(2月25日にゆず北川さんと高島彩さんの披露宴が横浜市内のホテルで執り行われた。式は昼と夜があり、どちらも多数の有名人がお祝いに駆けつけるほどの盛大な式と報道された。おち氏も披露宴に出席したとネット上で発表するが、当日の午前中にウィキペディアの編集がされていたり、通常夫婦で招待される式におち氏のみが出席を明言したり、披露宴の行われていた時間帯に不可解なツイッターをしたり、披露宴会場での具体的なエピソードも写真のアップもなく発言の真偽が疑われている。)
【当日のニュース】
ゆず・北川&アヤパン、報道陣シャットアウトの厳戒披露宴
スポーツ報知
2月26日(日)8時2分配信
昨年10月に山梨・身曾岐(みそぎ)神社で挙式した人気デュオ「ゆずの北川悠仁(35)と、元フジテレビの高島彩アナウンサー(33)の結婚披露宴が25日、横浜市のホテルニューグランドで行われた。
披露宴は昼夜2回に分けて行われ、計550人を招待。芸能界からは「ゆず」の相棒・岩沢厚治(35)のほか、小田和正(64)、笑福亭鶴瓶(60)、さだまさし(59)らが出席。同局からは中野美奈子アナ(32)、生野陽子アナ(27)らが門出を祝福した。
報道陣シャットアウトの厳戒態勢の中、横浜港の夜景をバックにした撮影タイムで2人の姿が窓越しにうかがえた。北川は黒のタキシード、高島は純白のウエディングドレスで顔を寄せ合い、幸せいっぱいの様子だった。
北川は、岩沢とヒット曲「栄光の架橋」を熱唱。加えて、高島との未来を歌ったオリジナル曲をサプライズで贈った。また、松任谷由実(58)が夫の松任谷正隆(60)のピアノ伴奏に合わせ「守ってあげたい」を歌唱。郷ひろみ(56)、槇原敬之(42)、aiko(36)が歌声をプレゼントするなど、盛大な宴となった。
高島の父・竜崎勝さん(享年44歳)と文学座時代に同期だった小野武彦(69)は「彩ちゃんの『私は(あなたの)風車になります。あなたは(私の)風でいてください』というスピーチがステキだった」。音無美紀子(62)も「神々しかった。2人とも涙を流していた」と話した。
332 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/02/21(火) 12:44:00.88 ID:yde6SEZv0
ゆず北川の披露宴マダー?
土曜日とか日柄が良いけど。
336 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/02/21(火) 13:53:02.26 ID:jOc31NFc0
>>332
2月25日に横浜市内のホテルでって言われてるけど他には何の情報もないね
この夫婦は招待されてんのかな
354 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/02/21(火) 19:59:51.24 ID:6W6/btC80
披露宴は欠席しても御祝儀は送るよね
北川さんと二人で会食して結婚の報告をしてもらったんだし
自分はセレブwなんだしね
635 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/02/25(土) 16:37:48.77 ID:SI7i1l/TO
今日は北川さんの披露宴じゃなかったかしら?
ずっとネットなさってるようだけど。
637 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/02/25(土) 16:48:20.94 ID:DpLn9w9Q0
>>635
横浜で披露宴真っ最中みたいですね。
どうやら
呼 ば れ な か っ た と。
639 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/02/25(土) 17:23:34.81 ID:BUy1+VwJ0
披露宴招待受けなかったから急遽1人でハワイ行く理由が欲しかったんじゃ
644 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/02/25(土) 18:59:17.56 ID:FKKpObJw0
北川&高島の披露宴、本当に招待されなかったの?
