(9月17日の記事を最後に、先生の写真を全くアップしなくなった夫妻にさまざまな疑惑が浮上する。)
◆里子説
5 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/10/25(火) 21:19:52.15
ID:NJCoYEVD0
スレ立て乙です
爺の参加するホノルルマラソンが12月11日、早めに現地入りすると思うからあと一カ月ほどでまたハワイ
もしかしたら年末年始もハワイでとか考えてるかも
これだけ頻繁に行き来してると連れていけない犬は邪魔だよね
9月16日に会った先生も懐いてるっていう友達(トリマー)にあげちゃったか長期で預かってもらってるんじゃないのかな?
で、先生引き渡しの日に記念写真撮ったとか…
ttp://stat.ameba.jp/user_images/20110917/15/ochichieko/25/e1/j/o0360048011488460891.jpg
10 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/25(火) 21:44:29.70 ID:LL/2LD2iO
>>1乙です
>>5
この写真の先生、既にちえこなんか眼中になくない?
視線の先に大好きな新しい飼い主さんがいるって感じ。
間違っても保健所送りになってなきゃいいなぁ
12 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/10/25(火) 22:06:05.53 ID:37WlS72B0
やや子気難しそうな子だし、ペットホテル預けっぱなしでストレスたまってる先生とトラブったのかも。
長期でホテル預けだしてから、
先生ギャンギャン吠えてた目撃談なかったけ?
27 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/26(水) 05:11:36.29 ID:7NCRSnmm0
>>5
おちちはここを覗いてるっぽいし、
そろそろ先生登場かも?
「ちっ!めんどくせぇなぁ。なんでばれるんだよ!
ま、床食本も出す事だし、アフィの事もあるし
騒ぎが大きくなる前に、ちょっくら、会いに行って
写真でも取り貯めするか。は~だりぃ。」
29 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/26(水) 06:03:52.47 ID:K3THwUhhO
>>27
私もそれは思う
犬を棄てるために探した相手に〔今の飼い主〕
いそいそと会いに行くよね
写メとりまくるために。
赤ちゃんとペットの共存とかを偉そうにブログかいてたのにね
今一生懸命いいわけ考えてるはずだよ。棄てたんじゃないというための理由をね
シンプル本の握手会には犬連れてってたよね
犬かわいそう
38 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/26(水) 08:01:59.17 ID:K3THwUhhO
捨てられたっていうトラウマは抜けないもんだよね
人間の子供や他の動物でもそう。勿論それぞれで感じ方は違うけれど。
もし、今いくら、良い飼い主に育てられてたとしても
また置いてかれるのかな…
また捨てられるのかな…って日々すごくストレスになって
凶暴になったり病気になったりすることが多い
この不倫夫婦は事実として悪者なんだけど、
いつもやってることは悪いことなのに悪くは思われたくないからと繕う節がある。
犬をもし棄てたなら棄てたで、自分たちは悪だという事実を認め、
完全にもう犬にはこれからも会わないってするならまだしも、↓
39 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/26(水) 08:07:35.27 ID:K3THwUhhO
↓
たまには会っては写メとったりと自分たちのアピールのために自分たちの都合で振り回すなら
どんだけ小さな命を利用すんのって思う
もし棄てたんであれば最後まで悪者で怨ませてやった方がまし
自分は犠牲にはならず相手ばかりに犠牲を負わせ、
悪者には思われたくないと中途半端に良い格好するのはよくない。
育児放棄親や虐待親にも多いけどね
犬の心のバランスを考えてやるべき。
こいつらは他者に対しての思いやりが毎回毎回ない。
あるのは、思いやりがあると他人から思われたいがためのアピールとしての見えるとこの思いやりだけ
58 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/26(水) 13:23:58.28 ID:o7RgszarO
ブログに画像を載せるだけなら、預かってくれてる人に写メの数枚でも送ってもらえばいいのにね>先生
それをしないってことは預けたんじゃなくて完全に譲ったか?
それか、画像解析で一緒にいないのがどうせバレるから躊躇してる?
どっちにしても先生が少しでも幸せならいいな。
177 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/27(木) 13:48:35.96 ID:Hm/e6zPl0
多分、里子だろうね。
先生が最後にブログに載った9月半ば以降の
おちちのブログをざーっと見たけれど
ほぼ毎日更新だし、どれも楽しそうだモン。
死んでたり、入院なら、そういうわけにはいかないでしょ。
凹んでる姿をこらえての更新だったとしても、
辛かったら、何日か位は休んでもいい。
だって、ブログは仕事じゃないんだから。
普通なら、楽しくおでかけしたり まめに写真撮ったりはできない。
てか、顔文字で楽しそうにしても
辛ければ、行動に現れるし普通、やつれるよ・・
まったく、そういう雰囲気が伝わらない。
ただ、お荷物が減ったからなのか楽しそう。
私なら長年一緒に暮らした愛犬を事情があったとしても
里子に出した時点でもう、駄目だけど・・・
259 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/28(金) 07:49:35.19 ID:iiZaw6k9I
先生は、養子に出したのかな?子供がアレルギーとか?良い子設定だからあり得るけどブログでそんな印象うけないよね。それにまだ五歳だしストレスとはいえ亡くなる設定は無理があるように思うしかくしてるのは不自然すぎる。
養子だと本当に良いんだけど、この夫婦なら保健所も十分ありえるよ!!普通の感覚なら保健所なんてあり得ないけど、普通じゃないからね。
先生、心配だな。ほかの人も書いてるけど、先生の行方しる方法ないのかな。気になって仕方ないよ。
743 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/01(火) 09:34:33.88 ID:FWZFPLQT0
9/16が先生とおちち達と最後に過ごした日なのかな。
この日の先生もなんか、やつれてる・・・
http://stat.ameba.jp/user_images/20110916/21/ochichieko/0e/95/j/o0480064011487196294.jpg
で、9/17のブログが先生の画像の最後のUP。
八万子、おちち、先生が一緒に映ってる写真なんて珍しくも無いのに
この日の画像に限っては「記念写真」なんだ。。。なんか、意味深。
私の考えすぎかしら・・
745 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/01(火) 09:44:58.54 ID:ePVXZlqb0 [2/3]
もしかしてこのトリマーの友達に先生を押しつけた?記念写真とか
9月16日の先生の顔が「離れたくないよー、悲しいよー」って言って
いるように見える・・。
747 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/11/01(火) 09:51:38.92 ID:a2edurtf0
9/16の先生、ハワイから帰ったばかりの8/27から少しは肉がついたようだけど、
おばあちゃんみたいに老けこんで見えるね。
預けられてやつれ、つかの間の愛情に少しは触れたかと思いきやまた預けられ…
の繰り返しで急速に弱ったのかな
794 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/01(火) 19:15:29.56 ID:bAUDWncrI
先生多分里子にだしたかな?
いずれハワイに移住するつもりで、誰か書いてたけど犬は年間90日しかいれないから
早めに結論だしたとか?
多分理由が書けないのも、ハワイに移住する事まだ書けないからじゃない?
