◆粉飾履歴
83 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/03/02(金) 22:29:30.51
ID:2RiSuijeO
レクサスを見送るおちめが貧乏臭すぎる
セレブなら買えばいいのに、ぽーんとまとめて数台
85 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/03/02(金) 22:50:38.40 ID:kkf5sM0b0 [2/2]
そんなに新しいレクサスがよかったなら買えばいいのに。
あまりに良すぎて次の日買いに行きましたってブログに書くのが一番の宣伝だと思うんだけど。
あんなに褒めると、凄くいいんでしょ?どうして買わないの?お金ないの?って思っちゃう。
レクサスの宣伝をしながら自分の本の宣伝も絡めるなんて悲しくなるからやめて。
あと星の数ほどある車の中からって大げさ。
94 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/03/03(土) 01:15:38.63 ID:Q6obk7xH0
事務所のおちめのプロフィールをみたら
レクサスをプロデュースした事になってる。
プロデュースしたのに1ヶ月リースしかしてもらえないんだねw
95 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/03/03(土) 01:27:32.01 ID:yalUtEjMO [1/4]
わっ本当だ
ここのGJ奥様がトヨタに確認して『ただのゲスト』とトヨタが回答しているにも関わらず…いや、拘わらずww
これを売りにしちゃって仕事取ったら詐欺じゃない?
96 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/03/03(土) 01:56:22.41 ID:lded/Sp2O
>>94
本当だ…図々しいにも程があるね…
私、問い合わせをした本人なんだけど、
「プロデュースしていない」ってハッキリ言ってたよ。
TOYOTAに訴えられちゃえば良いのに!
106 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/03/03(土) 08:57:10.92 ID:7nBSnGQ90 [3/6]
豚が1ヶ月だけ貸してもらった黒レクサス、なんかDQNヤンキーが乗る車みたいに見える・・・
あと個人的には、ロッテリアみたいなエンブレムがダサいと思う
いずれにせよ 豚みたいな人が好む車なのか~
107 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/03/03(土) 09:09:04.85 ID:rOHiDAnkO
たかが1ヶ月レンタルなのに
あそこまで執着心出されたら、気味悪いわー。
「妻が免許取ったんすよ。」
「おー!おめでとうございます!」
「妻も、この車を非常に気に入ってます」
「良かったら、この車、プレゼントしますよ!是非2人で宣伝してくださいね!」
を狙ってたのか?と勘繰ってしまう。
109 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/03/03(土) 09:42:52.00 ID:La+aGyIu0
豚のブログ見たら、レクサスもらうのに失敗して、取り上げられちゃった。
その計画の為に千恵子が免許も取っただろうに。
それにしてもレクサスとのさよならの写真、どうしてもヴィトンのBAGを
見せたいんだねー。家のソファーの上に必ず敷いてあるヴィトンのタオルも
そうだけど。恥ずかしい・・。
114 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/03/03(土) 11:07:32.20 ID:b1ro+d1h0
一か月レンタルしたのに、大した事書かないままで終わったw
他の2台と比べて~とか、家族ドライブで遠出してみた、とか何かないの?w
新型レクサスって、一週間レンタルでレポを一般人に募集してたけど
そっちの方がよっぽどまともな事書かれてると思う
おちちのビーズアップの連載って、人知れず終了?
もう載ってなかったような
149 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/03/03(土) 22:13:56.13 ID:7r8QzrIT0
レクサスプロデュースって書いてるの探してるのに見つからない。
もう消しちゃったのかな?
それにしてもおちちはもうブログもやる気ないんじゃない?
今日なんてひな祭りで料理家としてやっていくなら披露しないと。
ちょっと最近のんびりしすぎじゃない?稼ぎ頭のくせに。
154 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/03/03(土) 22:51:48.12 ID:dZq/IXJ70
>>148
トヨタ本社広報。
>>149
ttp://www.ochimasato.com/cnt/ochimasato_profile.html
164 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/03/04(日) 00:39:23.74 ID:KaIe7JMO0
>>154
【総合プロデューサーとして】バッチリ書いてありますねw
総合プロデューサーなのに一番隅っこの席あてがわれて
他のゲストの話の邪魔ばっかりしてたけど
でもT-1のことは書いてないね
同じ総合プロデューサーwなのにねwww
-----
『LEXUS New GS WEB発表イベント 』
2012年1月26日(木)、LEXUSがフルモデルチェンジとなる
New GSの新型車発表イベントを、 USTREAM上で実施。
総合プロデューサーとして イベント内のトークセッションにも参加。
165 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/03/04(日) 00:43:34.57 ID:KaIe7JMO0
ついでに、自分のウィキペディアから削除した【フェンディ婚】を
企業プロデュースの欄に載せてるのは何故だろう?
-----
『FENDI婚』
FENDI×おちまさと越智千恵子結婚披露宴
史上初となるFENDI青山店で著名人など300名を
招いてのブランド婚を企画及び総合プロデュース。
168 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/03/04(日) 01:59:33.66 ID:dWh8g6T9P
>>164
万一の場合は(職業が)総合プロデューサーとしてっていう感じで逃げるかな?
