氏名(売国列伝) | 地方自治体 | wikipedia | 主な売国実績 | 売国度 |
熊谷俊人 | 千葉県知事 | 熊谷俊人 - Wikipedia |
チマチョゴリ切り裂き事件を妄信し、テポドン飛来を「日本人の器が問われる」と発言
外国人参政権容認派 ★立憲や自民などの県組織・ 千葉市民ネットワーク の支持を受ける危険人物 |
S |
熊谷俊人の妄言の全文
拉致被害者のことを考えるとですね、北朝鮮に対して厳しい態度を示して欲しい。
それからこういう朝鮮学校に対してもそういうお気持ちとは国民感情として非常に理解はしますし、私も北朝鮮にたいしてもっと厳しくという思いはありますけども、坊主憎けりゃ袈裟まで憎いとそういうことは如何なものかと思うんですね。
私、神戸市出身でしてチマチョゴリの朝鮮人の人達、よく居ましたけれども、非常にああいうちょっとでも北朝鮮に絡みがあるとチマチョゴリ切られちゃうんですね!
もう全く子供に罪は無いんですね。平気でそういうのが起きるんですね!
非常に嫌な思いをしてきましたけども、日本人として!
阪神大震災のときはですね、流れたわけですデマが。朝鮮人が、在日朝鮮人が何かやらかそうとしているデマが流れたわけです。まあ、結果すぐにデマだとわかりましたけれども。
関東大震災のときから何も日本人は学習していないわけです。そういう子供とか無辜の人間に対して平気でそこに憎しみを向けてしまう。
私はそういうのをみてきてますんで!