アットウィキロゴ

チーム近況報告!!

チームの近況報告です。


  • なんと!!fuha-haこと黒人が レベル40に到達しました!!みなさん拍手ー!!ここからが一番大変だけどまずはおめでとうアドバンスで待ってるぜ! - pigeonG 2013-03-15 02:27:44
  • 昨夜3月17日なんと4人の仲間が増えました!!イナゴみるく ZA-SU  トマト 猫姫 です。メンバー紹介にも載せますのでもうしばらくお待ち下さいませ~ - pigeonG 2013-03-18 07:55:58
  • それと16日の撮影会後なぜか216に集まるようになりました。誰がいうたわけでもないのですが人の集まりがハンパナイ!!よって216を暫定ホームとしようかと思いますが みなさんどうでしょうか? - pigeonG 2013-03-18 07:58:01
  • 216ならvitaの人も来れるし私は賛成~ - ICE@ままん 2013-03-18 11:09:30
  • B04ではなかった新しい出会いを広げるチャンス・・・?楽しそうw - Kei(→) 2013-03-18 19:03:24
  • 新規加入メンバー載せました。175 ZA-SU 猫姫 おkでーす!! - pigeonG 2013-03-19 13:28:52
  • nannto - pigeonG 2013-03-21 18:42:54
    • なんとチームメンバーが40人超えました(すでに41人ですが)え~っとメンバー紹介ssをとっていない人がだいぶ増えたので急ぎます。 - pigeonG 2013-03-21 18:45:13
  • メンバー紹介追加 ハクちゃん ヒロミン かっつぁん オメガ です。 青も撮ってたんですがミスってまして;すぐ撮り直します>< - pigeonG 2013-03-23 11:54:54
  • 遂に!!メンバー50人達成!!みなさんありがとー!!記念すべき50人目は 漆黒魔人ことビリビリメンが帰ってきましたwしかしここで止まるような俺達じゃないぜ!!これからも頑張ろう!! - pigeonG 2013-03-30 13:14:27
  • メンバーも増えましたので マネージャーを増やしました!新たにマネージャーになったのは canon ハクちゃん バロ の3名です。メンバーの更新もしておりますので見ておいてくださいね。 - pigeonG 2013-04-05 14:55:41

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2013年03月11日 13:17