まあそれにしてはあの記載はおかしいけどねw
トヨタから何らかの制裁がいけばいいのに…
いいところの顧客が多いだろうから(レクサスは特に)、
「不倫するようなプロデューサー」
を使ってるってのが広まるとトヨタもうまくないと思うんだけどね
しかし今までの仕事ぜーんぶ載せないと気がすまないのかなあ
普通は代表的なやつとか直近のやつだけにするよね
引退した会社の肩書きをずっと名刺に使うおっさんみたいだw
171 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/03/04(日) 02:19:19.11 ID:WZhpce6SO
ややって本名?
落ち夫妻の娘の名前って、暴露されないのはなぜだろう。
しかも発表しないのも謎。
有名人ならまだしも。笑
201 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/03/04(日) 20:14:02.32 ID:/H9+ws1JO
あれは、車を写すと見せかけてバッグを前面に出し
「このバッグは何処のですか?」
コメを待っているのでござるの巻。
この夫婦、2人して堂々とコラボした物と違う物をブログに載せるんだよね。
配慮のなさに呆れる。
プロデュース料貰ったら、後は知らないってハッキリ言ってるようなもん。
203 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/03/04(日) 20:22:37.79 ID:cMsjec850
>>201
×プロデュース料
○ゲストのギャラ
240 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/03/05(月) 14:48:09.67 ID:Tz1MsPqh0
この人さぁ、FENDIはあんまり身につけていないよね!?
本当はシャネルやヴィトンやグッチで披露宴をやりたかったけどやらせてもらえず、
引っかかったのがFENDIだったってことなのかなw
276 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/03/06(火) 00:59:34.05 ID:5W32EIDa0
>>240
遅レスかもだけど、確かブランド婚でヴィトンにも企画打診してるんじゃなかったっけ それでヴィトンには当然の如く断わられて、引っ掛かったフェンディにしたと過去スレて見た気がする
式の前後はフェンディで服や鞄をチョコっと購入してあとはポイッ このオッサンこういうやり方するからいつも単発仕事ばっかりでどんどん先細りするんだよね
おちちはフェンディ婚の準備してた頃、フェンディの薔薇柄ジャケットとか着てパリコレ?だかをフロントロウで鑑賞しておちちの為のドレス採寸してパーティーでラガーフェルドを盗撮wして…なんてプリティウーマンな日々を送っていたのにそれがいまじゃ…w
277 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/03/06(火) 01:01:24.70 ID:zfi9kJ2j0
豚は日本デザインセンターからおこぼれもらって食い繋いでるのか?
過去の案件見るとレクサスとか森ビルとかハワイがらみとか
豚のしょっぱい仕事と被るんだよね
284 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/03/06(火) 08:50:53.13 ID:Oocvu0j80
つくづく…FENDIって何で受けちゃったんだろうね…
◆当たり屋稼業
643 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/03/14(水) 11:19:25.08 ID:O0++Xw1V0
Twitterに福岡トークショーの感想がちらほら。
【おちまさとさんの報告】福岡出身の関西の学生です。
本日、アクロス福岡でおちまさと×本田直之さんの講演会に参加しました。
おちまさとさんが『福岡をプロデュースしたい』とおっしゃっていました。
外から福岡を改革することで、効果的な政策をうてるかと思います。
おちまさと×本田直之の講演を聞いて感じた事。
①素直に生きること②軸を持ち生きること③スキルを持つこと。
企業に依存することは難しい時代となる中で、自分ブランドを戦略的に行うことがこれからを生き抜く力となる。いかに自分で考え、掛け算をすることで可能性が広がる。
644 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/03/14(水) 11:29:31.27 ID:O0++Xw1V0 [3/4]
続けてごめんなさい
川●●●
@kawa●●●
仕事はディズニーランド。
複業によって色んなアトラクションを楽しむ!3/12 [本田直之×おちまさと] トークセッションのオボエガキ。
ttp://t.co/bn3q4JoB
(編集注:原文を一部伏字にしました。)
_________________________
↑この方のサイトにトーク内容ががっつり書いてあるんだけど、酷い。突っ込みどころ満載。
_________________________
おち「よく複数の仕事をやっていると「手広くやっていますね!」と言われる。
日本の場合だと怪しいとかマルチとかネガティブが入っている。」
ですってw
648 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/03/14(水) 12:21:08.98 ID:/AK5VCK00
でもプレジデントでは「企画書の書き方」を執筆していたよね
「部下力」とかいうふざけた企画書例だったけどww
何にでも「力」をつければいい時代は終わったのに、気づいてないんだなぁって哀れに思ったw
ほんとダメな豚さんだなぁ。
649 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/03/14(水) 12:24:03.96 ID:rK46iF8e0 [1/3]
この人最近自分からプロデュースしますよ!って営業するね。
昔はプライドで自分から言うことは無かったですけど。
でも毎回相手からのリアクションは無いw
650 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/03/14(水) 12:50:01.01 ID:y3O/dd1J0
中央発信の仕事がないからって地方に目を付けたんだね。
福岡逃げて~!って感じw
田舎モンならまだごまかせるとか思われてるよ福岡県民の皆さん。
早いとこなんとかした方が良いよ。
653 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/03/14(水) 13:20:37.58 ID:QlRMGSmI0
熊本の観光誘致に一枚噛んでる小山薫堂の猿真似かしら
向こうは熊本出身だから分かるけど、おちめは福岡に縁もゆかりもないよね?
