アットウィキロゴ

届け!!魂の願い!!

ここで君の今の願いを思いっきり書きなぐれ!!

※ ゲーム以外でも まぁ 可 ですが、誹謗 中傷だけは禁止します。


  • 今度私の人生にも「Ria・ソール」を付けてもらおうか(゚∀゚ ) - いぐ 2013-05-22 02:37:44
  • ネプ・ソールにしときなさい付与120%だから - ネプ 2013-05-22 11:34:03
  • 迅雷にアビⅢつけたのも束の間・・・次は黒羽根リア アーム レッグにもアビⅢつけたいですぅ!!10mじゃ足りないか・・・ - pigeonG 2013-05-24 11:44:51
  • 今月は暑さに負けないι(´Д`υ) - サティ 2013-07-11 18:06:09
  • もうこうなったら アギト ディエスリュウ 刀☆10を下さい!! 増えるだろうけどとりあえずくれぇ!! - pigeonG 2013-07-21 13:15:59
  • そろそろヘイズ出てきて... - canon 2013-07-29 10:55:17
  • 常軌を逸脱した動きをしたい!! - 終焉 2013-07-30 22:03:34
  • 今更ですけどRiaソールってなんなのww - Ria 2013-08-12 12:28:23
    • 超・幸運ソール的な? - F・ルッキーニ 2013-08-12 19:28:16
  • そろそろ ヤシャ ください!! - pigeonG 2014-05-14 13:58:47
  • オロチアギトください^^ - 某Flowerリーダー 2014-05-15 18:44:49

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2013年03月11日 16:25