先生のブログバナー消すのはさすがにおかしいから、今は絶対自宅には居ないだろうな。
亡くなったのかと思ったけど、突然亡くなったら愛犬家なら悲しくてブログなんか更新できないよ…
◆削除とブロック
20 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/26(水) 00:07:05.09
ID:+RgjTbfpO
ブログのコメント、犬に触れたものが全くないのが不自然…
21 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/26(水) 00:44:31.94 ID:sfcfZH080
>>20
削除しまくってるね。自分のダルダルな顔や腕削ったりするくらいだから
※消去なんて舌打ちでもしながらやってるよ。
前スレでどなたかが言っていたけど、室内のショット。
今までは何とか広く見せようと見栄張って
キッチンのギリギリ端からテラス側に向けて撮ってた。
最新のはテレビ横にあった犬のゲージがないことがばれるから
キッチンとの短い距離がわかってしまうけど、角度を変えたショット。
ブログのテーマ別記事の「先生」カテゴリもシレっと消しそう…。
26 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/26(水) 04:51:54.40 ID:zQbTugf8O
犬の件、さすがに納得行かない。なんなの?今みたいなまま八万食事会同様にスルー出来ると思ってるんか?
ドッグジャッグてきっしょいイベントの時に犬好きの一般ブロガーが何人か千恵子にコメントしていたはず。
その人達は今頃何を考えているかな。。。
こいつらの良心はどこへいったの?
良心というか、節度ある人間であれば経緯事情を説明するのは当たり前の事だ!
78 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/26(水) 15:31:02.08 ID:p7C9WxTD0
先生のコメントや娘は旦那似とかは
アメブロにお願いして、削除してもらってるね。
悪意なくコメントしてる人もたくさんいるのに。
そこまで作り上げて一体誰にブログを発信してるのか?
今はそれでごまかせてるかも知れないが何年後先、
その積み重ねでみんな不信感抱いてるはず。
私もその一人。
でも先生は絶対風化させない。
87 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/26(水) 19:34:46.38 ID:K3THwUhhO
ずっと犬関係のコメントははじいてたくせに今になってはじかなくなったね
怪しい
そろそろヤバいと感じ、「元気です」という記事かくために今躍起になってるんじゃない?
おちまさともさ、リビアのことよりあんたの飼い犬について心配せーよ
国にぶーたれられる程あんたは出来た人間じゃない。
不倫して慰謝料払わないとか最低人間じゃん
おまけに八万会食はスルーだし
自分のことなんとかせーよ
89 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/26(水) 19:43:23.05 ID:7NCRSnmm0 [6/8]
@ochichieko こんにちは(^^)いつもblog見てます♪
最近、先生が登場しないので寂しいんですが、先生は元気にしてますか?
11 hours ago
答えてあげてよ。。
アンチ以外もも気付きはじめてるよ。
92 名前:可愛い奥様[age] 投稿日:2011/10/26(水) 20:13:57.98 ID:wlWrFZ3+0
コメント削除キター
やっぱり犬は捨てたのかも
犬コメ全て削除されてます
11 ■無題
スープ、美味しそうです。
いつもわんちゃんの写真楽しみにしてます。
めぐ 2011-10-26 18:03:50 [コメント記入欄を表示]
12 ■無題
私も先生が気になります。元気ですか?
まこ 2011-10-26 18:17:11 [コメント記入欄を表示]
13 ■無題
先生の顔みたいです。
みな 2011-10-26 18:33:42 [コメント記入欄を表示]
14 ■無題
先生は元気にしていらっしゃいますか?家にもチワワがいるので気になって…(^^ゞ
あや 2011-10-26 18:49:47 [コメント記入欄を表示]
94 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/26(水) 20:19:54.05 ID:mTxGOmFm0
犬に関するコメントを消すって、絶対おかしいよね。
単なるゲスパーでなく、まじで犬、削除しやがったな。
鬼畜だよ鬼畜。家族同然の存在をなんだと思ってやがんだ。
本当に腹が立つ。
96 名前:可愛い奥様[age] 投稿日:2011/10/26(水) 20:26:18.12 ID:wlWrFZ3+0 [2/3]
めぐさんのコメはありました
削除コメ、正しくはこちら
10 ■無題
先生はお元気にしてらっしゃいますか?
まい 2011-10-26 16:02:18
12 ■無題
私も先生が気になります。元気ですか?
まこ 2011-10-26 18:17:11
13 ■無題
先生の顔みたいです。
みな 2011-10-26 18:33:42
14 ■無題
先生は元気にしていらっしゃいますか?家にもチワワがいるので気になって…(^^ゞ
あや 2011-10-26 18:49:47
97 名前:可愛い奥様[age] 投稿日:2011/10/26(水) 20:42:04.10 ID:wlWrFZ3+0 [3/3]
更にこちらコメも削除
コメにある大好きな女性って元妻のことかな?
ttp://megu-beauty.jugem.jp/?eid=189
15 ■無題
Tokyo Baby Cafeは私の大好きな女性が以前ブログで紹介されていました。
その方もカッシーナのソファーが素敵と言っていました。
ちえこさんと全く違うタイプの女性ですが趣味があうのかな?
お二人ともとても素敵な女性で本当に憧れます。
芍薬 2011-10-26 19:33:28
99 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/26(水) 20:50:05.66 ID:AePL9TvXO
そのうち先生について書いた記事すら消してなかったことにしそう
105 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/26(水) 21:25:55.72 ID:K3THwUhhO
今まで先生をアピールすることしか脳がなくて
チワワをみれば、白い犬をみれば、全て似てるとさわぎ、「先生かと思っちゃいました(^^)」とわざわざ記事あげてたくせに
この扱い。
そんな記事あげてたりわざわざ先生のブログまで作ったくせにコメントに先生とつくだけで削除って
本当に棄てたんだね
保健所にやったの??答えろよ不倫略奪千恵子。
あと、千恵子やおちまさとを生産してしまった両親も
こんな人間に育てたことをどうお考えなんですか?
もう2人とも大人の中の大人で人の親でもありますし
両親は関係ないですがここまでになる前になんとかしなくてはならなかったんですよ
本当に先生が可哀想。毎回毎回淋しくても「先生お気に入りのホテルへいきます」だの
「私たちよりホテルが好きみたいです(;_;)」と悲しくもないくせにブログかいたりしてて可哀想すぎたのに
最後はこれ。許せない
112 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/26(水) 21:49:20.17 ID:a6fKNqbXO
>>92の削除コメント、全部名前が2文字でひらがな。
同じ人かな。
アメブロはコメント入れた人のPCのIDがわかるから、同一だったとしたら削除対象になってしまうよ。
タレントの公式ブログにはアメーバの担当者がついていて、公開前にチェックしてるから。
とはいえ、先生のことは本当に気になる。
現在の先生の写真を載せてよ、恥屁子。
113 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/10/26(水) 21:56:13.89 ID:e3gXMWJ10
そんなに
先生(犬の名前)はどこ?
先生(犬の名前)捨てたの?
などと言ったら
似た成犬チワワ買って来てブログにアップしたりして
115 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/26(水) 22:05:07.16 ID:wK1rlL+10 [3/3]
>>111
先生はまだ4歳。
人間に例えたら30歳くらい
チワワのような小型犬は10年以上普通に生きる。…大切にしていれば。
127 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/26(水) 23:40:46.03 ID:tVpV8A13O
ブログ更新きてますね
ブログネタの先生がいなくなったから娘の話題ばかり
目と鼻をハートで隠し、口をタオルで隠し、こんなんだったらネットに晒すの止めたらいいのに
娘は犬の代わりですか
犬も娘もカワイソス
128 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/26(水) 23:49:06.86 ID:dCqHW4xY0
犬も娘も、豚負債にはセレブ・良妻賢母をアピールできるアイテムでしか
ないのよ。
娘が自我を持って反抗期になったり、思い通りに育たなかったらどうする
つもりなのかしら?犬みたいにいなかった事にするのかな?
178 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/10/27(木) 13:48:54.60 ID:keWLBfwA0
そのうち、過去の犬日記もブログから消すつもりだと思うよ。こっそりね。
魚拓必須だな。
180 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/10/27(木) 13:52:30.72 ID:4clKEF7/0 [1/2]
おちに先生のことで米しても
載らないの?なら、ほんとうに先生の話題
避けてるんだ…。なんか嫌な話だわ。
182 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/10/27(木) 13:55:30.93 ID:Ncf4lqrm0 [2/2]
>>180
載らなかった。
わんちゃんの写真ってコメは載ってたから、先生をNGにしてるぽい。
192 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/27(木) 14:39:07.27 ID:kyoAKsqfO [8/9]
>>180ずっと載らないとここで話題になってたんだけど
昨夜なぜか「先生」とついてたコメントが数件珍しく掲載されてたんだけど
短時間で先生と単語が入ってたコメントは千恵子が削除した
193 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/27(木) 14:53:49.59 ID:buIx+heU0 [2/4]
確か、ちょっと前に出した「simple」という本にも、
先生を掲載してたんでしょ?
千恵子、Amazonのレビュー楽しみにしててね。
このまま先生を抹消しようとしてブログを書き続けようとしてる
根性が素晴らしいね。
散々利用したくせに、
娘が産まれてハワイに別荘購入したから、
邪魔になって先生を里子に出したんだね。
さすがに保健所ではないよね?
「先生もこのほうが幸せ^^」って言い訳してるに
違いない。
194 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/27(木) 15:02:49.97 ID:/FVg34YwO
そんなに犬がいなくなったのってダメなの?
動物に興味ないからどうでもいい。
それよりは落ちぶれライフを見守りたい。
みんな犬が犬がって言ってるけど、
正直どうでもいいと思ってる奥様いるんじゃないかな。
195 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/10/27(木) 15:06:11.32 ID:UALcrG4D0
えっ…
196 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/27(木) 15:07:32.40 ID:NY+Kg/Fh0 [2/2]
最近都合の悪い流れになると話変えたがる人いるよね
197 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/10/27(木) 15:29:27.66 ID:4clKEF7/0 [2/2]
>>192
てっきり、黙殺は千恵子だけだと思ってたわ。
おちめもやってるって不穏すぎる。
犬のこと書かれまくってうざいなら、さらっと画像載っけて
嫌味たらたら先生は元気ですと書けばいいだけなのに
それやらないんだものね。
198 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/27(木) 15:30:42.37 ID:INHbussrO
子豚の目、先生を粗末に扱うからだよ。
祟り?恨み?気をつけてねw
199 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/27(木) 15:33:43.53 ID:aPLm1eyM0 [1/2]
先生が赤ちゃんの頃から飼い始め、ブログでも宣戦の話題は欠かせず、どこにでも
一緒に連れ歩き、家族同然と言っていて、愛犬家を名乗り、イベントプロデュース。
私はネコを飼っているけど、もし手放すなんて心が引き裂かれる思い・・。
(あくまでもわたし個人の気持ちですが・・)
あくまでも豚が千恵子に愛人時代にプレゼントした「物」ですからあくまでも
「物」扱いで、飽きたり、都合が悪くなると手放すんんだね。
悲しいな。でも先生は今度はどっかで幸せに暮らしているといいな。
200 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/10/27(木) 15:55:06.37 ID:QzfnhiD50
似たチワワ調達してきて「先生です!」って言い出しませんように…。
207 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/27(木) 17:04:46.09 ID:kyoAKsqfO [9/9]
コメントにまた前妻さんの名前で「先生」と話題だしてる人いるw
すごく考えられた文章で詳しく目薬のさしかたを教えてあげてるから
一見きづかないのだろうね。バカ千恵子は。
この方が言いたかったのは最後の先生って部分だと思う。
それをいいたいがためだけの詳しい文章。
また消すのかな(笑)
212 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/27(木) 17:54:27.50 ID:IcunAdCQ0
ペットホテル代すら惜しむようになったんだよ
千恵子は前妻への対抗意識から必死で真似てるようだけど所詮メッキ
ボロボロ剥がれてメンテが大変ですね
216 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/27(木) 19:12:02.47 ID:6RNwMJxz0 [2/2]
>>207
やっぱりコメ消されてる
219 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/10/27(木) 19:39:15.04 ID:OoKtRFsi0
またまたコメント消しw
どうやら先生のことを書くのはNGみたいですね
8 ■無題
寝顔可愛いですね。
無理に差そうとして暴れたら危ないですよね。
固めですよね?
ねんねしてる時に指す方法がありますよ。
そろそろ起きてもいいよって時に指します。
目尻から差したほうが流れやすしい、危なくないです。
溢れたけど大丈夫かな?と心配されるかもしれませんが
赤ちゃんの目は小さいので、少しの液が入れば全体に行き届きます。
先生の毛が入っていたのに気が付かないで
こすっちゃったかな?
megu 2011-10-27 16:10:51
220 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/10/27(木) 19:43:13.47 ID:OoKtRFsi0
ツイッターのほうでアンチじゃない人?からも先生について聞かれてますね
@ochichieko
いつもブログ・ツィッターと楽しく拝見しています!所で、先生はお元気ですか?最近あまり情報がないので、少し心配しています(>_<)先生の大ファンなので…。
@ochimasato
先生はどうしたんだろうって、ネットに話題になっています。教えてください。手放さねばならない事情もあるかもしれないし・・。隠せば隠すほどおかしな展開になると思います。
260 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/28(金) 07:53:15.66 ID:bz0Dltk1O
>>194
> そんなに犬がいなくなったのってダメなの?
うわぁ…夏休み海に行きたいからって理由で犬保健所に連れていった家族思い出した
267 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/10/28(金) 08:54:15.67 ID:bFgyHzjl0
アメブロのランキングをジャンル別に見た
この夫婦、ブログ内容別→ペットのカテゴリーにも入ってるよ
おち:10位(前日32位)、千恵子:12位(前日13位)
犬がいなくなってすでに一か月半、バナーも外したのにペットのカテゴリーに入ってるのは図々しいでしょ
269 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/28(金) 09:03:24.41 ID:ScnyMOJI0
ワイドショーでタレント犬の特集があってて
「タレント犬がお金を稼ぐまでになるのはごく僅かで、
ほとんどは飼い主の自己満足みたいなもの。」って言ってた。
実際タレント犬養成スクールみたいなのに通わせる飼い主も
「収入で言えばマイナス(犬の稼ぎ<スクール代)だけど、躾にもなるし…」
見たいに答えてたよ。
おちち達知らずにやって来たのかなあ?
