「SFCのゲーム制覇しましょ」まとめ

スーパートランプコレクション

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集
クリア条件:ポーカーとブラックジャック以外をクリア(分担可)
開始時間:2014/12/07(日) 14:50:46.60
終了時間:2014/12/07(日) 17:55:51.58
参加人数:3

7つのゲームが遊べるトランプのミニゲーム集。
このゲームはBボタンが決定なので注意。
ポーカーとブラックジャックは永遠に続く。高得点を取っても何も出ない。

神経衰弱はCOMとの対戦ではなく、面クリア形式。
他の4つは開始時にクリアー条件が表示される。
レベル設定できるものもあるが、最強レベルに勝っても何もないのでレベル1クリアでOKだろう。


1主

ページワン、スピード、ポーカー、ブラックジャックをクリアしました。
気軽にトランプのゲームが楽しめるので気分転換にはいいゲームだと思います。
ただ、神経衰弱をガチで記憶勝負すると後半鬼畜すぎて頭がやられます。私はレベル7のヒトまで何とかクリアできましたがレベル8のロボットにボコボコにされました。

全ゲーム共通のクリア画面

ページワン4組目に勝利
運ゲーですが2回目でクリアできました。

スピード12匹目に勝利
最後のライオンはチート気味な動きをしてました。
反射神経だけではどうにもならず、多少の運が必要だと思います。
コンテ無限なので根気があれば誰でもクリアできます。

ポーカー1勝

ブラックジャック1勝

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

目安箱バナー