「FCのゲーム制覇しましょ」まとめ

霊幻道士

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集

クリア条件:EDを見る(全8面)
開始時間:2008/12/11(木) 18:57:17.43
終了時間:2008/12/11(木) 23:38:52.63

※VirtuaNESだと画面がバグってるかも

同名映画のアクションゲームで「キョンシーズ2」に並ぶキョンシーゲー。
発売はポニーキャニオンですがこっちのがかなりまともです・・・。

行く先々の村をキョンシーから救うのがお仕事。
建物に入りそこに巣食うキョンシーを倒すと施設が使えるようになったり
こほうしょ、ひすいの玉などのアイテムが手に入ったりする。
ちなみに建物の前でAを押すと事前にどんな場所かわかる。

こほうしょを集めて道場に行くと技を覚えてパワーアップできる。
ボスの部屋に入るにはひすいの玉を3つ集めなければならない。

クリアにはボスを倒せば良いので全ての建物を解放する必要はない。
こほうしょは何度も取れるので先に技をコンプすると楽かも。

自分のキックがキョンシーの着地地点に当たる間合いを身体で覚えて何度もがんがれ、としか言いようがない。

無限コンテ、パスワードあり。

主1クリア後記
キョンシーズ2と比べてる方がいましたがはっきり言ってどっちも(ry
敵もキョンシーしかほとんどいないので作業ゲーに近いですw持ってる自分も初めて裏技使わないで真面目にクリアしましたw
実はテキストが一番面白いというこのゲームwここに注目してもらいたかったww

オープニング

なんというホラー・・・

以下カオスな文章





エンディング
OPとは対照的ですね( ^ω^)これはコンシーかな?
おしまい

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

記事メニュー
目安箱バナー