アットウィキロゴ
おちめとちへこのまとめ @ ウィキ
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

おちめとちへこのまとめ @ ウィキ

清貧セレブ2

最終更新:

otiti

- view
だれでも歓迎! 編集

◆確認
566 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/04/14(土) 16:48:21.53 ID:bgVIEXog0 [3/4]
おばちゃん教えて欲しいんだけど絵本出して、靴プロデュースして、
海外でトークライブやる人が何で無職に近いの?

無職の意味がわからないの? 教えて!!


567 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/04/14(土) 17:06:51.01 ID:Sy0yug4d0 [2/3]
絵本は何冊だした?靴のプロデュースは何回目?海外のトークライブは何十回目?
ぜーんぶ数えるくらいしかしたことないでしょう?
じゃあ逆にあのおっさんの職業ってなあに?
以前ならTVプロデューサーって名乗れたのにね。
マルチプロデューサーなんて所詮焼き畑農業しかできないかわいそうなおっさんの職業。
無職のほうがわかりやすいぶんましかも^^

571 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/04/14(土) 17:47:56.38 ID:bgVIEXog0
>>567
話にならないよね

回数が少なくてもそこから利益が出でおち氏はお金を稼いでいるんだから
この時点で無職ではないし無職に近くもないよね? 

マルチプロデューサーがかわいそうなおっさんの職業と言い切れる
あんたは何がかわいそうじゃない職業なの?

働いて税金納めて家族養ってんだから立派な職業なんじゃないの???

572 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/04/14(土) 18:07:45.55 ID:FkthbtoN0
絵本は企画出版?
講演会は依頼?
靴は売れてるの?

これによる。

でも現実、後に残ったり、継続してる仕事
なんて有っったっけ?
50歳で一家の大黒柱が「単発仕事のみ」。
…キッツいよねぇ。。

 

573 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/04/14(土) 18:12:50.09 ID:FJESM43U0
無職と言われるとあせるのね。>ほぼ事実だものね。
つらいよね、来月暮らせるかな?大丈夫かな?
って心配しながら生活するの。貯金も切り崩してるんだっけ?
なりふりかまわず仕事をゲットしようとする姿勢は認める。
ただものすごく頭が悪くて説明もいい加減、
企画書一つまともにかけないのだから
せめて仕事をくれた相手には限りなく下手にでるといいよ。
また仕事を頼んでくれるかもよ。


574 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/04/14(土) 18:29:00.64 ID:IOXW+JPC0
漬物Pとか思い出しちゃった
単発の仕事はそれなりにあるんだろうけど、どれもパッとしないよね
総合P名乗ってるけど実は「総合P」と言う肩書きできた。とか
再婚前の方が業界人ぽい仕事あったし
無職とは言えないけど生き残りに必死ではあるんだろうね


575 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/04/14(土) 18:29:04.14 ID:EMXncEq4O [2/2]

お金出して仕事をさせてもらってるんだったら、無職以下だよね。


576 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/04/14(土) 18:44:37.93 ID:AORcm/LTO
おちさんとかおち氏って書いてる人、おちまさと大好きスレ立てたら?
そちらで思う存分、褒めちぎってればいいんじゃない?
ファン同士語り合った方が賛同してもらえるだろうし、楽しいでしょ?
なんでわざわざアンチスレに来るんだろ?


577 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/04/14(土) 18:55:06.47 ID:zxDVvXX+O
日雇い労働みたいな感じだから不安定な事は間違いない。
だけど来月、来年の仕事があるかわからない状況で
プライベートを切り売りしながら何とか暮らしている所は同情する。
本心はわからないけどやたら上から目線で自信ありげな所も
すごい根性をしているなと思うよ。


578 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/04/14(土) 18:57:41.74 ID:Sy0yug4d0 [3/3]
何がかわいそうじゃない職業なの?かぁ。いい年してわからんおっさんだな。
50にもなってマルチプロデュースっていうマルチの部分が専門分野じゃないのが
笑えるの。いい年こいて。
みんな靴でも絵本でも漬物でもその道のスペシャリストになるべく
人生かけてんだよ。

 

579 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/04/14(土) 19:11:26.28 ID:DnJCROXUi
全然関係無いけどNIGOとおちが出てた動画で色々褒めちぎってて
NIGOがコーヒー出してくれたのにこのおじさんはコーヒーはスルーしてて笑った
NIGOってかなりコーヒーにこだわりがあってスペシャルっぽいの出してたのに
ただの太鼓持ち感がハンパ無くて見ていて痛々しかった


