新規作成
新規ページ作成
新規ページ作成(その他)
このページをコピーして新規ページ作成
このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
このページの子ページを作成
新規ウィキ作成
編集
ページ編集
ページ編集(簡易版)
ページ名変更
メニュー非表示でページ編集
ページの閲覧/編集権限変更
ページの編集モード変更
このページにファイルをアップロード
メニューを編集
バージョン管理
最新版変更点(差分)
編集履歴(バックアップ)
アップロードファイル履歴
このページの操作履歴
このウィキのページ操作履歴
ページ一覧
ページ一覧
このウィキのタグ一覧
このウィキのタグ(更新順)
このページの全コメント一覧
このウィキの全コメント一覧
おまかせページ移動
掲示板
このウィキのスレッド一覧
このページのスレッド一覧
RSS
このウィキの更新情報RSS
このウィキ新着ページRSS
ヘルプ
ご利用ガイド
Wiki初心者向けガイド(基本操作)
このウィキの管理者に連絡
運営会社に連絡(不具合、障害など)
掲示板
ページ検索
メニュー
RyonaRPG勝手にwiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
RyonaRPG勝手にwiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
ページ一覧
RyonaRPG勝手にwiki
トップページ
最初に
導入
RyonaRPG
ゲームシステム
攻撃
アビリティ
状態異常
妖魔武器
転生
魅力
属性
鍛冶
ショートカット
データベース
キャラクター
アイテム
武器
/
防具
盾
/
頭
装飾品
魔法
薬
/
道具
その他
/
ピアス
街・ダンジョン
攻略
序盤の進め方講座
ゲームクリアまでの流れ
マニアモード攻略
小ネタ
FAQ
呪いLV
製作者用情報
キャラ追加
アイテム追加
TIPS
元ネタ
不具合報告
ひな型
RyonaSaga
キャラクター(オリジナル)
(版権A-G)
(版権H-N)
(版権O-S)
(版権T-Z)
ROA
WizEX
ramonFarm
リンク
関連ファイル保管所
RyonaSaga製作所板
リョナ2板(旧板)
非公式ファンサイト
更新履歴
取得中です。
統計
-
今日
-
昨日
-
FAQログ
マインドセラピーによるアビリティ○○催眠の特定の条件って何ですか? -- 名無しさん (2010-04-07 18:57:40)
蟲毒の迷宮で死亡したときに特殊ENDが出るはずなんですけど、何故かできませんどうすればいいのでしょうか? -- 名無しさん (2010-05-17 15:42:27)
ちゃんと蟲に寄生されてから死んだ? -- 名無しさん (2010-05-20 09:34:00)
ドラクエ1のような歩き方になったらどうすれば直りますか? -- 名無しさん (2010-06-15 19:54:01)
自慰催眠:宿に泊まったとき、オナニーするかどうかの選択肢で我慢するを選んでも勝手にオナニーさせられる おもらし催眠:自慰催眠が無いときに宿に泊まるとランダムで放尿してしまう 他の催眠は現状効果無しっぽい -- 名無しさん (2010-06-19 20:06:37)
敵を倒しても経験値が入らない -- 名無しさん (2010-06-21 08:57:35)
研究所で射精のとこから抜けられない・・・ -- 名無しさん (2010-06-22 01:33:51)
シュバルツメドヘンの宿屋で売春が出来ない。コロシアムで借金状態になっているんだけどなぁ。ひょっとして蜜柑? -- 名無しさん (2010-07-01 02:09:56)
絶頂を迎えたらHPが0になり死ぬんですが・・・理由わかる方お願いします -- 名無しさん (2010-07-24 11:58:59)
沈黙になってないのにShift押しても魔法が使えない・溜められない -- 名無しさん (2010-07-26 23:54:09)
ナコルル使用時、闘技場での拷問ショーが終わらないのは仕様? -- 名無しさん (2010-08-21 03:24:40)
魔城ガッデムで自慰したら死ぬんだけど・・・バグ?仕様? -- 名無しさん (2010-08-21 22:43:58)
↑の質問者だけど、本来死なないはずのところでも自慰して死んだ・・・バグかな?デバッグで強制的に???にしたのがいけなかったか? -- 名無しさん (2010-08-21 22:47:43)
↑と↑↑に補足。闘技場に行ってないナコルルで起こりました -- 名無しさん (2010-08-21 23:52:28)
↑の質問者です。闘技場で戦闘するやり方で自己解決しました。お騒がせしてスマソ -- 名無しさん (2010-08-22 00:38:30)
