◆ギャル男と高級ジャージ
548 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/02/08(水)
18:54:16.72 ID:DUwXV5J60
>>543
本当に同じ服だったわw
一張羅の勝負服なんですねwww
2012-02-07 週刊現代(犬と一緒)
ttp://stat.ameba.jp/user_images/20120207/21/ochimasato/9b/23/j/o0490064011780749576.jpg
2012-01-26 レクサスイベント
ttp://stat.ameba.jp/user_images/20120126/17/ochimasato/88/be/j/o0800106711756646620.jpg
2011-11-07 サイボウズイベント
ttp://stat.ameba.jp/user_images/20111107/23/ochimasato/70/b1/j/o0800060011597991897.jpg
590 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/02/09(木) 08:41:16.53 ID:RgHCNy1j0
ふぅー奥様方はジャージのこと文句たれてたけどどう見ても高級ジャージだろw
イギリスとか欧米の若者は結構みんな着てるよ!
新聞読まないから情弱なのかな?がんばってググって欲しいw
有効な情報なんて簡単に出すはずないじゃん。越智さんマジリスペクト!!
591 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/02/09(木) 08:50:19.71 ID:DLlBjupUO
>>590
出すはずない?wwちゃんと電池替えてきた?
高級だろうが何だろうがジャージはジャージだわ
イギリスとか欧米の若者は結構みんな着てるのか知らないけどここは日本だしTPOというのがあるの
593 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/02/09(木) 09:04:06.67 ID:kJtqtU8i0
ジャージには変わりないし、豚に似合わないって事。
あの服を「松坂桃李」が着ていたらもしかしたら、かっこいいかもしれない。
豚には豚に似合うファッションをせよ!!という話。
600 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/02/09(木) 11:48:17.90 ID:u849a2mp0
--ファッションで楽しいのはどんなことですか?
おち:ミクスチャが好きなので、絶対合わないと思われているブランド同士を合わせたりするのが好きですね。
「おちさん今日は全部ドルチェ&ガッバーナですね」って言われたりすると嬉しい。
「僕、今日一つもドルチェ&ガッバーナ着てないです」って(笑)。そういうのが僕にとっての“勝ち”なんです。
--ファッションには独自の哲学があるんですね。
おち:僕は20歳のときも、30代でも、今は42歳なんですけど、常に新しい20歳、30歳、42歳を目指してきました。
日本にいまだかつていなかった42歳。まあ、42歳で185センチの大男がルイヴィトン見て、「カワイイ!」って言ってるのは、周りから観たらキモいと思うんですけど(笑)。
--今日お持ちの携帯電話もスワロフスキーでキラキラですね。
おち:それを言うと、実は僕の頭の中に女子大生が一人住んでて、たとえば企画でもアウトプットのときにはそいつが最終のジャッジをするんですよ。
一人の人間の中には、何人もキャラクターがいるじゃないですか。中でも僕の場合はこの女子大生が強烈なんです。
--それも神様からのギフトですね。
おち:ずるいじゃんって話ですよね(笑)。自分でもなんでこいつが頭に住み着いているのか、意味が分からないんですけどね。
607 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/02/09(木) 13:23:32.36 ID:u849a2mp0
怜のPコート、こういう人たち系のものだって気がつかなかったw
ますます気持ち悪い。おえぇ
ttp://item.rakuten.co.jp/silver-bullet/vjj6010
ttp://store.shopping.yahoo.co.jp/silverbulletxfuga/vjj6011.html
>>602
旦那さま的確ですね。
仕事は無くなっていってるのにネタは無くならないし、なにより直接本人と会話できるスレなので失速する事無く続いてます。
608 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/02/09(木) 13:53:22.23 ID:b5rsEmiq0 [4/13]
>>607
えええええ?
こういうイメージだったのあの服?w
私も全く想像外でした。
610 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/02/09(木) 14:02:50.50 ID:WtWaY9QA0
おちめのあのジャケットはヴァンキッシュのなの?それとも似たようなほかのブランドなの?
ヴァンキッチュってプロデュースしてたから付き合いで買ったのかな。
それにしてもおちめってたぶんテレビばっかり見てると思う。
前のブログのお題が猫まっしぐらだって。これから打ち合わせ5本とか忙しぶってるけど
こういうところで暇なのがばれるんだよね。
615 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/02/09(木) 14:41:20.72 ID:b5rsEmiq0
二万もしないコートを4ヶ月も着てるの?
金コマどころじゃなくなってきましたね。
嫁バイトに出るようになるんじゃ?
623 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/02/09(木) 16:47:24.59
ID:gRD7zXuf0
ふぅー今仕事終わってみなとみらいから帰って来た。アンチさん仕事しなよw
いぃな~!早く私も越智さんみたくレクサス買いたいわ 妄想じゃなくてw
しかしパリとかで公式な場でもジャージとか見かけるのに奥様ときたらw
愉快に毎日暮らしてるのが悔しくてしょうがないんでしょうw惨め~!
631 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/02/09(木) 17:58:47.24 ID:Js8wJsopO
>>623
ジャージはジャージ。それ以上でも以下でもない。
公式な場にジャージとか『なめてんの?』と総スカンだよ…。
あのベルボーイジャケットには、普通に黒スキニー合わせたほうがまだマシだと思う。
やっぱりジャージが『コンビニ行くのに着替えるのマンドクセ、これ羽織っとくべ』感満載だ。
640 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/02/09(木) 20:47:44.23 ID:oJVre+ag0
豚さん基準ではあのピーコートも「どうみても高級」なの?
643 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/02/09(木) 20:55:18.09 ID:367UEtar0
>>640
グッチかシャネルがメインだけど、ちょっと
安めのお兄系も着こなす俺カッケーでしょw
いくら気飾っても顔だけ外してるの理解して欲しい。
668 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/02/10(金) 08:48:57.21 ID:AcIEKj7c0
ふぎゃーアンチおばさんおはよう!
いつも陰湿悪口ごくろうさま
しかし世界中のセレブが着ている超高級ジャージ知らないとはw
愉快に毎日生活していると人妬まなくなるよ!あとダイエットねw
671 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/02/10(金) 09:11:47.94 ID:q0O4a0wf0
>>668
越智さんおはよう( ´ ▽ ` )ノ
高級ジャージを着ているセレブは見たことあるよ。
だけどね、「毎回同じコーディネート」「どこに行くにもジャージ」のセレブは見たことないよw
696 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/02/10(金) 14:14:30.85 ID:4OzOdYSx0
ファッションを語る人が、秋も冬もおんなじ服装でいいのかよ?
772 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/02/11(土) 22:39:31.87 ID:uGncsd+z0
セレブ自慢する人が同じワンピースに同じストールw
ブサト、嫁に服くらい買ってやれよ
それにいつぞやのブログでこんな格好してる女の人を貶してなかった?
2012-02-11 友人の結婚式
ttp://stat.ameba.jp/user_images/20120211/16/ochichieko/5e/05/j/o0480064011787498175.jpg
ttp://stat.ameba.jp/user_images/20120211/21/ochichieko/ff/7f/j/o0300040011788231338.jpg
ttp://stat.ameba.jp/user_images/20120211/21/ochichieko/a4/31/j/o0300022511788231335.jpg
2009-08-15 デンマークのテレビ業界者のパーティー
ttp://stat.ameba.jp/user_images/20090815/15/ochichieko/60/aa/j/o0320024010233474462.jpg
2009-05-27 楽天パーティー
ttp://event.woman.rakuten.co.jp/lounge/powertalk090527/img/2009/0527/index_main03.jpg
ttp://event.rakuten.co.jp/lounge/powertalk090527/img/2009/0527/index5_main02.jpg
773 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/02/11(土) 22:46:22.80 ID:OaUD88Jo0 [5/5]
夫婦そろって一張羅が大活躍ですな