ただのチワワがそこまで売れるとでも思ってたのかなあ?www
280 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/28(金) 10:54:26.41 ID:h+oden4j0
先生ー!大丈夫かな、先生が不自然に出てこないしバナーも消して一体何があったのか心配泣
あたしも犬飼ってるからすごい気になる。千恵子さん毎日ブログ見るくらい好きだったけど
今回の先生のことで不信感抱いてます。元気にしてるかだけでも報告してほしいです。
更新したブログに家族で笑顔の写真載せられても今は冷酷で残酷な夫婦にしか見えないよ泣
282 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/10/28(金) 11:48:04.71 ID:hlp/pVk50
>>280
私もです。最近先生のことについてコメントしたのですが消されていて、気になり検索したらこのスレッドを見つけました。
ここを見るまでは、不倫だとも知りませんでした。
私のように不信感を抱いてここを見つけるファンの方もいらっしゃると思います。
ちえこさん、もし見てるならば早くコメント下さい。
そして、都合の悪いコメントを消すなど読者を裏切る事はやめてください。
286 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/28(金) 12:32:56.52 ID:FHrKKfME0
バナー消したのばれてからもう3日4日経つ?
手離したのは事実で、ここでさんざん言われてもいるから
言い訳文をバカな頭で考えてるか、引き渡した先に連絡撮ってわざとらしい写真
撮って取り繕うか、その時間がかかっているかと思ったけど。
展示会行ったり遊んでるから時間はあるよね。
ホントになかったことにするつもり?鬼畜だね。
ブログ※も削除するから、今度の本出す出版社に抗議文送るつもり。
290 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/10/28(金) 12:43:28.86 ID:XSv/ssar0
↓これも消してるけど、ジェシーマミーとはどうなったんだか
113:可愛い奥様:2010/03/16(火) 18:37:38 ID:jrrW5Ntc0
仲良しわんこ♪
テーマ:ブログ
先生のお友達、Jessieくんと
そのママHさんと会ってきました。
今日は外が暖かかったので
テラス席でランチ☆
http://stat.ameba.jp/user_images/20100316/17/ochichieko/cd/78/j/o0370049310453797505.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20100316/17/ochichieko/60/00/j/o0370049310453797504.jpg
もう顔が筋肉痛になるかと思うくらい
よく喋ってよく笑って
そして今日も二人してよく食べて(笑)
お腹も心も大満足でした^^
Hさんが「先生の誕生日プレゼントに☆」
とプレゼントしてくださったおやつケースと
Hさんお手製のカフェマット。
http://stat.ameba.jp/user_images/20100316/17/ochichieko/64/b9/j/o0370049310453797506.jpg
いつも器用でお洒落で
本当に憧れてしまいます。
ありがとうございました☆
さっそく使わせて頂きます^^
292 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/10/28(金) 12:49:01.27 ID:XSv/ssar0
楽天の方には初回限定で先生のシールつけてたんだね(泣
ttp://books.rakuten.co.jp/rb/item/11261236/
293 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/28(金) 12:53:21.30 ID:ZvTN3YTb0 [1/2]
犬でも稼いでたんでしょ?
「削除」だけで済まされないわよ。
299 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/28(金) 13:53:37.48 ID:U2Jmcl9y0
>>289
でもハワイに永住するなら、それこそ先生連れていけるよね。
自分も先輩チワワ犬がいて、子どもができたけど
最初は本当にどっちにも目が離せなくて、すごく大変だったけど
3才になって今はとってもいい関係で、お互いを思いやれていて
良かったっておもってる。
あと、ちょっとのガマンだったのに、たぶんヤヤ子が気難しい
手の掛かる子なんだろうな。
せめて、保健所行きじゃないことを祈るのみ。
303 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/28(金) 14:12:21.83 ID:Ae9UWteoO
前にハワイ旅行で、手続きが大変だから「今回は」連れていけなかった
今度は一緒に行けたらいいなと主人とも話しています
と、お花畑ブログかいてたけど
本当に連れていく気があれば、手続きについて早めにきちんと調べて、早めに手続きするし
手続きできなかったから今回はやめるとか
そういった選択肢めでてくるはずなんだけど
ハナから連れていく気がないからただのいいわけ
急に仕事が入ってしまったからホテルに預けたのなら
理解できるけどこいつら暇だしいつも遊びにいくだけだからね
本当頭がからっぽなんだよね
306 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/10/28(金) 14:29:44.34 ID:NBtc/6E80
普通にこないだまで犬ブログ扱いさせてたんだから、なんか情報あるだろうよ。
ハワイに移住するから検疫受けさせてる最中ですとか…
とにかく先生無事でいてくれ。里子に出されてる方がよっぽど幸せだ。
でもハワイなら年間90日だけ飼い主と一緒?
あとはまた誰かに預けられるの?
犬ってそういうのかなりダメだと思うんだけど。
333 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/10/28(金) 18:16:17.13 ID:kmMyGrrjO
>>310
アメブロはNG登録された単語が入ってるコメントは載らないよ
『先生』はNG登録されたんじゃない!?
393 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/29(土) 16:10:27.04 ID:PA+lJzX30
越智千恵子にツイッターで先生のこと質問したらブロックされたよ。
396 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/29(土) 16:30:32.59 ID:kjLsIJz40 [2/2]
>>393
ヒドス・・・先生もう居ないんだね
421 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/29(土) 19:37:14.60 ID:3WvzqpWm0
キター!!
とうとうヤフー知恵袋に質問されてる!
ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1474348834
本当に鬼畜夫婦
>>408
411が言ってますが、いつもフォトショップで
光飛ばしたりコントラストいじったり、
色いじったりしてますよ!切り抜いたりとw
492 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/10/30(日) 00:38:19.41 ID:1SBxpar00
千恵子、なうのコメントも削除してる
夫婦揃ってサイテー
****さんのなう [10/29 22:47]
>>越智千恵子
先生はどうしたのですか?
あとお嬢さん、数日前に病院に行ったのにあまり人ごみに連れていくのはいけないかと・・。
先生のブログ楽しみにしてます。
494 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/30(日) 00:39:15.15 ID:70f5V3DU0
先生は仕事の道具でしかなかったのかな、最近犬のイベントしたばっかりだよね。悲しすぎるよ。
人に親切にされないのは親切にしていないからだよ?子供の事が大切なのは分かりますけど犬もあなた達の大切な家族じゃなかったんですか?
このままだと多分一生後悔すると思うんです。時間がまだ間に合うならまた先生も家族の一員に戻してあげて下さい。
越智さん小さいことばかり言ってないで根本的なことを見直した方がいいですよ。これからもっともっと大変な事があると思いますが
やっぱり家族は離れちゃだめです。
568 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/10/30(日) 17:40:01.57 ID:zNDz8XxJ0
犬イベント失敗して、もう今どき犬じゃ金を稼げないと判断して
チワワをクビにしたんじゃないの?
餌やるのも世話するのも金も時間も食って無駄だから。
可愛いとか守ってあげる・
569 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/10/30(日) 17:40:21.01 ID:zNDz8XxJ0 [2/2]
犬イベント失敗して、もう今どき犬じゃ金を稼げないと判断して
チワワをクビにしたんじゃないの?