Pictureの中にあったようせいのプランター版ってどうやってみるの? -- 名無しさん (2010-08-29 18:14:50)
あともう一つ質問 ラミアのとこで死ねない 必ず1残るんだけど・・・ -- 名無しさん (2010-08-29 19:28:20)
先日ここでトラストを導入ページから落としてSVNレボジトリから説明通りファイルを落としました そして今日調べ物をしにみにきてふと更新履歴を見たら更新されてました この更新されたデータはレボジトリでファイルに上書きすれば更新されるのでしょうか 素人質問して申し訳ありませんがどうかよろしくお願いします 長文すいませんでした -- シュウ (2010-09-12 02:54:32)
生命科学研究所でベラドンナ・マンドレイク・優曇華・冬虫夏草をもっていき女兵士を奴隷化させましたがその後のイベント?「お前もご主人様~」てありお昼にいきましたが特に○○○で喜んでるだけで進行がありません このあとは何もないのでしょうか よろしくお願いします -- 名無しさん (2010-10-08 16:44:30)
デバッグショップでの買い物が、1~100までしか買えないときと、アイテム番号100区切りで買える時との条件の違いは何でしょうか -- 名無しさん (2010-10-28 13:53:11)
キャラにかかわらずコロシアムの拷問ショーが終わらないんだがどうしたらええんだ… -- 名無しさん (2010-11-27 07:24:46)
終わらないならF12でリセットするしか無い。拷問ショーで勝っちゃうとその後の試合内容がおかしくなるし。拷問ショーは不死身スイッチをONにした上で、何回か死に至る攻撃を受けると死ぬという構造になってるけど、後半部分が上手く働かなくて不死身のまま死ねないバグがある。以前改善するために不死身スイッチをOFFにするパッチ作られたことがあって確実に拷問ショーは終わるようにはなったけど、別のバグが出てしまったので昔の状態のままになってる。 -- 名無しさん (2010-11-27 11:40:10)
大分内容変わったようなのでイベント初期化しようと思ったのですが、宿にある進行度リセットでは初期化されないんでしょうか?マップにも変化はないのですが・・・ -- 名無しさん (2010-12-03 15:42:32)
宿でリセットされるのは女主人のイベントだけ -- 名無しさん (2010-12-04 21:49:29)
マジですか・・・丁度良いし最初からやり直してみます。お答え頂いてありがとうございました。 -- 名無しさん (2010-12-05 21:18:32)
ラバースーツってどこで手に入るの? -- 名無しさん (2010-12-09 06:01:32)
↑廃工場のロッカーの中にありますよ -- シュウ (2010-12-10 01:54:57)
メルベル公立学院の出し方が分かりません。教えてください。お願いします -- クー (2010-12-19 12:56:48)
七英雄のイベントで、レイクに服従後、侵入者を討伐するイベントがあるのですが、そこで侵入者を倒すと、エラーになって強制終了してしまいます。どうすればよいでしょうか? -- 名無しさん (2010-12-20 02:23:38)
ローランド地下監獄出すためのレムリアの冒険者とはどこのどなたのことなのでしょうか? -- 名無しさん (2010-12-26 02:16:53)
特別講義の後のつぐみイベントの進め方が分からないのですが -- 名無しさん (2010-12-27 11:04:29)
○リーパーに疑惑 のスイッチをONにする方法が分かりません -- 名無しさん (2010-12-27 12:21:52)
廃工場関連のアイテムってどこにあるのでしょうか -- 名無しさん (2010-12-28 00:51:04)
ニーナで監獄EDを迎えるとロストしてしまうのですが、解決法はありますでしょうか? -- 名無しさん (2011-01-03 19:30:30)
アバロソの自宅にて自室に入ろうとするとドアの真ん中でハマって抜け出せなくなるバグ発見。一応デバッグですり抜け移動すれば抜け出せる -- 名無しのリョナラー (2011-01-04 00:32:10)
生体ラバースーツはどうやったら手に入りますか? -- 名無しさん (2011-01-12 12:07:06)
大金持ってラバースーツ着て、研究所で薬屋に話しかける。 -- 風見鶏 (2011-01-16 01:42:34)
ナコルルのラミア化イベントが発生しないのですが、特殊な条件があるのでしょうか? -- 名無しさん (2011-01-20 01:27:25)
プレセアノうつろ眼とかって何処で見れんの? -- 名無しさん (2011-01-22 17:48:22)
侵食蟲を排除したはずなのに効果だけ残って責め立ててくる バグ? -- 名無しさん (2011-01-22 18:38:41)
