散野めぐ

⚠︎この記事は,実在する物を含みます。

散野めぐは、散野急行鉄道に勤めているマイちゃんプロジェクトのキャラクターの1人。

概要

誕生日は7月2日。趣味は音楽ゲーム、サッカー、パソコン作業。好きなものは中華料理、可愛い曲。嫌いなことは、1人になること。話すとき、あ行5文字の後ろを伸ばしてしまう癖がある。散野急行鉄道広報課課長補佐に任命されている。

趣味

サッカーはするのも見るのも好き。好きなチームは高江鉄火団。尾留賀鉄火団ではない。
ヘディングの最高記録は52回。
パソコンはワープロ検定などの試験を余裕でクリアできる程の知識量があり、入社前はホームページ作成の手伝いをする仕事をしていたらしい。
音楽ゲームは中学生の頃にやり始めた太鼓の達人から色んな機種をやり始めたらしい。
現在の腕前はというと…
  • SOUND VOLTEXでは、「暴龍天」称号(金枠)を所持している。この曲のGRAVITY譜面をAA+クリアできる程の実力がある。
  • jubeatでは、この曲のEXTをSに載せる程の実力がある。
他の機種もぼちぼちやっている他、行脚という一部のゲームにある要素もしている。最近は大下平まで行ったそうな。
八城に彼女の友人が住んでいて、よく一緒に音楽ゲームをエンジョイしているらしい。
最終更新:2020年08月20日 23:27