「スーパーアラビアン」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

スーパーアラビアン - (2007/09/03 (月) 05:09:19) の1つ前との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

クリア条件:4面クリア 開始時間:  終了時間: ここからずっとスーパーのターン!全26本だよ ksgの代名詞の一つとして有名なゲーム 3面の絨毯地獄は有名でありストレスの蓄積は必至である 音楽も洗脳系でますますプレイヤーの精神を破壊しにかかってくるので 精神衛生に気をつけてプレイしてほしい 画面上のアルファベットの書かれた壷を全て取ればステージクリア。 1周=4面で、レベルは1~8までありタイトル画面でも選べる。 4面をクリアするとレベル毎にアルファベットが一文字表示される。 発売当時、このアルファベットを送ると「いっき」よろしくプレゼントがもらえたらしい。 アルファベット集めするかは主の判断でいいような気もするが、1周だと速攻終わる予感。
クリア条件:4面クリア 開始時間:2007/09/03(月) 05:12:51.99   終了時間: ここからずっとスーパーのターン!全26本だよ ksgの代名詞の一つとして有名なゲーム 3面の絨毯地獄は有名でありストレスの蓄積は必至である 音楽も洗脳系でますますプレイヤーの精神を破壊しにかかってくるので 精神衛生に気をつけてプレイしてほしい 画面上のアルファベットの書かれた壷を全て取ればステージクリア。 1周=4面で、レベルは1~8までありタイトル画面でも選べる。 4面をクリアするとレベル毎にアルファベットが一文字表示される。 発売当時、このアルファベットを送ると「いっき」よろしくプレゼントがもらえたらしい。 アルファベット集めするかは主の判断でいいような気もするが、1周だと速攻終わる予感。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
記事メニュー
目安箱バナー