餌やるのも世話するのも金も時間も食って無駄だから。
可愛いとか守ってあげるなんて感覚、最初から無かったと思う。
所詮、金稼ぎの道具よ。嫁も子もね。
581 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/30(日) 22:19:44.81 ID:jZ3ZsghO0
そもそもTwitterなんてたくさんの人が見るんだから
色んな意見が出るのは当たり前。
ちょっと意見したくらいでブロックするなんて
どれだけ気弱な男なんでしょう。
意見されたくなけりゃつぶやかなきゃいい。
703 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/31(月) 23:45:26.66 ID:PcDJm3iF0
前奥排除
千恵子の実家排除
反論するフォロワー排除
マンセー以外のコメント排除
先生も同じ感覚で排除なんだろうな。
簡単に切れるってすごいよ。
720 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/11/01(火) 07:46:55.73 ID:mtKyXis40
ツイッターでまた誰かが先生のこと聞いてるね。
ブロックしてはい終わり~
744 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/11/01(火) 09:44:39.58 ID:hHSvf73Y0
先生のことが心配で眠れない
748 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/01(火) 10:12:49.17 ID:ibxWG3110
>>744
同じく。夫に話したら「うちもチワワ飼ってるし引き取りたい」
と言ってる。
190 :名無しさん@恐縮です [] :2011/10/31(月) 05:20:03.39 ID:QAYv5Xgj0 (2/2) [PC]
動物愛護団体、スタードッグ、警視庁保安課に問い合わせ先があったので
各方面に知らせてみよう思います。動物愛護法には厳密な規定はありませんが
沢山の問い合わせ、連絡があれば警察も動くとの事。
やっぱ警察に連絡するのがいいのかな?
751 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/01(火) 10:51:58.61 ID:p4kfxy2JO
ほんとに先生のことは「なかったこと」にしようとしてるの?
読者を馬鹿にしすぎ。
先生のブログまで作って注目させてなのに。
おちさん、千恵子さん、良心は痛まないの?
776 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/11/01(火) 14:11:43.56 ID:23uBlvX90
あれ、Twitterで安否を聞いてた方の発言が検索で引っ掛からなくなったxx
本人が消した?おちちに通報された?
798 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/11/01(火) 20:43:34.06 ID:+eccn5rwi
>>776
ツイッターは他人のコメやツイートは勝手に削除できないよ。
ある程度時間が経ったツイートは検索にひっかからないこともあるから多分それかも。
移住したいなら一刻も早く出てってほしいけど、タイの洪水みたいにハワイにも災害起きたらまた文句タラタラなんだろうな。
887 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/02(水) 19:39:32.58 ID:xZbuTYr2O
久々に来たら犬が居なくなってる・・・・・
ジェシーマミーってブログではHさんって書かれてる人だよね。
そいつもあの豚鼻のチワワ捨てたの?
マジで?そんな事ってあるの?
千恵子は犬可愛がってたんじゃないの?
超信じられない。
どなたかHさんのブログのヒント教えて下さい。
888 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/11/02(水) 19:43:45.38 ID:ugnewlH50
>>887
犬ブログは辞めてる。今もブログやってそうだけど
それはわかんないなぁ。
890 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/02(水) 20:50:52.33 ID:I5wrOitJO [2/2]
つい最近にwe love senseiとか本出しておいてこれはないだろ。消費者なめとんのか!
◆遺棄・死亡説
28 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/26(水) 05:11:52.07
ID:GXk2GU8U0
動物愛護法違反容疑
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/seian/animal/animal.htm
53 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/26(水) 12:49:07.03 ID:7NCRSnmm0 [5/8]
蹴り入れてないだろうな
打ち所によっては・・・
61 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/26(水) 13:53:12.59 ID:+MucIvFpO
「家族と1日も離れて寝たことがない。」言いたいが為に犬は切り捨てられた。
仕事欲しさにプロデューサーに身売りした尻出女と
10代と恋愛ごっこ&ヤりたかっただけの既婚醜男
エゴイスト同士だから気が合うみたいね。
犬放棄も意見が一致したわけか。
120 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/26(水) 22:53:11.70 ID:+MucIvFpO
犬のイベントで儲けたお金でハワイに遊びに行ったのよね。
犬はペットホテルでお留守番。
愛犬家が見たら、疑問がわくこの行動。
今年通算2ヶ月以上ペットホテル泊まりだし。
121 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/26(水) 22:58:20.54 ID:K3THwUhhO
犬が亡くなってたなら千恵子的には悲劇のヒロインアピールの絶好のチャンスなんだから
コメントは消さない
悲しいから今は説明できなくても
落ち着いたら亡くなったと説明できるのはよくあることだから理解できるけど
コメント載せない、載ったとしても即削除なのは
やましいことがあるから。
不倫旅行でわざわざにんにくまさとのサングラスを写メって元妻に宣戦布告してたバカだよ?
千恵子たちは亡くなったってことにしたくてたまらないだろうが
棄てたんだよ。だからこそコメント載せない。載っても即削除
123 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/10/26(水) 23:17:14.62 ID:YLvXBGHG0
病気で入院中だったり、死んだんだったら、バナー消したりするかな
棄てたんだと思った
一応タレント犬なのに、こんな扱いって・・・
先生がモデルで、フットサル?のボール作ってもらったりしたのに
125 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/26(水) 23:30:17.33 ID:wDJ8oe7I0 [2/2]
都合の悪いこと、失敗したことは全て無かったことにする
これがおちまさとの生き方なのかしらね。
こんな男を尊敬できないわー。今の現状は自業自得だわね。
126 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/10/26(水) 23:36:05.50 ID:atgBBns00
病気で入院は無いと思う。処分したか譲渡なんじゃないかな。
ハワイにコンド購入して邪魔になったんでしょ
犬を放棄する理由で引越しの為飼えなくなったは多いし、子供も生まれて
手放す人も多い。
旅行が好きで犬飼ってる人は、犬といっしょに旅行する人多いよ
(海外は無理だけど)
この夫婦に言えるのは犬への愛情は無かった、たいしてかわいがってなかったし
184 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/27(木) 13:59:31.76 ID:Hm/e6zPl0
生きてたら、どうにか偽装して
UPできるでしょ。しそうだし。
死んだ可能性もあり。
ややこがやっと寝たのに
(おちめのブログでは、少しの物音でも起きるらしいし)
ギャン泣きされたため、イラッときて虐待してしまったのか
ややこが踏み潰したとか、、殺してしまったのなら、いえない罠。
病気なら、格好のブログネタだから報告あると思からね。
288 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/28(金) 12:40:42.08 ID:wr2tSduz0
チワワは確実にあいつらの家には居ないね。
里親に出すにせよ保健所にせよ、「捨てた」ことには変わらない。
よくできるねーそんなこと。子供になんて言ってるんだろう。
「邪魔だからよそに言ってもらったのよ♪」ってか?
