「がんばれゴエモン ゆき姫救出絵巻」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

がんばれゴエモン ゆき姫救出絵巻 - (2009/02/08 (日) 04:50:26) の1つ前との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

#right(){[[前のゲーム>ガンハザード]] | [[次のゲーム>がんばれゴエモン2]]} クリア条件:EDを見る 開始時間: 終了時間: 参加人数: 1Pはゴエモン、2Pはエビス丸を操り、さらわれたゆき姫さまを救出するのが目的。 SFCで発売されたゴエモンの中では操作に最も癖がある。 またバグが多いことでも有名。 宝くじやは期待値がプラス+絵合わせはパターンが決まっているので時間をかければ確実に儲ける事ができる。 しかしそんなせこい事をせずともクリアーできますよね?
#right(){[[前のゲーム>ガンハザード]] | [[次のゲーム>がんばれゴエモン2]]} クリア条件:EDを見る 開始時間: 終了時間: 参加人数: 1Pはゴエモン、2Pはエビス丸を操り、さらわれたゆき姫さまを救出するのが目的。 SFCで発売されたゴエモンの中では操作に最も癖がある。 またバグが多いことでも有名。 宝くじやは期待値がプラス+絵合わせはパターンが決まっているので 時間をかければ確実に儲ける事ができる。 しかしそんなせこい事をせずともクリアーできますよね?

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
目安箱バナー