地元愛の強い博多っ子ならそんな奴に総合プロデュースwなんて頼まないと思う
654 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/03/14(水) 13:27:10.80 ID:I7X4rhqx0
福岡って豚の入る隙はないんじゃない?
福岡出身有名人はかなりいるし、地元で活躍している人気タレントも
クリエイターもいるし、豚が売り込んでも相手にされないと思う。
693 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/03/15(木) 11:29:34.71 ID:kbeVPUZM0
ベビーカー。をセレクトしました 「プレゼントに最適。笑 ていうかプレゼントでいただきたい。笑」 (2012/03/07 00:02)
よく恥ずかしげも無く言えるなw
マジコマじゃねーかwww
695 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/03/15(木) 12:47:25.17 ID:yjysXHUU0 [2/4]
>>693
>>644のサイトとえらく話が違うんだけど・・・
>?おちさん、企業からの依頼でいろんなプロデュースをやっている。
>しかもそれはこちらからではない。「子供が生まれた」と発信すればベビーカーメーカーから、
>「レクサスいい」と発信すればレクサスから仕事の依頼。
>そかにもマンション、クリーニングなど。
>?自分が思ったことを淡々とやるのみ。ベビーカーもマンションも向こうからぶつかってくる。
696 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/03/15(木) 13:28:15.14 ID:Rj1khxpB0
レクサスってただのモニター&トークゲストじゃん。
「仕事の依頼」って言うほどの事??w
あと、「クリーニング」って何!?
そんな仕事あったっけ??
699 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/03/15(木) 15:35:05.97 ID:vQ05d4joO
向こうからぶつかってくる?
豚って自分からぶつかりに行くんでしょう?
たちの悪い当たり屋じゃんW
712 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/03/15(木) 21:16:32.50 ID:Gdby2hwTO
マンションのプロデュースのとき、記憶の蓄積から黒いマンションを思いつく。専門家でもそこまでは考えない。
黒いマンションて何?
714 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/03/15(木) 21:32:19.06 ID:2j1C7Q6Z0
黒いマンションなんて火葬場か葬儀場みたい
715 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/03/15(木) 21:34:43.68 ID:Cky6NmXf0 [2/2]
ベビーカー?
陥没豚、あのワンパターンの迷彩柄で
ベビーカーのプロデュースしてなかった?
なのにくれって言ってるの???
716 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/03/15(木) 21:43:31.43 ID:g215T86e0
迷彩って戦闘用のものでしょ?
大人が着るものじゃない
反社会で粋がりが許される若さ故の特権の頃のみ
717 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/03/15(木) 21:50:24.84 ID:VDoaVciVO [2/2]
>>716
いいんだよ、反社会的なこと(不倫)してるんだから…
807 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/03/18(日) 14:35:47.98 ID:ghM16s4h0
既出だったらごめんね。
ロサンゼルス在住なんだけど、今日日系スーパーに行った時もらってきたフリーペーパーに
おちまさとvs500人ガチンコトークバトルって広告が載ってたよ。 5月23日だって。
こんなイベント、本当に人集まるのかな。
◆アンチエイジング
56 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/03/25(日)
12:26:33.59 ID:reueBi2q0
豚の横顔写真、頬のところ修正してあるよ
笑った時にできる深~い皺を消したんだろうな
写真載せるのに親子揃って加工が必要で大変だぬw

62 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/03/25(日) 15:15:11.34 ID:Nnd3Acyd0
もう整形しちゃえばいいのに。
114 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/03/27(火) 17:55:49.06 ID:laJmQEnW0
千恵子は修正したの使って
旦那はそのまま使ってる。
二人、仲悪そう・・・。
123 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/03/27(火) 21:19:49.97 ID:XEhC9ZmO0
ありのままを出せない
年の差婚めちゃくちゃ気にしてるのねw
124 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/03/27(火) 21:24:52.08 ID:phex0P0R0
愛する旦那(オエッ)が、子供と遊んでるときの笑顔だよ?
それを修正するってどういうことなんだろ
爺と結婚したのは自分なのに、ありのままじゃ恥ずかしいのか?
見栄っ張りで浅はかで気持ちの悪い行為ですよね
129 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/03/27(火) 22:17:15.48 ID:b2fLgFoj0
>>112
修正雑すぎんだろww
てかシワッシワですね・・