580 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/04/14(土) 19:21:46.67 ID:gwkudfmF0
NIGOのやつどっかで見たけど
「僕たちフレンドリーな関係ですよねー」なアピールしてたのも痛々しかった
「この前言ってたじゃないですか」とかプライベートで付き合いありまくりですみたいな。
それに対してNIGOの事務的なそっけなさが対照的でした。
でもNIGOも今落ち目なんでしょ・・


581 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/04/14(土) 19:27:12.98 ID:d9FlGXLii
>>579
そういう気のきかないところが嫌われる所以だよね <珈琲スルー
今やすっかりNIGOとも疎遠だもんねぇw
…と言うより、本当に友達いないよね。この夫婦。


582 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/04/14(土) 21:07:40.37 ID:3oSQTEqV0
>>581
あ、この珈琲美味しいですね!ってならない所がおちまさとクオリティ

586 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/04/14(土) 22:14:19.25 ID:xFv2EooDO
レクサスイベントでの総合プロデューサー名乗ってー消してーの一連は思い出しても笑えるw

593 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/04/15(日) 12:08:38.62 ID:sBnIkPnv0
twitter上で
「この中にマラソンの主催者はおりませんかー!?
いたら僕がプロデュースしてあげますよ!」
みたいなこと呟くぐらいだもんね


◆セレブの定義
853 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/04/23(月) 15:26:56.69 ID:BsFGwiAu0
千恵子ちゃんって若い子の間ではセレブ(金持ち、優雅)ママで有名だよ

ここのアンチ奥様(平均46歳/偏差値43)にむちゃくちゃ苛められてる

きらいなら放っておけばいいのにブログチェックされて本当にかわいそう


おばさんになってもおばあさんになっても愚痴ばっかりなんだろうな

子供とかいたら超かわいそうだし私の親はまともでよかった


854 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/04/23(月) 15:31:36.53 ID:K9nOWSdl0 [1/2]
>>853
>セレブ(金持ち、優雅)

偏差値43の脳内が見えますわw

859 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/04/23(月) 17:01:02.75 ID:lgq0guDE0
セレブ(金持ち、優雅)ってwww
旦那は仕事なくて家でゴロゴロかジムスイムランw
子育てはろくに手伝わない、アフィブログ書きまくり、娘は
お稽古も塾も行かせてる様子無しww
お得意の料理画像はいつまでも箸置き使わないて

どこが優雅?

864 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/04/23(月) 19:49:54.87 ID:HK84aWSt0
久しぶりに豚のブログ見たら、
「しかし10年以上アメックスセンチュリオン(ブラック)を使ってるが
海外で何か特別な待遇受けたこと皆無。」とか。

本当のセレブは絶対こんな事言わない・・。

866 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/04/23(月) 19:54:07.32 ID:50oXx5if0 [3/3]
>海外で何か特別な待遇受けたこと皆無。

セレブ気取りの人がこんなことカミングアウトしちゃっていいの?wwwww

879 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/04/24(火) 07:36:21.72 ID:r32bn/yj0
ブラックカード持ってるから特別扱いしろって
自殺した野球選手みてぇ

892 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/04/24(火) 09:54:35.98 ID:0fNLcHbVi
アメックスのレッドカードをエンジと表現するおじいさん。はずかしすぎる。
しかも「噂でしか聞かず真偽の程が確かでない」とまで書いてるアメックスのクリアを
コメントで、たまに見ますよって言われてるw
結局すべて自分が無知なだけっていう。


◆格差プレゼント
(編集注:おちめのLAのお土産2品)


355 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/05/28(月) 18:14:47.46 ID:q/Cshif20
お土産しょぼっwww


356 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/05/28(月) 19:01:27.66 ID:O43SQIqhO
全く愛情を感じないお土産だw

おちち1人で頑張ったのにね、
どんまい。

365 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/05/28(月) 21:46:18.57 ID:/v3X0Tr/0 [2/2]
>>357
ショボイ土産かどうかあんたが決めることじゃないんじゃない?

どうしたらそこまで卑屈になれるの?

お土産もらったことないでしょ?

私ならあんたみたいな心の狭い人に絶対あげたくない

何もらってもケチつけるタイプ  本当に寂しい人


366 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/05/28(月) 21:57:35.19 ID:iyURgsVg0 [2/2]
これは酷いね
アメリカ土産、シャレでオスカー像、だったらいいけど
あれメイン…?
こじゃれたもの、ちょっと気の利いたもの、美味しいもの
なーーんもないの?

