特別イベントコーナー
第一回 ふるぼっこ。名古屋 オフ会 決定!!
|
+
|
... |
開催場所は 「名古屋」 日時は 8/31 9/1 の二日間!!
8/31
15:00~16:00 名駅(金時計)集合 飯までぶらりゲーセンとか?¥2000 ぐらい 19:00飯(食べ&飲み 放題)¥3000 22:00~25:00 カラオケの部屋割(ままん部屋争奪戦!!)多く見て¥3000円 25:00~8:00カラオケ¥1300 合計¥9300
9/1
名古屋 名物? モーニングを食う!! 場所については現地人にお任せしたいと思います。¥1500 ぐらい?
その後は 体力と財布と相談で・・・全ての合計で¥12000 ぐらいです。
車で来る人は 駐車場の位置を みんぴぃ に 聞いておくようにしてください。
いま聞いてるのは ぽっさん(ままん ぱぱん ルキ) タクロウ(G モジャ ファル)イグやん まじん セル かな
カラオケの部屋割ですが A ままん君臨部屋 B 喫煙部屋(G みんぴぃ ぱぱん 付き)
待ち合わせ時(金時計の下で) 合言葉「今、暇ですか?」 答「ふるぼっこ。」
ふるぼっこ。と返ってきたら その場でハイタッチしてください!
もし・・・違うかったら ボケたおしてください。
到着の連絡はままんへ!!全員把握しているのが ままんなので すいませんが お願いします。
この第一回が成功すれば 第二回・・・三回 と開催場所を変えてやっていきたいので まずは成功させましょ~!!
質問等はゲーム内で「pigeonG」もしくは「ICEwing」 に聞いて下さい。
あとなんか決めておかないといけない事ってありましたっけ・・・?
最終 参加者集計
G タクロウ モジャ ファル ぽっさん ぱぱん ままん ルキ ザック みんぴぃ まじん 緑 イグ イナゴさん アールさん ミーア 拓海 セル シーやん でぃーやん 20名
|
本当に 参加してくれた皆さん お疲れ様でした!! 楽しかったです!!
第一回は 大成功!! 次も うまく調整して 大阪 の予定です!
是非参加できそうなら お願いします~!!
- 遅くなって申し訳ない。不参加でお願いします。 -- (でぃあーちぇ) 2013-11-11 22:22:54
- 11月は厳しいな~><不参加でお願いします。 -- (まじん) 2013-11-02 10:51:31
- 仕事休み取れないかもしれません。 -- (Ria) 2013-10-21 18:12:24
- 今回は不参加で。次回があれば行きたいなぁ・・・ -- (F・ルッキーニ) 2013-10-17 02:56:44
- 仕事忙しい時期なので大阪不参加で~ -- (ぽす) 2013-10-16 12:34:33
- 大阪参加~ 日程&遊ぶところはどちらでも可 -- (アイザック伍長) 2013-10-15 20:29:17
- 大阪参加します!日時B 遊ぶ所Bで! -- (アール) 2013-09-28 13:53:25
- 大阪参加! 日時 B 遊ぶところ B 日本橋探索もありかも・・・ね。 -- (pigeonG) 2013-09-24 13:45:32
- それっぽい人みつかんない…くまモンTシャツ着てるんで声かけてくだせぇ -- (175) 2013-08-31 16:18:15
- ちょいと早く着きすぎたでゴザル -- (エクスフェム) 2013-08-31 14:45:10
- さてと、地元のバスセンター出発なーのでーすよーぅ -- (シーナ) 2013-08-30 07:33:08
- いよいよオフ会が明後日となりました。自分が言えた事ではないですが、皆さん万全の体調で楽しみましょう‼ -- (ice@ままん) 2013-08-29 18:10:56
- お仕事ががが...不参加です(´;ω;`) -- (エスト) 2013-08-04 17:33:10
- お店の方に確認したところ「当日午後2時まで」なら人数変更可能とのことですので急遽いけるぜー!!!ってなっても大丈夫ですよ~ -- (ICE@ままん) 2013-07-29 15:41:48
- 発狂するくらいいきたいですが北海道勢は涙目。 -- (エリアス@ラル) 2013-07-24 18:58:30
最終更新:2014年05月31日 01:43