- ガウチョシスターと同様の、回転ジャンプを伴った回避行動。
一回の使用につき1キャラ強浮き上がり、3回まで連続使用可能。 - 反面HPは最低水準。避けて当てる。敵の攻撃が届かない距離で戦うなど工夫が必要。
そのため装備する武器は足を止めず、射程が長い物をオススメする。- 代表格はサイブレードやFORKを始めとした誘導兵器、ハーキュリーやライサンダーを始めとしたスナイパーライフルなど。
- 素手や日本刀などの近接武器、AS-99やフューリアスなどの連射武器も悪くない。
- チタニアキャノンやゴリアスなどを装備させるのも手。
- その点ではオーナー武器であるかんしゃく玉は攻撃時に足が止まってしまう為あまり向いている武器では無い。
- 同じ特殊カテゴリなら短時間で火力を出しやすい航空支援やスタグビートルの方が相性はいいだろう。
急上昇Wikiランキング
急上昇中のWikiランキングです。今注目を集めている話題をチェックしてみよう!
最近作成されたWikiのアクセスランキングです。見るだけでなく加筆してみよう!
atwikiでよく見られているWikiのランキングです。新しい情報を発見してみよう!