日本の表現規制問題の実態を保守層に広めるため拡散用テンプレートを作成しました。至急、拡散してください!
いつも日本の国益を守るため一生懸命貢献をしてくださりありがとうございます。
日本でのアニメ、漫画、ゲームなどに対する表現規制問題の実態をまとめましたので至急この問題の実態を保守層に広めるか、ブログなどで取り上げてください。
※本題に入る前になぜ日本において単純所持の罰則化を恐れているかをご覧ください。
○どうして危険なのか?
A.特殊な地政学
アメリカと日本で「日米安保体制」を敷いていますよね? その結果アジア太平洋安全保障政策にとって重要な柱になっています。
米軍 「萌えキャラで日米同盟の意義をアピールしようぜ!」
http://netouyonews.net/archives/3471164.html
67:新聞配達(愛知県):2010/08/09(月) 17:52:54.26 ID:BY/vfHyk
アメリカ人にこれは描けない
確実に日本人作だな
これを「カワイイ(Kawaii)」というのです。二次元表現したらこれ死にますよ?
そうでなくても大陸国家に包囲された海洋国家である日本は、常に主権侵害の危機にさらされています。イギリスとは事情が違います。
日本に隣接する大陸国家は、国際ルールを平気で踏みにじります。まるでドラえもんのジャイアンです。ジャイアンに「話せばわかる」は通りません。
B.常軌を逸した潔癖症・幼児化・他力本願思考・クレーマー気質
日本人は国際的に見て常軌を逸した潔癖症で、あるコミュニティーを形成するも、瑣末な意見の食い違いですぐに互い違いを起こします。このような状態でどんどん派閥が出来、結果対立する派閥同士での内ゲバを引き起こしてしまいます。これは他の国では見られない事象です。つまり我が日本人は、他の国に比べて内ゲバを起こしやすいのです。
また日本人は世界一注文の多いクレーマー民族で、見た目でダメとジャッジしたものでさえ、機能面で問題ないものをも不適合品としてつき返してしまいます。
さらに日本人は他人に成長を押し付け、自らの成長を拒否します。つまりそれだけ幼児性が強いのです。
行動する市民活動の火を消してはいけない(「この国は少し変だ!よーめんのブログ」内)
http://youmenipip.exblog.jp/14557133/
↑上記リンクのコメント欄にて以下のコメントがあります。
白村江の後もそうだし、明治維新の時もそうだし、大戦後もそうだし、国家がバラバラになり、消滅しそうな時に、国民統合の役割を果たして来たのが皇室ですよ。
そもそも日本人は、他人に期待する依頼心が強過ぎるのではないか?
英国民やオランダ国民は、そこまであらゆる責任を、象徴的な国王や王族に押し付ける事はしないだろう。
安倍晋三さんが潰された原因は、モンスター有権者のわがままな態度にあります。
これは他力本願そのものであり、「他人に成長を押し付け、自らの成長を拒否する。」態度そのものです。
また近年日本の教育現場の崩壊で、日本人の情操心が育っていないことから幼児化が進み、モンスターペアレント問題や授業中に泣く学校の先生が出てしまっています。
所詮、心の貧しい人間はこれだから・・・
http://www.nikaidou.com/archives/10481
このことで小林よしのりさんは、「親も教師もみんなガキ。ガキがガキを育てているだけ。」と日本人の幼児化を嘆いています。
このような状態で児童ポルノ単純所持の犯罪化をしたら、内ゲバやクレームに児童ポルノを多用してしまい、あちこちの企業の商業活動に甚大なる障害を起こしてしまいます。特に鉄道や航空といった交通事業に携わる企業や、宅配業者や卸売業者といった物流事業に携わる業者で労働組合同士での内ゲバ・クレーマーによる襲撃が引き起こされた日には、物流ライフラインぶち壊しで、物価上昇・スタグフレーションを引き起こし、日本経済・世界経済ぶち壊しです。
C.世界的に見て珍しい「ムラ社会」
日本はもともと農耕民族であったがために、一つ一つの組織・部署・派閥単位で「ムラ(村)」を作ります。
自分の「ムラ」を護るためになりふり構わず行動してしまいます。特に敵対している「ムラ」の意見には耳を貸すことさえ拒みます。
