◆撮りだめ疑惑
83 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/11/04(金) 13:33:03.83
ID:AxJdgJaP0
主婦ってのは相当暇なんだな
人の犬なんて普通はどうでも良いだろ
84 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/04(金) 13:52:33.08 ID:LKC4tvHzO [2/3]
人の犬って区別じゃなく
「犬」なんだよ
自分より弱く、自分の意志を口に出す術がない者に対して
自分たちの都合で振り回す飼い主
しつけのできない飼い主
全て人間の責任なんだよ
小さな者に最後まで責任がもてない業界から総スカンさんは
何に対してなら責任もてるのかな?
暇なのは千恵子やまさと。ここにいる人たちは、他にやることをやりながら
それでもあんたらの犬が今どうなってるのかを心配して
情報集めてるだけ。「人の犬なんて」という価値観なら、自分の犬で他人から金をチョウダイチョウダイして稼いだことはどうなるの?
あなたはブレすぎ。
90 名前:可愛い奥様[age] 投稿日:2011/11/04(金) 15:35:49.49 ID:hQ6rqgqh0
[1/2]
ちょ、千恵子のブログに先生が出てますわ!!
ttp://stat.ameba.jp/user_images/20111104/15/ochichieko/33/78/j/o0300040011590144934.jpg
92 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/11/04(金) 15:43:47.81 ID:mse+dymLO [1/2]
先生、表情が怒ってるね。
93 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/11/04(金) 15:47:15.12 ID:hQ6rqgqh0 [2/2]
なうのコメントは削除されてます
ヒポちゃん[11/3 15:49]
センセイが最近登場しないのでさみしいし、心配です。元気ですか?
94 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/04(金) 15:53:29.76 ID:T2arh1Dk0 [4/4]
これ本当に今日の写真かな?
95 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/11/04(金) 15:54:08.33
ID:0Fi9s0Fp0
キタ━(゚∀゚)━?
まじで?今日撮影?自宅?
生きてるならよかったーーー
>>88
こだわらなくても良くないかい?
でも確か豚自身が「ヴィトンと同じ屋根の下(つまりC棟)とハワイ(宮古島だっけ?)に家がある振り幅が良い」
とか言ってたよ。
七夕の短冊があったエントランスもC棟?の。
芸能人の短冊が実名で沢山吊るされてるので有名らしいね。
(編集注:細かい情報をご存じの割には不自然な場所にクエスチョンマークをつけるお方・・・)
96 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/04(金) 16:17:30.94 ID:SulEFN550 [4/9]
これ本当に先生?
なんで先生ワードのコメとか消しまくってたの?
なんで目が潰れてるの?
97 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/04(金) 16:19:22.99 ID:POE5dq8p0
先生出てきて安心だけど、あの夫妻不気味な印象が残ったわ。
98 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/11/04(金) 16:20:45.39 ID:zgj3C2Uw0
撮り溜めた写真を小出ししてるだけかもね
外に連れ出して娘とツーショットとかリアルタイムな記事は書けなかったりして
101 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/11/04(金) 16:33:33.35 ID:OuHfVfxtO
先生が元気ならそれでいいのだけど疑問は残る。
一ヶ月半も写真&話題なし、コメ消し&返答なし。
スタンド?部屋の電気?ついてるけど、3時頃って明るいから必要ないような・・・これは今日の写真なのかとか。
謎だらけ
103 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/04(金) 16:39:54.74 ID:SulEFN550
犬関連のコメ消したのって、オチチ本人よね? アメブロは勝手に問題が無いもの消さないよね?
