48Gメンバー
2014年8月20日 12:45 Google+ 渡辺美優紀
総監督ーー!!!
imageプラグインエラー : 画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
2014年8月20日 11:46 Twitter 小嶋 陽菜 @kojiharunyan
ながい、きこえない(^ν^)w
#akb48
2014年8月20日 11:10 Google+ 坂口理子
おはようございますてぃーや!!\(^o^)/
東京ドームコンサート最終日です!!
たかみなさんも昨日身体を休めながら
今日の反省も踏まえて明日頑張りましょう。
と言っていたので、、、
気合いをいれていくぞぉおおー!!!!
2014年8月20日 9:46 Twitter 横山由依 @Yui_yoko1208
この写真の注目すべきポイントは
寝ているたかみなさんではなく
グッズのAKBサングラスでもなく
SEKAI NO OWARIのTシャツを着てること。
2014年8月21日 1:30 Google+ 山本彩
2014年8月21日 15:50 Twitter 指原莉乃
たかみなちゃんが「34」
2014年8月21日 10:56 Google+ 山本彩
写メの青髪は
たかみなさんが恋い焦がれてる
木下百花です(笑)
2014年8月21日 23:47 Google+ 込山榛香
今日は高橋みなみさんとお話できたり、
まりりにいっぱい甘えたり、
幸せな1日でした (˘︶˘).。.:*♡
2014年8月8日 22:58 Twitter なちゅ【渋谷 ギャル書道家】 @nachudesu1223
このスタンプに
日々励まされる♥︎
#ありがとう
!高橋みなみパイセン♥︎
2014年8月8日 21:30 Google+ 松岡菜摘
こじはるさん
さやねぇさん
さっしー
たかみなさん
四人のソロライブみさせてもらってます!!
すごいよ。
こうなりたい。わたしもやりたい!!
2014年8月5日 19:26 Google+ 岩田華怜
一昨日高みなさんに描かれたホクロ毛がまだ消えない……
てゆうかこれ……
油性じゃねえか…………………………
珠理奈 佐江ちゃんは優しさが世界クラス! メンバーの変化にすぐ気付きます。たかみな(48グループ総監督の高橋みなみ)さんみたいになってほしい。
宮沢 うれしい。たかみなか…。背を低くしないと(笑い)。
珠理奈 SKE48には全体を見る人が少ないから、そういう存在になってほしいんです!!
2014年8月4日 11:42 Google+ 松井珠理奈
たかみなさんから、お誕生日にもらった帽子をかぶって紫外線ぼうし笑っ
2014年8月3日 21:21 Google+ 村山彩希
今日はお弁当を
愛美とたかみなさんとみぃちゃんと
一緒に食べました!
2014年8月2日 乃木坂46 SHOW! 桜井キャプテンのお説教部屋
松村沙友理: たかみなさんが良かった~!
桜井玲香: へっ!?
松村沙友理: たかみなさんが良かった~!
(一同笑)
imageプラグインエラー : 画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
2014年8月1日 0:44 Google+ 内山奈月
昨日は、
くるみちゃんヘアの
お団子をいつもと逆向きに
してみたんですっ(//∇//)
理由は...
たかみなさんのお説教部屋は
わたしが
向かって左側に座るから
右の横顔しか
映らないからです♡
ふふふヽ(*^^*)ノ
写真は、
昨日のたかみなさんと
撮って頂きました(*´∀`)♡
わーいっ♥
imageプラグインエラー : 画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
今日はお仕事でお誕生日祝ってもらえました。
imageプラグインエラー : 画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
AKBのみなさんと、スタッフのみなさん。
ハッピーバースデーが流れて誰の誕生日会かな?と思ったらやけにたかみなさんと目が合う。
なんと私でした。
思ってもなかったから驚きました。
2014年7月31日 21:35 Google+ 多田愛佳
昨日、AKBshowのたかみな総監督の説教部屋の収録もしてきました!!