そのため労働組合同士での内ゲバがほかの地域に比べて多いのです。
さらに別項でも述べましたが、日本人は国際的に見て常軌を逸した潔癖症であるため、瑣末な意見の食い違いだけですぐに互い違いを起こし、そこで新しい「ムラ」を作って内ゲバを起こします。
また自分の「ムラ」にとりて異物と判断したものは、すぐさま排除したがります。
こういう態度に小林よしのりさんは
これらを勘案したら、以下の事態が十二分に予想されます。
1.日米安全保障体制のぶち壊し
心ある日本国内の保守勢力は、日米安保体制の大切さを理解していますが、しかし二次元表現規制の犯罪化の結果、それを苦々しく思っている勢力によって、そういう心ある保守勢力や在日米軍、自衛隊員に児童ポルノを送りつけては、警察に密告するという動きをしでかしかねません。そうなったら在日米軍に赴きたい方々がいなくなり、また自衛隊員になりたい方がいなくなってしまい、日米安保体制ぶち壊しに発展してしまいます。
2.反日サイバーテロ集団に悪用される事に伴う安全保障ぶち壊し
2010年のバンクーバオリンピックの女子フィギュアスケートにおける、浅田真央選手に対する
フィギュアスケート不可解判定に怒ったインターネット有志の方々が、
そのことで不満の書き込みをしましたが、それに逆上した韓国の反日サイバーテロ集団がいわゆる「F5アタック事件」を起こし、サーバーダウンさせる事件が起きました。
参考リンク
また中国のサイバーテロ組織が、
?國神社?のサイトを中国国旗に書き換えるサイバーテロ事件がおきました。
それらを勘案したら、違法創作物単純所持の罰則化は、反日サイバーテロ組織にとって最高の凶器となり、
櫻井よしこさんなど良識的な保守論客に対する攻撃がなされてしまい、結果反日ファシズムへの橋渡しになり、結果ミスリード多発で安全保障ぶち壊しです。
4.クレーマーによる商業モラルぶち壊し
日本人は見た目ごときでクレームをつけたがります。つまり「世界一注文の多い民族」です。
平野綾ライフライン事件
http://wintomorrow.at.webry.info/201008/article_6.html
日本人は「聖人君子」を求めたがっています。1997年に「大蔵省バッシング」が起きました。「役人は我々の税金で食っているんだから聖人君子になりやがれ!」といわんばかりの態度でした。
2010年にも声優の平野綾さんが、「男性と付き合ったことがある。」・「30歳くらいになったら年下の男の子もつまみ食いします。」と発言しただけで、心ないファンが発狂する事件が起きました。
両者とも常軌を逸した潔癖症だからこそ引き起こされたものです。人間ですから、お接待をしたり、恋をしたり、異性に手を出したいということは、まことにもって普通のことです。
それを理解せずにヒステリックな態度に打って出るのは、他人に成長を押し付け、自らの成長を拒否するからこそです。
このような状態で児童ポルノ単純所持の犯罪化をしたら、小売店やメーカーなどに襲撃するクレーマーに超強力な凶器を提供することになり、日本は商業活動する者たちにとって世界一リスクの大きい市場となり果て、外資系が日本から撤収するばかりか、日本の優秀な人材が海外に逃げ出し、日本の優秀なものづくりが死に絶えます。そうなったら米軍にとって大切な部品を提供することが出来なくなります。
5.ウイルス対策の疲弊化に伴うコンピュータ高騰によるIT社会のぶち壊し
日本において違法創作物単純所持の罰則化がなされますと、別項でも申し上げましたが、反日サイバーテロ組織やクレーマーに悪用される恐れがあります。
その対策としてアンチウイルスソフトウェア会社や基本ソフトウェア会社が、そのための労力を使わなければならなくなります。
そうなりますと、アンチウイルスソフトや基本ソフトの価格高騰を招き、それに連動する形でコンピュータの価格が高騰します。
結果パソコンが高嶺の花になり、インターネットが一般家庭はもちろん企業でも使われなくなり、世界中のIT社会がぶち壊しとなります。
ましてや日本の警察当局は、自らの政策のためならIT社会が崩壊してもいい、という超越した態度に打って出ていますから、なおさらです。
6.原子力事業への打撃
