音割れジャンボフェリー
「音割れジャンボフェリー」とはテロである。
- 毎日格闘王39日目中に 音割れジャンボフェリー がニコニコ動画の放送ネタに貼られた。
- ぷーれは格闘王が終わったあと、戸惑いを交えつつこの動画を流してしまった。
- 視聴者からは「4ね」「鼓膜破壊された」「始末書提出しろ」と歓声が上がり、ぷーれは「生半可な気持ちで乗じてしまい申し訳ありませんでした」と感謝の意を表明した。
- ちなみにジャンボフェリーは兵庫県神戸市と香川県高松市、そして小豆島を結ぶフェリーのことである。50周年記念で船体に猫のペイントをした「にゃんこフェリー」が運行していたり、ぷーれにふるさと納税を打ち切られた県で運行されていたりする。なぜこの動画が貼られたかは謎である。
音割れJTR
「音割れJTR」とはテロである。
- 毎日格闘王とぷーれwikiを見る枠が終わったあと、放送ネタに貼られていた 音割れJTR を放送の〆に再生した。
- ぷーれは画面に映されたシンメトリー承太郎と、それ以上に爆音で流れるBGMに終始笑い続けており、視聴者からも「うるさい」「にゃーんだな」「ギャオーンだな」と非常に高評価であった。
音割れカービィ
「音割れカービィ」とはテロである。
- この頃には音割れシリーズが放送ネタに貼られるのが形式化しており、この日は「音割れJTR」「音割れサンプーレザNKN」「音割れカービィ」が貼られていたが、ぷーれは 音割れカービィ を選び放送の最後に再生した.
- 動画の内容はカービィちゃんBBを背景にグリーングリーンズが大音量で流れるもので、ぷーれはノーコメント、視聴者からは「うっさ」「うるさい」と賛否が分かれる結果であった。
音割れサンプーレザNKN
「音割れサンプーレザNKN」とはテロである。
- 毎日格闘王とwikiを見る枠を終えたぷーれは、放送の〆に視聴者と一緒に新作のぷーれwikiクイズ2を楽しんでいた。
- このクイズにはご褒美が付いており、一周目でそれを気付かず閉じてしまったぷーれは視聴者からの指摘で再度クイズを開いたのであった。
- そしてご褒美をクリックした先にあったのが 音割れサンプーレザNKN である。
- 最初数秒の音が鳴らなかったため音量を大きく上げてしまったぷーれは、サンプーレザ中野さんの大音量低音ボイスで視聴者の鼓膜を魅了するのであった。