「SFCのゲーム制覇しましょ」まとめ

スーパー野球道

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集
クリア条件:日本シリーズ優勝
開始時間:2015/12/28(月) 01:13:07.71
終了時間:2015/12/28(月) 01:49:10.34
参加人数:1

プロ野球の監督となって仕事をするシミュレーションゲーム。

優勝できなかった場合、ドラフト、キャンプを経てチームを強化し翌年のペナントに挑戦することになるが
あまりにもひどい成績だと解任されゲームオーバーになる。
ハイレゾ表示。

使用チームはヤクルト。
時間も遅かったので試合開始→即監督自主退場という操作で試合を早く終わらせることに努めましたが、自チームが強いこともあり選手だけでも勝ってくれました。
中々細かい指示が出来るので本気で試合を監督しようと思えば結構面白いんじゃないかと思います。
試合数は30試合と130試合があり、配信では30試合モードを選択。
仮に130試合モードで優勝しても30試合モードの場合と全く同じです。
また、2年目も優勝して日本シリーズ連覇しても変わるところはありません。


最終戦までもつれこむ接線を制し、リーグ優勝を果たす


実は広島と同率首位だったが、主人公補正で単独優勝扱いになり日本シリーズへ


日ハム相手に4勝2敗で日本一に


1年が終わると身の振り方を決める
辞意を表明すると下の画像が出てコントローラを受け付けなくなる
継続を選ぶと何事もなく2年目が始まる

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

目安箱バナー