反米勢力はヒロシマやナガサキのせいか、原子力発電所に対してすさまじいアレルギー反応を示しています。そのため原子力発電所建設の都度、反対運動を起こしています。
もし二次元表現規制の犯罪化がなされれば、原子力事業に携わる電力会社スタッフはおろか、原子力発電所プラントを製造しているメーカー(東芝、日立製作所、三菱重工業)にも攻撃の魔の手が忍び寄り、結果原子力事業に甚大なる打撃を与えてしまいます。
三菱重工業は原子力事業に手を出しているうえ、韓国人に恨まれているとなりますと、反日反米勢力にとって「カモがネギをしょってやってきている」状態です。
三菱重工業は、MUFGと三菱商事と並ぶ三菱グループの重要な柱です。三菱重工業の経営破たんは、三菱グループに甚大なる動揺を与え、グループ全体の株式のストップ安を引き起こす恐れがあります。
三菱グループ全体に動揺が走れば、メインバンクであるMUFGの一員である東京三菱UFJ銀行で取り付け騒ぎを起こして、日本経済に甚大なる打撃を与えます。
反日反米勢力が目の敵にしている原子力事業のぶち壊し、それを達成するための三菱重工業の経営破たん、それと連動した三菱グループのぶち壊し、その影響での東京三菱UFJ銀行の取り付け騒ぎといったことをもたらしたりするなど日本経済ぶち壊しです。
8.電力インフラの麻痺と中小零細企業の企業活動への打撃
原子力事業の打撃をいの一番に受けるのは、電力インフラです。
東京電力(TEPCO)で作られている電気の約40%は原子力発電所です。もし原子力事業があちこちでおじゃんになったら、電力供給がままならなくなります。
そうなればおのずと中小零細企業の企業活動への打撃は間違いなく起きます。ともすればその恩恵にあずかる世界中のものづくり産業に深刻なる打撃を与えます。
9.交通インフラ・物流インフラの混乱
日本の交通インフラ・物流インフラの主力エンジンとなっているところの中に、JRと日本航空(JAL)がありますが、両者とも内部の労働組合同士でいがみ合いになっています。
もし二次元表現規制の犯罪化がなされれば、JRとJALは敵対している労働組合員同士で「雪合戦」ならぬ「児童ポルノ合戦」を起こし、冤罪多発に伴う大疑獄に発展、それを恐れた社員の大量退職・人材流出することによって会社としての機能が麻痺し、鉄道や飛行機が動かなくなります。
両者とも国の援助を受けていたり、国の援助を受けて再建した過去があったりするなどしています。それはいずれも公共的な機能を果たしているからです。それがぶち壊しとなったら、公共の福祉ぶち壊しです。
10.JR東海の人材流出とそれに伴う東海道新幹線の麻痺
近代民主主義発祥の地・イギリスにして、失脚目的の密告事件が起きたのですから、国際的に見て常軌を逸した「ムラ意識」が強い日本であれば、労働組合同志の内ゲバ発生してしまいます。
その結果いの一番に攻撃される危険性があるのが、東海道新幹線を保有するJR東海です。
特に恐れているのはJR東日本の主力労働組合がテロリスト(日本革命的共産主義者同盟革命的マルクス主義派(革マル))に与していて、彼らが悪さを働き、敵対関係にあるJR東海を集中攻撃(最悪倒産)する恐れがあります。JR東海は東海道新幹線を保有する鉄道会社で、そこがやられたら日本の主力鉄道網の破壊につながります。
ましてや革マルは表現規制問題に一枚間でいますから、なおさら危険です。
11.労働組合同士の内ゲバの激化と労働組合による経営乗っ取り
日本社会は農耕民族ゆえいわゆる「ムラ」社会を形成してきました。それはそれでいいところはありましょうが、他民族に比べて内ゲバを誘発させやすい民族性をしています。
もし万が一二次元表現規制・犯罪化がなされますと、別項JRやJALのような事態が全国あちこちで起きる恐れがあります。
私が懸念している事案の一つに労働組合が経営陣に児童ポルノを送りつけては密告し、経営権を乗っ取ることです。
これがなされたら、昔の国鉄・今のJALのように経営がめちゃめちゃになってしまいます。そうなれば日本経済ぶち壊しです。
12.地域間の対立の激化
また地域間での対立があるところがありますが、日本は前述の通り農耕民族ゆえいわゆる「ムラ」社会です。