鬼畜夫婦。見た目も中身もグロテスク。最悪。
私も抗議文送るわ。ブログ本出してるんだし、ネットとは親和性の高い
読者を相手にしてるんだから悪行も多くの人に知られるわけで、
そういうタレント崩れの本出してていいのかしらね。
289 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/28(金) 12:42:36.07 ID:gucqn/O90
これからなんとか無理矢理ビザ取って、ハワイを中心に生活するつもりなんじゃないかな。
表向きは、放射能汚染から娘を守るため。
でも実際は、何をやっても上手くいかない、しかもいろいろやらかして居辛くなった日本を離れたい一心なんじゃないかしら。
で、ハワイ生活には面倒な手続きの必要な犬は邪魔だったから誰かにあげたとか。
ビザが取れていよいよハワイ生活って時に公表するつもりとか?
とにかく、先生が今幸せでありますように…
410 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/10/29(土) 18:12:23.71 ID:tLPdOP6P0
知り合いに譲ったなら、連絡取れるから写真や元気かどうか位
書けるよね。
捨てたとか殺処分の可能性の方が強いよ。
ブログなんかいつも書いてるし、先生のコメ禁止とかツイブロックしてるから
414 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/10/29(土) 18:24:11.63 ID:4Bd8Pu3E0
>>410
実は私もそっちの可能性が高い気がしてきた
これだけ言われて全く写真出さないのはおかしい
知り合いにあげたなら写メ送ってもらうくらいの工作はできるはずだから
今までだって犬がどんな状態だろうと、この夫婦のブログやツイッターの
文章に変化なんか無かったから、元からこの人たちには
先生のことで心を痛める感覚なんて無いよ
433 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/10/29(土) 21:07:43.47
ID:/JAqaJho0
そんなに犬が心配なら殺処分されてるの全部助けてあげろよ
飼い主に説明責任があるわけないだろ
まさにモンスターペアレンツかクレーマーだね
自覚ないのが
本当に恐ろしい
437 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/10/29(土) 21:17:09.16 ID:ibpemfCV0
>>433
ブログで顔だししてる飼い主とタレント犬なら説明責任あるんじゃないですか?
契約してるタレントが突然消えても何も言われないなんてことあるんですか?
赤ん坊抱っこしてるから席譲れというのは
モンスターペアレンツかクレーマーじゃないんですか?
自覚無いって本当に恐ろしいですよね
456 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/10/29(土) 22:24:05.09 ID:GXGhILl40
ヒマすぎてアメブロ書こうと思ったけどメンテ中だからここ来て吠えてたんだww
465 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/29(土) 22:40:23.42 ID:mRcTX/a40
ややこが生まれる前子連れウザいってブログに書いてたの誰だよ?
で、先生は?
さっきおちめ本人降臨して殺処分って書き込んでたけど
ほんとに保健所送りにしたなら家族揃って呪われてほしい
せめて誰か優しい人にもらわれたと信じたい
498 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/30(日) 01:21:31.75 ID:oVAGbz/u0
東京ドッグジャックに集まった人たちが知ったら、何て言うかねぇ
酷い人達だ
592 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/31(月) 01:42:08.44
ID:f5r1vBsEI
先生普通に亡くなったんじゃない?
ハワイから帰国してすぐとか。だからあんまり話したくないとかかな?
まぁ普通に楽しそうなブログやってるからわかんいけど。
593 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/10/31(月) 01:59:49.74 ID:ikCTtWj+0
もし亡くなっていてすごくショックを受けていたとしても、
先生の心配をしている人のブログ米を無言で削除したりTwitterでブロックしたりするのは失礼だよね。
…まぁ、棄てたんだと思うけど。
595 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/10/31(月) 02:03:31.88 ID:0L/JOO2V0
>>592
ずっとペットホテルにいて
持病があるわけでもなく
まだ10年以上寿命のある犬が
ペットホテルから引き取られた直後に
普 通 に 亡 く な る 理 由 っ て 何 ?
596 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/31(月) 02:04:21.66 ID:Ula48gtOO [1/5]
いま、夫婦でいろいろ言い訳考えてるんだろうね。
「心の整理がつかず、なかなかご報告できませんでした」とか、
「でも娘のためにもあまり悲しまず、笑顔ですごしてきました^^」
なんて言い出すだろうけど、みんなだまされないでもらいたいよ。
597 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/10/31(月) 02:14:12.44 ID:0L/JOO2V0 [2/4]
>>596
ツイやコメ消された人は騙されないだろうね
今まで結構な数消しちゃったからねえ
確実にファンやこれから出す本の読者は減ったね
停職本やブログ本が続々叩き売られたりしてね
598 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/31(月) 02:18:31.40 ID:l90iJQetO
>>592
私もそう思う
帰国してすぐ亡くなったから、預けすぎたのが原因だっていわれるのが嫌でだんまりしてるんじゃ?
そしてしばらくしたら言うんじゃない?
気持ちの整理がつかずに書けませんでしたとか言って
602 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/10/31(月) 02:46:04.91 ID:0L/JOO2V0
それより最後に先生がブログに載ったのが9月17日の記事で
ハワイに移動したのが10月2日(推定)なら
ペットホテルに預けたかどうかも微妙なんだが
誰かにもらわれていったとかならまだいいんだけど
607 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/31(月) 04:24:25.55
ID:F0yzeCYl0
610 名前:名無しさん@涙目です。(東京都)[sage] 投稿日:2011/09/01(木) 17:28:48.58 ID:7y0BQvfZP
>>15
チワワって頭蓋骨が未発達で閉じないから脳がむき出しなんだってさ
要するにあの薄い皮一枚下には脳みそが…
デコピンで死ぬかは解らないけど確実にアウアウにはなっていくらしいよ
池沼になって困るのは飼い主。そこら中に糞尿垂れ流し、かみつきほえまくる
737 名前:名無しさん@涙目です。(岡山県)[] 投稿日:2011/09/01(木) 18:48:18.85 ID:EnrYvTsv0
>>610
だれか早く嘘だと突っ込んでくれよ信じられない
740 名前:名無しさん@涙目です。(山形県)[] 投稿日:2011/09/01(木) 18:52:08.53 ID:gLTbr1px0
>>737
>>610
嘘というか、頭蓋骨に穴が開いてる
天辺に
それより、強い衝撃与えると目玉飛び出すぞ
ドアにはさんだりとか
姉が飼ってて買う時に注意されたって
630 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/31(月) 12:38:52.76 ID:+GOL0YL60
先生が亡くなってたとしたら、次の本の発売のタイミングで
…実は、先生は…
ってブログネタにするんじゃない?
そうしたら、アメブロのトピックスに取り上げられて
アクセス数アップ→本の紹介で売上アップ
とか、目論んでるんじゃない?