とすると、痴屁子が「ブログ読者が先生を心配して質問した」ことを知った上で消して
こんな風に何の説明もなくシレっと何事も無かったかのように不誠実に写真だけ載っけるなんて
質問したファン(笑)はどう思ってるだろね
104 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/04(金) 16:49:24.30 ID:OMyDCMW/0
この展開は不自然すぎる。
このままなかったことにしようと思ってたが、
批判が凄すぎて一時的に連れ戻したとしか思えない。
写真撮影して撮りだめしてはい、さようなら。
109 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/04(金) 17:19:28.15 ID:LKC4tvHzO
動物愛護~に連絡した方もいたしそろそろまじでヤバいと思ってのせたんでしょ
もってた写真か本当に先生なのかはたまた友達に送ってもらった写真かは知らないけど
だってコメント今まで消してたじゃん(笑) 先生ってだけで削除よ(笑)
スレタイが犬殺処分なのが嫌だったんでしょ
説明しろよ千恵子さんまさとさん(笑)。
113 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/11/04(金) 17:42:48.50 ID:4wvflX2J0
>>90
そういえば、先生の後ろにあるピンクのウサギぬいぐるみって、
ヤヤが、持ってるとこあったっけ?
115 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/11/04(金) 17:48:15.98 ID:Q9B1grG+0
そこまで昔はないと思う。
8月に紹介してた豆椅子とテーブルが写ってるから。
だけどこれってリビング?寝室?
122 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/11/04(金) 18:33:07.17 ID:LtLOjNhu0
先生が健在だったなら普通に「元気ですよ」って言えば良かったわけで、
ブログ米消したりTwitterでブロックする必要は無いよね。
125 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/04(金) 18:53:10.07 ID:1qdcjusb0
ていうか、こいつら夫婦、
私たちを一般人素人だと思ってなめてると思います。
軽くあしらってればいいんだよっていう豚の指示のように思えます。
お偉方にはこび売るくせに。
これだけ問題になってることを知っといて
これはないでしょう。
127 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/04(金) 19:07:58.74 ID:SulEFN550 [6/9]
こういう表情の写真を選ぶ性格が嫌い
なんか嫌らしい
この犬に「うるせーよ てめーら」と言わせてるような
説明つけずに、そういうやりくち 改めて本当に嫌なかんじ
131 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/04(金) 19:42:58.97 ID:++iY+3m3O
先生の写真、絶対昔撮ったものか里子にもらった写メでしょう
こんな一枚どうとでも出来る
どちらにせよ、今後先生とおちめ家族が一緒に写ってる日常写真が頻繁にアップされなくなればアウトだよ
137 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/11/04(金) 20:16:23.08
ID:hZuQgtbx0
いくらおち夫婦が妬ましいからって、人の家庭に首を突っ込みすぎでしょう
あんたたちに何の権利があると言うのか
もっと自分のことに一生懸命になったらどうか
あんたらがろくでもない暇人なのはよーーくわかったから
138 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/04(金) 20:17:15.90 ID:h/9+Mj6TO [3/3]
今日のブログのコメントなら「先生、お久しぶりです」みたいなのも載ってるね。なぜ?
消費者馬鹿にするな!
そんなので本売れると思うなよ
140 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/11/04(金) 20:20:14.40 ID:twEu0xql0
ID:hZuQgtbx0
今日は何度も回線つなぎ直してうぜーんだよ。
先生写真、「元気ですよ、うちにちゃんといますい~★」みたいな
大嘘はさすがいつけないからコメントもないんでしょう。
過去のものか、あるいは、よくて里親さんから贈られたものか。
いずれにしても、あいつらはもう犬と暮らしてなどないと思う。
141 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/04(金) 20:22:30.36 ID:OJBhNbKm0
>>137
同意
うぜーんだよって自分はうざいと言うのに人にはうざいことをするという
自分勝手な連中だな
マジで法廷であうことになるかも・・・
142 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/04(金) 20:22:53.07 ID:SulEFN550 [8/9]
家庭の中の写真や、作ったゴハン、犬、子供まで晒しておいて
首つっこみすぎってwwwww
それなら、隠しときなさい。醜い顔を!
148 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/11/04(金) 21:13:57.82 ID:3C6IPtTO0
法廷…wwww
脅してるの?ねえ脅してるの??