たかみなとは、一対一でなかなか話さないから、いろんなこと聞けてよかった♪
久しぶりにたくさんお話して、私にとってたかみなは、やはり心から尊敬できる人でした^^
放送されたら、見てね!
いつか決まってないけど(笑)そのうち(^q^)
imageプラグインエラー : 画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
2014年7月30日 22:44 Google+ 内山奈月
今日はなんとなんとっ(//∇//)!!♡
AKB48SHOWさんの
たかみなさんの
お説教部屋に
呼び出していただきましたっ(*´∀`)!!
ほんっとーに
嬉しくて、
お話を聞いたときは
夢のようでした♥笑
総監督のアドバイスを
直接頂くことができるなんて...!!
ありがとうございます♡
たかみなさんと
ゆっくりお話させていただいたのは
初めてのことだったので
緊張しちゃって
緊張しちゃって...(°д°)♡
気づいたらめっちゃ
汗かいてました。笑
たかみなさんの
お説教は、
すーっごく素敵で
すーっごくお勉強になりました(^^♪
かっこよかったなぁ...
本当にたかみなさんは、
偉大な大先輩です(//∇//)♡
言葉のひとつひとつに
重みがありますよねっ!!!!
これからも
もっともっと上を目指して
頑張ろうって
思いました♥
そして、
いまこうやって頂けたチャンスを
全力でつかまえられるようにっヽ(*^^*)ノ
ほんっとーに
ありがとうございました〜♡
imageプラグインエラー : 画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
2014年7月28日 16:06 Twitter 柏木由紀 @Yukiriiiin__K
今日の私服♡♡
たかみなさんからもらったキャップ☻
初めてかぶった☻笑
imageプラグインエラー : 画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
2014年7月27日 18:41 Twitter 横山由依@Yui_yoko1208
imageプラグインエラー : 画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
2014年7月27日 23:28 Google+ 岩立沙穂
この間、コメント欄を見てたら
劇場公演の時にたかみなさんが「はーやーい」って言ってたよ
という事を知ったので、、
今日たかみなさんに
本当なんですか!?
と聞いてみたんです!
本当でした( ´ー`)♡
言ってから恥ずかしくなったとおっしゃってたんですけれど、
たかみなさんの「はーやーい」、私も聞いてみたかったな♡
またいつかどこかで...(。・ω・。)
初めて一緒に写真を撮っていただいたので載せまーす٩(´︶`)۶
imageプラグインエラー : 画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
2014年7月26日 20:46 Google+ 山本彩
総さん(=゚ω゚)ノ
imageプラグインエラー : 画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
2014年7月23日 22:13 Google+ 込山榛香
今日ね、こみが収録の休憩中に泣いてたら…
高橋みなみさんが相談にのって励ましてくれたんです ∩(*´`∩)♡
後アイスもくれました (o´ェ`o)
高橋さんの言葉で、悩んでた事がスーってすごく楽になりました ෆ( ꈍωꈍ `ෆ ) ˖*✩
やっぱり高橋さんはすごいです ✧。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
優しくて、すっごく頼りになる大好きな先輩♡
今度またお話したいな (*•ω•`♡)
2014年7月19日 23:21 Google+ 市川愛美
2014年7月19日 0:08 Twitter 木﨑ゆりあ
関西のみなさーん!!
今日深夜25:45から
ミュージャックに高みなさんと
こじまこちゃんと対談させて頂いてまーす!夜更かしして見てね♡
#関西テレビ
藤江は「監督は制服の着こなし方にいろいろこだわりがあって、スカートの下に短パンを履いたり、あんまりしてこなかった格好だったのですごく貴重だなと思いました」と振り返った。藤江は「今作は髪型もハーフアップ。気持ちはたかみな(高橋みなみ)さんの気持ちでした。たかみなさんがハーフアップしている時こんな気持ちなのかな」としみじみと話した。
2014年7月15日 22:16 Google+ 松井珠理奈
たかみなさんと♡♡
2014年7月15日 21:11 Google+ AKB48 部屋っ子Ⅱ
2014年7月14日 22:58 Google+ 宮脇咲良
imageプラグインエラー : 画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
たかみー❤️そうかんとーく!
