ここは画像・・・もといSS(スクリーンショット)を投稿する場その4です。
堅苦しくしないで楽しくワイワイやりましょう!
アップロード方法はヘルプに記載してあります。
ヘルプページはこちらから
トリミングをする際は©SEGAというロゴを残せるようにしてください(SEGAからの直々のお達しです)。
フォトンの塊の恐怖
自宅警備員の恐怖
セルべさんがバグのカタナPA出しましたが、撮り損ねました!(SSは出した直後です)
カタナバグPA こうなって・・・・
カタナバグPA こう!!
エクス…カ(ry
上がオーバーエンド 下がバグ
4鯖に出張中の松鍋
ストーリーの分岐にて・・・
たまには ロビーでのんびりも いいですね
日本刀ってかっこいいよね、サンゲ弱いけど!
戦車に乗りたいです!
ロビーに妖精がいたよ!
NPCのマトイ作ってみた!
テムジンの頭の上にて
最終更新:2014年08月15日 17:55