全然違うよとか思っていて、
実際そうなら、悠然と放っておけばいいんじゃないかと思う。
いちいち援護みたいなことしたり、否定書き込みしたりするのは後ろめたいとか
本当のことを書かれてるから、とかなんだろうな。
569 名前:可愛い奥様[age] 投稿日:2011/11/09(水) 15:23:35.20 ID:Vmqt8YCS0
イクメンって言っているけど、やってることはEテレみて
検診や予防接種に千恵子と一緒に行くだけじゃん。
ついて回るだけなら邪魔なだけだからお留守番してろよw
八万子いつもセンスのない変な服ばっかり。
570 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/09(水) 15:34:52.09 ID:y3rzHr110 [2/2]
子供がいないとなんのこっちゃさっぱりなはずって
ちゃんとした仕事してる父親ってテレビのことそんなに知らないよ。
あんまり外に向かってテレビの話しないほうがいいよ。恥ずかしいし。
時間がないのは仕事の効率が悪いとか言いたいんだろうけど一度企業にでも入ってバイトでも
してみ。みんな一日で五日分の仕事を毎日してるから。
世の中進んでないと思ってるのはあなただけ。
576 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/09(水) 17:47:51.48 ID:p20onA9/0
たとえ不倫略奪の経緯を知らなくても
健診や予防接種にいっつも旦那がくっついてくる母親と友達になりにくい。
「あそこのパパ仕事してないのかな?」
「あっ、おじいちゃんじゃない?早めにリタイアして孫が心配でついてきてるのかな」
って絶対言われてるってwww。背中曲がってるしね、おちいちゃん。
ましてやブログやツイで文句垂れ流してる奴の妻とは関わらない。
我が子がそこんちの娘と関わってたら、他の子と遊ぶようそれとなく言う。
これが世間一般の現実なんだよ。
裕福だから金持ちだから嫉妬されてる!おいらたち!ってバカか。
815 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/11/13(日) 00:33:40.11 ID:nizj0Pbb0
もう普通に歩けるような年齢なのにやたら抱っこ紐…
女の子にしちゃあ落ち着きないのか、
ていうか子供の生活リズムや行動考えずに
自分たちの都合で連れまわしてるから可哀想。
旦那が横にいるのに嫁が抱っこ紐って、、、どんだけ使えない旦那だよ
◆限界
449 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/21(月) 13:18:02.30
ID:qZ/yCHh00
@ochichieko:
仕事にもよりますが、3時間前後くらいです^^うちも週末どうしても指圧に行きたい時はパパにお願いしていますが、1時間でも貴重ですね(>_<)
パパ…
517 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/22(火) 01:25:04.78 ID:DMglb11AO
自分一人で子を健診・予防接種に連れて行くならイクメン()だと思うけど、
豚さんの場合はただの付き添い兼運転手だから金魚のうんこ
豚さん自身が本来連れて行くのは母親の役割だと思ってる時代遅れ思考だから、
ついていくだけでいい父親だと勘違い&自慢してて痛い
仕事の合間を縫って付き添いしているとか言いながら、
単に抜けられないほどの仕事がないだけだろ
まずは子に懐かれてから子育て語ってください
528 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/22(火) 08:25:16.50 ID:hQxSfpKWO
常にイヤイヤ期なややこ。
ほんとは育児なんか楽しめてないくせに見栄張っちゃって。
前妻に嫉妬してたのはどこのどいつだよ。
529 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/22(火) 08:31:24.08 ID:v4CsQIE40 [1/7]
>自分がじじいになった時に
>「何であの時同行しなかったんだろう」
>とそこで気づく のが嫌なので
>全て同行している。
娘の病院は、やっぱり自分の為だけに同行してるんだ。
妻の為でも娘の為でもなく、自分の人生の中の記念として。
不倫する奴って変わらないんだね、新しい妻ができても娘ができても自分が1番可愛い。
530 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/11/22(火) 08:34:58.96 ID:WYTiuGVP0 [2/5]
同行しないで、オチ豚一人で八万子を連れて行かないの?
たまには千恵子を一人にさせて楽にさせてあげようと思わないの?
564 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/11/22(火) 16:21:48.38 ID:yd5ccTm00
夫婦共に暇なのにナゼ保育園?
イクメンっぷりを発揮するには親の出番が多い幼稚園の方が良いんじゃないの?w
566 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/11/22(火) 17:13:50.90 ID:FMxPeouE0 [2/2]
幼稚園だと、きちんとしてない子供は「親が」苦労するから。
両親ともに親の苦労は出来ないだろうし
保育園に放り込んどきゃいい程度の認識なんじゃないの?
