
特徴
ボス戦専用エリア。
文字通りあたりは真っ暗でどこまでも走って行ける。
どこに進んでもループしているので結局元に戻る。
帰るなら四人の公王を倒して篝火を出現させるしかない。
文字通りあたりは真っ暗でどこまでも走って行ける。
どこに進んでもループしているので結局元に戻る。
帰るなら四人の公王を倒して篝火を出現させるしかない。
取得アイテム
[[アイテム]]名 | 取得方法/場所 | 備考 |
なし | なし | なし |
移動可能エリア
なし
NPC
名称 | 居場所 | 備考 |
闇撫でのカアス | 篝火前 | 王の器設置前に「四人の公王」を倒す 侵入アイテム販売 |
出現モンスター
名称 | ソウル | ドロップ | 備考 |
四人の公王 | ???? | 王のソウル | 経過時間で増加 |
攻略
- BOSS戦「四人の公王」
詳しい動作はボス攻略に
時間をかけると敵が増えていくのでごり押し気味になる。
捕まれるとダメージも痛いが時間経過で敵が増えてしまうのがつらい。
両手持ちで至近距離の特攻状態で攻撃を受けても軽い、逆に中距離だと痛い・・・不思議
左、右と二回払うなぎ払いが避けつつ攻撃しやすい(スタミナ切れに注意)が
魔法爆発は諦めて攻撃し続けるか防御しよう。
運がよければ突きとなぎ払いしかしてこないが運が悪いと爆発したりつかんでくる。
スタミナの回復速度を上げるアイテムを使うなり
黒い森の庭のキノコから黄金松脂が取れるのでそれを使うなりすると少し楽かも。
備考
アルトリウスの指輪を装備していなければ落下死扱いになる。
飛び降りる前には確認を。
戦闘中も外すと深淵に飲み込まれて死亡する。
飛び降りる前には確認を。
戦闘中も外すと深淵に飲み込まれて死亡する。
ボスを倒した後篝火が現れるが、再度来た時階段を下りずにそのまま飛び降りるとこれに激突する。
別にダメージを受けたりはしない。
別にダメージを受けたりはしない。
ボスを倒せば、アルトリウスの指輪を装備していなくても問題ない
コメント
添付ファイル