369 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/05/29(火) 00:22:22.71 ID:6QM3s5bA0 [1/4]
>>365
卑屈の正しい意味知らずに使ってるだろwww

あのさあ、ここまでさんざんセレブだ金持ちだヒルズに住んでる
ハワイにコンド買ったと自慢してきた人がさあ
LAに行ってきたロデオドライブ3日間行ったと延々自慢したあげくの土産で
アレは無いでしょーwwww


海外旅行行ったよ楽しかったよという話を散々した後
ハイコレと差し出した土産が
サービスエリアで買った蕎麦だった、ぐらいの衝撃だったわ


370 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/05/29(火) 00:31:00.79 ID:AmEhap/t0
卑屈の正しい意味知らずに使ってるだろwww


卑屈とは気力が無くて品性の卑しいこと

アンチBBAにぴったりじゃんwww 当たってるよwww


他人の土産にケチつけてどんだけ品性の卑しいんだよ 情けない


383 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/05/29(火) 10:57:16.66 ID:McabYzke0
アメリカの空港って、地方空港でもちょっとしたお土産コーナーあるけどなー。
特に子供が飛行機で退屈しないように、子供向けの品揃えはいいよね?
LAは行ったことないけど、大都市だしお土産選び放題なのかと思ってたわ。

415 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/05/30(水) 19:29:34.36 ID:pt8Yl3150
トライアスロン完走のご褒美にヴィトンのサングラスってオーバーな。
ほんと金コマだよね。
妻の支えもあってとかってカルティエでペアリングとか買ったら見直す。
っていうか以前ブログで毎年1つずつリングを買っていきたいみたいな
こと書いてたと思うんだけど。

432 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/05/31(木) 16:23:42.40 ID:TCOMJTo50
かなり前だけど
「セレブ奥様に会いたい」だったけかな・・
お宅拝見&持ち物チェック&セレブ生活のあれこれを
取材する番組がワイドショーのワンコーナーにあった。
ある日、おちまさと夫人として恵美さんが出てた。
見た奥様も多いはず。

越智恵美としての生活を見ちゃったから
おちちには本当、同情しちゃうわ。
同じおちまさと夫人とは思えない。

前奥は結構長い期間大事にされたんだなぁと思った。
家具も特注があったり、
洋服やアクセサリーの量もクォリティの高さも凄かった。
主人からのプレゼントというものが
千恵子とは雲泥の差だよ。
おちまさとの恵美さんへの尽くし方が半端なかった。

433 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/05/31(木) 16:51:54.36 ID:ywP+POPL0
おちめにそんな人間らしい時代があったなんて・・・・
と思ったが、その豪華なプレゼントの数々は
実は恵美さんが自分で買った物で
旦那(当時)を立てるために「主人のプレゼント」という設定にしたのでは
あのおちめの服やバッグを見てるとクオリティの高い装飾品を
選ぶセンスがあるとは到底思えないもの

436 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/05/31(木) 17:22:18.92 ID:pl0+lSzI0
おちちは前妻さんになりたかったのかもねー。
ブログの文章は劣化コピーのようだし…。
前妻さんが築きあげてきたものやセンスがその席を奪えば
自分のものになるとか思ってたのかも。


◆物持ちの秘密
34 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/07/20(金) 13:51:00.29 ID:OOWOg3kA0 [3/4]
2012-07-14

レクサスパーティー!テーマ:ブログ 今夜は

東京とハワイ両方の家で

2台のオーナーでもあり
大好きな
レクサスのパーティー。

お台場特設会場での
レクサススピンドルナイト
スペシャルピットパーティー。
ドレスコードは『白』
ジャケットは
この日の為に
スタンバッていたような
ドルチェ&ガッバーナ。

------
写真を貼る方法が分からないので文章のみですが
この人ドレスコードの意味知らないんじゃ・・・?

921 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/09/16(日) 21:25:29.45 ID:t1XIEotR0
なんで友人知人の結婚式いつも同じ服なの
なんでそれを恥ずかしげもなく平時でブログに写真載せちゃうの


922 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/09/16(日) 22:42:18.34 ID:ic5GhIxCO
>>921
双子だから一張羅は何度でも着ます


923 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/09/17(月) 01:08:54.53 ID:M5q88HEI0
>>922
旦那と一緒で本当に一張羅なんだなぁ


2012-09-15 高校時代の友人の結婚式
ttp://stat.ameba.jp/user_images/20120916/12/ochichieko/7a/78/j/o0640048012190261463.jpg

2012-02-11 大学時代の友人の結婚式
ttp://stat.ameba.jp/user_images/20120211/21/ochichieko/ff/7f/j/o0300040011788231338.jpg

2009-08-15 デンマークでの晩餐会(GUCCIのベロアのドレスだそうw)
ttp://stat.ameba.jp/user_images/20090815/15/ochichieko/60/aa/j/o0320024010233474462.jpg

2009-05-27 楽天のイベント
http://stat.ameba.jp/user_images/20090527/22/ochichieko/64/27/j/o0480064010187411970.jpg

楽天エバンジェリスト懇親会
ttp://event.woman.rakuten.co.jp/lounge/powertalk090527/


924 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/09/17(月) 03:52:53.65 ID:HmikL8rK0
物持ちいいのねw