567 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/22(火) 17:21:23.14 ID:hQxSfpKWO [2/2]
>>564
長時間ややこと離れられるし、幼稚園ほど親同士の関わりが少ない。
幼稚園だと不倫略奪な人と誰も仲良くしてくれないから。
568 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/22(火) 17:45:21.29 ID:lHZpnMis0 [2/2]
>>564
見栄っ張り芸能人崩れが行くようなスクール的なのじゃない?
ま、どこに行ったって無職の暇旦那は送迎についてくるだろうから
また先生や母親たちの粗を探して「女とは」「保育園とは」って
とんちんかんな視点でブログネタにするんだろ。
もしくは「アンタらの年金うちの娘世代が払うんだよ」っていちゃもん。
港区のスクール関係者は入園審査は慎重にしないとねww
児童館でもセラミュ関係者も近寄ると爺さんにブログで難癖つけられるよ。
569 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/11/22(火) 17:56:48.18 ID:N10GOJcf0
恵比寿にあるセレブ保育園にでも入れるつもりかな?
夜10時まで延長出来て芸能人御用達。
オプションを何もつけなくても月謝が10万くらいするから無職豚じゃあ無理かw
871 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/11/27(日) 00:21:11.17 ID:VzNbjkE80
智恵子、普通に豚にムカついてるよね?
「主人が3時間も娘と難なく過ごせたなんて感動!」とか、ちょっとした告発だもんw
1年半もの間3時間程度子守してもらうこともままならないなんて、よっぽどだよ。
しかもめっちゃ暇そうなのにww
877 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/27(日) 04:42:33.72 ID:s5zdse6LO
たった三時間も子供と難無く過ごせない爺って
本当にイクメンかよw
◆温床
78 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/12/01(木) 12:16:38.81
ID:4c/3nstJ0
>>76
サンジャポかなんかに出演したとき、六本木ヒルズでお塩関係のヤク死人が出た事件で
そのいわくの六本木ヒルズに今住んでるから呼ばれたのに、「自分は宮古島にも家があるんですが~」とか
聞かれてもないこと言い出して、今や何倍も年収がある爆笑問題に「知らないです聞いてないです」と突っ込まれ
自分の立ち位置も役目も瞬時に掴めないKYだらか、テリーがいつものように茶化して笑いをとってたら
まじに受け取ってムッとして「師匠じゃなかったら殴りますよ」とか寒い返ししてた。
あーこいつ本当に表に出ちゃダメな人間なのに出たがりで全て無くしてくタイプだと思った。
テリーももう呆れてるんだろう。
85 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/12/01(木) 13:34:17.00 ID:HmmF6Qgj0
>>78
オープニングで太田が豚の再婚に触れ、「事務所の若い子に手つけちゃった?」
っていったら豚がマジギレして、あ?そっちがそういう事いうなら、こっちだって太田さんが言われたら嫌なことバラしますよ!
っていうような事(?)言って太田になだめられてた。さすがの太田もひきつってたわ。
豚ってほんと器ちっせーな。
235 名前:感じ悪いおちめツイッター[sage] 投稿日:2011/12/03(土)
16:21:12.80 ID:4icPfbM70
ochimasato おちまさと
は?その年に参入した楽天やソフトバンク大成功してるが。
RT @k****: どんなに良いアイデアも時代に合わないと、その実現は難しいんですね。
RT @ochimasato 堀江さんがプロ野球参入できずあとから結局IT界が参戦していく姿を見ると腑に落ちないなぁ
ochimasato おちまさと
うちのマンションのエレベーターからは夜「あれ?ここ一階?」とか言いながら
ぶつかって降りてくる女の集団が多い。初めて来たのだろう。
無駄に香水を充満させどこかの部屋からの御帰宅か。
絶対に娘にこうなって欲しくない第一位の女の形である。
こんど詳しくブログに書こう。
242 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/12/03(土) 17:32:31.62 ID:o7G1zoGrO
初めて来たであろう怪しい女達が最近増えて来たって言いたいのだろうね。
お塩部屋みたいな部屋が他にも存在するって事かもね。
246 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/12/03(土) 18:42:40.79 ID:4icPfbM70
香水の臭いをさせた得体の知れない大量の女性が
ウロウロするマンションですか
子育てには劣悪な環境ですなあ
248 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/12/03(土) 18:50:15.65 ID:pJvD0j+C0
>>246
豚の言うボロ屋には得体の知れない大量の女性は来ないよねw
260 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/12/03(土) 22:47:23.08 ID:RMZEZmox0
>>235
女性のことを「女」っていう男は
女性を下に見ている。
だから、前妻もポイ捨て。
262 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/12/03(土) 23:01:37.43 ID:4icPfbM70
女を無条件に見下す男は
まともな男から絶対に尊敬されないよね
そして例外なく仕事ができないw
あれ何なんだろうね
男から認められないでバカにされるから
せめて女をバカにすることで憂さをはらしてるのかね
267 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/12/03(土) 23:54:44.23 ID:1xU1mXlF0
