アットウィキロゴ
おちめとちへこのまとめ @ ウィキ
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

おちめとちへこのまとめ @ ウィキ

自称イクメン3

最終更新:

otiti

- view
だれでも歓迎! 編集

◆添い寝
329 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/02/21(火) 12:16:26.69 ID:ek1votsn0
八万子の写真もう少しいいもの選べばいいのにね。
いつもパジャマみたいなカッコさせて。着替えをしてくれないんだろうね。
一緒に寝てしまったって写真は自分は人形に足向けて寝て1つは仰向け寝2つはうつぶせ寝させてて
シュールだわ。



342 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/02/21(火) 15:49:02.70 ID:c0IFhh/t0
家にいるときはいつもパジャマなんだね。
この子、2歳前だよね?ずいぶん大きくない?
すっごいでっかーーい、豚似の女の子になるんだろうね。こわい・・。
それにしても、顔は出してないのに、、「かわいくない」なぁ。

343 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/02/21(火) 16:16:42.45 ID:H+zoAwHfO
>>342
前にパジャマで外食もありましたよ。ジミーがお店のお兄さんに初恋とか書いてました。

345 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/02/21(火) 16:30:04.68 ID:EptW6CDlO
単純に服が少ない&着替えが面倒なんじゃない
おちちは来年も再来年も着られるものを選んで買ってそう
女の子なのに不憫

347 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/02/21(火) 16:50:02.29 ID:ek1votsn0
パジャマ着てるからなのか元気そうに見えないね。
あんなお日様がもうあがってるような時間にパジャマ着て寝てだらしない。
というかあの写真をおかしいと思わないおちちが悪いんだけど。
歳いってからの子供だし女の子だしもっとお金かけてあげればいいのに。
いつもありあわせみたいな恰好。

348 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/02/21(火) 16:50:59.41 ID:KRpiQMVx0 [1/2]
八万子、拘りが強くて癇癪持ちのようだし、可愛くしてあげようという意欲が失せそう。
可能な限り離れていたいみたいな。

350 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/02/21(火) 17:45:04.99 ID:ek1votsn0
子供のギャン泣きは仕方ないからちゃんとしつけしていかないと。
結局親に根気がないのかな。
あとよくこんな子連れて飛行機に乗れるね。

352 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/02/21(火) 18:42:55.16 ID:KRpiQMVx0
愛想を振りまく娘
人好きな娘

とか書いてたのが、年々


落ち着きがない
懲りない様子
泥棒


と、かなり変化してるもんねw
手に負えなくなってきてるんでしょう。

353 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/02/21(火) 19:50:11.74 ID:ek1votsn0
八万子は成長するにつれ癖がすごいわ。
お友達に突進してチュー攻撃して積極的すぎてびっくり、あとは先生を追い出すわ
ちょっと性格に難ありすぎる。
もうちょっとおちちも働いてばかりいないでゆっくり子育てしてあげないと
落ち着きのない嫌われものになっちゃうよ。
ママ友がフェードアウトしていくのはやっぱり八万子にけがさせられると思うからじゃない?

358 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/02/21(火) 20:58:03.93 ID:ek1votsn0
私は幼稚園くらいの時に八万子みたいな男の子にいつも抱きつかれたり
チューされたりしてほんとに嫌だった。
だからおちちが嬉しそうに抱きついてとかチューしてとか嬉しそうに
書くのがほんと嫌い。

360 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/02/21(火) 22:11:46.63 ID:wQmqptB80

同級生で偏差値48の子って頭悪い子、43にもなると知的ボーダーかすれすれの子だったな

 

ここに来てるアンチ奥様は殆ど偏差値48以下だから馬鹿なんですね?
バカにされてもアンチ仲間には反論しないんですねw
43にもなると知的ボーダーかすれすれの子だそうですよ
43以下の奥様は更にバカにされてますよ 絶対許せない