ツイみてたらBEAMSの設楽社長とか出席してるみたい
そういえば前奥は設楽社長の還暦祝いのパーティーに招待されてたね
今までの功績は全て前奥の力だったとしたら、そりゃあ夜中に寝ぼけて呟くよねwww
646 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/02/25(土) 19:19:16.13 ID:V4rT/wQi0
僕にとっては珍しく
本当に何でも話せる人で
(中略)
まるでこのブログのような
会話が一気にできた
とか言ってたのに呼ばれなかったんだ(笑)
650 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/02/25(土) 19:55:52.90
ID:ypzLXb6I0
えー北川の結婚式は招待されたでしょう。
ブログに登場する数少ない友人なんだし。
655 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/02/25(土) 20:15:35.10 ID:QzgNJlLN0
4~5時間前にくだらないことつぶやいてる豚。
披露宴の最中だったらあり得ないよねw
(編集注:21時前に投稿された披露宴当日のブログ記事の転載。)
2012-02-25
ゆうじんの披露宴。
テーマ:ブログ
今日ゆうじんの披露宴に行って来ました。
スーツはD&G。靴はルブタンの黒革に黒スタッズシューズ。
娘がいるからか披露宴をつい親目線で見てしまい感無量。
御結婚おめでとうございます!末永くお幸せに。
おちまさと
今日は名スピーチの数々にとても感銘を受けた。
益々諸先輩方を敬います。リスペクト。
スピーチが素晴らしい方々の共通点はステージ上でも平常心な事。
平常心。フラット。
663 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/02/25(土) 21:22:35.36 ID:7TUyfVk00
さすがに、披露宴にはよばれたみたいね。
結婚式の内容より、しょっぱなに自分の服のうp紹介。
もうね・・・
666 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/02/25(土) 21:25:47.13 ID:7TUyfVk00
WIKIの訂正がしばらくの間なかったと思ったら披露宴だったのか
667 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/02/25(土) 21:35:16.97 ID:FKKpObJw0
披露宴招待されてよかったねヲチさん
この写真撮ってるのは千恵子?ホテルの従業員?
足短いからってそこまで這いつくばって撮らなくてもw
撮ってる側は床スレスレだおね
ttp://stat.ameba.jp/user_images/20120225/20/ochimasato/75/12/j/o0484064011816009686.jpg
669 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/02/25(土) 21:45:45.71
ID:pcgEHD0N0
今日は北川さんの披露宴じゃなかったかしら?
ずっとネットなさってるようだけど。
どうやら
呼 ば れ な か っ た と。
披露宴招待受けなかったから急遽1人でハワイ行く理由が欲しかったんじゃ
呼ばれなかったからわざわざハワイまで走りに行ったんだwww落ち目www
今日ゆうじんの
披露宴に行って来ました。
アンチおばさん達マジ恥ずかしいわwwwwwwwwwwwwwwwwww
さすが偏差値60ですね!!
670 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/02/25(土) 21:49:12.12 ID:bOn4Annb0
>>665
本当ですよね。
それより
名スピーチの数々に
とても感銘を受けた。
益々
諸先輩方を
敬います
って来賓のvipにごまする始末。
豚このためにわざと日焼けしたなw
「あ、これ?最近俺ハワイに~」
671 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/02/25(土) 21:59:22.38 ID:4TwXqEqh0 [5/5]
>>669
嬉々として突っ込むところ違いますよ!
第三者に大事な友人(?)の 披 露 宴 出 席 し て な い
と思わせるほどのバカツイッターや更新なんとかなさったら?w
何もかもがナンセンスですね~^^
672 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/02/25(土) 22:02:22.96 ID:6qX8pAo+0 [1/2]
つーか、披露宴で誰とも写メしてもらえなかった豚、涙目。
673 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/02/25(土) 22:11:50.90 ID:qDno1KnbO
この自分ショットは、披露宴会場?
人っ気が感じられないけど。
宴席行ったは良いが、ぼっちだったのかしら?
684 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/02/25(土) 23:49:55.74 ID:bLgJgMxc0
あの~おちめの披露宴の記事見たんだけど
パーティ会場の中の写真とか誰かと一緒にいる写真が無いよね?
