29-647「猫の目の実況中 2004年ラジー賞総なめの映画鑑賞の巻」

猫の目の実況中
2004年ラジー賞総なめの映画鑑賞の巻

「なあ、シャシャキ……」
「……ああ、キョン。言いたいことはわかるけど、映画を見るのと、
 僕の方を半眼で見るのと、どっちかにしたまえ。
あと一つだけ言っておくと、エジプトの猫の神は、
バストじゃなくバステトだと記憶しているんだが」
まあしかし、傍から見ると俺たちってこんな感じだったら……
なんかヤだなあ。
「ねえキョン。僕はこのハル・ベリーみたいに奔放だったり、
泥棒したりした記憶はないんだがね」
後者はともかく前者はどうだろうなって……おお!
「キョン、人のいる前で濡れ場で鼻の下を伸ばさないでくれたまえ」
ああ、すまんすまん……ってもう終わってるよ。朝チュンかよ!
「……#」

猫パンチは思ったよりはるかに強力だと、何故か身をもって知ることになりましたとさ、畜生。
「あとキョン、僕は臍だしのボンテージを着るつもりは毛頭ないからね」
あれが似合うのは肉食ってボンキュッボーンな西洋人だけだって。
そんなこと考えちゃいないよ。


……何故かもう一発猫パンチをくらいました。さっきより強烈なのを。
理不尽にも程があるぞシャシャキ。
「君はもう少し女心というものを学びたまえ」
 

猫の目の日々シリーズ

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年07月24日 00:14
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。