363 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/02/21(火) 22:20:31.95 ID:L+RoZGMF0
あれだけ完璧な家族を演じてたけど
ややこの部分は破たんしていますよね。
パジャマと人形寝かせてるのは可哀そうに思える。
もっと向き合って愛情注いだらいいのに。

364 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/02/21(火) 22:45:35.14 ID:ddt10uaMO
>>358
あっ、どこかに書いてたのかしら
見逃したわ
すいません、変なこと聞いてしまって

>>360
ややの名前を聞いた途端勢いよく来たね
今まで釣りかと思ってたけどその行間都合の悪い文章流しの為?
本人降臨だね

379 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/02/22(水) 09:31:31.64 ID:CMYaXnLQO
八万が小さい時から思ってたんだけど、普通赤ちゃんの頃ママ友と会う時ってお互いの家が多くない?
泣いても気にならないし、授乳やミルクも心配しなくていいし
カフェばっかりだったから違和感ある
他の芸能人だって赤ちゃんがいる人は行き来してるよね~

380 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/02/22(水) 10:22:37.10 ID:1cCbdUqU0
だって家には旦那さん停職が常にいるんですもの


◆気づき
862 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/02/28(火) 21:01:32.90 ID:DcNaGlRI0
両方のブログやツイートを見てて思った。

なんとなくだけど、、
この夫婦、ここ最近、うまくいってないんじゃないかな。
千恵子が何かに気付いて冷めてきてそう。

863 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/02/28(火) 21:07:12.21 ID:t1fNS5eSO
>>862
ちうぇこ誕生石祝いが妙にショぼいとかね…

『働かざるもの食う可からず』思想なのかしら?堕ち家。
ただの経済DVかしら?
(豚はよくイボイボついた大人の玩具靴とか、シャネルだの無駄遣いする。ちうぇこはセール物?ヤヤコにはしまむら以下、犬は…毛ボーボー)

ちうぇこは若い。
いやらしい靴履くじじぃは捨てて、身軽になったらどうか?


864 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/02/28(火) 21:24:34.44 ID:HO8eYzMH0 [1/2]
おちちの昔のブログ読んだけど面白い。今はかけ離れてて不憫に思えて来た。

 

865 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/02/28(火) 21:25:10.98 ID:pIU4xizX0 [3/3]
お誕生日のお祝いがなかったのがねびっくり。
ブログやってる人なんてこういう記念日とかで盛り上げていかないといけないような。
あとゆずの結婚式も豚だけで行ったみたいだしハワイもね。
もうそろそろ終焉にむかってる?

910 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/02/29(水) 09:36:58.09 ID:IMQlvYu2O
私もこの夫婦間、ちょっとおかしくなり出してる気がする。
教習所や免許取得くらいで恥ずかしい()って思ったけど、本来そのレベルの子なんだよね。
無理なキャラ作らされて、ほんとはやりたくもないこと(料理・子育て・かしこまったママ友付き合い)
やらされてるんだろうなぁってしみじみ思った。何一つ自由なんてないんだろうね。

912 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/02/29(水) 09:56:05.14 ID:kAsBFB160
免許を大学受験並みに語ってみたりしてレベルが低いよね。
10代の子ならかわいいけど25歳ってもういい大人だからね。

豚と歳が離れてるしおちちがややを育てるつもりで働いていかないとやばい。
豚の20数年後って70歳だからね。
離婚してもしなくてもおちちは一生ややの為にも働かなきゃ。そういう星のもとに生まれたんだろうね。
でも離婚した方がいいよね、豚の介護っていうのがなくなるんだから。

942 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/02/29(水) 15:51:15.67 ID:YVfe+BeI0
もし落ちめがここみてるとしたら内心焦ってるかもねw
頭は下げたくないけど下手に弁護士立てられて経済DVとかやられたらまずいし
そもそもまた離婚になっちゃうのがまずいかw
おちちが本当に馬鹿ならこのまま振り回されるだろうけど
したたかに証拠固めとかしてたら落ちめピンチだな