ひょっとしてひょっとしてだけど
オシャレな恰好して(おちめ目線で)披露宴会場まで行って
中には入らずに廊下で自画撮り・・・・の可能性ってない?
685 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/02/25(土) 23:56:42.95 ID:F9zNkSCA0
≫684
ひょっとして
おち豚の言う、ゆうじんて、友人とか?
北川、、とは書いてないからw
688 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/02/26(日) 01:13:58.73 ID:ukYgbcv4O
>>684さん。あれ、ヒルズの廊下だよ。しかも自分の部屋の前とかの。だから、披露宴会場まで行ったかどうかも不明
690 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/02/26(日) 01:32:46.24 ID:FcGl9exz0
>>688
え、そうなの?
だったらオシャレして自分の部屋の前の廊下で写真撮っただけ?
それで披露宴行ったって言われても説得力ゼロなんだけど
友達だったらせめて新郎と2ショット写真くらいあってもいいよね
692 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/02/26(日) 02:36:23.89 ID:OSDMlyILO
絶対エアだと思うw今まで「ゆうじん」なんて呼び捨てなんてしてなかったよ。ブログでもわざわざ「ゆずの北川君」てよんでなかった?(なぜか"ゆずの"とつける)
ブログ読んでる人には北川夫妻の披露宴に行ったと見せかけたくて、万一実際行った人に"おちまさとなんていなかったよ"と言われた時に「だから北川悠仁とは書いていないのだが」と言い訳するために、「友人」ともとれる「ゆうじん」と書いたんじゃないかなw
697 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/02/26(日) 08:21:55.49 ID:u+1l4/hfO
エアー!?
恥ずかしい(>_<)
あんな一人ぼっちの写真じゃ何にも分からないものね。
招待客の誰々とテーブルが一緒だったとか、書くよね~w
698 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/02/26(日) 08:36:32.50 ID:nlyPJ9i5O
さすがにエア出席じゃないよね?落ちさん。結婚が発表された後、わざわざ呼ぶ様にプレッシャーをかけに行ったくらいだもん。まぁ呼ばれたとしても、一番どうでも良い席だろうけど。落ちにとっては大切な友達wでも、北川さんからしたらただの顔見知り程度だよ。不倫略奪野郎。
699 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/02/26(日) 08:39:57.98 ID:AkQLLmVO0
【豚の脳内予想】
まず披露宴には呼ばれていない
↓
呼ばれていないことが恥ずかしくてバレたくない。
↓
オシャレして自宅前廊下にて撮影。
ブログ読者には
ゆうじんと書けば日程的にも北川悠仁と思わせることが出来る!
↓
しかし北川の披露宴出席者にはバレてしまう…
↓
「もしかしてあんなに仲良しなはずの北川悠仁の披露宴に呼ばれていない?」
と聞かれたときに
「あの日は別の友人(ゆうじん)の披露宴があったため泣く泣く行けなかったんですよ~」
と言い訳ができる!
じゃないかなw
700 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/02/26(日) 08:45:08.56
ID:7aIhDkw70
エアーはさすがにないかと・・・
ここの板で暴露された内容とかの信憑性までなくなるから
やめてほしいな。
701 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/02/26(日) 08:47:35.97 ID:ndKKXq280 [1/3]
さすがに行ってないことはないと思うけど
写真とかもったいつけてださないところが豚らしい。
おちちもほんとは写真載せたくてしかたないんだけどタイミング待ってるんだろうね。
706 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/02/26(日) 10:34:59.40 ID:FcGl9exz0
今まで「ゆずの北川君」と書いてたのはアクセスアップ狙いだと思う
でも今回はアクセスされるとイヤだから、わざと「ゆず」「北川」を抜いたのでは
北川さんから「名前を出さないで」と要請があったかもしれない
披露宴行ったなら引き出物もらいましたよね?
