強さ、凛々しさ、格好よさ。隠した弱さに、その初心さ……全部まとめて大好きだ

「強さ、凛々しさ、格好よさ。隠した弱さに、その初心さ……全部まとめて大好きだ」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

強さ、凛々しさ、格好よさ。隠した弱さに、その初心さ……全部まとめて大好きだ - (2017/04/04 (火) 17:39:35) のソース

発言者:[[ゼファー・コールレイン]]
対象者:[[チトセ・朧・アマツ]]

**人狼が女神に贈る尊き愛の言葉、プロポーズ返しとでもいうべき名言。

死闘の果てに魔星[[マルス-No.ε]]を撃破するも、ヴェンデッタとの同調の反動から丸半日もの間眠り続けてしまっていたゼファー。
自室で目覚めた彼は、チトセから自身が昏睡中に起こった出来事を聞かされる。
近衛白羊は戦闘を経て降伏。
アオイの身柄も確保した。
政府中央塔での決戦は明日の日没後。
そして深まる魔星、英雄の謎……。
迫る決戦を前に、勇ましく成長した人狼は誓う――「もう逃げない。俺がお前の牙になる」
思いがけない言葉にチトセは頬を染め目を逸らす。
その新鮮過ぎる反応を前にしたゼファーは、思いの全てをぶちまける。

&sizex(4){&color(silver){「そういや、はっきり言ってなかったかもな……俺もお前のことが好きだよ、チトセ」}}
&sizex(4){&color(silver){「もう二度と、失わねえし離さない。全部責任取ってみせる」}}

人狼は女神を優しく、包み込むように抱きしめる。
感極まった女神は、瞳を潤ませながら答える。

&sizex(4){&color(green){「そんなに好きな女の右目を抉るか? 普通……」}}

***ですよねぇ。そりゃ幾らなんだって目ぇ抉るのはやり過ぎだわ。
&s(){いやあんた右目抉られた件はもう気にしてないとも言ってたじゃんとか突っ込んではいけない。}
ふてくされたように吐き出された言葉が人狼の胸に突き刺さる。&s(){駄々っ子のような反応に愛しさは増すとも言ってるけど}

&sizex(3){&color(silver){「根に持ってないんじゃなかったっけ?」}}
&sizex(3){&color(green){「も、勿論、恨んでなんかはいないぞ。ただ納得いかんというか、遠回りしたというか、そうは言われても目を失った女はどうとか……綺麗じゃないと思われたら、というか。ええいッ」}}
&sizex(4){&color(green){「ああもう分からん、なんだこの感覚は。どうしてくれるんだこのゼファーめ、おまえはどこまでゼファーなんだ! このゼファー、ゼファー」}}
照れ隠しに騒ぎ出すチトセ。
その様を見ては&bold(){超可愛い}などと思いつつ、ふとゼファーは思う。
そういえばこの女、数多の死線を潜り抜けては来たがそれ故恋愛はズブの素人じゃないか。
見るに複雑な乙女心を持て余しては、甘酸っぱさが理解不能という感じだろうか……と。
&bold(){たまらんので悶絶させてやろう}と思い立った人狼は、ズイと顔を近づけ女神へ愛を囁く。

&sizex(5){&color(silver){「今も昔も、おまえは綺麗だ。俺の気持ちを疑いたくなったら、この先何度でも同じことを訊いてくれ。答えは何も変わらねえよ」}}
&sizex(5){&color(silver){「俺が付けたその傷も、二人の歩んできた歴史だろ? どれだけ辛く痛ましかろうが、否定なんか出来るかよ。まして、醜いはずあるか」}}
&sizex(6){&color(silver){「強さ、凛々しさ、格好よさ。隠した弱さに、その初心さ……全部まとめて大好きだ」}}

ストレートな愛の告白に、女神は思わず言葉を失う。
その様を見た人狼は確信する――この女、責めるのには強い反面責められるのには慣れていない、と。
そして女神は無抵抗にも床へと押し倒され――

&sizex(5){&color(silver){「まあそんな訳で、もう焦らすのはやめてくれよな」}}
&sizex(5){&color(silver){「頑張ったご褒美ってことで、いいよな?」}}
&sizex(2){&color(green){「……お、おおぅ。いいぞ、貪るがいい狼よッ」}}

かくして獣達は互いに衣類を脱ぎ捨て、愛のまま欲のままに身を重ね熱い一夜を過ごすのである。
そして行為中も二人揃って(片方は独白という形式でだが)詩的で甘く愛に溢れた名言を連発、多くのプレイヤーを悶絶させるのであった。


----
- か、完成……初項目作成……所々粗とか不適切な記述とかあるだろうけどとにかく人狼ルートの、そしてこの二人の尊さを知って欲しかったんだ……非力な私を許してヒヤシンス……  -- 作成者@人狼ルート好き小説書き上がりニワカエロゲーマー  (2017-04-04 15:26:16)
- ギルベルト「ふむ。この程度でへこたれるとは情けない-10点。だがその努力は評価しよう、+20点」  -- 名無しさん  (2017-04-04 15:31:47)
- ↑チトセ(無言の級長津祀雷命)  -- 名無しさん  (2017-04-04 15:33:31)
- ↑2 すィませェん……でも加点して下さってありがとうございまっぎゃああああああ!(級長津祀雷命の巻き添え食らって死亡)  -- 作成者  (2017-04-04 15:39:06)
- こんなカッコいいゼファーなんてゼファーじゃねぇ!俺達のゼファーさんを返せ!(ひどい)普段の二人の態度考えるとらしくないけど、彼ららしいという貴重なシーン  -- 名無しさん  (2017-04-04 16:51:52)
- まぁアマツは二人きりの時は滅茶苦茶甘えにくるし、このルートのゼファーさんはようやくメンタル克服した感じだったしで、素直に祝福できたシーンだったわ  -- 名無しさん  (2017-04-04 16:59:15)
- ↑2 まあそうおっしゃらず。確かにこの二人らしくないようでいてこの二人らしい尊い場面だよね…… ↑ですよねっ! ですよねーっ! いやぁ本当お二人みたいに物わかりのいい方が揃ってて私幸せだわ……  -- 作成者@蘇生  (2017-04-04 17:21:16)
- 台詞項目作るために共通やら本人の√やら見返してみて、あれやっぱりチトセネキかわいくね?と次第に感じ始めている自分がいたことに気付いた……何だろうなこれ……  -- 「行かないで……」・「おまえのすべて…」作成者  (2017-04-04 17:24:34)
- 実際可愛いからな、漢気が強いだけで  -- 名無しさん  (2017-04-04 17:39:35)
#comment