自分の「ムラ」を護るためならなりふり構わず相手方をとっちめようという事態が起きてしまいます。
そうなったらいずれの地域経済や地域そのものがぶち壊しになってしまいます。最悪安全保障にも甚大なる打撃を与える危険性があります。
特に危険なのは福島県(福島VS郡山)と長野県(長野VS松本)です。長野県に至っては分県騒動を起こしたほどです。
分県騒動に至らないまでも、福島県は激しい地域対立が原因で、民間テレビ局第1号の福島テレビ開局に福島県が関与しなければならなくなり、その福島テレビが事実上の「県営テレビ局」となってしまいました。
それを嫌ったTBSが福島テレビを系列テレビ局から手を引き、独自の系列テレビ局のテレビユー福島開局に追い込まれてしまいました。
それを考えたら、地域分裂→これに便乗して中国人民解放軍襲撃→日本征服も奇をてらった発想ではありません。
13.迷惑おばさんなどによる地域コミュニティーの破壊
栃木県壬生町で発生した「資生堂おばさん」事件ですが、それは騒音で近隣住民に嫌がらせした結果、共同住宅地に開きスペースが相次ぎました。
違法創作物単純所持の罰則化は、そういう迷惑おばさんなどにとって最高の凶器になります。結果冤罪者多発で地域コミュニティーぶち壊し、
そこへ中国人や韓国人が居座るようになり、安全保障に取り返しの付かない楔を打ち込まれることになります。
14.集団いじめに悪用・優秀な人材の枯渇化
歴史に名を残す優秀な人材は、いわゆる「奇人変人」といえます。しかし日本は国際的に見て常軌を逸した排他思考が強く、そういう人物に対して集団いじめを起こします。
事実奇人変人ではありませんが、とある有名な歌劇団が運営する養成学校で、一人の人物に対して大勢でいじめをする事件が発生しました。
しかもそれには、窃盗した旨嘘の刑事告訴するというとんでもないものでした。
また同様に1993年に山形県新庄市で「山形マット殺害事件」が起きましたが、これは被害者が特に悪いことをしていないにもかかわらず、
単に地域住民に疎ましがられたあまりの挙句の果てに起きた集団いじめ殺人事件です。しかも事件現場となった地域は、被害者のことをいまだかつて悪者であるかのごとくの目で見ています。
これらを勘案したら、日本における違法創作物の罰則化は、集団いじめの最高の凶器になり、将来優秀な人材になるであろう「奇人変人」を社会的に抹殺してしまいます。
さらに日本人は、優秀な人材に対して壊滅的な嫉妬心を抱きます。フライデー襲撃事件を起こした前後のビートたけし氏のような人物は、集団いじめの対象になりえます。
結果そういう人物は海外に拠点を置くようになり、日本での科学技術の発展・芸術の発展に甚大なる障害になります。
15.「キレる者」に悪用される
東京都国立市(八王子市?)で携帯電話を使ったことを注意したとたん、痴漢である旨届け出されていわれ無き逮捕をされる事件が起きました。
沖田事件の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1679.html
バブル景気であった時期に、いわゆる「リゾラバ女」のことで、当時の小林よしのりさんの連載漫画で、
読者から「日本の女は他人に成長を押し付け、自らの成長を拒否する。」というコメントが寄せられました。
つまり日本人は国際的に見て幼児性が強いのです。違法創作物の罰則化がなされますと、気に入らない人物(例・論敵や宿敵)潰しに悪用される恐れが諸外国に比べて断然大きいです。
参考リンク・表現規制問題のしくみ
「前から指摘しているように、規制推進派の大多数は遵法意識が薄く、平然と法律に違反するクリミナル・マインドの持ち主が多いんですけど、アグネスはこの典型でしょう。」
「かには甲に似せて穴を掘る」ということわざがあります。自分が性にだらしないから、人もそう映るのでしょう。
そんな人物に「児童ポルノがどうの」といわれたくありません。
最後に青少年問題協議会と第3次男女共同参画基本計画での表現規制の項に関わった人物の情報を
お知らせします。彼らは反日勢力に与していますのでしっかりとマークしてください。
【重要なパブコメ】第3次男女共同参画基本計画に盛り込むべき施策に関する提案募集について
最終更新:2014年01月18日 14:16