って言うか、死んでなくてもアクセス数アップの為に
死んだことにしてしまいそう。
ブログが2ちゃんwで、新しい飼い主募集すれば良かったのに。
704 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/11/01(火) 00:02:14.89 ID:dBuR5lm50
頑なに先生の話題を避けるところを見ると
最悪の展開になっていそうな予感が……悲しい
709 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/01(火) 01:17:52.82 ID:YWvrcuKGO
>>702
里子に出しただけでも、この夫婦はバレるの嫌がると思うよ。
今までさんざん見栄張ってキャラ偽装してきたんだからさ。
だいたい愛犬家ぶってあんなイベントまでやっといて、
数ヵ月後には捨てましたなんてシャレにもなんないよねw
727 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/11/01(火) 08:32:31.22 ID:VhTWO9n80
おちまさと 先生 捨てる でggrと「捨てるなら貰わない」っておちめのブログにヒットする
ブランド紙袋と犬を一緒にしてはいけないけど「捨てるなら飼わない」って発想がなかったものかと思う
憶測で話すなと言うけど何も情報がないのだから仕方がない
どこかで元気でいてほしいよ…先生
775 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/01(火) 14:04:57.81 ID:HcwT7ESb0
里子は虐待ではないから、早めにブログで申告された方がいいですよ
動物虐待 罰則強化の法改正へ
://www3.nhk.or.jp/news/html/20111101/k10013642051000.html
885 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/02(水) 19:37:16.91
ID:GcqXkrnU0
不思議だ・・・。先生がだんだん存在していなかった気がしてきた。
おち夫妻はこれが目的だったんだ。
935 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/11/03(木) 10:19:05.25 ID:KTCar4G10
我が家の愛犬とかじゃなく「先生(犬の名前)」と表記したり
ロングコートを「いけてない」と真冬も丸刈りにしてたあたり
捨てる以前から可愛がってたとは思えん
945 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/03(木) 12:12:13.14 ID:lBuzTTsr0
犬が生きてるかどうかだけ知りたい。
980 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/11/03(木) 18:16:55.87
ID:pWRYcu370
あんたらもしつこいねえ、犬、犬ってバカのひとつ覚えでさ
リーマンの嫁ってのはよっぽど暇なんだね
982 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/03(木) 18:20:16.84 ID:SKbrgs1H0 [7/7]
>>980
住所が割れちゃって、発狂しちゃった??
◆停電騒ぎ
227 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/27(木) 21:49:11.82
ID:aPLm1eyM0
豚のツイッターより
タワーごと突然の停電。娘をお風呂に入れ先に娘に服を着せたところでの
素っ裸停電。妻はたまたま地下の自転車置き場に。
一瞬焦ったが妻の無事を携帯で確認した後、どうせ暗いんだから娘を
寝かしつけようと寝室へ。
娘も一瞬驚いたが臨機応変順応性は親譲り。眠りにつく。しかし焦るね。
そして復旧。しかしそんな折角臨機応変に娘は眠りについたのにフロントから
インターホンがけたたましく鳴る。
「いま停電でして復旧にお時間を」そのインターホンの音で娘起きる。
もうなおっとるわボケ!娘起きたわ!と穏やかにインターホンを切った。
って、やっぱり人格障害?
229 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/27(木) 22:01:12.87 ID:xYlyTsk5O [2/2]
なうってもう言わないんじゃなかったのか?
231 名前:可愛い奥さま[sage] 投稿日:2011/10/27(木) 22:13:54.47 ID:T1HFMpti0
ボケってwww
10だい20代が言うならまだわかるけど、この人40代後半でしょ?
この人ACじゃない?
前からおもってたけど。
どれだけ自分勝手なの?
連絡いれるのは当然だし、それで娘が起きちゃったなら、起こしとけばいいし、すごく眠いならまた直ぐにねるだろうし。
結局、自分が思うように周りが動いてないとイラつくタイプ。
これ多分ACの症状だよ。
大なり小なりどの人にもあるけれど、この人のばあいは、ブログのような不特定多数の人の目に付くものでも平気で暴言はいてる。
羞恥心がないどころか、どやっ!としてやったり風で勝ち誇る。
もうだめですね。
これでは干されるのも当然。
お子さんがただただ気の毒です。
233 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/27(木) 22:23:18.98 ID:vHoPiwxWO [3/3]
インターホンがけたたましいって何か変。
自転車置場行くのに携帯持っていったんだ
235 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/27(木) 22:45:15.07 ID:buIx+heU0 [4/4]
犬ってインターホンの音とかに敏感だよね。
先生いたらもっとうるさかったはず。
里子に出して良かったね。
236 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/27(木) 22:55:32.31 ID:xbwnPeGt0 [2/2]
あぁそうか、停電ツイート、先生の描写がないね。
ほんとに先生、どうしちゃったんだろ…
237 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/27(木) 22:55:49.85 ID:fc4V/aDg0
ほんとに先生どうしちゃったんだろう
最低だなこの夫婦
238 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/10/27(木) 22:57:00.76 ID:2W2JwmVs0
この馬鹿夫婦が年間100日日本を離れる生活をしたら、
先生のホテル代だけで\600,000。
エコノミー乗ってるのがアホくさいわ!ってなったのかも。
>>220
返信しなくても目にはとまるよね?
嗚呼…もどかしい
239 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/27(木) 23:15:57.17 ID:Sec9lxmR0 [5/5]
@ochimasato:
昨日のブログのゆず北川くんをはじめ最近身近な人たちが結婚&おめでたラッシュ。おめでたいニュースは何度続いでもいい。
------------
さっきの
>もうなおっとるわボケ!娘起きたわ!
からのこのツイート。
相変わらずの振り幅ですね。
今日も登場ゆず北川さん。
わざわざ毎回「ゆず」と付ける辺りがいやらしい。
246 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/10/28(金) 02:04:59.49 ID:2pxD3mTb0
>>231
ACってアダルトチルドレン?なら意味が違うよ
252 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/28(金) 06:50:03.74 ID:Ae9UWteoO [1/8]
何が臨機応変にヤヤが寝るだ。
どうしてもヤヤがかしこい子にしたいんだね。
停電で妻の無事を確認したなら飼い犬の無事も確認せーよ
何が教わることもあるから「先生」だ。
何一つ教われてないじゃん。
不倫略奪結婚のくせに厚かましいし、犬は棄てるし最悪だな
いつかでかい罰があたるよ
255 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/10/28(金) 07:30:03.64 ID:SM9oZu8D0 [2/2]
森ビルさんへ
おちめさんはヒルズのインターフォンがうるさいそうです
「無理にヒルズに住んでくれなくてもいいよ」と言ってあげてください
◆新しい自転車
315 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/10/28(金) 15:54:05.82
ID:ZEeXqE2b0
先生のことなどすっかり忘れてますね
展示会行ったり、買い物したり、毎日遊んでばかりで楽しそうなおち夫妻
ママチャリ、購入した模様
ttp://p.twimg.com/Ac0r3wkCMAA_YCj.jpg:large
ブリギストンと雑誌VERYのコラボ電動自転車 139,800円(税込)
ttp://www.hydee-b.jp/index.html
321 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/28(金) 16:40:38.86 ID:cK4yMkJw0
ガラの悪い豆腐屋のチャリみたいね。
>>320
確かにひでぇw
322 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/28(金) 16:44:46.46 ID:Ae9UWteoO [7/8]
それで停電のときチャリ置き場にいたんだね
今まではヒルズをうろつく隠居生活だったけどチャリで行動範囲が増えるのかしら
そしたらちょっと遠くのスーパーでまたひじき煮買ってたりしてね
323 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/28(金) 17:06:38.27 ID:XlqBs0waO [6/9]
セレブだったら車乗れば~?