それでいいから写メアップしてくださいよw
708 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/02/26(日) 11:00:35.58 ID:FcGl9exz0
今ちょっと調べてみたんだけど、有名人のブログで
北川さんの披露宴について書いてる人がいないみたい
もしかしたら北川さん側から「記事にするな」と念押しされてるのかも
母親がちょっとややこしそうだからそういうのもあるかも
だとしたら何となく匂わせちゃって大丈夫?
729 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/02/26(日) 15:22:06.47 ID:/NDxEJM60
「記事にしないで」というのが事実なら、友人と思ってるなら、普通は記事にしないでしょう。
常に自分の虚栄心が一番で、配慮がないというか自制心がないというか。
わざわざ「ゆうじん」って書いて、友人とも取れるようにして、自分の逃げ道ガッツリ確保してるし。
エア出席とか、違う人の披露宴ならいいけど
そうだとしたら、ワザと誤解させるような言い回しで吐き気する。
(編集注:披露宴翌日のブログ記事を転載。)
2012-02-26
ゆず北川悠仁くんと高島彩さん披露宴。
テーマ:ブログ
昨日のブログ 『ゆうじんの披露宴』 とは友人の悠仁ゆず北川悠仁くんと高島彩さんの披露宴。
北川くんとは気づけば本当に長い付き合い。
愛を育み今日の日を迎えた事は我が事のように嬉しいです。
本当におめでとうございます。
末永くお幸せに!
おちまさと
(編集注:以下披露宴とは全く関係のないマラソン話が続く。省略。)
730 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/02/26(日) 15:36:28.21 ID:zFapTjbG0
言いたくて言いたくてしょうがなかったんだねぇ。
昨日、誰の結婚式なのか濁したのに、今日たまらずネタバレ。
なのにコメントは「2」のままwツイッターも反応ナシw
僕ちゃん北川君と友達なんだよ~
式に呼ばれたんだよ~ ってw
にしても現役ばりばりの業界人が沢山いる中でよく出席したね!
頑張ったね><
731 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/02/26(日) 15:42:20.00 ID:/X/vjdQL0 [3/4]
>>729
おめでとう、よりも先にくる一張羅自慢が如実にそれを現してる
虚栄心の塊
一応業界人なのに夫婦で招待って受けなかったのかな
あの着たきりのドレスはここ見てて載せたくなかったとかw
773 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/02/27(月) 07:24:14.09 ID:EUviR3Ih0
さっきめざましテレビで北川さんの披露宴のこと放送してた
夜の部に郷ひろみやユーミン夫妻が来てたから
昨日夜の部は一般人を呼んだというのは釣りだね
引き出物は特製バームクーヘンやマカロンだけど
出席したならもらってきたよね?
もう放送されたから写真アップしても大丈夫だよw
招待状の一部でいいからアップしてくださいよw
776 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/02/27(月) 09:17:53.18
ID:FxBnW/fiO
呼ばれてもいない、行ってもいない北川披露宴に行ったフリをしている可能性があるってこと?
さすがにそれはないんじゃ…w
777 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/02/27(月) 09:23:00.58
ID:PYudd9yG0
嘘は書かんだろ、さすがに。
行ったんだけどぼっちだから他に書きようがないんだよ。
ドルガバじゃなくて安いD&Gなところが悲しいね…
いま日本にD&Gないから海外購入アピ?
780 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/02/27(月) 09:33:38.27 ID:Ky2NNs/60
>>777
は?散々嘘・紛らわしいを貫いてきたじゃんwww
781 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/02/27(月) 09:45:27.80
ID:zUxW4HtO0
有名どころが絡むところの事実までウソ言わないでしょ
もうちょっとさぁ…
783 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/02/27(月) 10:49:56.69 ID:KJGTre3C0
しかしこの人、嫉妬の塊だね。
もうちょっと結婚式のブログ、
心からの書きようあるじゃない普通。
人の幸せや他人アゲは心底嫌いなんだね。
791 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/02/27(月) 12:22:34.28 ID:FxBnW/fiO
それにしても、他の来場者と絡んだりしなかったのかな?