195 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/11/05(土) 13:05:45.94 ID:P7qg8yQr0
写真は先生だと思う。
鼻真ん中の白い点、眼の内側の黒い線
ttp://ameblo.jp/hellosensei/page-3.html#main
ttp://stat.ameba.jp/user_images/20111104/15/ochichieko/33/78/j/o0300040011590144934.jpg
196 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/11/05(土) 13:21:41.33 ID:Y7KcExy10
そこまで犬に執着する神経が理解できない
庶民は暇で馬鹿だって言ったら元も子もないけどさ
世の中にはもっと色々な素敵なものがあるのにね
子供に貧乏だけはさせたくないね
嫉妬と憂さ晴らしの人生を送ることになってしまうよ、あんたたちのようにね
197 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/05(土) 13:25:23.09 ID:NFmDTb9iO [2/2]
暇、馬鹿、貧乏、嫉妬、憂さ晴らしっておちめまさとそのものw
201 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/05(土) 13:39:18.32 ID:Av/auo34O
先生無事に飼われていたなら良かったね。
普段の先生の暮らしが無事と言えるのかどうかはわからないけど。
202 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/05(土) 14:00:36.16 ID:9M3o0nkH0 [2/6]
>>90の写真ってだいぶ前のじゃない?
リビングの床に例のジョイントマット敷いてないし、
写ってる黄色いテーブルは大分前に撤去したものではないかな?
↓今年の2/10にしまったと書かれてる
ttp://ameblo.jp/ochichieko/entry-10796250450.html
>つたい歩きをするようになり
>ますます活発になってきたので、
>テレビの前にあったテーブルをしまって
>絨毯の上にマットを追加しました。
204 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/11/05(土) 14:23:20.47 ID:Jjmw6FGT0
そのテーブルじゃないと思う。
今夏に八万子用に豆椅子と一緒に買った、折り畳めるテーブル。
先生小さいし、よじ登るにはこれくらいの大きさじゃないと無理かな。
あと光が眩しすぎて飛んでるけど、うっすらマットの茶色い所が見えるよ
208 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/05(土) 14:56:13.85 ID:9M3o0nkH0 [4/6]
リロってなかった。連投スマソ
>>204
㌧。茶色いマット、見えました。
とすると、リビングにじゅうたんが敷かれてる>>205のは間違いですね。
もう一度よく見直すと、
8/4にカットした後っぽいよう?
8/8から26?までハワイに行ってる間しばらく預けられ、
8/27には痩せた写真があります。
8/4には先生のカット後の写真だけでなく、
>>90の丸テーブル(黄色く写ってたのは光のかげんで実際は白木)も写ってました。
8/4の日の写真の、ベランダからの日の入り方…
>>90と似てます。
215 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/05(土) 15:21:22.68 ID:9M3o0nkH0
↓8/4のエントリー(3ページあり・3つ目はカットしたての先生)
ttp://ameblo.jp/ochichieko/day1-20110804.html
(編集注:先生の写真のページ→tp://ameblo.jp/ochichieko/day3-20110804.html#main)
・カットしたてで毛が短い
・丸いローテーブルが写ってる
・ベランダからの日射し
…以上から、8/4に撮影したものと考えてもおかしくないと思いました。
よかったら検証お願いします。
237 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/05(土) 20:58:15.26 ID:WtVGq2TG0
先生の写真は絶対撮りだめです。
奥さま達騙されないで。
238 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/05(土) 21:09:05.13 ID:eWF9HKjA0 [2/2]
>>237 騙されてはないと思うけど、何か確実なことを知ってるの?
239 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/11/05(土) 21:15:11.30 ID:aayfV8+Z0 [5/5]
今後先生単独の写真しか載らなくなったら相当怪しいね
娘と一緒に撮った写真だと、娘が全然成長してない
サザエさん現象が起きちゃうかもしれないしねw
240 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/11/05(土) 21:47:26.71 ID:RexVw2z80
ソファ前の低いテーブルは10年11月1日の写真では、白でしたよ。
(編集注:2010年11月1日の記事→tp://ameblo.jp/ochichieko/day2-20101101.html#main)
>>204
本当ですね。
今年の8月に載ってた低い小さなテーブルが黄色でした。
先生元気だったら嬉しいですね。
263 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/06(日) 13:24:22.06 ID:NxEVKSCNO
先生のことツィッターで聞いたらブロックされた。
先生のこと聞かれたくないってことは…どう言いことかわかるよね?