↑自己解決 ところでラバー中毒の方法教えてくんない? -- 名無しさん (2011-01-22 19:42:05)
性奴隷で生態研究所イベントクリアって無理じゃない?攻撃守備共に1でドッペルに勝てる気がしない… -- 名無しさん (2011-02-09 00:22:46)
裏通りの侍に頼めば手鎖も一緒に斬ってもらえたはず - 名無しさん 2011-03-12 20:24:10
魔法を溜めても途中で溜め解除されてしまうのですが・・・ -- 名無しさん (2011-02-09 19:12:49)
恍惚状態からの回復ってどうやるの? -- 名無しさん (2011-02-10 02:34:45)
ナコルルでラバーを装備してもグラに反映されないです(他の装備はしっかり表示してくれるのですが・・・) -- 名無しさん (2011-02-13 04:09:30)
↑生態研究所で生体ラバーにしてもらったらグラ反映されたぜ -- 名無しさん (2011-02-13 09:19:50)
奴隷状態のシュバルツメドヘンの奉仕イベント、終了後に出る位置が黒マップで移動不可になります。多分マップいじったのが原因 -- 名無しさん (2011-02-17 19:52:02)
↑バグ情報はここじゃなく本スレに書いた方がいい -- 名無しさん (2011-02-17 20:19:19)
このゲーム始めて1年経ちますが、未だに???状態の治し方が把握出来ていません。放っておけばゲージ上昇で解除されるのはわかっているのですが、自分用きのこや慰めるのコマンドを使って解除しようとするとほぼ治りません。どうするのが一番良い解除法なのでしょうか? -- 名無しさん (2011-02-27 03:11:59)
↑鎮静剤で治んなかったっけ? -- 名無しさん (2011-03-04 23:57:35)
鎮静剤・・・見落としてました、すみません。アイテムって探すの大変で使ってなかったです。ありがとうございました。 -- 名無しさん (2011-03-07 19:20:08)
レイオン村から人間牧場に行けない… -- 名無しさん (2011-03-08 01:17:43)
シュバルツメドヘンに移動した -- 名無しさん (2011-03-08 17:35:36)
ロリナコルルを猫に転生する方法はどこにありますか?蜂、ラミアはありますが… - 名無しさん 2011-03-09 17:19:51
忘れられた邸宅で転生できる - 名無しさん 2011-03-09 18:33:31
羞恥状態って何かデメリットがあるんですか? - 名無しさん 2011-03-11 11:44:48
初心者の館のミ○アに聞いてみなされ - 名無しさん 2011-03-12 20:16:13
RTPを入れ、導入にしたがってcore0040とup2827を統合し、RPG_RTを実行したのですが、なぜか画面が表示されません。どうしたら解消できるでしょうか? - 名無しさん 2011-03-26 21:44:12
vistaならコントロールパネル、システムとメンテナンス、システム、システムの詳細設定、パフォーマンス、データ実行防止で追加したら出来ると思う - 名無しさん 2011-03-29 14:46:11
魔導革紐ってどこで手に入りますか? - 名無しさん 2011-04-03 17:03:52
まだ未実装、デバッグショップでしか手に入らない イベント実装まで気長に待とう - 名無しさん 2011-04-04 00:41:42
銃ってどこで手に入れるんでしょうか - 名無しさん 2011-04-04 20:45:33
おもらし洗脳と自慰洗脳はどうやったらなりますか? - 名無しさん 2011-04-04 22:54:41
up2971.lzhに書いてあるやり方で自慰洗脳にはなりましたよ。おもらし洗脳の方はちょっとわからないです。 - 名無しさん 2011-05-04 03:49:57
異種村の密猟イベントってどうやって起こすんですか?PUBでハーピーに話聞いてなす子のうちで寝ても何も起こりません - 名無しさん 2011-05-05 16:27:21
乗り物ファイルが開けないと出るのですがどうしたらいいでしょう? - 名無しさん 2011-05-20 04:14:50
ロリナコルルってどうやったら選択できるか教えてください - 名無しさん 2011-05-26 19:54:47
テンタクラーZ関連のイベントはどこで始まるのですか? - 名無しさん 2011-08-26 23:44:50
レイオンの村に泉みたいなのがあります そこで祈ると選択肢が出ますので選択できます - yunion 2011-08-28 00:16:51
自慰イベントを無限ループさせたいのですが、コモンイベントあたりをいじるだけではダメなのでしょうか?