944 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/02/29(水) 16:09:46.39 ID:IMQlvYu2O
そういえば千恵子の誕生日にも免許取得にも触れずだね>豚
すぐに離婚はなくても、仮面夫婦・家庭内別居状態だったりして。

952 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/02/29(水) 19:05:14.08 ID:+a2GfmDg0
ここの話でもないけどさ、
離婚するなら今しかないよね
1、2年後、全く仕事が無くなった時には
逃がしてくれないと思う。
絶対はんこ押してくれないよ。


◆何言ってんだか分からない
362 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/04/05(木) 09:33:22.45 ID:sXoG9CRs0 [1/3]
他人の介護なんて関係ないんだから止めない?

ほんとにレベル低いわ 

実際に介護している人達にとても失礼な事なのに

そんな簡単な事もわらかない馬鹿アンチ


363 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/04/05(木) 10:38:04.94 ID:NVf6EH+Y0 [1/2]
娘の写真見てて思ったんだが、蓄膿じゃね?
いつも口ぽかんとあけてる、鼻づまりが苦しくてイライラしがち…
離乳食見てたらアレルギー持ちでもおかしくない気がする。
親がきちんと子供見てれば気がつくし、治る病気ですよ!
なにやってんの一日中家にいる父親は。

366 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/04/05(木) 11:42:55.81 ID:sFUTIUwb0
>>363
娘の体調を気遣う親なら、乳児期に何度も飛行機に乗せて
被ばくさせたりしないと思うの


367 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/04/05(木) 13:30:28.95 ID:sXoG9CRs0 [2/3]
飛行機の数時間より東京の方がはるかに放射能汚染が高いのに
何言ってんだか分からない


368 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/04/05(木) 13:35:33.60 ID:9g839UUBO
>>367
は?


369 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/04/05(木) 14:13:17.58 ID:NVf6EH+Y0 [2/2]
>>367
もちろん被曝量もだが、被爆だけじゃねーよバカ!
被爆が気になるなら1回ハワイ行ったら帰ってくるなバカ!
飛行機に乗せると激しい気圧変化に晒される。
当然まだ発達しきっていない弱い乳幼児の三半規管まわりに
いい影響は及ぼさない。
蓄膿だったら上手く耳が抜けなくてものすごく苦しいし痛い。
自分の娘がかわいそうだと思わないのか…?


370 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/04/05(木) 15:31:55.60 ID:BRK8+Thd0
他人の介護なんて関係ないん

???

373 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/04/05(木) 20:10:54.95 ID:VT1v/+eZO
妻にシワ隠しされて夫婦に亀裂入りましたかね


◆イクメン会議
441 名前:可愛い奥様[age] 投稿日:2012/05/31(木) 22:54:13.99 ID:hxeQYpaL0
おちさんって厚生省イクメンプロジェクト推進メンバーに就任して2カ月以上経つんだね

あれっ、推進チームメンバーの中にも著名人のイクメン&サポーター宣言の中にもいないけど…
まさかゲストなのにレクサス総合Pとか漬物P事件再びってことはないよねw

ttp://ikumen-project.jp/project_menber.html
ttp://ikumen-project.jp/celebrity.html

444 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/06/01(金) 06:51:28.26 ID:RxdqAEeY0
イクメンプロジェクトは総合Pなのかな?
それとも職業欄が総合Pのゲストなのかな?
「おち委員」だからそれは無いか・・・・
なぜHPに自分の名前が無いのか
厚生労働省にクレームしないのかな?

今すごく怖いことを思いついたんだけど
自分で「おち委員」とワープロで印字した紙を
テーブルに貼りつけただけだったりして
まさかね?