最低最悪の奥様のようですね。
267 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/11/06(日) 13:39:42.57 ID:RI9KG3Ct0
先生は真っ白じゃないのよ
目の上あたりと、背中にはミルクティーみたいな色の模様が入ってる。
ttp://stat001.ameba.jp/user_images/20100706/20/ochichieko/b0/b4/j/o0370027810626627237.jpg
ttp://stat001.ameba.jp/user_images/20091026/21/ochichieko/80/65/j/o0800106710287705019.jpg
362 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/07(月) 09:52:36.02 ID:66EAmhE30
東京ミッドタウンの
リステアで今季の
黒に黒スタッズの
ルブタンを購入。
かっこいい!!!
スタイル抜群のおちさんにすごく似合いそう
リステアの靴高いから正直うらやましい
先生かわいい
ここで早とちりして犬殺処分とか疑った人は
おちさんに謝罪して欲しい
常識があるならここで謝罪するだろうけど絶対しないと思う
366 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/07(月) 10:20:57.60
ID:iTqCjr6vO
奥様達が犬殺処分とまで、レスタイに入れたおかげで先生の命が救われたことがわかりましたね。
騒ぎになったので保健所から連れ戻したか、里親宅から借りたのでしょう。
369 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/11/07(月) 11:11:37.07 ID:9sl7KEp70
ハワイ滞在中の犬の処遇を
聞かれるのにウンザリしてたんだろう。
現に預けっぱなしだったんでしょ。そのへんクリアに
しない・できないまま、ハワイにコンド購入って信じられない。
ましてや愛犬家イベントまでやった男がだよw
371 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/07(月) 11:13:23.82 ID:m2RqgO/ZO
犬の事務所はまだ返答なしのままなんでしょうか?
犬関係のコメ消し、バナー削除等々はただのアクセス稼ぎだったんかな。いやらしい
401 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/11/07(月) 18:58:17.42 ID:VFG+eaul0
>>366
レスタイ
誰も突っ込まないので書いてみたw
425 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/11/08(火) 04:01:15.99 ID:UvM42R6e0
>>362
犬と娘のツーショット撮ってみろよ
427 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/11/08(火) 05:45:11.27
ID:Va5sY0Jy0 [1/2]
いつまでネチネチと余所の家庭にケチつけてるんだか
430 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/08(火) 07:35:47.80 ID:c8dPI0NcI
>>427
批判されたくなければ露出しなければいい。
露出する限り批判は付き物ですよ。
535 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/11/09(水) 02:03:06.42 ID:CmeKyj2S0
はいっ!今日も「先生」入りのコメしたら弾かれました~www
ほんとに犬の話は禁句なのね。ビックリだわ~
早く消えてよこの夫婦。
663 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/11/10(木) 16:47:09.03 ID:yKNZoYs+0
先生が載ってるブログよタイトル
「もうひとりの元娘」かと思った
(編集注:正しくは『もうひとりの元気娘』)
823 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/13(日) 03:46:11.56 ID:m8sN0cowI
ちえこほど自分ブログと他ブログで
写真写りが違う人見たことない。
特にBabyCafeのブログの写りは酷かった
写りというより、まぁあれが「リアル」
加工しすぎ!!
そういえば、先生が1ヶ月半存在を消されてたのって
ほんとなんだったの???
今でも、家での先生写真は貯め撮り
八万子との散歩の時は違う犬だと思ってる。
2枚は同じ時期の写真ではナイのは確か。
先生の毛の感じとか、違う。
1ヶ月半あれだけ存在消してたのに、
実は飼ってた、今も飼ってることは絶対ないと思う。
◆替え玉疑惑
852 名前:可愛い奥様[]
投稿日:2011/11/13(日) 18:58:23.52 ID:QXUEF9SN0
お探しします、思い出に残るあの子
思い出に残るあの子
昔飼っていた忘れられないワンちゃん、
ネコちゃんがいっらしゃいませんか?
ジョーカーの幅広いネットワークで、
思い出のワンちゃん・ネコちゃんにそっくりな子をお探しします。
ペットショップ ジョーカー【JOKER】
(編集注:元ページはこちら→http://www.joker.co.jp/puppy/memory)
855 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/13(日) 20:53:39.70 ID:6qAkjD6k0
>>852
創作文だと思ったら・・・
ほんとにこのJOKERってとこでやってるサービスなんだ!!!
うわー。。。。。 怖いw なんか怖いw
856 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/13(日) 21:07:35.91 ID:ePZramAII
ジョーカーのサービスにビックリ‼例えば亡くなったワンちゃんに会いたくて利用するサービスとかなら納得出来るけど…。やっぱり先生じゃないんだね。もう100%確定していいと思う。
ブログパーツ削除したり米もはじくなんてやましいことないのにしないでしょうよ。本当、マジで鬼畜ヤローだな。許せない!!
873 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/11/14(月) 00:35:54.86 ID:bI9Hlw5C0 [1/6]
犬の写真アップは無いね
顔の正面と背中を見られたらバレるからかな・・・・
【不倫略奪婚】【替玉犬?】
874 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/11/14(月) 00:42:08.65
ID:i20ILLZz0 [1/7]
そこまで言うのはさすがにアホクサ
875 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/11/14(月) 00:46:49.23 ID:bI9Hlw5C0 [2/6]
>>874
何が?
876 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/11/14(月) 00:52:02.69 ID:i20ILLZz0 [2/7]
>>873
これが替え玉て前提で
そうかもね、じゃなくなってるからキモい
突っ込みどころ多いヘンテコ夫婦だけどアンチがそういうレベルになるのも呆れる
877 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/11/14(月) 01:06:56.08 ID:bI9Hlw5C0 [3/6]
>>876
悪いけど書き直してくれる?
何が言いたいのか全く分からない
886 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/11/14(月) 08:35:56.55
ID:rgIdlfLK0
背中の模様から言って、替え犬ではないと思う。
889 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/11/14(月) 08:58:20.26 ID:bI9Hlw5C0
>>886
背中の模様はどの写真で確認した?
897 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/11/14(月) 10:32:39.08
ID:rgIdlfLK0
>>889
もうひとりの元気娘の記事の写真から。
あの薄っすらとした茶色の模様、儚げな表情は先生以外ありえないと思うんだけど・・・
(編集注:先生単体の写真では確認にはならないのだが→tp://ameblo.jp/ochichieko/entry-11074109376.html)
◆ケージの場所
627 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/10(木) 08:12:43.33
ID:b3OqKMt30
ベビーアイテムを続々プロデュースの写真、
先生のケージの写真は写ってなくて正解なの?
先生のケージは普段どこにあるの?
629 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/11/10(木) 09:37:08.79 ID:yZ0WOuWM0
>>627
八万子が掴まってる柵を←にそのまま辿ってって、一番端の正面だね。
だから写ってないのが正解。
ttp://stat.ameba.jp/user_images/20111109/15/ochimasato/15/54/j/t02200293_0800106711600605028.jpg

630 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/11/10(木) 09:38:10.27 ID:XHUwqXRn0
>>627
以前はテレビの横に置いてあったよ
ttp://stat.ameba.jp/user_images/20110227/15/ochichieko/e9/fd/j/o0510068011078196128.jpg
◆冬仕様?
(編集注:11月22日のちへこブログの記事より。以前と顔が違うような・・・?)
651 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/23(水) 13:02:44.08 ID:MdK+KOIA0
昨日見たブログ~~
つっこみどこ満載でしたね><
あえて今日言っちゃうよ~~
「冬仕様の先生」あんなにまめにトリミング行ってたのに、かわそうに・・・
ただ毛が伸びただけ!!
みなさんも見ればわかりますよね?
足先の毛がボ~ボ~
ブラシもしてないから艶もない。
手をかけてないのとここをみてるの
まるわかり!!