由依ーー❤️仲良しすぎるー!
2014年7月9日深夜 ニッポン放送 AKB48のオールナイトニッポン
峯岸: まゆは基本……これはさ、いつも触れないけどさ、みんな。誘っても来ないでしょ?
渡辺麻: ううん。
峯岸: え~?来ないじゃん!
渡辺麻: 場合によっては行く。
峯岸: いやいやいや!
倉持: 絶対来ないよ!
渡辺麻: あるある。
峯岸: メンバーとプライベートで、同期以外でご飯行ったことある人いるの?
渡辺麻: あるよ。
峯岸・倉持: 誰?
渡辺麻: たかみなさん。
峯岸: おお!
倉持: 二人?
渡辺麻: 二人。
倉持: え~?え~、ウソ!
峯岸: 聞いたよ、その話。
渡辺麻: 行ったんですよ。
峯岸: 何食べたの?
倉持: 意外。
渡辺麻: すき焼き食べた。
倉持: あ、出た。
峯岸: すき焼き(笑) たかみなは見栄張るのよ、後輩連れて行く時。
倉持: そう、私もすき焼き行きましたもん。
峯岸: 由依ともすき焼き行ってたし。
渡辺麻: 連れて行き過ぎ。
峯岸: 何話したの?
渡辺麻: 結構いろいろ深く。
峯岸: あ~、AKBの未来とか?
倉持: マジメな?
渡辺麻: マジメな!
峯岸: ちょっと教えてよ。
渡辺麻: えっ?
倉持: さわり教えて。
渡辺麻: さわり?
峯岸・倉持: うん。
渡辺麻: さわりは……え~?
峯岸: え~?教えてよ!
渡辺麻: 教えない!
峯岸: 渋んないでよ!
倉持: なんでよ、ちょっと教えてよ!
峯岸: いいじゃん。
渡辺麻: え~?
峯岸: だって聞きたいもん。まゆゆがプライベートで、先輩とご飯行って……嫌々行ったの?
渡辺麻: ううん。
峯岸: どっちが行こうって言ったの?
渡辺麻: 何か、番組で対談した時に、「ちょっと今度行こうよ~」ってなって、「は~い」ってなって。
倉持: (笑)
峯岸: 「は~い」の力のなさヤバイ(笑)
倉持: 社交辞令にもなってないよ。
峯岸: ホントに行っちゃったんだ。
渡辺麻: ホントに行ったの。
倉持: で、ちょっとさわりだけ。
渡辺麻: 何だっけな~、あんま覚えてない。
倉持: 結果覚えてなかったね(笑)
峯岸: 相談とか?
渡辺麻: あ、でも何かこう、普通に何か……
倉持: あれね、まとめると、あんまたかみなとのご飯覚えてないってことでしょ?
渡辺麻: う~ん……すき焼きめっちゃおいしかった。
峯岸・倉持: (笑)
2014年7月9日 チームA「恋愛禁止条例」公演 オンデマンド終演後コメント
小嶋陽: あと、「大声」の……「大声」の。
島崎: そうなんですよ。
小嶋陽: チャンチャンチャンチャン♪
島崎: (踊って見せて)こういうとこ。
小嶋陽: こういうとこが、前リハーサルの時にダンスの先生から……
島崎: ダンスの先生!(笑)
小嶋陽: ダンスの先生じゃなかったっけ?
島崎: たかみなさんに怒られたんですよ!
小嶋陽: たかみなだっけ!(笑) 絶対ダンスの先生だよ!
島崎: (笑)
小嶋陽: どっちか分かんないけど、何か、私とぱるるが、あの、二人だけ全然違うことやってて(笑)
島崎: 違う!たかみなさんですよ、絶対!(笑) それ、夏まゆみスタイルのたかみなさん!(笑)
小嶋陽: (爆笑)
島崎: (爆笑) いや~、たかみなさんですよ、ホントに。
小嶋陽: ウソ~、そうだったんだ。今日も、今日も何か……
島崎: 間違えちゃって……
小嶋陽: 間違えた?