自分の住んでるマンションがロクでもないと広言してどうすんのw
つくづくバカだ
268 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/12/03(土) 23:59:16.08 ID:yWPm+klT0 [2/2]
ヒルズってそんな香水プンプンさせた得体の知れない変な女たちが出入りするところなんだ
「僕も六本木ヒルズに住んでて、あと宮古島にも家があるんですけど、迷惑してるんですよ。
ヒルズの中は本当に穏やかでアットホームで~」
豚がサンジャポに出たとき言ってけど、穏やかでもアットホームでもなさそうですねw
賃貸なんだし引っ越したらいいのに
288 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/12/04(日) 18:55:47.39 ID:0XP+t+cR0
>>260
私もそれはすごく感じた
同時に育ちの悪さを滲み出してるのに気付かないのが哀れ
◆娘の将来
41 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/12/22(木) 16:57:58.67
ID:wr/6TU130
育児雑誌にjimが載ってて、娘は悪い男に引っかからないように育てたい、みたいなこと言ってました(>_<)
43 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/12/22(木) 18:26:20.28 ID:7rruRReHi
>>41
それ千恵子の父親におしえてあげたい。
460 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/12/30(金) 16:08:01.82 ID:oO8M8J3i0
>>454
>やはり赤ちゃん服を専門に
研究されている企業の服には
なかなかハイブランドは機能面では勝てない。
もしハイブランドでめちゃめちゃ機能性も素材も
赤ちゃんに適している最高の服があれば誰か下さい。笑
そんなものがあって貰えるなら貰いたい。笑
買うかというと考えてしまうかもしれない。
>誰か下さい。笑
こじき乙だな、冗談になってないよ落ち目さん
477 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/12/31(土) 00:49:01.67 ID:mv0J5WHVO
>>454のブログ途中まで読んだんだけど、『娘に千円を渡して自分で自分の服を選んで買わせたい。』ってことは小学生くらいになってしからの話だよね?
千円でトータルコーディネート出来る店ってどこ?
八万子すごく可哀相。哀れ
483 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/12/31(土) 08:14:59.84 ID:FlNmMMnhO
>>477
しまむらでも1000円でトータルコーディネートは無理だよね。今のごく普通の小学生はトップスだけでも2000円~3000円のを着てるから。
485 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/12/31(土) 11:39:24.17 ID:9+PffbdYO
シャネルで無駄金使ってますけど?不安ならブランド買わないよ。
だから全然不安じゃないんだよ。
この夫妻みてると能天気馬鹿ってある意味羨ましいわ。
486 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/12/31(土) 11:51:48.45 ID:FlNmMMnhO [2/4]
>>485
でも、嫁と娘にはお金を使わないんだよね。あんまり
533 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/01/01(日) 22:54:37.06 ID:bej6tI30O
娘に1000円で服買わせるには八万子が可哀想になった。
自分は若作りで趣味悪いブランド物買うくせに。
娘に少しでも可愛い格好させたいとか思ってなさそう。
ブランド物が全てじゃ勿論ないけど、最初から着させないというのはただのケチだと思う。
534 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/01/01(日) 22:57:45.77 ID:UzbtPl2P0
なぜ子供を寝かしつけをせず、カウントダウンに付き合わせるの。
そしてなぜ、それをブログに書くの。
寝ないなら、自分の楽しみをあきらめて、寝かせたらいいのに、それでも親か。
538 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/01/02(月) 00:01:04.78 ID:Qe+MaxHe0
頑張って起きてる、って放っといても寝てくれる子の方が少ないでしょうよ。
寝かそうとされない上に、外に出して、花火バンバン上がってんの見せたりしてたら
普通寝ないでしょw
この夫婦のことだから、どーーーしてもハワイで3人揃って花火見ながら年越し!ってしたかったんだろうけど
それでも普通なら夜中まで1歳児起こしておいたことは隠すわ。
それを非常識どころか、セレブ!イケてる!と思ってるところが凄い。
◆初密着
585 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/01/21(土) 14:52:35.80
ID:CAAZ3O2c0
娘がお腹の上で寝て嫁にメールするまで約10分ちょっと
イクメンなのに起こさないように抱っこして
ベッドに寝かせるとかできないのかねえ
614 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/01/22(日) 10:45:11.68 ID:q7HNNSLP0
たかが「子供がおなかの上で寝たから起こせない」ネタであの長文のブログ。
妻はお茶して時間つぶし・・。別にいったん起こしてだっこしてベットに寝かせ
にいけばいいじゃん。
イクメンじゃないことはみんなが知っているけど、恥ずかしいな、豚。
615 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/01/22(日) 11:01:05.94
ID:Q/PyPZRg0 [1/2]
私がアンチおばちゃんのこと大嫌いなのは
し つ こ い ところ!
