チーム対抗戦
概要説明 (4/19時点 考案中)
告知ですでに いつか 分かっている 採掘基地防衛戦 侵入 にて 行います。
各チーム マスター+3名 を選出し 競います!! (4/19考案中段階)
練習は重ねてきていると思うので 開始直後 1回目を battle とします。
どういう形式にするのか・・・それは いたって簡単
最終リザルトにて 貢献度 総合1位を獲ったメンバーのいるチームの勝利!!
ですので、職不問 やりかたも自由 一人を勝たせる為の布陣でもいいです が
各 マスター もしくは1人 は開始直後から後方支援にまわります。
緑付近 (橙 白)の中段 (青 紫) の壁裏
侵食及びカマキリを警戒しつつ石を集めるstyle
複数の場合は 白チャで 応援要請を
失敗してしまうと 元も子もないので そこはご注意をwwww
うまく軌道にのれば 2回目 3回目とやっていくつもりですし 参加チームも増えていくと思いますので
この企画が成功するように 頑張りたいと思います。
※注 あまりにも参加チームが増えたり 被ってきた場合は こちらで選ばせて頂きますのでよろしくお願いします。
できれば優勝チームに賞品 等 もチーム(暇)ふるぼっこ。運営 から出そうと思っております!! が
現段階では 賞品等は まだ考案中ですのでご了承下さい。(決まってくれば更新します。)
その後 2回目 3回目 は12人協力でクリアをしましょう と いう流れでいきますので
フレンド増やすも良し グッジョブするも良し ですが・・・
他人を貶すような発言 や 罵声を浴びせるような行為は絶対 しないで下さい!!
まだまだ考案中では ありますが 参加してみよう! と言うチーム御座いましたら
ゲーム内で 私 pigeonG に連絡してください。(基本いると思いますがwisで返事なければメールでもおkです。)
新交流BBS 等に書き込んでもらってチーム交流もしていきたいのが 私の希望ですので
たくさんのチームの参加 お待ちしております!!
4/22火曜日 23:00 侵入にて エキシビジョンマッチ 開催
参加 希望 その他要望は こちらまで ※ チーム名と キャラ名は 必ず明記してください。
最終更新:2014年04月24日 16:03