高橋み(声だけ): 間違えんなよ~!
島崎: ほら~!たかみなさん!
小嶋陽: え?たかみなだっけ、言ったの。
高橋み(声だけ): 何~?
島崎: 何か、これ違うよって二人に……
高橋み(声だけ): そうだよ、あたしだよ。
小嶋陽: あ~、そうだ~!たかみなだ~!(笑)
島崎: 今日も間違えちゃって、チラッと見たらたかみなさんと目が合っちゃって、こえ~って思った(笑)
小嶋陽: 怒られる~って思った(笑)
――総監督から、頭が良すぎてバカになりきれないときがある、とも聞きました。
入山: 「頭が良すぎて」は違います! 言い過ぎです! でも、それなんですよ(笑)! 変に根が真面目というか、型を崩せない、殻を破れないというか……。
――“もっと殻を破って欲しい若手のひとり”と聞いています(笑)。
入山: はい……。
――これは期待の表れなんじゃないですか。総監督すごいですね。入山さんご自身で思っているところをまさに見抜いている。
入山: ありがたいですね。やっぱりすごい(笑)!
――華々しくご活躍中ですが、今までの人生で挫折はありました?
入山: たくさんあります。AKB48に入ったばかりのころは、前に出る機会を得られなかった時期もありますし、昇格制度で同期のメンバーが上がるのに自分はダメだったときも……。最近では、『前しか向かねえ』の選抜に漏れたときもそうです。
――そんなときに、支えてくれた人はいましたか?
入山: たかみなさんです。チームAに入ったばかりのとき、自分に自信がなかったんですけど、公演初日の直前に声をかけてくれて、「あんにんは、ちゃんとできているんだから、もっと自信を持っていいんだよ」って。その言葉は、今でもとても大きいです。こんなふうに言ってくれる人がいるのに、くよくよ、じめじめしているのは嫌だ、前を向こう! って思いました。“できる”“できない”じゃなくて、“自分は自分だから自信を持っていこう”って。
文:ジェントル
7月4日 12:56 Google+ 渡辺麻友
今から!NHKさんの
スタジオパークからこんにちは
にたかみなさんと出演しまーす(^O^)
ぜひ見てくださいね♪
6月28日 近野莉菜オフィシャルブログ 『お祝い♥︎』
-北原里栄さんの23歳のお誕生日会にて
そして、何と言っても、お誕生日会のメンバーが異色すぎた\( ˆoˆ )/
あきちゃ、眞由美、tity&Coのさきちゃん、ここまではいいんだよ!
たかみな、くみっきー、まりもちゃんという!!
たかみなに会えたのもビックリしたけど、くみっきーとまりもちゃんは初対面だったからドキドキした♡
6月28日 10:01 Google+ 峯岸みなみ
たかみなが持ってきてくれた
「orange」
SFラブストーリー。
未来と現在が交互に描かれていて先の展開がとても気になる漫画。
こんな学生生活を送りたいなぁ
と思うような、登場人物達の細かい掛け合いも笑えて素敵。泣けます!
6月27日 Entame Plex 『奴隷になってみたい願望も!? 女優として新境地をみせる秋元才加の本音に迫る』
-映画『奴隷区 僕と23人の奴隷』について
-とても有名な原作だそうですが、最初に出演が決まった時はいかがでしたか?