お前の着てった服なんてどうでもいいんだよw他の写真撮れよ
華やかなおめでたいムードが全く伝わってこない
828 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/02/28(火) 09:45:25.52 ID:pIU4xizX0
豚がアメブロニュースにゆず北川の披露宴へってでたからランク急上昇。
多分みなさん披露宴の様子が見れると思って豚のブログに行ったと思うんだけど
豚のおしゃれした写真のみアップ。
詐欺だよね。
832 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/02/28(火) 10:30:55.12 ID:pIU4xizX0
もうほんとあざとい。
まずあのニュースみてブログに飛んだら写真のないゆず北川くん披露宴ってブログ。
で、ゆうじんの披露宴って昨日のブログが張り付けてあるから
期待してクリックしたら豚のおしゃれスナップ。
ビックリというより皆さんどうしてこの人の写真見てるんだろうかってぽかーんだと思う。
835 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/02/28(火) 10:50:28.82
ID:rUCpE1tS0
ゆず北川くん披露宴のブログを見て初めてここきました
私はゆずの大ファンです
ゆずのおかげでおちさんを知りました
いままでおちまさとって人知らなかったけど超カッコイイ
背が高そうで短い髪もかっこいいし服のセンスもいいと思います
今の若い子は年上の経済的に自立してる方に憧れているから
おくさん超うらやましい
この人レジデンスに住んでいるんですね
全てを持っている方なのですごくもてるんでしょうね?
なんだか叩いている人達って嫉妬している中年奥様なのかしら?
839 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/02/28(火) 11:29:07.59 ID:VIGLvL07O
おちを今日初めて知って此処に来た人が
「レジデンスに住んでる」とか知ってるわけないw
それに、「ゆずの北川君」って今まで何度もブログに書いて来てるのに、大ファンな人が今まで知らないわけがないw
どっちにしても矛盾。
豚さん乙。
841 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/02/28(火) 11:40:07.67 ID:WwIuRp+R0
>>828
売名だよね。
友人を簡単に売るタイプ。
898 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/02/29(水) 02:01:02.73 ID:fLJlugGV0
ameba 急上昇第2位
おちめってとことん利用できるものはするんだね。
友達と言える人まで利用するか・・?
こうなったら、既に友達じゃないってのがバレバレ。
有名どころ、本当の友達は誰も
北川さんとあやぱんの結婚式についてのブログは・・
お約束なのかな?書いていない。
そっとしておいてあげようという気持ちがお祝いの気持ちなんだろうね。
だから、北川さんの結婚式の情報なんて超レア。
で、覗いてみたら
おちめの服自慢と書籍の宣伝。
名前を利用しただけ。
そのせこさはばれてますよ。実際にツイートされてるしw
939 名前:披露宴の日のおちめツイート[sage] 投稿日:2012/02/29(水)
15:22:48.32 ID:ObpzGXDA0
ブログを更新しました。『ゆうじんの披露宴。』http://amba.to/zFtIxX
2012年2月25日 - 21:10 ついっぷる/twippleから
まだ決定ではないみたい。確かに何ルールかな。まさかのたたいてかぶってジャンケンポン。笑
それでも1万人は入りそう。だって必ず乱闘ハプニングありそうじゃん。
2012年2月25日 - 15:51 Twittmo for iPhoneから
朝青龍VSホースト?マジか。
2012年2月25日 - 14:57 Twittmo for iPhoneから
朝青龍VSホースト5月にも実現か!?
(デイリースポーツ) - Y!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120225-00000017-dal-fight
2012年2月25日 - 14:56 Tweet Buttonから
下山の厳しさを知って登山するべき。年齢関係ない。
2012年2月25日 - 13:34 Twittmo for iPhoneから
五木寛之さんの「下山の思想」を大人も当然だが義務教育で必須にするべき。
2012年2月25日 - 10:56 Twittmo for iPhoneから
940 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/02/29(水) 15:25:19.17 ID:ObpzGXDA0
披露宴の最中にツイッターですかね
「感動的なスピーチ」より朝青竜とホーストの方が気になってたようですが
945 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/02/29(水) 16:19:59.10 ID:LGGaiowK0
>>940
昼の部と夜の部があったから、おちめは夜の方なんじゃない?