325 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/10/28(金) 17:12:12.30 ID:O+E7TZW60
いつもの迷彩柄
そして自転車に犬を乗せる配慮がまるでない
また一つ、先生がいない証拠が
329 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/28(金) 17:34:58.71 ID:4WcwZNeuO [2/2]
>新調したママチャリを眺めてニヤついていました
千恵子のツイ、何だか腹立つわ~
飼い主を待ってる犬は泣いてるかもよ
>>324
結婚祝いに長谷園の1890円のやっすいプチ鍋あげた女が何を言ってるの
もうハライテーw
340 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/28(金) 20:53:44.76 ID:YHsYghfU0
あの自転車の後ろ乗せは、二歳からが推奨だよ
341 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/28(金) 20:57:30.63 ID:XlqBs0waO [8/9]
ママチャリセレブ
◆所属事務所の対応
426 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/10/29(土)
20:09:21.86 ID:j7OWoXZq0
スタードッグへメールしてみた。一応、まだ所属してるみたいだし。
返事は来るのかねえ…
皆さんもメールするといいかも。
反響が大きければ、豚負債か事務所か、どちらかが回答せざるを得ないから。
446 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/10/29(土) 21:59:40.35 ID:5n/zHVhA0
豚、なんかイライラしてるよ。
「人ごみに連れてこなければいけないのかな?」って一般人のツイートに対して。
「誰だって普通に行くでしょ。赤ちゃんだって行くよ。何を言ってんの?」
だって!!!
数日前に病院に行っていた子供つれてわざわざ人ごみ行かなくていいから。
どこまで性格悪いのーーーーーーー!!!
770 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/01(火) 13:20:37.63 ID:wp1Vo2q70
ハワイの話の途中に割り込む形になりますが・・すみません。
スタードッグにメールを入れた奥様方、
何か返信ありました?
私のところにはありません。
当たり前の事ですが、失礼な文面で問い合わせはしておりません。
安否を案ずると共に、要望があれば、広告等での出演可能なのかと言うことも
聞いて見ましたが梨の礫でした。
これまでにいろいろな会社にこれとは別件ですが、
問い合わせ等や要望等でメールをした事が度々あります。
(決してクレームではありません)
その中で唯一、返事が無かったのはスタードッグだけです。
スタードッグは今も先生のマネージメントを行っているとHPで公表しています。
もし、先生の安否がわからない状態であるにも関わらず、先生を表に出しているのであれば、
客寄せの為の架空商品を広告に使用している事になります。
先生をタレント犬に起用した経緯も嘘だし、やはり越智夫妻と似たり寄ったりの
いい加減な会社なんでしょうね。
皆さんが問い合わせて下されば、、反響が大きければ、、
スタードッグ側の態度も変わるかと思います。
よろしくお願いします。
801 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/11/01(火) 21:14:18.69 ID:gAavj8Ay0
動物プロダクションはたぶん動物取扱業の登録が必要だから、
管轄の保健所に通報するのもありかも。
動物愛護法の管轄は環境省ね。
803 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/01(火) 21:41:11.36 ID:Hr+UScPM0 [2/2]
>>801
ttp://www.keishicho.metro.tokyo.jp/seian/animal/animal.htm
830 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/11/02(水) 06:53:15.23 ID:9nwVblK10
先生の事務所が無回答ってひどくない?
840 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/11/02(水) 08:49:09.87 ID:cTLyijHr0
>>803
ん?もちろん逮捕とかなるならどんな法律でも警察だけど。
動物愛護法の管轄は環境省。
ttp://www.env.go.jp/nature/dobutsu/aigo/
各地方自治体連絡先一覧ってところにあるけど、
東京の会社なら東京都福祉保健局健康安全部環境衛生課動物管理係だね。
あと、私が言ったのはあくまで動物取扱業としてのスタードッグの話ね。
個人の飼い主を虐待等の疑いがあるとして訴えるなら警察でも良いのかもしれないが、
そういうときも、たいてい各自治体の保健所等の指導から入ると思う。
よっぽどの証拠がないといきなり警察は動かないんじゃないかな。
911 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/11/03(木) 01:22:57.82 ID:6a6xncNcO
先生どこかいっちゃったんですか?
ブログに登場しなくなったとか?
最近全く見ていなかったので…どなたか教えてください。
914 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/03(木) 01:49:43.56 ID:A02vfNHH0
>>911
まず、千恵子さんのブログから先生のブログへ飛んで下さい。
あ・・・バナーが見つからなかった??
以前は行けましたよね。
じゃぁ、千恵子さんのブログのコメントに先生関連のコメント入れて見て下さい。
ツイッターでもいいです。
安否に関わらない話題でもいいです。
「先生は元気ですかor見たいな」なんて書いたら削除ですからね。
(まさかwと思うのであれば入れて見てもいいかも)
先生の散歩日和ですね。とかで・・いいです。
どうですか?
コメント削除されませんでしたか?
ツイートに返信ありましたか?
音沙汰無ければ、
このスレ(できれば前スレ後半から)の始めから読んで見て下さい。
聞くより、ご自身で何か行動を起こせば、
確実にいろいろと不自然な事がわかるはずです。
スレ住人が考えすぎだとか思わないはずです。
彼らのブログでは先生は存在してなかったように現在、進んでいます。
そうするようにしむけている事が実感できるはずです。
※注(先生のマネージメントをしている★スタードッグ★に
メールをしても現時点では返事は皆無だそうです。)
915 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/11/03(木) 01:53:31.01 ID:gFqmQ9vX0 [2/3]
タレント犬の契約が切れたと擁護が言ってたね
スタードッグからすれば「もうウチの所属タレント犬じゃないもーん」で
返事無しってことでしょうか?
918 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/03(木) 02:21:46.32 ID:A02vfNHH0
>>915
契約が切れているなら、スタードッグのHP上からも消えるはず。
今回の事で問い合わせをした方が何人もいるので
「うっかり載せたままだった」は無いはず。
http://www.stardog.jp/pr/production.html
《「先生」のみのキャスティング、ならびに越智千恵子さん・おちまさとさんと
愛犬同伴による取材・撮影・各種タイアップ依頼も承ります》
あくまでスタードッグは広告媒体に使用する動物を扱っている会社。
広告を見る一般人の反応は大事だから
「契約切れてるから 知らね」は無いと思うよ。
契約が切れているのであれば問い合わせをした人に、
「契約切れ故、安否は不明」と返信した方が会社にとっては有利。
それさえ無い。
スタードッグにも不信感いっぱいだよ。
919 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/11/03(木) 02:45:07.67 ID:MjSgi4zN0
先生、ここのお店のオープン当初はイメージドッグ(キャラクター?)やってたのにね
ttp://www.creativeyoko.co.jp/hp/comp/release/2010_911esora.htm
店の奥のほうに先生のポスターなんかも貼ってある
ttp://blog-imgs-35.fc2.com/g/u/g/gugubeagle/IMG_8853.jpg

ttp://blog-imgs-35.fc2.com/g/u/g/gugubeagle/IMG_8873.jpg

ややが生まれる前は先生を可愛がってるように見えてた
まさかこんなことになるなんて思いもしなかったわ
元気でいるといいのだけど…