アットウィキロゴ
1  2  3  4  5  6  7  8  9

※澪唯  注意:シリアス・少しカオスです  2011/07/25
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1311522531/


名前:
コメント:

すべてのコメントを見る
  • 両利きでギターもベースもやれるとかハイスペックだなwww -- (名無しさん) 2018-12-27 11:51:39
  • これ割と好きなんだけど。 -- (通りすがり) 2013-07-13 20:06:40
  • 気持ち悪いのはお前だよアンチ
    結局いちゃもんつけてるのはカプに対してだけ
    内容にいちゃもんつけるならちゃんと理由いってみろよ
    -- (名無しさん) 2013-07-13 17:04:03
  • なにこいつら?気持ち悪い。
    唯澪好きでもふたなりはだめなんですけど。
    作者と言われて当然。

    なんでそんなに自分基準で、少しでも違えばカプア ンチ認定なの?

    お前に言われたくねぇwww -- (名無しさん) 2013-05-15 02:54:58
  • 澪がどこまでも自分勝手でお馬鹿過ぎ
    これくらいだな理性的とかいう批判米は
    あとは大体バカの一つ覚えみたいに胸糞悪いだの気持ち悪いだの
    そうして自分が他人を批判した挙げ句、自分が批判されたら作者作者
    そりゃ唯澪アンチって言われても仕方ないね
    大体唯澪好きなら唯澪厨と仲間割れして何が楽しいの? -- (名無しさん) 2013-05-15 02:46:51
  • 澪アンチを装って唯澪好きを拗れさせようとするクズ
    理性的だのほざいて作者認定するくせに自分はアンチであることを理性的に説明できないクズ

    アンチさんお疲れ様でーす -- (名無しさん) 2013-05-15 02:37:09
  • そもそも澪唯・唯澪ってなんだ?
    在日糞ビッチ女なんか唯ちゃんが相手にする訳ねーだろが!!

    けいおんは唯・律・紬・梓・憂・和・純・さわ子だけいればいいんだよ、在日糞ビッチ女は文芸部であのキモいポエムでも1人で書いてろやwww -- (名無しさん) 2013-05-15 01:42:32
  • なにこいつら?気持ち悪い。唯澪好きでもふたなりはだめなんですけど。
    なんでそんなに自分基準で、少しでも違えばカプアンチ認定なの?
    理性的な反論はせず、感情的にレッテル張って溜飲を下げてるだけ。
    作者と言われて当然。 -- (名無しさん) 2013-05-15 00:57:58
  • わざわざ自分の嫌いなカプSSを見てそのカプ好きの人達の気を悪くする様な米を書く暇な時間があるなら自分の好きなカプSSだけ見ていればいいだけの事。

    -- (名無しさん) 2013-05-14 22:47:34
  • どう見てもカプ批判じゃないだろキリッ

    律澪や他カプをわざわざ例に挙げてる時点で唯澪自体を指摘してるようなもんだろ
    それこそ他カプの作者がわざわざ唯澪ssで難癖米してるようなもの

    あと唯澪好きなら澪「私の恋はボッキキス」くらい挙げとけks -- (名無しさん) 2013-05-14 19:42:23
最終更新:2011年12月13日 10:32