あとチーズ!「全国のスーパーで」って雪印くらいあんたに言われなくても
知ってるわ!!宣伝して1年分くらいいもらいたいんだね。
記念日になんか買うの好きなのに夫だけヴィトン
あのひとにヴィトン語ってほしくない!価値がだださがり!
みなさん!そう思いません?
652 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/11/23(水) 13:13:32.54 ID:BsqoG/C/O
>>651
『冬仕様先生』については『犬にかける金が無くなったんだな』としか思えなかった。
もともとロングコートなのをスムース風にしてる方がオカシイんだけどさ
最初からスムース飼えばよかったのに(その方が美容院代は節約できたと思う)
バカblogはアホが動物、子供飼ったらいけない見本市だよ>東瑠利子、おちまさと
654 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/23(水) 13:26:05.09 ID:MdK+KOIA0
犬ってね、足回り大切なんです
あれだけつま先が伸びてるって事は、足裏の肉球の間からは
もっとボサボサに生えてるんですよ
散歩中の怪我はもちろん、フローリングですべって小さなチワワには
大けがにつながります。
ヴィトン買う金あるなら先生に金と愛情かけろ!!
生き物ですよ!!
見えるとこにしか金かけないのは成金の特徴!!
ホントの金持ちあ飼ってる犬、猫はいつみてもきれいでしょ?
この負債、何も語るな!!
655 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/11/23(水) 14:44:52.95 ID:BsqoG/C/O [2/4]
>>654
犬が怪我しようが、死のうが『blogネタが出来た♪』『維持費がかからなくなった♪』しか思わないよ。この鬼夫婦。
だって前奥にした仕打ちとか考えてごらんよ。
それくらいの鬼畜さだよ
下手したら娘だってどうでもいいんだと思うよ。
稼がない=価値がないという考え方なんだから。
719 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/11/24(木) 08:06:37.61 ID:IdWpy2Cw0
えー、まだ犬のコメントしたらスルーと削除なんだ
いよいよ替え玉かな?
720 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/24(木) 08:10:52.21 ID:0Lm4T3MM0 [2/3]
>>719
いや、今現在はわからない
733 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/24(木) 10:57:05.46 ID:Nd+Wwi8h0
ちへこの目が、どんどん1代目先生に似てきてる。目の奥が死んでる感じ。
不倫時代はキラッキラしてたよね・・
かわいそう。
847 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/11/26(土) 16:50:57.21 ID:q96GkalnO
やや散歩に先生不在
先生同行の基準ってなんなんだろ
849 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/11/26(土) 16:57:00.20 ID:0FvZMavM0
>>847
ごくたまに写真載せとかななって時だけ
◆お泊りわんちゃん
595 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/12/12(月) 08:39:02.87
ID:dNiu95kX0 [1/2]
>>590
これって先生? ちへこの友達のトリマーの店blogの中にいる白チワワ。
ttp://ameblo.jp/pet-salon-m-style/image-11104297172-11666128773.html
ttp://ameblo.jp/pet-salon-m-style/
12/7からの「お泊りわんちゃん」にいる。犬詳しくないけど
ちへこの友人の店だしハワイに行った時期と重なるし。
飼い主は露出狂ルックで遊びほうけ、かたや犬はここか…?。
596 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/12/12(月) 08:55:52.07 ID:nABnscdeO
>>595
奥様GJ
背中の模様とか間違いなく先生だよ
いつものペットホテルは料金が高いからやめたのね
今回はいつまでお泊りなのかな先生
597 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/12/12(月) 09:12:26.10 ID:38j7WohP0
なんか艶がなくボサボサしてるね>先生
普段あまり手入れされてないのか?
遊んでる表情は犬らしくて良かった
598 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/12/12(月) 09:37:52.66 ID:rhSz8X+CO
>>595
凄い!よく見つけたね!
