「FCのゲーム制覇しましょ」まとめ

それいけ! アンパンマン

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集

クリア条件:全マップでトップを取ってED画面を見る
開始時間:2007/10/12(金) 02:40:48.04
終了時間:2007/10/12(金) 04:50:35.07

バタ子さんハァハァ

FCには珍しく、正しく子供向けなキャラゲーw
すごろくです。すごく普通です。
各種ミニゲームを楽しみながらポイントを稼ぎ、誰かがあがった時点でポイントの多い人が勝ち。

パスワード有り。

さいころの目は1~5で6の代わりにドキンちゃんの目があります。
ドキンちゃんの目が出るとイベントが発生します。
そのうちの一つにジャンケンがあり、勝つとグー、チョキ、パーのどれを出して勝ったかによって進めるマスが違います(パーが一番多く、5マス進めます)。
しかし負けてしまうと一回休みになります。

マップは全8ステージかと思いきや、クリア後にスペシャルステージが出現!
他のステージと比べると、長さは2~3倍あり、疲労感も2~3倍にw
このステージをクリアして全クリとなります。

バイキンマンよりもドキンちゃんの方が手強かったw

<操作方法>
START ゲームスタート
SELECT -
十字ボタン (ゲームモードのセレクト)( キャラクター・マップのセレクト)(サブゲームでのキャラクターの移動)(カーソルの移動)
Aボタン ルーレットのスタート・ストップ えらんだカードや、ジャンケンの手の決定
Bボタン -

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

記事メニュー
目安箱バナー