返信元コメント
-
ニコニコ動画について、かつて私のホームグラウンドだと、こう仰いました。しかし、ニコニコ大百科の聖帝や高市しの記事の掲示板などには、かろうじてその批判派が多かったわけであります。
今回の大勝で一変してしまいました。ワークシとして理解し難いのは、高市しの記事なのに、野党とその支持者への批判一色で、聖帝及び高市しへの批判を全否定する中身のない主張が勢いよく書き込まれていくのであります。
高市政権幹部は、野党の質問時間について「意味のない質問だよ」と言って質問時間を削るそうですから、聖帝の統治時代よりも批判が行いにくく広がりにくい社会になるのは必至でしょう。
くだらない政策で終わっちゃったね、また。
240a:61:4c11:4491:29f5:9451:8008:320e