イベント発生スイッチをOFFにする処理を消せばコモンイベントはループする - 名無しさん 2011-05-30 22:33:34
取り敢えず自慰イベント中のスイッチ [0912:自慰中]をOFFにする処理を消してみましたが、やっぱり無限ループになりません。まだどこかいじってみないといけないのでしょうか?
音楽が鳴りません - 名無しさん 2011-05-30 19:11:52
肩書きを元に戻すにはどうすればいいでしょうか?ブタの愛妾だとおもいますがそれ以外にしたいのですが - 名無しさん 2011-06-04 02:09:02
基本的に戻す方法はデバッグツール以外にありません、それが嫌なら諦めるか初めからやり直すしかないです - 名無しさん 2011-08-29 01:48:42
スレでizuna-001でエラーが起こったと言った者ですが、移行処理の方法を教えてもらえませんか?ダミー用意でもいいのですが、折角機能?があるようですので使いたいのですが・・・。 - 名無しさん 2011-06-06 17:43:46
適性と感覚はどう違うのですか? - 名無しさん 2011-06-08 06:50:14
初めまして。つい最近始めた者なのですが、少々困っておりまして… 導入を参考にしながら、core40をDLし解凍。それからパッチをup2878、2946、3106の順に上書き更新しました。 基本的には問題なく動作するのですが、レイオン村に入ろうとすると「ファイル 罠2 を開けません」というアラートがでて終了してしまうのです。 施設が利用できないのは致命的で…。 他に適用した方が良いパッチがあるのでしょうか?ご助言いただけましたらありがたいです。 環境はVistaです。 - 名無しさん 2011-06-14 16:36:28
侵食蟲はどこで入手できるのでしょうか? - 名無しさん 2011-07-03 02:49:55
レイオンの村の夜で入手できます - 青 2011-07-03 04:16:19
リースやようせいの右側のグラを選びたいのですが・・・ - 名無しさん 2011-07-25 13:53:04
最初からプレイするか、レイオンの村中央の泉を調べてみませう - 名無しさん 2011-08-29 01:47:13
遅ればせながら、ありがとうございました - 名無しさん 2011-10-17 22:47:48
アビリティに、催眠、洗脳系や、ラバー関係はついかされないのでしょうか?詳細が知りたいんですが・・ - 名無しさん 2011-09-12 02:17:26
あ、このウィキのアビリティの項目に、ってことです - 名無しさん 2011-09-13 01:40:42
普通にプレイしてていつの間にかメニューが開けなくなるんですがバグでしょうか?レイオンの村の宿屋でとりあえずセーブして再起動してみてもできないまま。 - 名無しさん 2011-09-13 14:23:25
セーブしてもデーターが残らないのですが・・ - 名無し 2011-09-14 22:32:43
最新版に変えてプレイすると、メニューがじらけないorz - 名無しさん 2011-10-08 10:56:00
開けなくなった場合の暫定対処法:アビリティ部屋に入る。 発生条件が分かったらバグ報告を - 名無しさん 2011-10-10 13:26:41
奴隷状態なのに触手メイデンに入ると首輪が取れるんですが - 名無しさん 2011-12-09 18:06:10
自称ウツワ男がいなくて、女の子屋敷に行けないのですが - 名無しさん 2012-01-01 05:11:04
夜のパブにいないならスレに報告してください - 名無しさん 2012-02-24 18:10:17
りりむ化のやり方がわかりません - 名無しさん 2012-01-01 05:36:02
夜になってもシュバルツメドヘンがでないんですけどほかに条件あるんですか? - 名無しさん 2012-01-06 00:37:13
ナコルルの立ちグラが蜂少女のままになってしまいました… - 名無しさん 2012-01-29 05:05:24
エロシーンがすごく長いです。EX値がギリギリになっても絶頂がおきません - 名無しさん 2012-02-15 23:31:54
闘技場で戦闘後コロシアムで謎の攻撃を受けて死亡する、いろはを選択するとフリーズ - 名無しさん 2012-02-18 13:53:38
