「アイスクライマー」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

アイスクライマー - (2007/02/01 (木) 03:19:57) の1つ前との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

絶賛攻略中 全32面らしい スレから引用 攻略メモ ・1ブロックの隙間があればジャンプで抜けられる、要練習。 抜けるときは垂直ジャンプがやりやすい。 ・ハンマーの攻撃判定は割と忠実なので飛び上がりざまはポポの背中に攻撃判定がある。 主に鳥を攻撃するときに気を付ける。 滑る床の向きに気を付ける、飛び乗る前に踏ん張る方向を把握しておく。 ・5面のボーナスステージのコーンは一つ以上取ると1うpする。 他の面のコーンは取っても1うpしない。
絶賛攻略中 全32面らしい 14面が鬼門 スレから引用 攻略メモ ・1ブロックの隙間があればジャンプで抜けられる、要練習。 抜けるときは垂直ジャンプがやりやすい。 ・ハンマーの攻撃判定は割と忠実なので飛び上がりざまはポポの背中に攻撃判定がある。 主に鳥を攻撃するときに気を付ける。 滑る床の向きに気を付ける、飛び乗る前に踏ん張る方向を把握しておく。 ・5面のボーナスステージのコーンは一つ以上取ると1うpする。 他の面のコーンは取っても1うpしない。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
記事メニュー
目安箱バナー