先生お店の人に甘えてるようで可愛いなあ~
しかし確かに毛がボサボサだ…
599 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/12/12(月) 09:41:59.19 ID:PJKIu1dp0 [1/3]
前のように頻繁にカットするのやめたのかもね。
ペットモデル事務所の掲載は消えてないから、
仕事ができた時だけ、カットする方針だったりして。
子供が歩き回るようになると、犬と一緒の散歩も大変だし、
小型犬だから散歩させないで室内だけでOKってな扱いなのかもね。
601 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/12/12(月) 10:46:23.82 ID:UM4RJ2Pa0
先生、一泊三千円か
618 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/12/12(月) 15:41:04.01
ID:mHaGWZIl0 [1/2]
犬は検疫の関係で連れてくの大変だと思う
619 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/12/12(月) 16:01:32.31 ID:cyfrN3T10
コンドミニアム買う直前くらいによく渡ハしてた頃は
「手続きに時間がかかるから今回は連れていけませんでしたが次回は一緒に行きたいです」
的なこと言ってたのに、今じゃなかったことになってるね。
ここの奥様が「種類とか海外渡航歴によっては手続きに1週間もかからない」って教
えてくれた。最高で30日とかなんでしょ?端から連れていく気なんて無かったんだよ。
それでも以前は言い訳するくらいの罪悪感があったみたいだけど、今じゃ先生をどれだけ預けても何も思わないんだね。
慣れって怖いわ。そりゃ飼い主よりもサロン好きになるわ。
狭いゲージに閉じ込められっぱなしのサロン生活に負ける飼い主ってどんな飼い方してるの?
620 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/12/12(月) 16:35:16.66 ID:4tTjkqHv0
ひどいよね、先生可哀想。
ブログでは良妻賢母を偽ってるけど、
最悪だわ。この夫婦。
このペットサロンにもブログに掲載したこと、
クレーム出すだろうね。
639 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/12/12(月) 21:50:18.17 ID:TE4zUvPV0
検疫に関する手続きがお金かかる&難しくて
堕ちにはできないんじゃないの?
愛情が無くても「大事にしてるアピール」のために
つれていくこともしないし。
667 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/12/13(火) 10:17:12.21 ID:5qWprcgr0
先生だけ部屋が別なのはどうしてだろう
ビジネスとして預かってる犬(料金発生)と個人的に預かってる犬(無料)の違いかな
クリスマスの洋服着た写真もないよね?
674 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2011/12/13(火) 12:24:56.92 ID:WbDHbVeD0
クリスマス写真、6日にあがってるの先生かな?
部屋別はトラブル除けにオス・メスとかで別けてるのかと思ってた
(編集注:12月6日の記事→tp://ameblo.jp/pet-salon-m-style/day-20111206.html
「おとまりワンちゃん」のタイトル記事には預かっている犬が写っているが、先生は常に別撮りされている。)
717 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/12/13(火) 23:45:37.56 ID:3SxwVdGt0 [2/2]
「お泊りわんちゃん」の犬の写真の撮影日時って分かるかな?
54 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/12/23(金) 02:41:43.19 ID:oT6Y9L3+0
http://ameblo.jp/pet-salon-m-style/
当然だけど、まだワンコ泊まってるね。
8日からだっけ。2週間かぁ。
514 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/01/01(日) 13:41:21.31 ID:FYNtwe3A0
滞在から1ヶ月経つわ、先生。
あんなに沢山の他犬の鳴き声聴いてたらストレス貯まるだろうなぁ
ttp://stat001.ameba.jp/user_images/20111231/20/pet-salon-m-style/19/a7/j/o0475035611706861579.jpg
ttp://stat001.ameba.jp/user_images/20111230/20/pet-salon-m-style/4e/66/j/o0475035611704346119.jpg
516 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/01/01(日) 13:55:20.99 ID:iK1HVUXCO [2/2]
何で犬を連れて行かないの?
539 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/01/02(月) 00:36:45.50 ID:xD3ULBjx0
犬を一ヶ月もペットショップに預けるなんて有得ないよ・・・
毎日毎日お迎えにくるのを待ってるんだよ?
可哀相に。
やっかい払いって言葉がピッタリ。
チワワは寂しがりが多いけど、ここんちは大丈夫なの?