926 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/09/17(月) 09:27:43.86 ID:WgcRkmTg0
一着買ってやれば充分だろう的なオーラをおちが出してそう
なんてったってgucciなんだし()


927 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/09/17(月) 09:41:36.46 ID:BcAtxKyj0
貧乏なあんたたち中年おばさんには理解出来ないだろうけど
セレブは同じ服を何着も持っているものですよW
それをひとはり羅って言いきれるおバカ振りが笑えますWW
おばさんの服の最低100倍の値段だからって僻むなよWWWW


931 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/09/17(月) 19:06:22.56 ID:XRENQNx50
>>927
なんでセレブが単身用マンションに住んでるんでつかW

932 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/09/17(月) 22:06:18.33 ID:MI3Qsioa0
同じ服を何着も持ってるとか
漫画のキャラかよ


933 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/09/17(月) 22:18:09.58 ID:PMq1MFBm0 [1/2]
ただでさえ広くない部屋でチヘコに与えられた収納は小さそうだ


934 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/09/17(月) 22:23:21.91 ID:EKcpn23q0
そうか、だから新しい洋服買えなかったんだね。

936 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/09/17(月) 22:39:08.81 ID:PMq1MFBm0 [2/2]
それにしてもおしゃれ好きな元嫁の反動かってぐらい
洋服買ってもらえないよね>チヘコ
たまの買い物自慢も爺の趣味悪いブランド品ばかり
娘と嫁が可愛いなら喜ばせてやりたいとか思わんのだろうか?

チヘコはまあ、アフィと更新頑張れ


937 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/09/17(月) 23:17:57.45 ID:mmxgcI/R0
『セレブは公式の場で着た服は1度と着たら2度と着ない』とは聞くが?
着回し・流行・センス・財力を披露する場でも有るから。

普段着で気に入った物を何着も持ってる!とは言ってたけどw

つか、結婚式・披露宴に『黒』は最低のマナーだから。
しかも9月ど真ん中にベロアとか…アホ?

939 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/09/18(火) 01:17:07.35 ID:v88hvNcm0 [1/2]
だってセレブはわがメゾンの服ぜひ着て下さい。
バッグ持って下さい。靴履いて下さいっっ。
ってハイパーメゾン側からレンタル料いらないレンタルを申し出てくるでしょう。
だから様々なメゾンのパーティー毎に高価な品をとっかえひっかえ
気に入れば平身低頭有り難うございます付きのお買い取り。
…前妻さんの時はこんな感じでしたわよね、おじいさんも。
今は自腹で買って一張羅として大切にしてここぞという時に着てるけど。


◆圧迫感
910 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/09/14(金) 21:52:49.13 ID:l5eEl9zzO
リビングがごちゃごちゃし過ぎ。
広い場所に引っ越せばいいのに。
誰も家に招待しないとはいえ、恥ずかしくないのかしら?


911 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/09/14(金) 22:00:17.42 ID:UaOqylseO
家賃払えんのかね
定期収入ってわけじゃないし、保証人になってくれる人いんのか疑問だから
借りられないんじゃないかな

913 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/09/14(金) 23:07:06.97 ID:ETcpNiyh0
>>910
単身用に3人はキツイよね。
まだ八万子が小さいからなんとかなるけど
子供部屋も無いなんて時間の問題。

930 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/09/17(月) 14:22:59.70 ID:VgNw1ZnUO
広くて安いマンションはたくさんある。
それでもボクはこの部屋に住み続ける。
だってボクは「ヒルズ族」だもん(キリッ

984 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/09/21(金) 19:56:21.33 ID:Cnwqv9r/0
リビングに犬のトイレ、子供のおもちゃ、食卓、ソファー置いてるんだね

子どもが小さかった時はいいけど今は手狭な感じがする
ttp://stat.ameba.jp/user_images/20110227/15/ochichieko/e9/fd/j/o0510068011078196128.jpg
ttp://stat.ameba.jp/user_images/20120921/18/ochimasato/c1/ee/j/o0480064012199021887.jpg


見えてる扉は玄関扉なのかな?
ttp://stat.ameba.jp/user_images/20120921/08/ochichieko/dc/0e/j/o0640085312198393062.jpg


985 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/09/21(金) 22:12:59.57 ID:5ZmxZiRZ0 [2/2]
これじゃあお客さん呼べないよね。


986 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/09/22(土) 01:19:28.70 ID:GXv1gL+VO
狭っww


987 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/09/22(土) 06:29:08.12 ID:faSVIkAG0
ハワイ行ってる時は先生どうしてるんだろう。本当にかわいそう。


 
 

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
添付ファイル
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー