イベントの報告なのだ~!!
7月13日 チーム集会にて クーガーNX タイムアタックやったのだ!!
参加者が3名 G セル カノン そして当日飛び込みで ファルシア
思ったより参加者が少ないので 参加しない人も ①位をあてる!!みたいなのもしました。
そして 結果は・・・・なんとぉ!!
カノン インファをぶっぱなし 見事 3:37 で圧倒的勝利!!
早かったねぇ ちなみに 実況は 緑がやってくれました。 ぽっさんも月&計測で 手伝ってくれました。
①位の賞品はラッピースーツ(新品)と副賞でチームルーム引越し期間BGM決定権 でした。すでにBGMはかわってますよw 一度いってみてねw
また面白そうな企画考えますので みなさんぜひ楽しみましょう!!
天下一タイム武道会!!
5月11日 チーム集会にて ドラゴンエクスを倒すタイムアタックを行いました!!
初の試みであった為 いろいろ課題は残りましたが・・・まずまずといったところではないでしょうか。
次に繋げる為にもっといろいろ考えていきたいと思います。
参加者&挑戦者 そして観客? のみなさま 本当にお疲れ様でした!!
そして 順位は こうなりました!!
1位 竜也 3:34
2位 カノン 6:36
3位 175やん 7:57
4位 サティ 8:12
5位 pigeonG 8:26
6位 セルベリア 9:08
7位 ICEwing 9:39
8位 終焉の使者 11:55
9位 F・ルッキーニ 12:47
10位 みんぴぃ 21:00
11位 Phara 21:31
でした!!
表彰式は12日21:00頃の予定です。
- サブのレベが高かっただけだからチートじゃないよ。ここは身内だけじゃなくて他からも人が来るから、そういうことはあまり言わない方がいいと思うよ -- (F・ルッキーニ) 2013-05-19 13:58:04
- チートの力ですよ一位はwww -- (竜也) 2013-05-19 13:10:08
- 久しぶりにここ来たw -- (竜也) 2013-05-19 13:09:24
- 一位と二位の差 はげしすw -- (弱音ハク) 2013-05-14 20:54:43
- 皆さん、お疲れ様でした('∀`)ノ -- (サティ) 2013-05-12 20:45:03
- お疲れ様でした。今回の反省点は次回に生かしましょう。 -- (みんぴぃ) 2013-05-12 18:42:03
- みんなオツカレー -- (ネプ) 2013-05-12 13:10:48
- たっちゃんもかのやんもはぇぇぇぇぇw -- (アイス@ままん) 2013-05-12 12:35:53
- ルール的な事ももちろんですが時間がかかりすぎました;もっと頑張ります!! -- (pigeonG) 2013-05-12 12:18:47
最終更新:2013年07月14日 13:08