ハワイのネイルサロンブログのデブ写真削除されてるね
アンチスレが立つのは理由があるんだとつくづく思った。
540 名前:539[sage] 投稿日:2012/01/02(月) 00:44:16.97 ID:xD3ULBjx0 [2/5]
ごめんペットショップじゃなくて、ペットホテルだね。
預けちゃいけないとは言わないけど、一ヶ月は長すぎでしょ。
少しでもペットに愛情を感じていれば、そこまでの事は出来ないと思うんだけど。
セレブ気取るなら、ペットホテルに放置するんじゃなくて、
専用のシッターに預ければいいのに。
それだけの事も出来ないで、ハワイに長期滞在してセレブ気取りなんておかしい。
587 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/01/03(火) 01:00:27.21 ID:XoYeXbis0
お泊まりワンちゃんって毎日更新されてるんだね。
先生、なんだか本気で気の毒になってきたよ
ttp://stat.ameba.jp/user_images/20120102/21/pet-salon-m-style/cd/39/j/o0475035611711741643.jpg
ttp://stat.ameba.jp/user_images/20120101/20/pet-salon-m-style/0e/b2/j/o0475035611709610195.jpg
元から憂いを帯びてたけど、ますます酷くなってない?
愛されてない証拠。
589 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/01/03(火) 01:25:19.98 ID:0eIx4DRA0
>>587
こんなに精神が病んでそうな表情をした犬、初めて見るわ
593 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/01/03(火) 03:23:56.95 ID:bvKxgETzO
>>587
ペットホテルってやっぱりずっと広いとこに出してるとかじゃなくて、
狭いスペースに入れてる時間が多いのかな?それが1ヶ月じゃ可哀想だ。
豚はハワイをブヒブヒ言いながら走ってるけど、犬も外を走りたいとか思わないのかな。
仕事なくなってざまあwだけど、こんなやつの子供とわんこは可哀想だ。
597 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/01/03(火) 09:27:37.38 ID:nfHnvq4K0
>>593
そりゃ店のやり方によるとしか
室内フリーのところのほうがケージ派よりちょっと高い気がする
散歩は相性のいい子同士で朝晩連れてってくれるでしょう
797 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/01/07(土) 13:02:10.67 ID:cJWKB2KA0
これ先生?
ストレス相当貯まってるでしょ
ttp://stat.ameba.jp/user_images/20120106/19/pet-salon-m-style/73/5f/j/o0475035611719593924.jpg
ttp://stat.ameba.jp/user_images/20120106/19/pet-salon-m-style/55/27/j/o0475035611719593908.jpg
871 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/01/09(月) 11:10:51.95 ID:a8VK+wLb0
昨晩の先生。
ttp://stat.ameba.jp/user_images/20120108/20/pet-salon-m-style/e1/6f/j/o0475035611723594656.jpg
ttp://stat.ameba.jp/user_images/20120108/20/pet-salon-m-style/7c/79/j/o0475035611723594655.jpg
尻尾も耳も口角も尋常じゃないくらい下がってる。。
これ、不安になってる証拠なんだよね。
897 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/01/09(月) 17:51:44.79 ID:aMXNIVcD0
先生迎えきたー
ゆきちゃんも仕事とはいえ、一ヶ月も店で預かるの嫌だっただろうなぁ。
一応知り合いの手前、サービスしなきゃいけなくなるじゃん。
通常10万の料金の所、どこまで値切ったんだろ?
てかあんなに世話になったジョーカーはまったく音沙汰なし?
ジョーカー経由で仕事まで貰っといてあっさりポイしたね。さすがだね。
898 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/01/09(月) 17:55:39.30 ID:gicUJzAG0 [2/3]
>>897
ジョーカーだとホテル代が倍だもんね。
さすがオチメ。赤ちゃんがいる馬鹿嫁のおもりだった
愛人時代のおもちゃには金出さないのよ。
900 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/01/09(月) 18:20:43.06 ID:+YZyCcS00
>>898
ジョーカーでお断りされたんじゃないのかな?
非常識な預け方に呆れられたとか
出張や入院でも無いのに1ヶ月預けるのはペットを飼う心得が無いです