一年ぶりの オフ会やるでー!!
|
+
|
... |
あれから もう一年なんだね~ ということで
10/25.26の最終土日で 開催します
場所は 前回と 同じ 名古屋!! 集合場所も 同じ メイン金時計
集合時間は 14:00 とします。(暫定)
当日の暫定的な 流れは ほぼ去年と同じで いきます
当日の流れ(折りたたんでます)
14:00 集合 ゲーセン等で時間つぶし 19:00~22:00(飯) 22:30~0:00 (ビリヤード) 0:00~8:00 (カラオケ)
【食べ飲み放題180分コース】料理50種+ドリンク40種食べ飲み放題180分2980円(^^)♪確定!!
ビリヤード 22:30~0:00 ¥1.110 カラオケ フリータイム 0:00~AM 8:00 ¥1.650確定!!
計¥2.980(飯) + ¥1.110(ビリ) + 1.650(カラ) = ¥5.740 (旅費 その他は除く)
↓のコメント欄に 名前 参加 不参加 を書いてください!
今回はチーム以外もガンガン声かけるからね!!
9/24 現在 参加は G セル ポテト ザック 瑛理華 ファル 狸 シャム イナゴ
みんぴぃ アール イグ ぽっさん ハズやん 圭介 ラルレイド yuki.
(オールブリンガー)紫怨 マルグリット (Flower)ミーシェルト
(零式)モジャ れいな 鞠哉
総勢 23名!! 増えたわね~w
日がもう来週となりました。段々と寒くなってきてますので(特に朝晩)体調管理も もちろんですが
当日の服装も配慮するようにしましょう!
店の予約最終確認もすんでおりますので 参加者のみなさま 名古屋で お会いしましょう!!
|
第2回名古屋オフ会! 大成功の大盛り上がりでした!!
まぁ いろんな事がありましたが、それも いい思い出です!!
遠方から来てくれた方 土地感に詳しい地元の方 全員の協力があってこその
大・成・功
こんなに盛り上がったのはみんなのおかげです! 簡単ですが ここにお礼と感謝の気持ちを申し上げます。
皆様 2日間 本当にどうもありがとう!そして おつかれ様でした!!
それでは 次回!をお楽しみにー!!
- 零式の れぃなサンと こずサンが参加したいって言ってました。 れぃなサンゎ参加のつもりでおられたみたいです。 こずさんにゎ再度確認とります。 -- (紫怨) 2014-09-24 12:05:16
- 参加するんだなー(^-^) -- (ぽす) 2014-09-12 15:19:33
- 参加したっていいじゃない チームだもの いぐを -- (イグニス) 2014-09-07 21:45:30
- 参加します! -- (アール) 2014-09-05 20:22:31
- 行ける目途が立ったので参加よろ~ -- (誤爆字王) 2014-09-03 21:23:46
- 書き忘れてたけど北海道勢も2人行く予定(/ω\*) -- (フェリス) 2014-09-02 04:40:43
- 参加予定。出勤体制が分かり次第再度投稿します。 -- (鳳圭介) 2014-08-26 20:28:11
- 参加しま~す。 -- (みんぴぃ) 2014-08-26 02:47:43
- 参加するお! -- (175) 2014-08-25 22:59:18
- オールブリンガーってチームから、紫怨、マルグリット、 シェルティス 、の3名の参加希望が届いてます( ̄^ ̄)ゞ -- (モジャックスパロウ) 2014-08-25 22:24:02
最終更新:2014年10月27日 19:29