機械化されてないキャラが状態異常故障起こした。ちなみに機械化したキャラは脱走後待機させてたんだが… - 名無しさん 2012-02-22 22:50:47
ライオネルとヒドゥンの温泉について、今のところ何かイベントはありますか? - 名無しさん 2012-03-03 17:29:02
「導入」の所からダウンロードしたんだけどキャラが少ない。どうやったら増やせますか? - 名無し 2012-03-06 13:16:38
夜の生命科学研究所への入り方が分かりません。アイリを改造して、ガラクタ状態にしてもダッチワイフ化しても脱走させてもダメ・・・ - 名無しさん 2012-03-10 02:57:25
ラバー中毒の取得条件が分かりません - 名無しさん 2012-03-13 01:40:49
生体ラバーを外さずに装備したまま、EXダメージ40以上の状態で寝るとイベント(スキップ可)つきフラグが立つ。その後、生科研の薬屋に話しかけると取得 - 名無しさん 2012-04-08 18:13:03
ホスト規制されててスレに書き込めないのでこっちに 岩山の洞窟のゼリー三兄弟に一人当たり判定無いのが混じってて突破できません 全体魔法も当たらない 武器変えても駄目 rev772ね - 名無しさん 2012-03-14 14:58:51
最新版のティオで顔グラエラーがおきる - 名無しさん 2012-04-03 21:15:09
性奴の貞操帯はどうやれば付けられるのですか? - 名無しさん 2012-04-27 17:59:10
ライオネル内ゴーグ機構基地B10F右上の部屋 - 名無しさん 2012-05-02 13:32:07
ワルキューレが溜め技を出せないんですが、仕様ですか? - 名無しさん 2012-05-20 10:01:33
ダウンロードできたんですが解凍できないんですけど… - 名無しさん 2012-05-25 18:44:07
ダウンロードできたんですが解凍できないんですけど… - 名無しさん 2012-08-27 20:32:50
最新版で、溜め攻撃が使えないのですが、仕様ですか? - 名無しさん 2012-06-23 00:04:04
スキルレベル上げれ - 名無しさん 2012-06-23 11:02:22
ゴーグ機工基地への行き方を教えて下さい - 名無しさん 2012-08-01 17:55:57
ナコルルをスライムに転生させる方法ってありますか? - 名無しさん 2012-08-03 09:26:06
ドクノー湿原に行く - 名無しさん 2013-05-31 13:08:53
魔術師の家、魔法陣の解除のフラグがわからない。トンベリ関連のイベントは関係ないの? - 名無しさん 2012-09-29 18:22:37
妖魔武器ってどこで手に入るんですか? - 名無しさん 2013-03-03 19:38:31
死んだキャラを救出しようとすると、宿屋に帰る前にロストしてしまう - 名無しさん 2013-03-10 00:44:37
東方大陸ってどう行くんですか? - 名無しさん 2013-04-03 01:16:27
霊峰をクリアしよう - 名無しさん 2013-04-03 01:29:07
生命科学研究所でしかふた●りってなれないんですか? - 名無しさん 2013-05-10 23:10:11
アバロソの鍛冶屋ってどこですか?見つからない…… - 名無しさん 2013-05-13 11:02:45
アガートラームってアバロソ販売されてないの?どこへいったのでしょうか? - 名無しさん 2013-05-13 11:21:46
ダッチワイフ?になった仲間をレイオン宿であの研究所なら、あるいは……みたいなメッセでますけど直せるんですか? - 名無しさん 2013-05-15 00:28:54
忘れられた邸宅のベラドンナがある東待機室って神父いたとこなのですか? - 名無しさん 2013-05-17 00:32:31
夜の生体研に行かれない。 - 名無しさん 2013-05-31 13:11:21
生体研ni - 名無しさん 2013-06-01 16:41:34
↑失礼ミスった。生体研に入ったらベッドが八つあるところで寝れるはず - 名無しさん 2013-06-01 16:42:23
娼婦でどうやったらなれるんですか? - 名無しさん 2013-06-28 04:25:41
自分の持ってるRyonaRPGが古かったんで新しいのを•RapidSVNでチェックアウトしゲームを落としたんですが、ゲームを起動するとファイル 乗り物はひらけません っとなりゲームができません。どなたか教えていただけますか? - 2013-07-23 11:21:06
RPG2000の場所とかじゃない? 再ダウンロードとか - 名無しさん 2013-07-27 11:56:29
これって今でも更新続いてるの? - 名無しさん 2013-07-27 11:56:07
レナ(SO2)の全改造って、どれ位時間が掛かるの? - 名無しさん 2013-08-15 01:41:10
レイオンの村裏通りの大穴ってどうやって飛び越えるのでしょうか?何か必要なアイテムがあるのでしょうか - 名無しさん 2013-09-01 10:56:11
アバロソの教会に入れなくて、ライオネル思想教会が出ないんですが、どうすれば? - 名無しさん 2014-02-06 13:38:55
DirectDraw Errorと出てプレイできないんですがどうすれば - 名無しさん 2014-02-10 19:38:51
闘技場で戦うときのBGMってなんのゲームでしたっけ?重い出せなくてもやもやする - 名無しさん 2014-02-12 08:38:04
恐怖で失禁が出来ない。にゃこは恐怖を感じないと言うのか - 名無しさん 2014-02-25 15:33:53
東方大陸の生き方がわからんのです - 名無しさん 2014-05-07 02:53:41
何故か起動すると文字化けするんですが - 名無しさん 2014-10-06 12:52:05
このゲームの動画うpは禁止されてますけど、このゲームの立ち絵を動画に使うのもダメなんですか? - 名無し 2015-01-02 03:16:15
それは作った人に許可を得ないと何とも言えない - 名無しさん 2015-01-03 18:55:30
生殖催眠て昔はイベントあったみたいなやつですか?あと今はデバックでしかなれないんですか? - 名無しさん 2015-01-26 09:30:12
人間牧場へと行ける商人はマップのどの辺にいるのでしょうか? - 名無しさん 2015-02-09 03:19:10
娼婦組合のイベントの詳細を教えて下さい - 名無しさん 2015-02-09 14:43:49
最近始めたばかりなんですが、○○ファイルが開けませんと出て強制終了してします0099のバージョンです - 名無しさん 2015-07-15 21:12:02
0098に0099のPictureを入れた? - 名無しさん 2015-07-16 00:50:03
日誌 - 名無しさん 2015-07-25 03:18:50
すみません誤送信です - 名無しさん 2015-07-25 03:22:35
夜にしてもシュバルツメドヘンがマップに出てこない・・・ - 名無しさん 2015-09-17 21:17:56
忘却催眠にかかってるとか? - 名無しさん 2015-09-17 22:38:28
色々いじってみてるのですがゲームがファイル NightmareImpactは開けませんとでてゲームがプレイできませんどう対処したらよいでしょうか - 名無しさん 2015-11-20 15:53:40
すみません解決しました。 - 名無しさん 2015-11-20 15:59:29
キャラの歩行が武空術になって足が動かなくなったら解除はできますか? - 名無しさん 2015-11-28 20:56:17
↑の方と同じくNightmareImpactが開けないのですがどうしたらいいでしょうか?99のpictureもいれてるはずなんですが… - 名無しさん 2015-12-14 19:09:38
↑テキトーにツクール2000のゲームダウンロードしてきて適切なフォルダ構造を理解しよう - 名無しさん 2015-12-14 19:43:15
ナコルル以外を - 名無しさん 2015-12-22 17:25:09
↑すいません、誤って送ってしまいました。ナコルル以外をラミアに転生させる方法は無いのでしょうか? - 名無しさん 2015-12-22 17:28:05
なぜか、前まで出来たのが出来なくなりました。 - 名無しさん 2015-12-26 20:28:08
乙女のジン化のイベントは、どこで行うのでしょうか? - 名無しさん 2016-01-25 18:00:41
ピラミットのランプに3回ほど願ってみてはどうでしょうか。 - 名無しさん 2016-02-02 11:57:44
既出でしたら申し訳ありませんが、場所はどこか教えていただけませんか? - 名無しさん 2016-02-04 17:58:13
訂正、ピラミッドのどのあたりでしょうか? - 名無しさん 2016-02-04 17:59:20
光るものとかを全部入り口の研究員に渡したら開く、目玉模様の黒い扉からいける、ピラミッド地下最下層のレバーで上側の扉が開かなかった場所の下側の扉の奥ですよ~ - 名無しさん 2016-02-05 08:50:15
ロリ度ってどうやったら上がるのでしょうか? - 名無しさん 2016-02-29 10:38:46
幼い見た目の装備(猫耳とか)を着用して日数経過で上がります。 - 名無しさん 2016-03-02 22:40:47
Pictureファイルを見るとプレセアの立ち絵にプレセアBAというロングヘアverの立ち絵が有るようなのですがどうすればこの立ち絵に変更出来るのでしょう? - 名無しさん 2016-04-07 10:37:48
ログで見当たらなかったので質問させていただきます。Windows10,ノートパソコンの環境でやろうとしているのですが矢印が反応しません。いろいろ試していたらaltキーが決定のボタンになっていました。これどうなっているのでしょうか - 名無しさん 2016-08-21 20:50:43
ツクール2000は - 名無しさん 2016-08-24 08:27:09
↑誤送信失礼。2000はクリック操作に対応していないですよ - 名無しさん 2016-08-24 08:28:06
内容に語弊がありました。正しくは「矢印キーが反応しない」です。調べても特に出てきませんでした - 名無しさん 2016-08-30 05:11:50
解決しました。どうもありがとうございました - 名無しさん 2016-08-30 05:35:25
このゲームってやり逃したら取り返しつかないこととかあります? - 名無しさん 2016-09-22 04:31:54
誰か知らんが質問を直接本文にぶちこむなよ
あとdirect~の類いはツクールそのものとかwinの方のエラーだからここで聞くのはお門違いだぞ - 名無しさん 2017-02-07 00:26:25
久しぶりに起動したら【ファイル 乗り物 は開けません】となったのですが何が原因だと思われますか? - 名無しさん 2018-02-01 00:36:49
RTP - 名無しさん 2018-02-01 15:47:23
うまく起動できました。ありがとうございました - 名無しさん 2018-02-01 19:53:27
久しぶりにやりたくなったら音と声が出ません。出しかた教えてください。Windows10です - 名無しさん (2018-10-30 23:41:30)
PCのコントロールパネルでボリューム関連を見てみてください。どれかが最低値になっているかと思われます。ツクールで時々起こる仕様にそんなのがあった気がします - 名無しさん (2018-11-11 12:08:04)
娼婦になるのって魅力とかで条件あるんでしょうか? - 名無しさん (2020-08-03 18:53:48)
4693に4696までを適応して起動しようとしたら「ファイル システムBは開けません」と表示されたのですがRTPの問題でしょうか? - 名無しさん (2020-10-20 19:04:28)
ttp://dev.rsaga.org/core/ こちらのCore0142をベースに4693から4696までを適応してみてください - 名無しさん (2020-10-21 01:28:25)
無事動きました、ありがとうございます - 名無しさん (2020-10-26 18:59:25)
システムBは開きませんがそこから先できないです これは不具合ですか?何かファイルをどこかに入れるのですか?何のファイルをどこにいれるのですか? - 1 (2021-07-09 11:10:58)
システムBは開きませんがそこから先できないです これは不具合ですか?何かファイルをどこかに入れるのですか?何のファイルをどこにいれるのですか? - 1 (2021-07-09 11:11:37)
書き方まちがえたかな - 1 (2021-07-09 11:12:13)
タグ:
+ タグ編集
タグ:
タグの更新に失敗しました
エラーが発生しました。ページを更新してください。
ページを更新
いいね!
「FAQログ」をウィキ内検索
最終更新:2021年07月09日 11:12