460 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/06/01(金) 19:35:19.87 ID:RxdqAEeY0 [5/7]
イクメン委員会もあれかなあ
おちまさとさんが委員の一人なんですか?と問い合わせしたら
「そのような事実はございません」と言われちゃうのかなあ
電凸奥様いないかなあ


461 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/06/01(金) 19:47:04.26 ID:OZuuvVy20 [2/2]
電凸奥様いないかなあ

 

恐ろしい電凸BBAだなw  【電凸BBA】

462 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/06/01(金) 19:54:36.99 ID:n9d0aheb0
>>460
メールで問い合わせ出来るみたいですよ。
置いておきますね。
mailto:[email protected]


463 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/06/01(金) 19:57:37.01 ID:tfp80yaE0 [2/2]
>>460
プロジェクト会議には参加したらしい
ソースは豚ツイ

484 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/06/02(土) 14:02:14.46 ID:Yx3biR000
駒崎さんへのRT
http://twitter.com/ochimasato/status/208154624228737026
駒崎さんと他の人の会話に割り込みブログ宣伝
http://twitter.com/Hiroki_Komazaki/status/208119903776030720

駒崎さんと小室さんの会話に割り込みRT
http://twitter.com/worklifeb/status/208156559442841602
そのまま続きで自分の本の宣伝
http://twitter.com/worklifeb/status/208703795117568000
その後小室さんから国会でプレゼン動画を紹介された後ツイートが止まる
http://twitter.com/worklifeb/status/208718056644558848

よく読むと1対1でまともにツイートしてるのは小室さんのみで
国会のプレゼン動画見せられた途端にツイート止めてるし
そりゃ人間関係浅くなるわ

487 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/06/02(土) 18:25:45.20 ID:9Gw5Qsc2i
イクメン、イクメンって…
一人じゃ何も出来ないくせに何言ってんだか。

502 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/06/03(日) 11:07:00.28 ID:zLCNAU1l0
イクメン会議にしてもブログの書き方おかしいよね
「おち委員」のプレートだけ写して終了とか
会議の規模も何も分からないから捏造かと思ったわ

これが普通の人だと
イクメン会議に出席しました、参加者にはこんな人がいました、
会議ではこんな意見が出ました、自分はこう思いました
最後は参加者の人と写真撮影、○○さんありがとうございました、
こんな感じで記事書くよね?

ブログでは会議に一切触れず、一部の参加者のツイッターに割り込んで
いっちょかみしてロクに自分の意見も言わず自分の本の宣伝て
ありえないことだらけなんですけど~

526 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/06/04(月) 20:43:58.91 ID:lb8guEAW0
厚労省の人豚のブログ読んでないよねえ
読んでたらイクメン会議に加えていい人間なのか
ちょっと考えるよねえ

ほとんどが愚痴か自慢かトレーニングで
ちょろっと出てくる娘の話題はエロ描写満載
ありえなさすぎwww


◆定義
446 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/08/14(火) 22:41:20.15 ID:VewZRJ+E0
イクメン()なんとか委員会の理事長なのに育児丸投げ

>仕事をしながら
毎日途方に暮れる程の
大変な育児に家事を
いつも笑顔でありがとう。


483 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/08/16(木) 23:08:44.42 ID:Gy2g5UL4O
>>481
つか厚生労働省は、この不倫鼻豚に何を期待して雇ったのか??税金だぞ!!


484 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/08/16(木) 23:33:08.35 ID:pMdWBAGf0
本気で抗議してもいいと思う

497 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/08/18(土) 08:19:59.15 ID:80Jv6NXq0
ちょっとくらい豚に子どもみてもらっただけで、いちいち「主人に感謝!」とか言うな。どんだけいつも育児してないんだよ…イクメンなら当たり前だろっ!
家族なのにいちいち「~デート」とかキモイんだよっ!

963 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/09/19(水) 06:56:31.70 ID:ew+1tgNo0
またイクメンオブザイヤーっていうのするみたい。
お前全然子育てしてないだろうっていう突っ込みを回避するためか
「少しでもママの助けができた人がイクメンの定義」って。
子育て真っ最中のママさん達怒っていいよ。


 

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー