#blognavi
#blognavi
現地で花火を見たのは数年ぶり。(昨日)小規模だろうから、と期待もしないで行ったので、間近に見てその迫力に驚きました。
ちゃんと写っていないけど、花火写真って楽しいね。
夜景モードのシャッターのタイミングと感度の違いとで
全く想像出来ない写真になっていました。
夜景モードのシャッターのタイミングと感度の違いとで
全く想像出来ない写真になっていました。
カテゴリ: [なし] - &trackback() - 2006年08月06日 22:52:08