秋元才加: わたしも原作を知らなかったのですが、このお話をいただいて読みました。普段、それほど漫画を読まないので、面白くてまずビックリしましたね。実は高橋みなみが、漫画がすごく好きで、発表があった時にわざわざ『奴隷区出るの?』って電話をかけてきて(笑)。たかみながわざわざ電話をかけてくるということは、けっこうすごいことだなってリアルに感じました。その後も漫画が大好きなメンバーたちから続々と連絡があったので、逆にプレッシャーになりました(笑)
6月27日 22:37 Twitter 宮澤佐江@oyasuminaSAE_m
たかみーー
6月27日 22:37 Google+ 須田亜香里
あ!後ろにたかみなさん!笑
6月27日 20:17 Google+ 相笠萌
Mステのはたかみなさんのフォーチュンに投票してみたよ(^o^)
6月18日 AKB48のオールナイトニッポン
-オリコン上半期ランキングのトップ3をAKB48が独占した件について
指原: 今日あたしすごいなぁと思ったのがさ、たかみなさんがさ、これを囲み取材で「おめでとうございます!どうですか?」って振られた時にさ、「記録に縛られるのではなく……」って言った時に、いやあたしだったら「いや嬉しいっす~!」みたいな……
横山: う~ん、なりますよね
指原: 言っちゃうじゃん。それがすごいと思って
横山: たかみなさんってほんまにすごくないですか?
北原: すごいよね~
指原: どこで考えてんだろうね
横山: なんか、この、頭の回転の速さ異常
指原: 異常異常異常
横山: ですよね
指原: 速い速い速い
北原: こういったことを言う能力にすごい長けてるよね
指原: 長けてる。すごい
横山: すごいよね。すごいですよね、なんなんやろ(笑)
2014年6月18日 HKTのおでかけ!
-(指原が)ステージ上では一滴も泣かなかった話をする
指原: で、裏に帰っても大丈夫だろうと思ってたら、たかみなさんが来てくれて、「いやぁ、分かるよ気持ち……」みたいな(肩をたたく仕草)。「指原は、すごい、1年間よく頑張ってくれた」って言ってくれたら、そしたらみぃちゃん、峯岸みなみちゃんが来て、「さっしーはこの1年間AKBのためによく頑張ってくれたよ」って言われて。そしたら涙出てきたんですよ
フットボールアワー後藤: ああもう、そこでやっと流れたんや
指原: そう。なんかその時、めっちゃいい関係じゃん!と思って泣きました。
2011年1月22日 『DOCUMENTARY of AKB48 to be continued 10年後、少女たちは今の自分に何を思うのだろう?』
峯岸: もうホントにあの、特別なんですね、たかみなは。たかみなに嫌われるようになっちゃったら、人間として多分どっかいけないんだなって。
篠田: 5年つき合った今でもマイナスの部分が見えてないんで、改めて尊敬しますね。
河西: たかみなみたいな風にはなれないから、絶対。完璧には。
柏木: たかみなさんにはなれないなってことに気付いて。
横山: ああ、たかみなさんはね、とにかくもうすごいとしか言えないんですけど。
小嶋陽: めっちゃ気合うなと思って。
板野: たかみなってホントいい人だと思います。
宮澤: たかみなの偉大さに改めて気付いたというか。
大島優: みんながたかみなを頼ったんですよ。
前田敦: たかみなは、ホントに、AKBのリーダーだと思います。
2010年9月22日 AKB48 チームA 篠田麻里子 高橋みなみ1stフォトブック『たかみな』 講談社MOOK
AKB48のお手本になれるのはたかみなだけ。いつも努力していて、弱音を吐かないので、何かあったら絶対に助けてあげたいし、力になりたい。
2010年9月22日 AKB48 チームB 北原里英 高橋みなみ1stフォトブック『たかみな』 講談社MOOK
私だけでなく、みんなにやさしいたかみなさんは、まさに平成のマザー・テレサ。そんな女神さまが、NYで同じ部屋だった時、アラームで起きられなかったという貴重な瞬間を見ました(笑)。
2010年9月22日 AKB48 リームB 柏木由紀 高橋みなみ1stフォトブック『たかみな』 講談社MOOK
