DOL研究所

最終更新:

dollabo

- view
メンバー限定 登録/ログイン

Illust:アンドリュー

DOL研究所について

 ようこそ!ご覧頂きましてありがとうございます。このサイトの紹介を簡単にさせて頂きます。

 DOL研究所とはSDIN無料ゲームのデュエル・オブ・レジェンドに関するサイトです。
 主な目的としましてはデッキの研究です。 デッキを公開しそのデッキについて多くのプレイヤーと意見交換等をする事で、デッキをよりよく改善したり、新たなデッキを生み出す事ができれば良いなと考えています。 誰でもデッキを公開できますのでぜひ試してみて下さい! ここのデッキをたくさんの方に見てもらえたら嬉しいです。 デッキに関して少しでもコメント頂けますと尚喜びます!

 主なメニューとしましてはデッキを紹介する「デッキ辞典」になります。 デッキ辞典ではデッキを見るだけでなく、あなた自身のデッキを公開する事も可能です! 皆様でこのサイト並びに本ゲームを盛り上げていきましょう!未熟な所ばかりではありますが、どうぞよろしくお願い致します。  

jokerの自己紹介

 DOL研究所の管理人。対人戦を自身で戦うよりも、他の方の対人戦を観戦する方が好き。 Sdinの将棋にはまっていてサイトの中を見ていたら、たまたまデュエルオブレジェンドを発見。 始めた時期は2018年5月。対人戦でなかなか行動を決定できず、長考してしまう場面がよくある。「スムーズなプレイができるよう日々頑張りますので、それまでどうか温かい目で見守って下さい。」
 大好きなカードはミカエル・トール・アフラマズダ。ベヒーモスやアスモデウスもかなり好きな部類。連撃戦法をこよなく愛している為、アサシンや特攻の剣・心削りの石など使われると大抵困ってしまう。
 始めた頃は「kid」という名前でやっていたがその名前の古参の方がいらっしゃった事に後々気付き、「poker」という名前に変更。それからまもなく2019年4月頃フラッシュ版からHTML版移行に伴い、データの引き継ぎに成功するもデッキのカードが変更できなくなるというバグが発生し、一年間程プレイしたデータを泣く泣く諦めて、「joker」という名前で一から再スタートした。DOLにすっかりはまってしまった管理人は2019年6月、DOL研究所を立ち上げた。

 このサイトに関してのご意見、ご質問、ご要望等は以下のコメント欄からお願い致します。(管理人joker) Since 2019 June

名前:
コメント:
添付ファイル