「つるピカハゲ丸」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

つるピカハゲ丸 - (2007/02/26 (月) 19:45:39) の1つ前との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

クリア条件:どこかにあるつるセコの証を手に入れること ファミコンのアクションゲームとしては普通~ややムズくらいの難しさです。 瞬殺は無理があります。根気良く金を溜めていろんな世界へ飛んで がんばる事がつるセコへの道です。 操作方法 Aボタン:ジャンプ Bボタン:ハゲ丸が回転して頭でピョンピョン跳ねる 攻撃方法:AボタンでジャンプしてBボタンで頭を下に向けて敵に当てる 方向キー:移動、→を押しっぱなしにするとマンガのような足いっぱいで走って      そこでAボタンを押すと回転しながら突っ込みます。これで水の上を      走ったりできます ラスボスは↑+Bで止めを刺せます。間違ってもバグって止まったと 思わないで下さい。 アニメ版のはげ丸を観てた人は このゲームをクリアした時に泣くかもしれません。
クリア条件:どこかにあるつるセコの証を手に入れること ファミコンのアクションゲームとしては普通~ややムズくらいの難しさです。 瞬殺は無理があります。根気良く金を溜めていろんな世界へ飛んで がんばる事がつるセコへの道です。 操作方法 Aボタン:ジャンプ Bボタン:ハゲ丸が回転して頭でピョンピョン跳ねる 攻撃方法:AボタンでジャンプしてBボタンで頭を下に向けて敵に当てる 方向キー:移動、→を押しっぱなしにするとマンガのような足いっぱいになり、      走ることができます。そこでAボタンを押すと回転しながら      突っ込みます。これで水の上を走ったり、ザコを飛ばす事が可能 ラスボスは↑+Bで止めを刺せます。間違ってもバグって止まったと 思わないで下さい。 アニメ版のはげ丸を観てた人は このゲームをクリアした時に泣くかもしれません。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
記事メニュー
目安箱バナー