アットウィキロゴ
おちめとちへこのまとめ @ ウィキ
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

おちめとちへこのまとめ @ ウィキ

犬が行方不明3

最終更新:

otiti

- view
だれでも歓迎! 編集

◆苦しそう
855 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/01/26(木) 08:41:24.89 ID:+VjpCyEC0
先生は今は誰と住んでるんだろう…
またペットホテル?

970 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/01/27(金) 23:11:35.50 ID:zTLMerNA0 [2/2]
先生の抱き方が雑な様な…


972 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/01/27(金) 23:22:26.03 ID:F82UzrDA0 [3/3]
撮影とか、人が来るときだけ友達のところから先生連れ戻してる予感。

974 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/01/27(金) 23:51:01.75 ID:NF4ny4Z20 [2/2]
先生「グエッ」となってるみたい
締め上げてるのかと思った

しかし先生顔が違うような・・・


◆不都合な真実?
487 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/02/07(火) 10:31:01.13 ID:zniO90HL0
1月号のプレジデントベビーみてたら、
豚が載っててうへぇってなった。
買ってよかった絵本とおもちゃってテーマなんだけど、
「娘にとってぽぽちゃんはすっかり家族の一員です。
パパ、ママ、ぽぽと自分の4人家族。」だって。
は?先生は???
娘が犬を可愛がっている姿あんまり見たことないから、
実は懐いてないんだろうねw

あと、最後に一文。
「将来変な男をつまかえないよう、
価値観を見極められる女の子になってほしいと願っています。」だって。

お前が言うなw

490 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/02/07(火) 10:44:01.49 ID:98POYzb4I
≫487
先生、一緒に生活してないこと自爆してるやん。子供は素直だからね~見たまんまのことしか言えないよね。
変な男を選ばないように健闘祈る。

497 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/02/07(火) 15:20:38.63 ID:JpkLmJis0
>>487
やっぱ犬いないんだ
オチさん正直ーw
ちえこが必死で隠してきたのにアホw


498 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/02/07(火) 15:49:26.82 ID:5l4oQNQPO
ほんとバカだね~w
撮影で人を家に呼ぶときはわざわざ養子先から連れてきてたのに。
妻の姑息な努力を無にする愚夫おちまさと


499 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/02/07(火) 15:57:45.91 ID:ZCbI3vyGO
ぽぽちゃん以下の先生、かわいそうだ。幸せになって欲しい。

501 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/02/07(火) 17:57:21.40 ID:d0fG4685O
いくら飼い犬が懐かなくても、『クソ畜生が!』と思ってたとしても…。
一緒に住んでれば『一応家族として犬もいるんすけど…』と発言すると思うのだが。

先生(犬)がモデル犬として、稼がないからそういう認識なのかな。

なんだかかわいそう。
金を産まなきゃ価値がないと思われてるなんて。
(だからチヘコは馬車馬のように働いているのか…お金持ちが夢だったのにね…。)


そういう感覚のじじぃこそ、要介護になったとき『無駄金がかかる!このクソ爺!』とか八万に暴言吐かれて虐待されるんだよ。

503 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/02/07(火) 20:21:20.40 ID:UGkDC9UbO
少し前まで犬含めて4人家族って発言してなかった?

504 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/02/07(火) 20:33:00.42 ID:Ftlmiba70
犬いなくていいよ。
新しい飼い主にかわいがられて欲しい…


505 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/02/07(火) 21:35:11.95 ID:r9xB076l0 [4/4]
本当に体裁をつくろうために飼ってる体で
ブログに写真載せてるとしたら・・・
マジもんの基地外でしょう。
そこまでの基地外?


506 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/02/07(火) 21:38:01.85 ID:uHkP2/C10 [2/2]
>>505
その問いは否定しにくい


507 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/02/07(火) 22:24:46.23 ID:t6IvSbBEO [5/5]
>>502
犬、たぶんだけど昨日からYさんのサロンにいるわよ

510 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/02/08(水) 03:32:50.90 ID:/ktidI5b0
ぽぽちゃん以下の先生と一緒に豚が雑誌の取材だと
>「人生の相棒」という 飼い主と犬のツーショット企画

ペットホテルに長期間置き去りのくせに
自慢の愛妻を捨てる奴のいう「相棒」はそんなもんか

514 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/02/08(水) 09:17:29.67 ID:x8zRmb/d0
もしかして、週刊現代の編集者って
ここでチワワの件が盛り上がってるから
仕事依頼したんじゃない?

鬼女板なんて週刊誌編集部では
当たり前のリサーチ場所でしょうし。

もしそうなら、言っときますけど
私たちはもっとあざといので、
一切売り上げにつながらないですよ。
話題にもしませんよ。
チョイスの方向間違ってますよ。
オチ豚で遊んでるのではなく、
本当に嫌ってるので。

521 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/02/08(水) 11:34:25.48 ID:oF1koIXyI
私の周りでは週刊現代買うってww
いやー尊敬しますよ。マジで。

523 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/02/08(水) 11:55:02.73 ID:+wx+o0BoO
12月なんて丸々預けっぱなしで相棒ねぇ

ttp://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=pet-salon-m-style&guid=ON

家族で唯一無垢な子なのに

551 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/02/08(水) 19:29:53.24 ID:FZxOGBcF0
犬可愛がってる人ってあんな抱き方するんですか?

570 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/02/08(水) 21:22:01.90 ID:Fg+H7XsXO [2/2]
え?毎日ここにあずけられてるの?

572 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/02/08(水) 21:31:56.27 ID:x8zRmb/d0 [9/9]
ありがとうございます、見れました!

多分ここに写真掲載するってことは
豚夫妻への無言の抵抗で、
一枚岩ではないのかも。

この店も嫌々なのではと想像してみました。

573 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/02/08(水) 21:51:53.85 ID:YhOf/Gn50
先生いるねぇ…。
6日から泊まってるっぽい。
先生、普段どこにいるんだろう

ttp://stat.ameba.jp/user_images/20120207/21/ochimasato/9b/23/j/o0490064011780749576.jpg
なんて犬との撮影なのに、以前のようにカットにお金かけることもしなくなったね

577 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/02/08(水) 23:38:56.86 ID:FZxOGBcF0
このお泊りワンちゃんのブログなんだけど
まず「○月○日のお友達」で紹介してから
お泊りしてる様子の写真の記事になるよね

先生は2月6日からお泊りしてるみたいだけど
2月6日付近のお友達の中にはいないんだよね
見間違いかな?

578 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/02/08(水) 23:44:48.76 ID:3gdcvq9B0 [2/2]
いま日本にいるっぽいのに、なんで先生預けてるんだろ?

584 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/02/09(木) 00:55:21.90 ID:BUIV89K90
犬と娘のツーショットはまだですか?

594 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/02/09(木) 09:08:02.34 ID:DLlBjupUO
>>577
先生はお友達のところにはあまり載らない、正規料金じゃないだろうし
今日からブログに載らなくなったらピックアップかブログに載せるなブーブーがあったんでしょうね


◆近影
先生の最近の写真2枚。奇妙な抱き方は何か理由があるのだろうか。



◆犬の口から
537 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/06/05(火) 08:59:33.56 ID:QHephUoeO
犬の顔変わったね。
すごいキツイ顔になった
前は可愛らしい犬だったのに
女子会って…本当に友達いないのね。可哀相

540 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/06/05(火) 10:39:48.26 ID:s+xm9/Ra0
>>537
犬、違うんじゃない?
先生の特徴が無いような

543 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/06/05(火) 11:16:18.58 ID:YhDV65QtO [1/2]
犬、ロングコートなのにあんなに短くするってある種虐待みたいだわ
たしかにチワワは毛が抜けやすいみたいだけど、
じゃあなんでスムース買わなかったん?て昔から思ってた
しかも替え玉なのかかわいくなくなってるしw

548 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/06/05(火) 15:29:37.65 ID:VEzJpRF80
>>543
しかも犬の口から毛が出てるよ。かわいそすぎる

550 名前:可愛い奥様[age] 投稿日:2012/06/05(火) 16:19:31.95 ID:2Hp6gq1t0
>>548
本当だw陰毛犬www
ttp://stat.ameba.jp/user_images/20120604/13/ochichieko/61/ef/j/o0510068012010140917.jpg


551 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/06/05(火) 16:52:46.06 ID:NwH1sy+20 [2/2]
毛って、ロングコートだからなあ、と思ってたらwww


◆偽装
88 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/07/23(月) 16:02:20.30 ID:bm2FrE5mO
また飼い犬を可愛がっているようなブログを書いているね~
旅行へ行く時は、2~3週間ペットホテルへ預けぱなしそれが年に何回も!
飼い犬に愛情があるなら、絶対そんなことしない。
嘘ばかり書くのが千恵子のブログ。


89 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/07/23(月) 18:23:54.29 ID:v9lI07kqI
今日も一段と鼻が黒い先生って。。。
相変わらず日本語がお上手で感激です!

523 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/08/18(土) 21:27:05.77 ID:Q0o9jCUR0
2007.5.15(チエコラボ)
>飼い始めました。
チワワ♀!
わんこだけど、
小さいけれど、
学ぶ事はたくさんあるはず。
そんな意味や想いを込めて
名前を『先生』
これに決定しました。


2009・5・5
もうすぐ先生が
「我が家」に来て2年が
経とうとしています


2012.3.12
>先生という名前はもともと
“見た目と一番遠い名前を”
と主人が命名したのですが(笑)


2011.7.18  犬置き去りの言い訳
>ハワイ、本当は一緒に行きたかったのですが、
今回はちょっとバタバタしそうだったのと、
犬の手続きに数ヶ月かかる為間に合わない
という理由で諦めました

無事に手続きが済んでもう少し環境が整ったら
いつか連れて行きたいね
って主人とも話しています


524 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/08/18(土) 22:34:47.64 ID:1yhdhKUt0 [4/4]
>>523
結局、連れて行く手続きなんてしていない(連れて行く気なんて無い)
って事だよね。

527 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/08/19(日) 07:46:51.99 ID:vmJdLTI30
>2012.3.12
>先生という名前はもともと
“見た目と一番遠い名前を”
と主人が命名したのですが(笑)


わたしおちめまさとと不倫してましたー
って公言してるようなもんだな。
2007年は豚面爺は未だ前妻と婚姻中だろ。
事実確認してから20年以内は慰謝料取れるらしいぞ。


 

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー