アットウィキロゴ

画像BBS その4

ここは画像・・・もといSS(スクリーンショット)を投稿する場その4です。

堅苦しくしないで楽しくワイワイやりましょう!

アップロード方法はヘルプに記載してあります。

ヘルプページはこちらから

トリミングをする際は©SEGAというロゴを残せるようにしてください(SEGAからの直々のお達しです)。



フォトンの塊の恐怖

自宅警備員の恐怖

セルべさんがバグのカタナPA出しましたが、撮り損ねました!(SSは出した直後です)


カタナバグPA こうなって・・・・

カタナバグPA こう!!

エクス…カ(ry

上がオーバーエンド 下がバグ 

4鯖に出張中の松鍋

ストーリーの分岐にて・・・

たまには ロビーでのんびりも いいですね

日本刀ってかっこいいよね、サンゲ弱いけど!

戦車に乗りたいです!

ロビーに妖精がいたよ!

NPCのマトイ作ってみた!

テムジンの頭の上にて


  • でけーよw 松やんw - pigeonG 2014-04-21 19:41:47
  • (゜Д゜)いつの間に!?いい感じに出来てるけど撮ったの誰?w - ヴィヴィオ 2014-08-18 04:41:19

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2014年08月15日 17:55