「これじゃダメだ」と口癖のように言い、いつも努力を怠らないたかみなさん。私がキャプテンになった時、「いつでも相談してね」って言ってくれたことが、心の支えになっています。
2010年9月22日 AKB48 チームB 佐藤夏希 高橋みなみ1stフォトブック『たかみな』 講談社MOOK
いつもメンバーに気合を入れ、まとめてくれるAKBに絶対必要な存在。歌もダンスも覚えが早いのは、相当な練習をしている証なんだと思います。
2010年9月22日 AKB48 研究生 横山由依 高橋みなみ1stフォトブック『たかみな』 講談社MOOK
公演にアンダーとして出演する私たち研究生に、事前にMCの内容について相談にのってアドバイスしてくれました。名前を覚えるのも早くて、私たち研究生のこともニックネームで呼んでくれます。円陣の時の言葉の一つひとつが胸に響きますし、たかみなさんを見ているともっと頑張らなきゃって気持ちになります。
2010年9月22日 AKB48 チームK 田名部生来 高橋みなみ1stフォトブック『たかみな』 講談社MOOK
メンバーからの信頼感がハンパない!なんでもできるし、たかみなさんの言うことはなんでも聞けます(笑)。私にとっては小さな仙人です。
2010年9月22日 AKB48 チームB 渡辺麻友 高橋みなみ1stフォトブック『たかみな』 講談社MOOK
いつもマジメで本当に素晴らしい人です!!「うち、おごるの大好きだから!!」ってフライドチキンをおごってくれました。あなた以上の素晴らしい人はいません。
2010年9月22日 AKB48卒業生 渡邊志穂 高橋みなみ1stフォトブック『たかみな』 講談社MOOK
AKBのオーディションの時に初めて会ったたかみなは、ずいぶん大人っぽかったので、一瞬付き添いのお母さんかと思いました(笑)。でもチームA3rd公演でのユニットク億『Bird』を見た時、歌唱力と存在感に圧倒されて、鳥肌が立ったことを今でも覚えています。そういえば、私のiPhoneに入っている恐怖系ドッキリゲームを、そうと知らずにプレイして、ビックリして泣いちゃったこともあったよね。あの時は驚かせちゃってごめんなさい(笑)。
2010年9月22日 AKB48 チームB 小林香菜 高橋みなみ1stフォトブック『たかみな』 講談社MOOK
たかみなは神様です。だって、たかみながいなかったらAKB48はありえませんから、絶対に!!
2010年9月22日 AKB48 チームK 小野恵令奈 高橋みなみ1stフォトブック『たかみな』 講談社MOOK
みんなに面と向かって言ってくれるところが好きvなかなか、叱ってくれる人がいないなかで、叱ってくれるたかみなはスゴイ!
2010年9月22日 AKB48 チームA 前田敦子 高橋みなみ1stフォトブック『たかみな』 講談社MOOK
たかみなは私にとって、いつもそばにいてくれる大切なパートナーです。たかみなとは一生仲良くできる!!私はそう思ってるよ!!
2010年9月22日 AKB48 チームK 板野友美 高橋みなみ1stフォトブック『たかみな』 講談社MOOK
どんなに朝が早くても、寝る時間がなくても、絶対にサボらないところ、尊敬しています。これからもAKB48の教育をお願いしますv
2010年9月22日 AKB48 チームK 大島優子 高橋みなみ1stフォトブック『たかみな』 講談社MOOK
結成当初からずっと変わらないし、AKB48のことを一番考えてくれるのはたかみなだと思う。いつまでもAKB48を引っ張っていってほしい。君だけが頼りだ!!
2010年9月22日 AKB48卒業生 増山加弥乃 高橋みなみ1stフォトブック『たかみな』 講談社MOOK
小学6年生でAKB48に入って、日常生活の中でわからない単語があった私に、その意味を教えてくれたのは、ほとんどたかみなでした。公演の終わり、自分も疲れているはずなに帰りの電車でいつも私に席を譲ってくれたたかみな。あなたの顔、あなたの声、性格すべてが、AKB48在籍時の加弥乃を支えてくれました。本当にありがとう。また、昔みたいに一緒に立ち食いカレーを食べに行きましょう。
最終更新:2014年09月08日 01:41