不倫略奪とか古い話題をいつまでも引っぱって陰険なところ
周りの若い男の子に嫌われているのは間違いないw
628 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/01/22(日) 14:54:12.89 ID:EoBpfsT+0
おちまさと @ochimasato
さっきツイートした娘が僕のお腹で寝た 寝顔写真ブログ。
ぶっさいくに写らない時だけ出してくるこのあざとさ。
そういえはPCからAmazonページの「simple」を見ると、中見をちょっとだけ見れるんだよね。
あのベビーカーに乗ったジミーちゃん写真もばっちり。
635 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/01/22(日) 17:36:13.54 ID:U0ZUbJUC0 [2/4]
イクメンなのに初めてお腹の上で娘が寝たんですか?
もう1歳過ぎてるのに
636 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/01/22(日) 17:41:10.24
ID:Q/PyPZRg0 [2/2]
私がアンチおばあちゃんのこと大嫌いなのは
ち ょ う し つ こ い ところ!
ありもしない不倫略奪とか古い話題をいつまでも引っぱって陰湿なところ
周りの若い男の子に嫌われているのは間違いないし
旦那さんや恋人からもうざがられているはずw
644 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/01/22(日) 18:40:00.54 ID:U0ZUbJUC0
>>636
>ありもしない不倫略奪
前奥さんに聞いてみよーかなー?
722 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/01/24(火) 08:31:31.93 ID:nDY3Y2hs0
娘の体に耳をあてて聞く鼓動が愛おしい。
気持ち悪~!!!
◆弁当箱のお下がり
309 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/02/03(金) 11:37:15.04
ID:9YGzcNmd0
娘の弁当箱とじじいの弁当箱が同じってどんだけ貧乏なの?
可愛い女の子らしいお弁当箱の方が、ふつう喜ぶよね。渋すぎる。
おちちも自分のことしか考えてないから母親失格だね。ぶさとは
人間として終わってる。体型のことより自分の仕事を心配した方が
いいね10刷って何冊増刷したの?笑
313 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/02/03(金) 12:57:59.15 ID:SPL6jLNu0
食が進むように、子供らしいカラーの弁当箱にした方がいいと思うけどなあ。
爺弁当箱は結構深いから、子供には使いづらくないのかね?
うち小梨だから詳しくないけど。
338 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/02/03(金) 21:43:26.06 ID:CXIN3R8oO
旦那が使っていたお弁当箱を「いつか娘に…」なんて思うかなぁ?しかも、まだ二歳にもならないのに。カネコマか常識が無いのか分からないが、言い訳が見苦し過ぎる。痴屁子、みっともないよ。
340 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/02/03(金) 21:55:00.87 ID:hLZT8Vty0
女の子の弁当箱なんて可愛いのいっぱいで選び放題なのにね。
棚の奥から渋~い弁当箱出してきて「この日が来たか…」って?
どんな感覚してんだ。
341 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/02/03(金) 22:25:48.93 ID:iQefAqPwO
>>340
旦那の使ったお古を娘にって感覚が理解できない。しかもお爺やの。
託児所で他の子供の弁当見て、羨ましいと思ってるだろうね。
343 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/02/03(金) 22:40:14.38 ID:v+HMx5ELO
40過ぎの父と1歳過ぎの娘の弁当箱を使いまわすなんて感覚。ないわ~。貧乏なの?
って書いたら近いうちに娘の弁当箱アフィるんだろうね。
379 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/02/04(土) 09:23:42.34 ID:G1c7ndd40
ちへこも自分の父親の弁当箱使いたいとか思うの?
古臭い爺臭い使い込まれて汚れてる~な感想持たない?
その弁当箱持って学校行くところ想像してみれば?