◆BEAMS社長設楽さんのツイッター
(編集注:ゆず北川さんの夜の部の披露宴に出席されたBEAMSの設楽社長のツイッターより抜粋して転載。)
設楽洋・タラちゃん3 @TARAcyan3
仲良しのアヤパン(高島彩ちゃん)と北川悠仁君の披露宴に向ってるナウ…!( ´ ▽ ` )ノ http://twitpic.com/8odj7a
http://twitter.com/#!/TARAcyan3/status/173316662882349056
2012年2月25日 - 17:01 TweetMe for iPhoneから · 詳細
設楽洋・タラちゃん3 @TARAcyan3
高島彩ちゃんと北川悠仁君の披露宴なう…!隣の席はヒロミGOじゃった…久しぶり〜!(^O^)
2012年2月25日 - 18:51 TweetMe for iPhoneから · 詳細
楽洋・タラちゃん3 @TARAcyan3
アヤパン綺麗だわ〜!♡♡♡( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡
2012年2月25日 - 18:53 TweetMe for iPhoneから · 詳細
設楽洋・タラちゃん3 @TARAcyan3
アヤパンと北川悠仁君の披露宴…アイコ、マッキー、ユーミンのお祝いの唄…素晴らごい!♫♫♫( ^_^)/~~~
2012年2月25日 - 21:10 TweetMe for iPhoneから · 詳細
設楽洋・タラちゃん3 @TARAcyan3
アヤパンの為に悠仁君が作ったLOVEソング…ゆずの歌…感動!(T ^ T)♫
2012年2月25日 - 21:42 TweetMe for iPhoneから · 詳細
設楽洋・タラちゃん3 @TARAcyan3
アヤパン悠仁君の披露宴お開きなう!…ホテルの外は厳戒体制…(^^;;
2012年2月25日 - 22:31 TweetMe for iPhoneから · 詳細
設楽洋・タラちゃん3 @TARAcyan3
写真ツィート禁止です…残念ながら…(^^;; RT @aporo1031: 写真楽しみです♪ RT @TARAcyan3
仲良しのアヤパン(高島彩ちゃん)と北川悠仁君の披露宴に向ってるナウ…!( ´ ▽ ` )ノ http://twitpic.com/8odj7a
TwitPic 2012年2月25日 - 22:53 TweetMe for iPhoneから · 詳細
設楽洋・タラちゃん3 @TARAcyan3
動画撮ってますが配信NGなんです…(^_^;) RT @Mask_Yamasaki: なんと贅沢な(^^)動画配信して欲しい(笑)RT @TARAcyan3:
アヤパンと北川悠仁君の披露宴…アイコ、マッキー、ユーミンのお祝いの唄…素晴らごい!♫♫♫( ^_^)/~~~
2012年2月25日 - 23:08 TweetMe for iPhoneから · 詳細
設楽洋・タラちゃん3 @TARAcyan3
隣がヒロミGO君とピーコさんでした。 RT @yukisskiss: @TARAcyan3
昨日の披露宴で、設楽さんと同じテーブル席に芸能人の方どなたかいらっしゃいましたか?\(^o^)/
2012年2月26日 - 17:41 TweetMe for iPhoneから · 詳細
(このツイートから推察すると、披露宴の夜の部は18時~22時すぎくらいまでの時間帯に行われている。しかしおち氏のブログは21時前にアップされているので夜の部に出席したとは考えにくい。しかし昼の部が行われたとされる11時~16時くらいの時間帯には披露宴とは全く関係のないツイートが何度か投稿されているが、それが披露宴に出席してる最中に投稿したとすればかなり不可解な行動に見える。)