「SFCのゲーム制覇しましょ」まとめ

スーパーリアル麻雀PⅤパラダイス オールスター4人打ち

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集
クリア条件:トーナメントモード優勝
開始時間:2016/01/04(月) 17:42:03.00
終了時間:2016/01/04(月) 18:59:00.14
参加人数:1

PIIからPVまでのキャラ9人が大集合。
トーナメントモードは、下位の2人ずつ足切りされていく仕様。
途中で負けてもコンティニューは可能だが、その為にはミニゲームに勝たないといけない。
但し決勝(残り3人になった時点)で2位になると、優勝画面が現れないままEDに突入してしまうので注意して欲しい。
こうなると最初からやり直さないといけない。

得点状況は、自分の手番で十字キーの↓を押すと見られる。
ラス親の上がりやめが無い上、デフォの設定だとドボン無しで南場親ノーテンが連荘になっている。
長期戦が嫌いな場合、変更はお好みで。

麻雀大会では不完全燃焼だったのでやってみることに
2位抜けできるので最終戦まではサクサク
CPUが強くないおかげで最終戦もサクサク
3位がオーラスに順位変わらないタンヤオのみとか
いい子のみんなはやめようね。最後までトップを目指そう。

でもそんな子のおかげでトップに

優勝
でもなんでペンギンやねん

自分はデフォルメされまくった絵よりこれぐらいの方が可愛く見えますね

制覇しちゃったからもうやる機会は…

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

目安箱バナー