- バッシュで怯ませつつオーナー武器のような近距離高威力かつ移動に制限のある武器を使って戦うことができる。
- とどめを刺せないというバッシュの特性上スタグビートルやリヴァイアサンなどのとにかく多数を巻き込む武器もオススメ。
- ライサンダーや航空支援などの単発武器を持たせて連れて行くのもいいだろう。
- FGガトリングやブラストホールスピアなどの盾有武器も悪くない。
- スターダストキャノンなどの散弾型ロケランやエメロードなどの一発のダメージは小さめのミサイルを装備させるのも手。
- 移動能力が全ブラザー中最低クラスなので日本刀やベアファングなどの格闘武器を使用するかおとなしくブラザーチェンジしよう。
急上昇Wikiランキング
急上昇中のWikiランキングです。今注目を集めている話題をチェックしてみよう!
最近作成されたWikiのアクセスランキングです。見るだけでなく加筆してみよう!
atwikiでよく見られているWikiのランキングです。新しい情報を発見してみよう!